掲載数
74,087作品

Xファイル シーズン5の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

Xファイル シーズン5

あらすじ:自殺を偽装し、自分の行動の自由を確保したモルダー。アブダクト経験によって発症しただろうスカリーの癌の治療法を探るため、彼は国防総省に侵入する。クリッチュガウの手引きを経て、モルダーは治療に繋がりそうなカプセルを発見するが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
クランクイン 月額 480円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
Xファイル シーズン5 動画

『Xファイル シーズン5』動画配信サービス一覧

「Xファイル シーズン5」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Xファイル シーズン5 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年11月15日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
Xファイル シーズン5 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

クランクイン

クランクイン

  • 月額 480円

クランクインで視聴するには会員登録が必要です。

クランクイン公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

Xファイル シーズン5 動画情報

20エピソード

第1話    帰還 Part 1
スカリーが証言した遺体は、モルダーではなく別の男のものだった。2人はFBI内部に敵がいる可能性があると考え、罠を張ることに。スカリーがうその報告をして時間を稼ぎ、モルダーは国防総省に侵入を試みる。
第2話    帰還 Part 2
スカリーが癌の悪化により倒れてしまった。FBIはモルダーに、なぜスカリーがうそをついてまでモルダーの生存を隠したのかと問う。一方、モルダーはFBI内部に裏切り者がいると指摘するが、その証拠がなく…。
第3話    アンユージュアル・サスペクツ
1989年。若き日のFBI捜査官・モルダーが、ある倉庫内で錯乱した状態で発見される。その場にいたローン・ガンメンの3人は逮捕され、取り調べを受けることに。彼らは「国家の極秘実験」について語り始める。
第4話    迂回
フロリダの森林で行方不明者が多発する事件が発生。モルダーは地元の警察と捜査を開始する。やがて、行方不明者の1人であるアシモフの家に何者かが侵入したことが判明。それは赤い目をした生き物だったというが…。
第5話    プロメテウス
インディアナ州在住の主婦からモルダーに事件の捜査依頼が来た。白い煙で意識が遠のく中、醜い怪物が部屋に入ろうとするところを目撃したという。その後、意識を取り戻した彼女の妊娠が発覚し…。
第6話    クリスマス・キャロル
クリスマス休暇中のスカリーに奇妙な電話が掛かってくる。電話の主は、亡き姉・メリッサの声で「彼女はあなたを必要としている」と告げる。発信元がシム家と判明するも、スカリーとは何の面識もなく…。
第7話    エミリー
亡き姉・メリッサとそっくりな少女・エミリーの血縁関係を探るために実施されたDNA鑑定。その結果は思いがけない事実を立証することになった。またスカリーは、エミリーが何者かに狙われている事実を知り…。
第8話    狐狩り
モルダーに逮捕された殺人鬼・プッシャーが刑務所から脱獄した。彼を追訴した検察官の変死体が発見され、その周囲には「狐狩り」という日本語が書かれていた。事件の捜査陣はモルダーへの挑戦状だと推測する。
第9話    分裂
枯れ葉病に冒された果樹園で、農夫たちが次々と不審な死を遂げる。警察側は第一犠牲者の義理の息子・ボビーを容疑者と見ていたが、モルダーは遺体に残された形跡から思いがけない犯人の正体に気付く。
第10話    ドール
休暇中に立ち寄ったスーパーで、スカリーは店内の人々が顔中血まみれになっている異様な光景を目撃する。店内の防犯カメラには、町の住人から「魔女の親子」と呼ばれる未亡人・メリッサと娘・ポリーが映っていた。
第11話    キル・スイッチ
あるインターネットプログラマーが銃撃戦に巻き込まれ死亡した。モルダーとスカリーは、現場に残されたモバイルコンピューターを手掛かりに謎の女性を拘束する。しかしその瞬間、軍事衛星のミサイルが…。
第12話    吸血
テキサス州の田舎町で、観光客が失血死する事件が発生する。被害者の首筋に残る跡から、モルダーは吸血鬼の仕業だと判断。犯人と思われる牙を持つ少年を捕らえ、モルダーは彼の胸に杭を打ちつけるが…。
第13話    ペイシェント X
かつてスカリーがアブダクトされたスカイランド・マウンテンで、大量の焼死体が発見される。その全てにマイクロチップが埋め込まれていた。スカリーは同じアブダクト経験がある女性・ペイシェントXと接触する。
第14話    赤と黒
スカイランド・マウンテンに続き、ラスキン・ダムでも放火による大量殺害が起こる。現場に居合わせた力サンドラは行方不明になり、スカリーは辛うじて生還したものの、事件当時の記憶を失っていた。
第15話    旅人
1952年。獄中自殺を図ったはずの連邦局員に遭遇したFBI捜査官・デールは、彼の口から昆虫のような生物が這い出てくるのを目撃する。デールはこの事件を報告するが、上層部から報告書の改ざんを命令される。
第16話    マインド・アイ
ある麻薬密売人が刺殺され、現場にいた盲目の女性・マーティが逮捕される。彼女は犯人しか分からない現場の状況を詳しく供述してみせる。モルダーは、彼女には透視能力があり、それで犯行を目撃したと主張する。
第17話    万霊節
ある嵐の夜、重度の歩行障害を持つ少女が突然歩き出す。少女が祈るように手をかざした瞬間、全身に閃光を浴びて黒焦げになって死亡する。ほかにも同じような少女の死亡事故があり、2人は姉妹であることが判明する。
第18話    アンダーカバー
テロリストへの潜入捜査を敢行したFBIは、人を瞬時に腐乱させてしまう生物兵器を目の当たりにする。極秘潜入捜査の任務を命じられたモルダーは、テロリストのボスから信頼を得るため銀行強盗に加担することに。
第19話    幻妖
「社内にモンスターがいる」という通報を受けて調査に赴いたモルダー。そこでは、営業マンのゲイリーが社員を人質に立てこもっていた。彼は「上司が社員全員をゾンビにしようとしている」と主張するのだが…。
第20話    ジ・エンド
バンクーバーで行われたチェスの世界大会で、ロシアのプレイヤーが狙撃された。FBIは暗殺者の身柄を拘束、犯人は国家安全保障局の元職員だった。事件の担当にはジェフリー・スペンダー捜査官が任命される。

