掲載数
74,087作品

BONES/ボーンズ シーズン6の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

BONES/ボーンズ シーズン6

あらすじ:連邦検視局へ移っていたカミールを助けるため、世界中に散らばっていたラボのメンバーたちが戻って来た。そして、過去何度もブレナンたちを苦しめてきた墓堀人タフェットとの決着、ブースの師だったスナイパーとの対決など、次から次へと難題が振りかかり…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
BONES/ボーンズ シーズン6 動画

『BONES/ボーンズ シーズン6』動画配信サービス一覧

「BONES/ボーンズ シーズン6」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

BONES/ボーンズ シーズン6 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年11月21日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
BONES/ボーンズ シーズン6 動画

本日から 04/28 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

BONES/ボーンズ シーズン6 動画情報

23エピソード

第1話  再会のとき
1年後の再会を約束して世界中に散らばったブレナンたち。だが7カ月後、連邦検視局に移っていたカミールの窮地を救うためにラボのメンバーは再集結する。
第2話  洞窟の二人
国立公園の洞窟で男女の遺体が発見された。どちらも胴体を激しく打った跡があったが、女性の方が損傷が激しく、男性は彼女を抱えるような形で絶命していた。
第3話  ジャージーショア殺人事件
ニュージャージーの海岸で腐敗した遺体が見つかる。現場に残された財布から被害者がリチャード・D・ジェナロと判明。彼はリッチー・ザ・Vという名でワークアウトのビデオに出演していた。
第4話  ボーンズVS.賞金稼ぎ
ゴミ箱の中から男性の頭部と髪の毛、手の骨が発見された。ブースは手に残っていた傷から銃に慣れた人物だと推測、ラボの調べで被害者が賞金稼ぎのウルフだと判明する。
第5話  コンクリートに消えた骨
建設中の公園のコンクリートから白骨化した遺体が見つかった。コンクリートごとラボに持ち帰り全身の骨をスキャンすると、背中にはドライバーのようなもので刺された跡があった。
第6話  クルーズの甘い罠
奴隷船の遺骨の調査をしていたブレナンは、その中にピンク色の物質に覆われた遺骨を発見。調べると死後約1ヶ月で、口の中には大きな針のようなもので吊り上げられた跡があった。
第7話  チョコレート殺人事件
チョコレート会社のイベントで、巨大な板チョコの中から女性の遺体が発見される。アンジェラの似顔絵から社員のハリエットだと判明。彼女の姉ジェニーバに話を聞くと、履歴書は嘘ばかりだった。
第8話  溶けた骨の真実
爆発炎上したトラックの中から溶けた白骨遺体が見つかる。車に残された白い粉を分析したところ、マグネシウムと分かり、そのせいで骨が溶けるほどの高温で車が燃えたと考える。
第9話  私の中の私
倒木の根元に絡まっていた女性の遺体が発見される。推定される背格好からブレナンとそっくりだというブース。そんな時、ブレナンは遺体が自分と同じイルカの指輪をしているのを見て驚く。
第10話  模倣の果て
ペイズリーという女性の家のバスルームで20代の女性の遺体が見つかる。被害者は3日間シャワーを浴び続けていたせいで、遺体の一部が排水溝に流れ出していた。やがて遺体はペイズリーではなく、脊椎側湾症を患うアジア系女性のものだと判明する。
第11話  復讐と正義
墓掘人ことタフェットが上告のために法廷に移送される際、護送車に同乗することになったスイーツ。だが裁判所の前でタフェットは何者かに射殺されてしまう。
第12話  三姉妹の秘密
トウモロコシ畑で40代男性の遺体が発見された。遺体には銃創があったが弾も凶器も見つからなかった。捜索願いから被害者は1ヶ月前から行方不明だったエドと判明する。
第13話  危険なスタント
倉庫の屋上で全身を黄色いカビに覆われた遺体が見つかる。全身に120箇所以上の骨折の跡が見つかり、事故か事件かも判別が付かなかった。やがて被害者が東海岸一のライダー、ダスティンと判明する。
第14話  バレンタインの出来事
バレンタインの日にウェディング・プランナーのウェンディが自宅の日焼けマシンの中で遺体となって発見される。骨に残された鋭利な傷から殺人と断定する。
第15話  善と悪の境界
廃工場で射殺体が見つかり、現場に残された弾痕からブースは逃亡中のスナイパー、ブロードスキーの犯行と断定。被害者は証人保護プログラム下にあったクーリッジという男だった。
第16話  吹雪の日の出来事
吹雪の日、ジェファソニアンで殺人事件の可能性がある遺体を調べるが、停電のせいでブレナンとブースは彼のアパートのエレベーターに閉じ込められ、ラボでも限られた道具で調査を進めるハメに。
第17話  国境の遺体
カナダ国境近くの川で複数の人間の足と靴が見つかる。足は国境を挟んで広がっていたため、カナダ人の法足病学者フィルモアもジェファソニアンで検視をすることに。
第18話  伝説を葬った男
森の中で遺体が発見される。4、50代の男性で胸部はえぐられ、動物に食べられたような形跡があった。傷口には動物のヒゲのような毛があり、ヴィンセントとジャックはチュパカブラの仕業と考える。
第19話  財宝船殺人事件
エバーグレイズで発見された遺体を調べると、その義眼から被害者は海事博物館の警備員ノジックと判明。学芸員のチャイッソンは彼が沈没船の場所を示した18世紀の海図の切れ端を盗んだと話す。
第20話  プランターの骸骨
コミュニティ・センターの生垣の中から40代の男性の遺体が見つかった。現場に落ちていた車のキーから被害者はロス・ディクソンと判明。彼は有能な広告マンだったが、半年前にクビになっていた。
第21話  沈黙の告発
警察が路地で血まみれでナイフを振り回す少女を発見。聴覚障害があり被害者か加害者かもわからず、ラボで証拠を調べることに。少女の服に付いていた血液はピアースという男性のものと判明するが…!?
第22話  心の傷
逃亡中だったブロードスキーがかつての協力者アッシュウォルドの墓に現れたという連絡を受けたブース。墓に備えられていた花に隠された携帯をブースが見つけると…!?
第23話  新しい絆
ボーリング場で機械に挟まれてバラバラになった遺体が見つかる。被害者はジェフ・フラワーと判明。彼の所属チームに ブレナンの父マックスが所属していたことから、チームに潜入捜査することに。

