掲載数
74,087作品

Xファイル シーズン6の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

Xファイル シーズン6

あらすじ:科学的に解明できない未解決事件をレポートした「X-ファイル」。それらに携わるXファイル課がオフィスごと消失してからしばらく、ついに活動を再開されることに。しかしモルダーたちは担当から外され、Xファイルから手を引くよう圧力を掛けられる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
クランクイン 月額 480円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
Xファイル シーズン6 動画

『Xファイル シーズン6』動画配信サービス一覧

「Xファイル シーズン6」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Xファイル シーズン6 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年11月15日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
Xファイル シーズン6 動画

本日から 04/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

クランクイン

クランクイン

  • 月額 480円

クランクインで視聴するには会員登録が必要です。

クランクイン公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/27 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/10 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

Xファイル シーズン6 動画情報

22エピソード

第1話    ビギニング
Xファイル担当から外されてしまったモルダーとスカリー。見かねたスキナーは、ある事件のファイルをモルダーに渡す。アリゾナ州で起きた事件で、死体は内蔵を食い破られ何かが這い出た形跡があるという。
第2話    迷走
ハイウェイを暴走していた盗難車が捕らえられた。人質だった女性は無事救出されたが、その直後、側頭部が血しぶきと共に突然破裂する。一方、モルダーは逮捕を振り切ったカージャック犯の人質になってしまい…。
第3話    トライアングル
バミューダ三角地帯付近で難破し、海に放り出されたモルダー。幸いにもとある船の乗務員たちに助けられるが、どこかおかしい。自分を助けたのは、60年前に消息を絶った豪華客船、クイーン・アン号だと知る。
第4話    ドリームランド Part1
エリア51の職員から匿名の情報提供があり、現地へ向かうモルダーとスカリー。途中、突然軍の関係者に呼び止められる。2人が尋問を受けていると、頭上をUFOらしき物が通過する。するとモルダーに異変が…。
第5話    ドリームランド Part2
モリスと人格が入れ替わってしまったモルダー。スカリーは現地の情報提供者から墜落機のフライトレコーダーを入手し、ローン・ガンメンと分析を急ぐ。モルダーも元の体に戻ろうと懸命になるものの…。
第6話    クリスマス・イブの過ごし方
1917年のクリスマスイブに起きた心中事件以来、カップルが次々と死を選ぶ呪われた館があった。モルダーとスカリーは屋敷の内部に侵入。不気味な書庫で、2人は自分たちと同じ服装をしたミイラを発見する。
第7話    愛児
妊娠中のローラは、赤い悪魔が自分の胎児を連れ去る夢を見る。目覚めると、身体は血まみれになり、赤ん坊が本当に消えていた。モルダーの調査の結果、赤ん坊は焼死体で見つかり、ローラは警察に連行されてしまう。
第8話    レイン・キング
カンザス州の町・クロナーはひどい干ばつに見舞われていた。そんな中、農家相手に雨を降らせる商売をしている男、レイン・キングが現れる。モルダーは興味を示し、早速クロナーへ飛ぶことにするが…。
第9話    S.R.819
ボクシングのトレーニング中に倒れ、病院に運ばれたスキナー。目を覚ました彼の下に電話が入り、「お前にはあと24時間の命しかない」という死の宣告がなされた。スカリーは毒を盛られたのではと推測するが…。
第10話    ティトノス
犯罪現場写真家・フェリッグは、人の絶命の瞬間に駆け付け、その姿をカメラに収めていた。FBIニューヨーク支部のリターは、彼が殺人を犯し、警察に通報されてから写真を撮っているのではないかと疑う。
第11話    ファイト・ザ・フューチャー Part1
UFOに連れ去られたカサンドラ・スペンダーが発見される。だが、彼女はエイリアンと人間のハイブリッドの成功第1号として生まれ変わっていた。これを機に、予想もしない地球規模の危機が人類に襲い掛かる。
第12話    ファイト・ザ・フューチャー Part2
1973年10月。異星人・コロニストの地球侵攻計画を知ったアメリカ国務省は、交戦を避けるため人質を差し出した。それから25年が経ち、ハイブリッドの第1号・カサンドラが完成。事態は動き出そうとしていた。
第13話    アグア・マラ
デールズからの連絡を受け、モルダーたちはハリケーンに襲われているフロリダ州へ向かう。彼によれば、隣人が吸盤のある触手に襲われたという。だがその未知の生物は、モルダーたちにも襲い掛かろうとしていた。
第14話    月曜の朝
月曜の朝、モルダーは破裂したウォーターベッドによって水浸しの中で目覚める。その後銀行強盗に遭遇し、爆弾を抱えた犯人の自爆に巻き込まれてしまう。次の朝、モルダーはまた水浸しの部屋で目を覚まし…。
第15話    スイート・ホーム
新興住宅地・アルカディアでは、過去7年に3件の失踪事件が起きていた。モルダーとスカリーは、囮捜査のため夫婦を装って入居する。住人たちは皆親切だが、異常に細かく厳しい住民規則が存在していて…。
第16話    絶滅種
中国籍の貨物船で乗員2人が惨死体となって発見された。コンテナからアジア産の犬が逃亡していると分かり、モルダーたちは捜査を開始する。やがて街中で犬による襲撃事件が発生し、死亡者まで出る事態になる。
第17話    電界
ミシシッピ州の刑務所で独房に入れられていた凶悪犯、ピンカー・ラウルスが、激しい竜巻によって独房ごと姿を消してしまう。そして、彼に恨まれていた刑務所長が身体を真っ二つにされた死体となって発見される。
第18話    ミラグロ
傷跡を残さず心臓だけ摘出されるという連続殺人事件が発生。モルダーは、心霊術師が相手の体内に手を埋め込んで臓器を摘出する心霊手術を行ったと推測。浮かんできた容疑者は、モルダーにも意外な人物だった。
第19話    アンナチュラル
1974年。エックスリーという選手が黒人野球チームに属していた。彼はスター選手だったが、黒人であるために差別主義者から命を狙われていた。そこで、警察官・デールズが護衛をすることになったのだが…。
第20話    荒野の三人
ラスベガスで謎の秘密兵器会議を探っていたローン・ガンメン。彼らはカジノで、10年前に政府に誘拐された科学者・スザンヌを見掛ける。ローン・ガンメンは彼女を救うため、スカリーの助けを借りつつ動き出す。
第21話    トリップ
ハイキングに行ったカップルが、数日後に白骨死体となって発見された。モルダーは、発見現場が不思議な光が目撃されているブラウン・マウンテンであることから、異星人に関わる事件だと睨み現場へと向かう。
第22話    創世記
アフリカの海岸沿いで、謎の文字が彫られた奇妙な遺物が発見される。しかし、この遺物に関わっていた博士のうち1人は暗殺され、もう1人は行方不明になってしまう。捜査を任されたモルダーとスカリーだったが…。

