掲載数
72,454作品

Xファイル シーズン9の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

Xファイル シーズン9

あらすじ:モルダーの突然の失踪、ドゲットたちの捜査が止められるなど、Xファイル課に暗雲が立ち込める。そんな中、政府による陰謀・スーパーソルジャー計画の存在が明らかに。無敵兵士の存在、ウィリアムを狙うエイリアンなど、さまざまな謎が解明されていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 933円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 31日 視聴する
クランクイン 月額 480円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
Xファイル シーズン9 動画

『Xファイル シーズン9』動画配信サービス一覧

「Xファイル シーズン9」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Xファイル シーズン9 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年11月15日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
Xファイル シーズン9 動画

本日から 12/12 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 933円
  • 30日間

本日から 12/11 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

クランクイン

クランクイン

  • 月額 480円

クランクインで視聴するには会員登録が必要です。

クランクイン公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 12/12 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 11/25 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

Xファイル シーズン9 動画情報

20エピソード

第1話    リターン・トゥ・ウォーター Part 1
車が川へ転落したという新聞記事がXファイル課に届く。死んだ男が政府関係者と分かり、ドゲットとレイエスは捜査を開始。だが、カーシュ長官代理とフォーマー副長官から手を引くよう命令される。
第2話    リターン・トゥ・ウォーター Part 2
フォーマーに追い詰められたドゲットは、シャノンという謎の女性に助けられる。彼女は自分が不死身の無敵戦士であることを告げ、政府がこれまで行ってきた戦士の量産計画について明かすのだった。
第3話    ダイモニカス
人里離れた一軒家で老夫婦の奇妙な惨殺死体が見つかった。妻の腹部には生きた蛇が縫い込められ、何かの儀式を思わせるような遺体の配置だった。さらにラテン語で「悪魔」を意味する文字が残されていて…。
第4話    4-D
女性の喉を切り取る連続異常殺人犯を捜査中、ドゲットは銃撃を受けて病院に運ばれる。意識が戻っても半身不随は免れないようだ。自宅でその連絡を受けたレイエスは、ドゲットならここにいると言いだした。
第5話    蠅の王
身体を張ったジョーク映像の撮影中に男子高校生が変死した。検死によると、彼は内部に巣くっていたハエに脳みそが食い尽くされていたという。ハエを異常に興奮させる特殊なフェロモンが関係しているらしいのだが…。
第6話    トラスト・ノー・ワン
政府機関に所属するという謎の人物が、無敵戦士の情報を提供したいとFBIにコンタクトを取ってきた。モルダーと直接会うことが条件なのだが、彼をこれ以上傷つけたくないスカリーは受けるべきか悩む。
第7話    ジョン・ドー
見知らぬ廃屋で目覚めたドゲット。そこは荒れ果てたメキシコの田舎町だった。なぜここにいるのか前後の記憶が無く、それどころか名前すらも覚えていなかった。彼は身元不明人として警察に拘置されることに。
第8話    境界
元服役囚の男が、生きながら皮を剥がれるという残忍な手口で殺された。過去の類似事件を調べていたスカリーは、1960年代に迷宮入りしているファイルを発見。遺体の切断面が今回のものと一致することに気付く。
第9話    神託 Part1
不法入国した男が事故を起こした。彼が持っていた不思議な文字が並ぶ書類について、スカリーは意見を求められる。彼女は、2年前にアフリカで見つかったUFOの機体に描かれていた物と同じだと直感する。
第10話    神託 Part2
湾岸戦争時に目撃した無敵戦士を黙示録の精霊と思い込み、信奉する男がいた。カルト集団の教祖となった彼は、UFOとの交信を実現させる「奇跡の子」として、スカリーの息子・ウィリアムを誘拐する。
第11話    オードリー
レイエスが交通事故に遭い、回復が見込めない脳死状態になってしまう。ドゲットは入院前後の状況に不自然さを感じ、独自に調査を開始。ドゲットに疑われた医師は、隙を見てレイエスの生命維持装置を外そうとする。
第12話    化体
13年前にドゲットが逮捕した殺人犯・ファッスルがDNA判定の結果、無罪を勝ち取る。納得のいかないドゲットは、スカリーに再鑑定を依頼する。一方、ファッスルがいた刑務所では謎の殺人事件が起きていた。
第13話    数秘術
場末のカジノの近くで若い女性が殺害された。レイエスは被害者の生年月日に注目する。過去に起こった殺人事件で同じ生年月日を持つ女性が7人いることを突き止め、レイエスとスカリーは次のターゲットを察知する。
第14話    モンスター
ある女性が自分の腹を17回刺して絶命するという不可解な事件が発生した。ドゲットとレイエスは、残された息子が「お母さんは怪物に殺された」と言っていることを聞きつけ、父親と2人住まいの山荘へ赴く。
第15話    英雄に捧ぐ
ドゲットとレイエスは、ローン・ガンメンに無敵戦士の調査を依頼する。写真を見た彼らは、彼女がかつての仲間で、消息不明になっている天才ハッカー・イヴだと断言。真相を探るため、彼らは捜査を開始するのだが…。
第16話    ウィリアム
重度の火傷を負った男がX-ファイル課に侵入。ファイルを盗み出そうとするところをドゲットが取り押さえた。彼は自分を「エイリアンの人体実験の犠牲者だ」と主張し、鍵はモルダーからもらった物だと言う。
第17話    解放
ドゲットは、ある廃屋で壁に埋め込まれた女性の死体を発見する。スカリーの教え子で研修医のヘイズは、検死の際に驚異的な洞察力で殺害状況を分析。そして、犯人はドゲットの息子の殺害に関係していると断言する。
第18話    サンシャイン・デイズ
ある夜、民家に侵入した若者が変死した。状況から考えると、侵入した家の中から屋根を突き破って上空へのぼり、家の前に落下したことになる。スカリーの検死により、死体が放電現象を起こしていることが分かり…。
第19話    真実 Part 1
警戒の厳重な政府の地下施設に侵入したモルダー。彼はサーバーにアクセスして情報を得ようとするが、そこに無敵戦士のノエル・ローラーが現れ、格闘となる。ノエルを欄干から突き落とし、辛くも助かるが…。
第20話    真実 Part 2
モルダーを何とか軍部から取り戻そうとするスカリーたち。だが政府は彼の処刑を望んでいた。海兵隊基地を訪れたカーシュ長官代理は、サベグ将軍から脅され、モルダーを軍事裁判に掛けて有罪にしろと迫られる。