キャスト情報

役名 俳優名
テンペランス・“ボーンズ”・ブレナン 役 エミリー・デシャネル
シーリー・ブース 役 デヴィッド・ボレアナズ
アンジェラ・モンテネグロ 役 ミカエラ・コンリン
ジャック・ホッジンズ 役 T・J・サイン
カミール・サローヤン 役 タマラ・テイラー
ランス・スイーツ 役 ジョン・フランシス・デイリー

シリーズ作品

キャスト出演作品

エミリー・デシャネル 出演作品(18)

BONES/ボーンズ シーズン1 テンペランス・“ボーンズ”・ブレナン役
BONES/ボーンズ シーズン10 テンペランス・“ボーンズ”・ブレナン役
BONES/ボーンズ シーズン11 テンペランス・“ボーンズ”・ブレナン役

デヴィッド・ボレアナズ 出演作品(25)

BONES/ボーンズ シーズン1 シーリー・ブース役
BONES/ボーンズ シーズン10 シーリー・ブース役
BONES/ボーンズ シーズン11 シーリー・ブース役

ミカエラ・コンリン 出演作品(12)

BONES/ボーンズ シーズン1 アンジェラ・モンテネグロ役
BONES/ボーンズ シーズン10 アンジェラ・モンテネグロ役
BONES/ボーンズ シーズン11 アンジェラ・モンテネグロ役

T・J・サイン 出演作品(12)

BONES/ボーンズ シーズン1 ジャック・ホッジンズ役
BONES/ボーンズ シーズン10 ジャック・ホッジンズ役
BONES/ボーンズ シーズン11 ジャック・ホッジンズ役

タマラ・テイラー 出演作品(10)

BONES/ボーンズ シーズン10 カミール・サローヤン役
BONES/ボーンズ シーズン11 カミール・サローヤン役
BONES/ボーンズ シーズン12 カミール・サローヤン役

ジョン・フランシス・デイリー 出演作品(9)

BONES/ボーンズ シーズン10 ランス・スイーツ役
BONES/ボーンズ シーズン3 ランス・スイーツ役
BONES/ボーンズ シーズン4 ランス・スイーツ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料