受賞歴

第51回エミー賞(1999年)

1999年に行われた第51回エミー賞で主演女優賞がノミネートされる。

第50回エミー賞(1998年)

1998年に行われた第50回エミー賞で作品賞、主演女優賞、主演女優賞がノミネートされる。

第49回エミー賞(1997年)

1997年に行われた第49回エミー賞で作品賞、主演男優賞、主演女優賞、監督賞がノミネートされ、主演女優賞を『ジュリアン・アンダーソン』が受賞した。

第48回エミー賞(1996年)

1996年に行われた第48回エミー賞で作品賞、主演女優賞、脚本賞がノミネートされ、脚本賞を『ダリン・モーガン』が受賞した。

第47回エミー賞(1995年)

1995年に行われた第47回エミー賞で作品賞、脚本賞がノミネートされる。

キャスト情報

役名 俳優名
フォックス・モルダー捜査官 役 デヴィッド・ドゥカヴニー
ダナ・スカリー捜査官 役 ジリアン・アンダーソン
スキナー副長官 役 ミッチ・ピレッジ

シリーズ作品

キャスト出演作品

デヴィッド・ドゥカヴニー 出演作品(19)

BONES/ボーンズ シーズン2
X-ファイル ザ・ムービー フォックス・モルダー捜査官役
X-ファイル:真実を求めて フォックス・モルダー役

ジリアン・アンダーソン 出演作品(19)

HANNIBAL/ハンニバル シーズン3 ベデリア・デュ・モーリア役
X-ファイル ザ・ムービー ダナ・スカリー捜査官役
X-ファイル:真実を求めて ダナ・スカリー役

ミッチ・ピレッジ 出演作品(12)

DALLAS/ダラス シーズン3 ハリス・ライランド役
X-ファイル ザ・ムービー スキナー副長官役
X-ファイル:真実を求めて

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料