掲載数
74,087作品

BONES/ボーンズ シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

BONES/ボーンズ シーズン1

あらすじ:身元不明の遺体を前に、法人類学者ブレナンに協力を要請したFBI捜査官ブース。コミュニケーションに難のある彼女との仕事は思うようにいかないが、次第に信頼関係が生まれてくる。事件を通じて距離を縮める2人だったが、ブレナンには辛い過去があった…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
BONES/ボーンズ シーズン1 動画

『BONES/ボーンズ シーズン1』動画配信サービス一覧

「BONES/ボーンズ シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

BONES/ボーンズ シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年11月21日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
BONES/ボーンズ シーズン1 動画

本日から 05/19 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/19 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/02 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

BONES/ボーンズ シーズン1 動画情報

22エピソード

第1話  墓地の眠れぬ魂
テンペランスはFBI捜査官ブースから白骨死体の調査を依頼された。被害者は、ベツレヘム上院議員と不倫関係にあると噂されたクリオ・エラーと判明する。
第2話  自爆テロリストの真実
カフェの前に止まった車が爆発。車の所有者は、ハミッド・マズルクとわかるが、遺体の肉片からでは身元断定は不可能と思われた。だがテンペランスの鑑定で遺体の骨がマズルクと一致する。
第3話  木につるされた少年
休み中の寄宿学校で、首つり死体が発見される。人口内耳の製造番号から、死体は男子生徒のネストールと判明するが、学校側は一生徒の自殺として片づけようとFBIにも圧力をかける。
第4話  クマの中に残された証拠
ブースとテンペランスがワシントン州の小さな町に出張する。クマの死体の胃から人間の腕が発見されたのだ。鑑定から腕の主は、殺され切断された上で食べられたと判明する。
第5話  小さな死体
“子供の死体がある”という電話が入った。死体は少年チャーリー・サンダースと判明。テンペランスは、チャーリーの身長が低く両脚の長さが違うことに着目。病気を患っていたのではと考える。
第6話  壁の中の逃走
アンジェラに誘われクラブに来たテンペランスは絡んできた男を蹴り飛ばしてしまう。しかもその拍子で崩れた壁からミイラ化した死体が出てきた。死体はクラブの人気DJマウントと判明する。
第7話  32時間の命
死刑囚エップスのえん罪を信じる弁護人エイミーが、7年前、事件を担当していたブースに再捜査を依頼しに来た。テンペランスは、当時の遺体のX線写真から、被害者の手に骨とは違う影があることに着目する。
第8話  冷蔵庫に捨てられた少女
ブースが冷蔵庫の中から、白骨化した女性の死体が出てきた。女性は19歳のマギーと特定される。テンペランスは、マギーが手足を縛られ身動きが取れない状態で拘束されていたと推測する。
第9話  過去からのプレゼント
政府官舎の工事中に見つかった核シェルターから出てきた白骨化死体の身元確認を依頼されたテンペランス。すると、研究所の生物汚染を感知する警報アラームが鳴り、出入り口が封鎖される。
第10話  自分を消し去った女
空港で女性のバラバラ死体が発見された。テンペランスは、被害者が美容外科手術で顔の輪郭まで変えていることに気づく。また遺体から出てきた豊胸バッグから身元を割り出そうとするが、盗品と判明する。
第11話  守りたいもの
全焼した車から女性の遺体が発見された。車内には子供の靴が残されており、被害者の子供が誘拐された可能性が高まる。ブースらは、被害者の別居中の夫デッカーの家を訪ねる。
第12話  ヒーローの死
戦士のような衣装を着た腐乱死体が見つかった。死体の身元は、17歳の少年ウォーレンと判明。カバンの中から発見された繊維素は、彼自身が作者であるコミック本「シチズン14」の一部だった。
第13話  家族の庭
交通違反で捕まった男の車から腐敗した死体が発見され、テンペランスらが現場に呼ばれる。だが現場の捜査中に、1台の車から何者かが銃を乱射し、その混乱に乗じた男は逃亡してしまう。
第14話  7人目の死体
ゴルフ場に国務省のチャーター機が墜落。5人の乗員の他に、身元不明の死体が見つかる。テンペランスは6人目の死体の身元調査と並行して事故現場で発見した骨の破片の調査を始める。
第15話  パートナーの危機
マフィアのボス、クジーニと見られる遺体が発見された。凶器の特定を進めるテンペランスだったが、別の惨殺死体が発見される。ブースが2年前に担当した殺人事件と手口が酷似しているとわかる。
第16話  地下の住民たち
地下水路から腐乱死体が発見され映画監督のマーニーと判明。マーニーは“地下の住民たち”のドキュメンタリー映画を制作していた。頭部には落下時の外傷とは異なる傷が発見された。
第17話  砂漠の恋人
研究所に休暇中のアンジェラから電話がかかってきた。恋人の写真家カークがガイドのダニーと砂漠に撮影に行ったきり戻らず、現地の保安官事務所の前で、身元不明の頭がい骨が発見されたと言うのだ。
第18話  黒ひげの呪い
“宝島”として知られるアサティーグ島の遺跡発掘現場である海中シャフトから発掘責任者のメイシーが遺体で発見された。彼が宝を発見をした直後に殺された可能性が出てきた。
第19話  消えた記憶
休暇中のテンペランスは、ハリケーンに襲われた街ニューオーリンズで、災害犠牲者の検視を行っていた。身元不明者 361号の検視を頼まれたが、次の瞬間、血まみれで倒れている自分に気づく。
第20話  移植された悲劇
カレンは、肺ガンの娘エイミーに付き添い小児病院で過ごしていた。小児病院を訪れたテンペランスは、エイミーが骨折した際に移植を受けた骨が、ガンの原因なのではないかと疑う。
第21話  英雄の秘密
イラクに派遣され戦死した英雄ケントの墓で身元不明男性の焼死体が発見された。当初は反戦の抗議自殺と見られていたが、男性は刺殺された上に焼かれていたことが判明する。
第22話  マルコとポーロの再会
数年前から研究所内に保管されていた骨が、テンペランスの母親のものだと判明。ブースは、テンペランスの両親が失踪前に別人になりすまし、生活していたことを突き止める。

