掲載数
74,087作品

Xファイル シーズン7の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

Xファイル シーズン7

あらすじ:モルダーとスカリーがこれまで追跡してきた事件の数々。その多くが次々と闇に葬られていった。さまざまな危機、そこを乗り越えて得た事実、スカリーとモルダーの過去、そしてエイリアンに関連する、歴史を覆すほどの大きな事実によって新たな展開を迎える。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
クランクイン 月額 480円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
Xファイル シーズン7 動画

『Xファイル シーズン7』動画配信サービス一覧

「Xファイル シーズン7」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Xファイル シーズン7 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年11月15日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
Xファイル シーズン7 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

クランクイン

クランクイン

  • 月額 480円

クランクインで視聴するには会員登録が必要です。

クランクイン公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/24 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/07 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

Xファイル シーズン7 動画情報

22エピソード

第1話    第六の絶滅 Part 1
突然モルダーを襲った脳の異常。その奇病の原因と謎のUFO型遺跡を調査するため、スカリーはアフリカ・コートジボワールに向かう。そこに記されていたのは、人類誕生の謎に関わる衝撃の事実だった。
第2話    第六の絶滅 Part 2
病室にシガレット・スモーキング・マンが現れた直後、母親のティナは意識が混濁したままのモルダーを退院させる。しかしその後、モルダーは姿を消してしまった。スカリーは必死になって捜索するが…。
第3話    ハングリー
深夜のハンバーガースタンドで、頭蓋骨から脳みそが吸い取られたようになくなっている変死体が発見される。同じ頃、人間になりすまし店員として働いている怪物・ロブは、人間の脳みそへの欲求を必死に抑えていた。
第4話    ミレニアム
1999年12月、元FBI捜査官の墓が暴かれ、死体が消える事件が起きた。モルダーとスカリーは、世界の破滅を目論むグループ・ミレニアムの陰謀を察知。元メンバーであるフランク・ブラックに協力を依頼する。
第5話    ラッシュ
ある高校生が保安官殺害の容疑を掛けられた。だが、彼の身辺を調査しても手掛かりは見つからず、さらに保管されていた重要証拠品まで消えてしまう。ところが、モルダーが保管室の防犯カメラをチェックしていると…。
第6話    ゴールドバーグ
ギャング相手のポーカーで大勝したヘンリー。だが、逆上した相手にビルの屋上から突き落とされてしまうが、運良く工事中の穴に落ちて助かった。彼は飛行機事故に遭って以来、幸運が重なるようになったという。
第7話    オリソン
終身刑を受けた婦女連続殺人犯・ファスターが刑務所から脱走した。モルダーは、かつてスカリーを誘拐したこともある男の脱獄状況に不審を抱く。刑務所で囚人の世話をする牧師が手助けをしたのではと考える。
第8話    偉大なるマリーニ
売れないマジシャン・マリーニは、ステージで一世一代の大マジックを見せると宣言。何と自分の首を360度回転させてみせた。ショーは盛況に終わるが、彼は車の中で首を転がり落とし、死亡してしまう。
第9話    神のお告げ
鍵の掛かった車の中で、大量の蛇に噛まれた無残な死体が発見される。だが、襲った蛇の痕跡は見当たらない。モルダーとスカリーは、被害者が所属していたカルト教団を捜査し、教祖が犯人だと確信するが…。
第10話    存在と時間 Part 1
アンバー・リンという少女が何者かに誘拐された。残されていたメモの筆跡から母親が容疑者として浮かび上がるが、本人にその記憶はないという。モルダーは13年前にも同じ事件が起きていることを突き止めるが…。
第11話    存在と時間 Part 2
アンバー・リン誘拐事件を捜査する中、多くの子供の遺体が発見された。全てエド・トルーラブが誘拐し、殺害した被害者だという。しかし、その中にはアンバー・リンの遺体もモルダーが捜すサマンサの遺体もなかった。
第12話    X-コップス
ロサンゼルス郊外の住宅地をパトロールする警官たちの一夜を、ドキュメンタリー番組の制作クルーが密着取材していた。通報を受けた彼らが逮捕した容疑者は、モンスターの捜査をしていたモルダーとスカリーだった。
第13話    ファースト・パーソン・シューター
限りなく現実に近い仮想体験ができるバーチャル戦闘ゲーム。その試作をしていたプログラマーが、ゲーム内のキャラクター・マトレイヤに殺された。モルダーとスカリーは事件解決のためゲームに参加することに。
第14話    呪い
著名な医師が自宅で首を吊って亡くなった。現場の壁には「Theef」と血文字で書かれている。ベッドの上に人の形をした泥が付着していたことから、モルダーは黒魔術が殺人に使われたと推理する。
第15話    旅
天使が首筋にチップを埋め込み、癌に冒された少年が一夜のうちに回復したという話を聞いたスカリーは、かつて自分が同じ体験をしたことを思い出す。そんな彼女の前にシガレット・スモーキング・マンが現れて…。
第16話    キメーラ
高級住宅地で不自由なく暮らしていた主婦が行方不明になる。捜査に当たったモルダーは、不気味なカラスが出現し鏡が割れたという証言を聞き、邪悪な存在が関与しているのではないかと推理する。
第17話    宿縁
スカリーが病院で偶然目にしたカルテ。それはかつての恋人の物だった。モルダーと別行動を取ったスカリーは、重度の心臓病でベッドに横たわる元恋人を見舞う。思い出を語り合ううちに、彼は衝撃の告白をする。
第18話    ブランドX
大手タバコメーカーの内部告発をしようとしていた研究員が、密室で不可解な死を遂げた。遺体の肺はタバコ虫の幼虫に食い荒らされており、その虫の卵がタバコの煙を媒体に人間の体内で繁殖することが判明する。
第19話    ハリウッドA.D.
モルダーとスカリーをモデルにしたスリラー映画が公開された。題材になったのは、映画公開の18カ月前に実際に起きた事件。巧妙な偽古文書を作り、自分をキリストの再来と信じる男を追うストーリーだった。
第20話    ファイト・クラブ
突然怒りに駆られた人々が殴り合いのけんかをする事件が続けて発生する。モルダーとスカリーは、瓜二つの2人の女性が関与していることを突き止める。何らかの精神感応が働いているとスカリーは推測するが…。
第21話    三つの願い
3つの願いを叶えられる魔神だという女性。だが最後の願いには不可解な死がつきまとう。願いを叶えた末に死んだ男を調査していたモルダーは、偶然にも魔神を発見し、彼女の次の「ご主人様」になってしまう。
第22話    レクイエム
7年前、UFOによる誘拐を経験したビリー・マイルズから連絡が入る。今度は父親が謎の失踪を遂げたと聞いたモルダーとスカリー。さらに、かつてエイリアンに誘拐された人々が再び行方不明になっていることを知る。

