掲載数
74,087作品

DALLAS/ダラス シーズン3の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

DALLAS/ダラス シーズン3

あらすじ:長年の敵クリフ・バーンズを刑務所に送り込むことに成功したユーイング家。ユーイング・グローバル社発展のために一致団結するかと思われたが、牧場の掘削などを巡ってジョン・ロスとボビーが再び対立。さらには、クリフの代理人を名乗る男が現れ…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
DALLAS/ダラス シーズン3 動画

『DALLAS/ダラス シーズン3』動画配信サービス一覧

「DALLAS/ダラス シーズン3」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

DALLAS/ダラス シーズン3 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月31日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
DALLAS/ダラス シーズン3 動画

本日から 05/21 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/21 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/20 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

DALLAS/ダラス シーズン3 動画情報

タイトル名 DALLAS/ダラス シーズン3(ファイナルシーズン)
ジャンル
音声
シリーズ

15エピソード

第1話  宿敵の代理人
宿敵クリフ・バーンズを刑務所へ葬ったユーイング家は、ユーイング・グローバル社のさらなる発展に向けて結束力を高めていた。ところが、さまざまないざこざやクリフの代理人の登場で早くも暗雲が垂れ込める。
第2話  釈放の理由
ジョン・ロスは、ユーイング・グローバル社の業績を上げるため、ボビーと対立しつつも牧場の採掘計画を進める。一方、スー・エレンはジョン・ロスの不倫を疑い、息子との信頼関係が揺らぎ始めてしまった。
第3話  甘い誘惑
北極の採掘権入札のため資金確保が急務なボビーは、ジョン・ロスのサウスフォーク掘削を止めようと策をめぐらす。ニコラスとエレーナの関係は熱いものとなるが、一方でクリストファーはニコラスの過去を知り…。
第4話  波乱の結婚式
ジョン・ロスとパメラの結婚披露宴のため、サウスフォークに戻ってきたアフトン、ルーシー、レイ。しかし花婿はボビーを出し抜く取引をするために姿を消してしまう。一方クリストファーは、新たな恋を進展させ…。
第5話  脅しの連鎖
ボビーとスー・エレンは知事を利用し、ジョン・ロスが第二のJ.R.と化すのを阻止しようとする。一方、クリストファーはヘザーの過去を知る。クリフは正しき制裁を望むエレーナに新たな策を講じるよう説得し…。
第6話  すれ違う親子
ボビーの鉄道委員就任の余波で、ジョン・ロスは何が何でも北極採掘権の資金源を得るために奮闘することに。また、チャンスを感じたエレーナとニコラスはパメラとジョン・ロス攻略のために別々に誘い出した。
第7話  交錯する思惑
ボビーとアンがスー・エレンを退院させようとする中、ジョン・ロスはJ.R.の生前最後のビジネスパートナーに協力を求め、ユーイング・グローバルの実権掌握を狙う。その頃、エマは父親と祖母の異常行動を知り…。
第8話  炎に包まれて
ジョン・ロスとエマの逢引は、パメラとジョン・ロスの関係が壊れただけでなくボビーとアンの関係にも飛び火。クリストファーとヘザーはボーに振り回される。そしてエマの行動によって悲劇が訪れ…。
第9話  真の放火犯
サウスフォークに火が放たれ、ユーイング家は翻弄される。一方、薬の過剰摂取で倒れたパメラへの罪悪感にさいなまれるジョン・ロスとエマ。そして火事とパメラの入院を機に、家族の関係は変わり…。
第10話  痛みと引き換えに
サウスフォークはある人物の訃報によって、さらに暗雲が立ちこめる。一方、クリスとヘザーの関係には試練が訪れ、パメラに贖罪を申し出るジョン・ロスは、パメラが服薬自殺未遂に至った理由と向き合うことに。
第11話  エレーナの激白
エレーナはユーイングの面々と対峙し、J.R.が自分の父親にしたことや、一族がクリフを罠にハメたことを激白。スー・エレン、パメラ、アンはエレーナの暴露に心が砕け、ボビーは自身の行動を省みる。
第12話  愛の犠牲者
ユーイング・グローバル社は株式公開を迎えたが、パメラはクリフのことで葛藤していた。またボビーは会社の支配権を取り戻すために行動に出る。一方、ジュディスとハリスは麻薬カルテルとの問題解決を試みるが…。
第13話  決死の解放交渉
家族が拉致されたボビーは救出を試み、ジョン・ロスとパメラも一時的な休戦状態に入る。ニコラスと共に身を隠していたエレーナは、彼がカルテルと組んでいることを知らされ、大きなショックを受けた。
第14話  命がけの救出
クリストファーがエレーナの行方を捜す中、ボビーは麻薬カルテルから裏切られる。そして我慢できないジョン・ロスは自らの命を懸けて救出に乗り出そうとする。エレーナに対し名誉挽回したいニコラスは…。
第15話  戦いは永遠に
ボビーとスー・エレンは家族を守るために新たな同盟を組む一方、ユーイング・グローバルの実権掌握とパメラとの復縁を望むジョン・ロスとは敵対する。エレーナはニコラスの恐ろしさを知り、窮地に追い込まれた。

キャスト情報

役名 俳優名
ジョン・ロス・ユーイング 役 ジョシュ・ヘンダーソン
クリストファー・ユーイング 役 ジェシー・メトカーフ
エレーナ・ラモス 役 ジョーダナ・ブリュースター
レベッカ・サッター 役 ジュリー・ゴンザロ
アン・ユーイング 役 ブレンダ・ストロング
ボビー・ユーイング 役 パトリック・ダフィー
スー・エレン・ユーイング 役 リンダ・グレイ
ハリス・ライランド 役 ミッチ・ピレッジ
出演 エマ・ベル
出演 フアン・パブロ・ディ・パチェ

シリーズ作品

キャスト出演作品

ジョシュ・ヘンダーソン 出演作品(1)

リベンジ・ガン

ジェシー・メトカーフ 出演作品(1)

デッド・ライジンング ウォッチタワー チェイス役

ジョーダナ・ブリュースター 出演作品(11)

アナポリス/青春の誓い
クライム・スピード エミリー役
パラサイト デライラ・プロフィット役

ジュリー・ゴンザロ 出演作品(4)

シンデレラ・ストーリー
ヴェロニカ・マーズ シーズン3 パーカー・リー役
弁護士イーライのふしぎな日常 シーズン1 マギー・デッカー役

ブレンダ・ストロング 出演作品(10)

スターシップ・トゥルーパーズ2 ディード・レイク 軍曹役
デスパレートな妻たち シーズン1 メアリー・アリス・ヤング役
デスパレートな妻たち シーズン2 メアリー・アリス・ヤング役

パトリック・ダフィー 出演作品(2)

MAJOR CRIMES ~重大犯罪課 シーズン4
MAJOR CRIMES ~重大犯罪課 シーズン5

ミッチ・ピレッジ 出演作品(12)

X-ファイル ザ・ムービー スキナー副長官役
X-ファイル:真実を求めて
Xファイル 2018 (シーズン11) ウォルター・スキナー役

エマ・ベル 出演作品(1)

ファイナル・デッドブリッジ モリー役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/21 まで無料