掲載数
74,087作品

ドキドキ!プリキュアの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ドキドキ!プリキュア

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ドキドキ!プリキュア 動画

『ドキドキ!プリキュア』動画配信サービス一覧

「ドキドキ!プリキュア」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ドキドキ!プリキュア 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ドキドキ!プリキュア 動画

本日から 05/17 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/16 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ドキドキ!プリキュア 動画情報

タイトル名 ドキドキ!プリキュア
ジャンル

49エピソード

第1話    地球が大ピンチ!残された最後のプリキュア!!
私、大貝第一中学の生徒会長、相田マナです! 社会科見学で東京クローバータワーへやって来たんだけど、ジコチューとかいう怪物が暴れだして、タワーの中は大混乱!!
第2話    ガーン!キュアハートの正体がバレちゃった!!
私、プリキュアになっちゃった! 六花にも話したけど、秘密を話せば巻きこんじゃう…。六花を危ない目にあわせるわけにはいかないもの。信号になったジコチューが暴れて道路が大パニックに!
第3話    最高の相棒登場!キュアダイヤモンド!
プリキュアの力の源ってキュアラビーズなのかな? 気になった私と六花で、これをくれたお兄さんを探そうとしたら…なんとお兄さんは私の家の近くで雑貨屋さんを開いたばかり!
第4話    お断りしますわ!私、プリキュアになりません!!
ありすに呼び出されて六花と一緒にお屋敷へ。話ってなんだろう? え~っ、ありすにプリキュアのこと気付かれちゃってる! しかも、プリキュアをプロデュースしたいって言いだしちゃって…。
第5話    うそ!キュアソードってあの子なの??
謎のプリキュア・キュアソードの正体はスーパーアイドルのまこぴーだって、ありすが言うけど本当!? 謎を解明すべく、まこぴーがいるヨツバテレビへ行って仲間になってほしいと伝えたんだけど…。
第6話    ビックリ!私のお家にまこぴーがくる!?
うちのお店でまこぴーが料理番組の撮影をすることになったの! でも、まこぴーは料理が初めてみたいで、リハーサルではニンジンを洗剤で洗ったりして周りは大騒ぎ!
第7話    ギリギリの戦い!さらば、プリキュア!!
あたしたち、ベールの力で別の世界に飛ばされてしまったの。まこぴーによると、ここはトランプ王国みたい。住人たちはジコチューに変えられてしまったんだって。大変!
第8話    きゅぴらっぱ~!ふしぎ赤ちゃん誕生!!
キュアラビーズをくれたお兄さんなら王女様のことを何か知っているかもってことで、みんなでお兄さんのお店へ。お店の中を歩き回っていたら、カラフルな卵を発見!
第9話    ハチャメチャ!アイちゃん学校にいく!!
学校へ向かう途中、お兄さんからアイちゃんを預けられちゃった! あたしたちが授業の間は、シャルルたちが面倒を見てくれることになったんだけど…学校内で怪奇現象が発生!?
第10話    転校生は、国民的スーパーアイドル!!
なんと、まこぴーがあたしのクラスに転校してきたの! もうキュンキュンだよ♪ 学校のみんなは大騒ぎ! まこぴーの応援団まで現れちゃった。
第11話    めざめよ!プリキュアの新たなる力!
ソフトボール部の助っ人を頼まれちゃった。部活の帰り、アイちゃんとお兄さんにバッタリ! そこに突然ベールが現れて、アイちゃんをさらって行ってしまったの。
第12話    マナの決意!あたし弟子を取ります!
あたしに弟子ができたの。名前は純くん。あたしのお手伝いをしてくれるんだ。でも純くん、最初は張り切ってたのに、だんだん元気がなくなってきたみたい。
第13話    ついに発見!?王女様の手がかり
バラを愛する最高のレディを決める「ローズレディコンテスト」に出場することになったの。王女様を見つけ出す手がかりになるかも!
第14話    夢か約束か!六花おおいに悩む!