キャスト情報

役名 俳優名
テンペランス・“ボーンズ”・ブレナン 役 エミリー・デシャネル
シーリー・ブース 役 デヴィッド・ボレアナズ
アンジェラ・モンテネグロ 役 ミカエラ・コンリン
ザック・アディー 役 エリック・ミレガン
ジャック・ホッジンズ 役 T・J・サイン
ダニエル・グッドマン 役 ジョナサン・アダムズ

シリーズ作品

キャスト出演作品

エミリー・デシャネル 出演作品(19)

BONES/ボーンズ シーズン10 テンペランス・“ボーンズ”・ブレナン役
BONES/ボーンズ シーズン11 テンペランス・“ボーンズ”・ブレナン役
BONES/ボーンズ シーズン12 テンペランス・“ボーンズ”・ブレナン役

デヴィッド・ボレアナズ 出演作品(27)

BONES/ボーンズ シーズン10 シーリー・ブース役
BONES/ボーンズ シーズン11 シーリー・ブース役
BONES/ボーンズ シーズン12 シーリー・ブース役

ミカエラ・コンリン 出演作品(12)

BONES/ボーンズ シーズン10 アンジェラ・モンテネグロ役
BONES/ボーンズ シーズン11 アンジェラ・モンテネグロ役
BONES/ボーンズ シーズン12 アンジェラ・モンテネグロ役

エリック・ミレガン 出演作品(2)

BONES/ボーンズ シーズン2 ザック・アディー役
BONES/ボーンズ シーズン3 ザック・アディー役

T・J・サイン 出演作品(12)

BONES/ボーンズ シーズン10 ジャック・ホッジンズ役
BONES/ボーンズ シーズン11 ジャック・ホッジンズ役
BONES/ボーンズ シーズン12 ジャック・ホッジンズ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料