受賞歴

第51回エミー賞(1999年)

1999年に行われた第51回エミー賞で主演女優賞がノミネートされる。

第50回エミー賞(1998年)

1998年に行われた第50回エミー賞で作品賞、主演女優賞、主演女優賞がノミネートされる。

第49回エミー賞(1997年)

1997年に行われた第49回エミー賞で作品賞、主演男優賞、主演女優賞、監督賞がノミネートされ、主演女優賞を『ジュリアン・アンダーソン』が受賞した。

第48回エミー賞(1996年)

1996年に行われた第48回エミー賞で作品賞、主演女優賞、脚本賞がノミネートされ、脚本賞を『ダリン・モーガン』が受賞した。

第47回エミー賞(1995年)

1995年に行われた第47回エミー賞で作品賞、脚本賞がノミネートされる。

キャスト情報

役名 俳優名
ダナ・スカリー捜査官 役 ジリアン・アンダーソン
フォックス・モルダー捜査官 役 デヴィッド・ドゥカヴニー
ジョン・ドゲット 役 ロバート・パトリック
スキナー副長官 役 ミッチ・ピレッジ
モニカ・レイエス 役 アナベス・ギッシュ

シリーズ作品

キャスト出演作品

ジリアン・アンダーソン 出演作品(19)

HANNIBAL/ハンニバル シーズン3 ベデリア・デュ・モーリア役
X-ファイル ザ・ムービー ダナ・スカリー捜査官役
X-ファイル:真実を求めて ダナ・スカリー役

デヴィッド・ドゥカヴニー 出演作品(19)

BONES/ボーンズ シーズン2
X-ファイル ザ・ムービー フォックス・モルダー捜査官役
X-ファイル:真実を求めて フォックス・モルダー役

ロバート・パトリック 出演作品(16)

L.A. ギャング ストーリー マックス・ケナード巡査役
Xファイル シーズン8 ジョン・ドゲット役
すべての美しい馬

ミッチ・ピレッジ 出演作品(12)

DALLAS/ダラス シーズン3 ハリス・ライランド役
X-ファイル ザ・ムービー スキナー副長官役
X-ファイル:真実を求めて

アナベス・ギッシュ 出演作品(4)

Xファイル シーズン8 モニカ・レイエス役
キリング・フィールズ 失踪地帯 グウェン役
ソムニア −悪夢の少年−

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 12/12 まで無料