たいへ~ん!! ずっと成績1位だった六花が、2位になっちゃった! しかもなんだか六花の様子が変! 何かあったのかなあ。シャルルはグレたんじゃないかって言うし…。
第15話    大いそがし!真琴のアイドルな日々!
すっごーい! まこぴー、今度は映画の主演なんだって! でも、なんだか疲れてるような…。映画の撮影で大忙しなのに、王女様探しもしてるんだって。あたしたちも何か力になりたい!
第16話    レジーナ猛アタック!マナはあたしのモノ!
レジーナと友達になったの。でも、学校にやって来たレジーナは、先生が教室に入れないようにしたりと大暴れ! レジーナと友達になったことを知ったまこぴーも、何だか怒ってるみたいだし…。
第17話    ショック!奪われたクリスタル!
世界の彫刻が集まる、森の彫刻美術館にやって来たの。まこぴーが、ここに4つ目のロイヤルクリスタルがある気がするんだって。よし、みんなで頑張って探そう!
第18話    出現!さいごのロイヤルクリスタル!
お兄さんが色々話してくれたの。自分がまこぴーと同じ、トランプ王国の生き残りということ。王女様やロイヤルクリスタルのこと…。王女様との思い出の場所に似ているところへ旅行に出かけることに!
第19話    クリスタルをかけて!ジコチューのゲーム!
レジーナたちが5つのクリスタルを賭けてゲームを挑んできたの。勝った方がクリスタルを全て手に入れるというルール。相手にとって不足なし! 正々堂々いざ勝負!
第20話    クリスタルの導き!王女様のもとへ!
たいへ~ん、ロイヤルクリスタルがどこかに飛んで行っちゃった! でも、ありすの執事・セバスチャンのお陰で、クリスタルは雪山にあることがわかったの。
第21話    トランプ王国へ!王女様を救え!
王女様が連れ去られちゃった! きっとキングジコチューのところだわ。早く後を追わないと! でも、あたしたちにはトランプ王国に行く方法がないし…どうしたらいいの?
第22話    ピンチに登場!新たな戦士キュアエース!
レジーナと一緒にみんなで海に行くことに。そこにイーラたちが現れたの。レジーナはあたしたちが絶対に守る! でも、キングジコチューにジャネジーを注入されたレジーナが攻撃してきて…。
第23話    愛を取り戻せプリキュア5つの誓い!
キュアエース!? 新しいプリキュアなの!? レジーナの攻撃を打ち消すなんて強い! でも、レジーナはジコチューたちに連れて行かれちゃった…。
第24話    衝撃!まこぴーアイドル引退宣言!
まこぴーがアイドルをやめるって言いだしたの! 絶対やめちゃダメだよ! よ~し、まこぴーが歌を歌いたくなる作戦開始。でも、気持ちはなかなか変わらないみたい…。
第25話    華麗な変身!ニューヒロイン登場!?
大ニュース! ありすの執事・セバスチャンが、人工コミューンを開発したんだって。誰でもプリキュアになれる凄い発明みたい。すご~い! あれ? もう1人、謎のヒロインが現れた。
第26話    ホントの気持ちは?六花またまた悩む!
六花が将来のことで悩んでるみたい。子供の頃からの夢・お医者さんに本当になりたいのか、わからなくなっちゃったみたい。そんな時、六花が男の子を連れてきたの。
第27話    バレちゃった!?キュアエースの弱点!
亜久里ちゃんに野点に誘われちゃった。でも、野点ってなんだろう? 外でお茶をたてるみたいだけど…。亜久里ちゃんの厳しい指導の中、野点がはじまった。そこにリーヴァたちと巨大なジコチューが…。
第28話    胸がドキドキ!亜久里の夏休み!
やった~、お祭りだ~! でも、亜久里ちゃんが、強化トレーニング中は行っちゃダメって…。それでも、夜店にはスーパースペシャルなスイーツがあるって言ったらみんなで行けることになったの。
第29話    マナのために!シャルル大変身!
不思議な女の子たちが現れたの。誰だろう? ええ~っ!? 本当に本当にシャルルたちなの!? 人間に変身して、あたしたちのお手伝いをしてくれるんだって。
第30話    最後の試練!伝説のプリキュア!
1万年前のプリキュアが手にしていたという伝説の鏡があるんだって。その鏡を手に入れるべく、しゅっぱ~つ! 到着した島には妖精さんが…って、ええ~っ! 妖精さんがドラゴンに~!
第31話    大貝町大ピンチ!誕生!ラブリーパッド
大変! 街のみんなが急に眠ってしまったの。このままだとリーヴァとグーラの作戦で、みんながジコチューにされちゃいそう。伝説の鏡の力を引き出せばなんとかなるかもしれない。
