掲載数
74,087作品

BONES/ボーンズ シーズン2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

BONES/ボーンズ シーズン2

あらすじ:連続殺人犯エップスとの戦いや“墓堀人”の仕掛けた罠など、手強い事件に立ち向かっていく法医学研究所のメンバーたち。一方、ブレナンとブースにはそれぞれ恋人ができるが、互いの様子が気になって仕方がない。そしてラボのメンバーにも新たな恋が生まれ…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
BONES/ボーンズ シーズン2 動画

『BONES/ボーンズ シーズン2』動画配信サービス一覧

「BONES/ボーンズ シーズン2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

BONES/ボーンズ シーズン2 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年11月21日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
BONES/ボーンズ シーズン2 動画

本日から 05/25 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

BONES/ボーンズ シーズン2 動画情報

21エピソード

第1話  遺された思い出
休暇から戻ったブレナンは、ブースに連れられ列車事故の現場へと向かう。線路に放置された車に高速列車が衝突、3名の乗客が死亡したのだ。ブレナンは自動車内にあった焼死体の鑑定を始める。
第2話  断ち切られた絆
女性の変死体がデラウェア湾河口に打ち上げられる。彼女は1年前、妊娠中に失踪し、夫に殺害されたと見られていた。ブレナンたちは彼女の遺体と、その中にあった胎児の骨の鑑定を進める。
第3話  ジュリエットの悲劇
ゴミ収集車から、布に包まれた少年の腐乱死体が見つかる。アンジェラは布についていた染みから被害者の顔を再現、彼がディランという名の、裕福な家の息子であることを突き止める。
第4話  殺人ゲーム
散歩中の犬が自然公園の中で白骨死体を発見。鑑定の結果、遺体は9年前に殺された金髪の少女であることがわかる。犠牲者の特徴や犯行の手口から、死刑囚のエップスが浮上する。
第5話  嘘に溶けた真実
ブースの元へ、事件の連絡が入る。工事中の住宅内にある浴槽から、薬剤で溶かされた男性の変死体が見つかったのだ。その後、遺体は遺伝性の骨形成不全症だったと判明する。
第6話  スイートルームの女
高級ホテルで爆発事件が発生。現場が麻薬対策会議のパーティー会場だったため、麻薬カルテルによる関与が疑われるが、隣の部屋ではシャンデリアの上に飛ばされた女性の死体が発見される。
第7話  幼きクイーンの悲劇
浄水場で幼い少女の遺体が見つかる。少女は髪を染め、義歯をつけ、薬を摂取していたことが判明。数ヵ月前、コンテスト中に失踪した子供のミスコンクイーン、ブリアナ・スワンソンだとわかる。
第8話  砂漠に捨てられた女
5年前に失跡した連邦検事の遺体が見つかる。検事は失跡時、マフィアの裁判を担当しており、彼らに殺されたと見られていた。ブレナンは、同じ手口で最近殺された若い女性の遺体も発見する。
第9話  届かぬ地中の叫び
地面に埋まった宇宙船が発見されたとの知らせが入る。中にはふたつの遺体があり、その後の調査で、数年前に拉致された双子の兄弟だと判明。犯人は「墓堀人」と呼ばれる連続誘拐犯とわかる。
第10話  眠れぬ森の魔女
森の中で頭部を切断された若者の遺体が見つかり、グレアムという映画学科の学生だと判明。森には怖ろしい伝説があり、グレアムは魔女の映画を撮影するために友人たちと森へ入ったことがわかる。
第11話  過去からの告発
張り付けにされた焼死体が見つかる。口の中には手書きのメモとコロンブス硬貨が入れられ、遺体は元FBI捜査官のディレイニーだと判明。ブースは何者かが見せしめのために殺したと推理する。
第12話  最後の勝者
ブレナンとブースは、死刑囚エップスが収監先の火災で焼死したと聞き、確認に出向く。だが遺体には手首の骨折跡がなく、別人だと判明。エップスが消火に来た消防士を殺害し、脱獄したとわかる。
第13話  沼に沈んだ青春
フロリダでワニに食われた遺体が見つかる。ブレナンが鑑定をした結果、被害者は失踪中の女子大生で、アダルトサイト王、モンテ・ゴールドのホームページに出演していたことが判明する。
第14話  友情とルールのジレンマ
ある邸宅の書斎で男の遺体が見つかる。被害者はテリー・バンクロフトという富豪で、首を刺され死亡したと判明。最初は強盗殺人と見られたが、侵入の形跡がないので顔見知りの犯行が疑われる。
第15話  赤いテープ
ブレナンの小説と同じ状態の遺体が湾から上がる。全身を赤いテープで巻かれ、カニのエサにされていたのだ。被害者はジムという男で、妻を虐待していたと判明。妻の兄による犯行が疑われるが…!?
第16話  骨のない死体
トランクに入った女性の死体が発見されるが、全身の骨が抜き取られていた。その後、膝蓋骨が発見され、被害者はアメリカ人と結婚するために中国から来たリーという女性だと判明する。
第17話  神の庭の犯罪者
教会の墓地で給水管が破裂し、埋葬されていた遺体が散乱する。身元確認を依頼されたブレナンは、そこで3年前に埋められた殺人被害者の骨を発見、ブースと共に捜査を始める。
第18話  君を諦めない
コンクリート詰めの遺体が見つかる。被害者は地元の犯罪組織のメンバーで、後頭部をアイスピックで刺されて死亡したと判明。犯行手口から、同じ組織の元メンバーであるケネディが浮上するが…!?
第19話  切り裂かれた栄光
海岸近くの農地に宇宙人が落ちたクレーターがあるとの通報が入る。現場を訪れたブレナンは墜落死体を発見。遺体は推定130歳とされるが、その後、宇宙で長期間過ごした宇宙飛行士だと判明する。
第20話  光る骨
古い家で発光する遺体が見つかる。被害者はカリスマシェフのカーリーと判明。ブースらは夫のダンから、彼女が友人のアビーと売上金を預けに出たままだと聞き、アビーの恋人ベンにも事情を聞く。
第21話  愛ゆえの選択
ある建物の地下から買い物カートに入った小さな遺体が見つかる。被害者は早老症の22歳の女性と判明。ブレナンたちは母親に事情を聞きに行き、ヘルパーの男に性的虐待の疑いがあったことを知る。