受賞歴

第51回エミー賞(1999年)

1999年に行われた第51回エミー賞で主演女優賞がノミネートされる。

第50回エミー賞(1998年)

1998年に行われた第50回エミー賞で作品賞、主演女優賞、主演女優賞がノミネートされる。

第49回エミー賞(1997年)

1997年に行われた第49回エミー賞で作品賞、主演男優賞、主演女優賞、監督賞がノミネートされ、主演女優賞を『ジュリアン・アンダーソン』が受賞した。

第48回エミー賞(1996年)

1996年に行われた第48回エミー賞で作品賞、主演女優賞、脚本賞がノミネートされ、脚本賞を『ダリン・モーガン』が受賞した。

第47回エミー賞(1995年)

1995年に行われた第47回エミー賞で作品賞、脚本賞がノミネートされる。

キャスト情報

役名 俳優名
フォックス・モルダー捜査官 役 デヴィッド・ドゥカヴニー
ダナ・スカリー捜査官 役 ジリアン・アンダーソン
スキナー副長官 役 ミッチ・ピレッジ

シリーズ作品

キャスト出演作品

デヴィッド・ドゥカヴニー 出演作品(19)

BONES/ボーンズ シーズン2
X-ファイル ザ・ムービー フォックス・モルダー捜査官役
X-ファイル:真実を求めて フォックス・モルダー役

ジリアン・アンダーソン 出演作品(19)

HANNIBAL/ハンニバル シーズン3 ベデリア・デュ・モーリア役
X-ファイル ザ・ムービー ダナ・スカリー捜査官役
X-ファイル:真実を求めて ダナ・スカリー役

ミッチ・ピレッジ 出演作品(12)

DALLAS/ダラス シーズン3 ハリス・ライランド役
X-ファイル ザ・ムービー スキナー副長官役
X-ファイル:真実を求めて

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料