第32話    マナ倒れる!嵐の文化祭
いよいよ明日は文化祭! みんな、楽しもうね~って思ってたのに…熱が出て倒れちゃったよ~。亜久里ちゃんがあたしの代わりをやるって張り切ってるけど…。
第33話    ありすパパ登場!四葉家おとまり会!
今日はありすの家でおとまり会なの。普段は聞けない秘密の話が聞けるかも。そこへ突然、ありすのパパが帰ってきたの。ありすパパといえば、思い出すな~、子供の頃のあの時のこと!
第34話    ママはチョーたいへん!ふきげんアイちゃん!
アイちゃんが泣き止んでくれないよ~。お腹がすいてるのかなあ。それともオムツ? どっちも違うみたい…。大変! アイちゃんがご機嫌ななめだと、ジコチューがパワーアップしてるみたい。
第35話    いやいやアイちゃん!歯みがき大作戦!
アイちゃんに歯が生えたの! いつの間に!? 虫歯にならないように、歯の磨き方を教えなきゃ。って、ええ~っ、アイちゃんより先にまこぴーが虫歯になっちゃった!
第36話    ラケルはりきる!初恋パワー全開!
ラケルが、胸がドキドキするんだって。妖精も風邪をひいたりするのかな~。しかも、うちの学校の八島さんに会うと胸がキュンキュンして苦しいって…。あれ? それって、もしかして…。
第37話    なおせ好きキライ!ニンジンVS亜久里
アイちゃんがニンジンを食べてくれないよぉ~。って、あれ? 亜久里ちゃんのお皿にニンジンだけ残ってる。わざと取っておいたなんて言ってるけど…。
第38話    ベールのたくらみ!アイちゃんジコチューになる!?
アイちゃんのイヤイヤも大分収まってきたと思ってたのに、最近またご機嫌ななめになることが多いような…。大変! ベールたちが夜中にアイちゃんを誘い出してるみたい。
第39話    会いに来たよ!レジーナふたたび!
ついにキングジコチューと決着をつける時がやって来た! これでトランプ王国を取り戻すことができる! そしてレジーナに会いに行ける!
第40話    とどけたい思い!まこぴー新曲発表!
まこぴーがなんだか悩んでるみたい。どうしちゃったのかなぁ。レジーナの心に届くような歌を作りたいって、新曲のことを考えてるんだって。まこぴーの歌なら絶対届くよ!
第41話    ありすの夢!花がつないだともだち
ありすの小さい頃の夢はお花屋さんだったんだって。よ~し、あたしがその夢かなえるよ! でも大変、町中の花が枯れてる! もしかして、ジコチューの仕業!?
第42話    みんなで祝おう!はじめての誕生日!
星占いで今日の運勢を占っちゃおう! 星座って、みんなの性格が出ているみたいで面白い。亜久里ちゃんの星座は? って、亜久里ちゃん、自分の誕生日を知らないの!?
第43話    たいせつな人へ!亜久里の授業参観
大変! 亜久里ちゃんがキュアエースってこと、おばあちゃんにバレちゃったんだって! 亜久里ちゃん、家を出るしかないなんて言い出しちゃった。でも、おばあちゃんは驚いてないみたい…。
第44話    ジコチューの罠!マナのいないクリスマス!
日本一の生徒会長を決める「生徒会長スピーチコンテスト」に出場することになったの! 歴代の総理大臣も参加してたんだって。燃える~っ!
第45話    宿命の対決!エースVSレジーナ!
お兄さんが帰ってきた! 今度は偽物じゃないよね? 最後の神器・エターナルゴールデンクラウンを見つけてきたんだって。すご~い! この伝説の冠はあたしたちにどんな真実を見せてくれるんだろう。
第46話    エースとレジーナ!誕生の真実!
キュアエースが、エターナルゴールデンクラウンの記憶から真実を知ったみたい。キングジコチューが生まれた理由、アン王女を襲った悲劇。レジーナとキュアエースが光と影!?
第47話    キュアハートの決意!守りたい約束!
ついにキングジコチューが復活してしまったの。でも大丈夫! だって、レジーナとの約束があるんだから。一緒にレジーナのお父さんと話そうって…。レジーナ、あの時の約束、今果たすよ!
第48話    ドキドキ全開!プリキュアVSキングジコチュー!
間違いない、キングジコチューの中には国王さまの愛が残ってる! その愛を高めることができれば、ひょっとしてキングジコチューを止められる!? ううん、絶対出来る!
第49話    あなたに届け!マイスイートハート!
ベールがキングジコチューのジャネジーを飲み込んじゃった! 自分がキングになるつもり!? でも、様子がおかしい…。あれは闇の存在そのもの。この世界が再び闇に閉ざされる!?