受賞歴

第51回エミー賞(1999年)

1999年に行われた第51回エミー賞で主演女優賞がノミネートされる。

第50回エミー賞(1998年)

1998年に行われた第50回エミー賞で作品賞、主演女優賞、主演女優賞がノミネートされる。

第49回エミー賞(1997年)

1997年に行われた第49回エミー賞で作品賞、主演男優賞、主演女優賞、監督賞がノミネートされ、主演女優賞を『ジュリアン・アンダーソン』が受賞した。

第48回エミー賞(1996年)

1996年に行われた第48回エミー賞で作品賞、主演女優賞、脚本賞がノミネートされ、脚本賞を『ダリン・モーガン』が受賞した。

第47回エミー賞(1995年)

1995年に行われた第47回エミー賞で作品賞、脚本賞がノミネートされる。

キャスト情報

役名 俳優名
フォックス・モルダー捜査官 役 デヴィッド・ドゥカヴニー
ダナ・スカリー捜査官 役 ジリアン・アンダーソン
スキナー副長官 役 ミッチ・ピレッジ

シリーズ作品

キャスト出演作品

デヴィッド・ドゥカヴニー 出演作品(19)

BONES/ボーンズ シーズン2
X-ファイル ザ・ムービー フォックス・モルダー捜査官役
X-ファイル:真実を求めて フォックス・モルダー役

ジリアン・アンダーソン 出演作品(19)

HANNIBAL/ハンニバル シーズン3 ベデリア・デュ・モーリア役
X-ファイル ザ・ムービー ダナ・スカリー捜査官役
X-ファイル:真実を求めて ダナ・スカリー役

ミッチ・ピレッジ 出演作品(12)

DALLAS/ダラス シーズン3 ハリス・ライランド役
X-ファイル ザ・ムービー スキナー副長官役
X-ファイル:真実を求めて

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料