キャスト情報

役名 俳優名
テンペランス・“ボーンズ”・ブレナン 役 エミリー・デシャネル
シーリー・ブース 役 デヴィッド・ボレアナズ
アンジェラ・モンテネグロ 役 ミカエラ・コンリン
ザック・アディー 役 エリック・ミレガン
ジャック・ホッジンズ 役 T・J・サイン
カミール・サローヤン 役 タマラ・テイラー

シリーズ作品

キャスト出演作品

エミリー・デシャネル 出演作品(19)

BONES/ボーンズ シーズン1 テンペランス・“ボーンズ”・ブレナン役
BONES/ボーンズ シーズン10 テンペランス・“ボーンズ”・ブレナン役
BONES/ボーンズ シーズン11 テンペランス・“ボーンズ”・ブレナン役

デヴィッド・ボレアナズ 出演作品(27)

BONES/ボーンズ シーズン1 シーリー・ブース役
BONES/ボーンズ シーズン10 シーリー・ブース役
BONES/ボーンズ シーズン11 シーリー・ブース役

ミカエラ・コンリン 出演作品(12)

BONES/ボーンズ シーズン1 アンジェラ・モンテネグロ役
BONES/ボーンズ シーズン10 アンジェラ・モンテネグロ役
BONES/ボーンズ シーズン11 アンジェラ・モンテネグロ役

エリック・ミレガン 出演作品(2)

BONES/ボーンズ シーズン1 ザック・アディー役
BONES/ボーンズ シーズン3 ザック・アディー役

T・J・サイン 出演作品(12)

BONES/ボーンズ シーズン1 ジャック・ホッジンズ役
BONES/ボーンズ シーズン10 ジャック・ホッジンズ役
BONES/ボーンズ シーズン11 ジャック・ホッジンズ役

タマラ・テイラー 出演作品(10)

BONES/ボーンズ シーズン10 カミール・サローヤン役
BONES/ボーンズ シーズン11 カミール・サローヤン役
BONES/ボーンズ シーズン12 カミール・サローヤン役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料