スタッフ

キュアハート/相田マナ 役 生天目仁美
キュアダイヤモンド/菱川六花 役 寿美菜子
キュアロゼッタ/四葉ありす 役 渕上舞
キュアソード 役 宮本佳那子
シャルル 役 西原久美子
ラケル 役 寺崎裕香
ランス 役 大橋彩香
ダビィ 役 内山夕実
キュアエース/円亜久里 役 釘宮理恵
アイちゃん 役 今井由香
原作 東堂いづみ
キャラクターデザイン 高橋晃
音楽 高木洋

プリキュア シリーズ

原作情報

映画Yes!プリキュア5GOGO! お菓子の国のハッピーバースディ♪ アニメコミック

原作名 映画Yes!プリキュア5GOGO! お菓子の国のハッピーバースディ♪ アニメコミック
作者 ポストメディア編集部
発行 一迅社

劇場で大ヒットした「映画Yes! プリキュア5GoGo! お菓子の国のハッピーバースディ♪」がアニメコミックになりました!オールカラーで映画の迫力を完全再現!! コミックスの漢字にはすべて読み仮名がふってあるので、お子様でも十分に楽しめます。...

Renta公式ページ
by ドキドキ!プリキュア 原作

キャスト出演作品

生天目仁美 出演作品(66)

Dies irae 氷室玲愛/イザーク役
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! バゼット・フラガ・マクレミッツ役
GANTZ (ガンツ) 岸本恵役

寿美菜子 出演作品(56)

Aチャンネル ユー子役
GO!GO!575 与謝野柚子役
TIGER & BUNNY カリーナ・ライルブルーローズ役

渕上舞 出演作品(20)

Caligula -カリギュラ- 水口茉莉絵役
えとたま メイたん(未)役
アイドル事変 鬼丸靜役

宮本佳那子 出演作品(12)

きんだーてれび カン太役
たまゆら OVA 沢渡香役
たまゆら ~hitotose~ 沢渡香役

西原久美子 出演作品(15)

BURN-UP バーンナップ ユカ役
TVアニメーション下級生 ティナ役
くじびきアンバランス 上石神井蓮子役

寺崎裕香 出演作品(18)

それでも世界は美しい カラ役
やがて君になる 日向朱里役
イナズマイレブンGO 松風天馬役

大橋彩香 出演作品(27)

BanG Dream! バンドリ 山吹沙綾役
GO!GO!575 小林抹茶役
さばげぶっ! 園川モモカ役

内山夕実 出演作品(32)

Aチャンネル ナギ役
Re:ゼロから始める異世界生活 パック役
きんいろモザイク 猪熊陽子役

釘宮理恵 出演作品(124)

BLEACH バウント篇 黒崎夏梨/リリィ役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 黒崎夏梨/リリィ役
BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇 黒崎夏梨/リリィ役

今井由香 出演作品(28)

BURN-UP W バーンナップ ダブル 利緒役
SMガールズ セイバーマリオネットR Jr.役
VS騎士(ナイト)ラムネ&40 FRESH

東堂いづみ 出演作品(35)

Go!プリンセスプリキュア
Yes!プリキュア5
Yes!プリキュア5GoGo!

高橋晃 出演作品(1)

スイートプリキュア♪

高木洋 出演作品(15)

AKB0048
AKB0048 next stage
Go!プリンセスプリキュア

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/17 まで無料