掲載数
74,087作品

暗殺教室 第2期の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

暗殺教室 第2期

あらすじ:渚の活躍もあり、南の島での鷹岡との戦いに勝利したE組。クラス内のカップル成立を目論んだ殺せんせー主催の肝試しや、夏休み最終日の夏祭りも満喫し、ついに波瀾の2学期が始まる。暗殺のリミットである3月もだんだん近づいているなかで、謎の男の影が…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
暗殺教室 第2期 動画

『暗殺教室 第2期』動画配信サービス一覧

「暗殺教室 第2期」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

暗殺教室 第2期 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
暗殺教室 第2期 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

暗殺教室 第2期 動画情報

タイトル名 暗殺教室 第2期
ジャンル

25エピソード

1時間目    夏祭りの時間
南の島で繰り広げられた鷹岡との戦いに勝利したE組の生徒たち。そんな中、殺せんせーの計らいで肝試しが開催。カップル成立を狙った作戦のはずが、いつしかE組全員で烏丸とイリーナをくっつける作戦になり…。
2時間目    カエデの時間
偶然ある情報を見た茅野が唐突に発案した、殺せんせー暗殺プラン「プリン爆殺計画」。E組の生徒たちは普段はサポートに回る茅野の指揮の下、巨大プリンを作って殺せんせーの暗殺を試みるが…。
3時間目    堀部糸成の時間
シロに率いられたイトナが殺せんせーに再び襲い掛かって来た。激しい戦いを繰り広げる2人だが、イトナを捨て駒にしようとするシロの策略に、E組の生徒たちもイトナを彼の執着から切り離そうと奔走する。
4時間目    紡ぐ時間
正式にE組に仲間入りしたイトナの特技を活かした「ラジコン作戦」によってゲスな男子一同が一致団結!彼らは女子には内緒で綿密な作戦を計画し、暗殺用に制作したラジコン戦車に各々の特技による改造を施す。
5時間目    リーダーの時間
E組の委員長・磯貝悠馬は家計を助けるためのアルバイトがA組の五英傑に見つかってしまう。浅野学秀が出した見逃すための条件、それは来る体育祭でE組がA組に勝利すること。全く異なるリーダー同士が激突する!
6時間目    ビフォーアフターの時間
中間テストを2週間後に控えたある日、暗殺技術を過信したE組の生徒たちは保育施設の園長に大怪我を負わせてしまう。生徒たちの間違った力の使い方を正すため、殺せんせーは保育施設でボランティアをさせることに。
7時間目    死神の時間 前編
イリーナ先生の誕生日を気にも留めない烏間先生が花束を贈るように仕向けるE組。だが、すぐにバレてしまい、それから姿を見せなくなったイリーナ先生。心配するE組一同の前に突如「死神」を名乗る殺し屋が現れ…。
8時間目    死神の時間 後編
死神に全く歯が立たなかったE組。駆け付けた殺せんせーと烏間先生も死神と対峙する。しかし、そこへ死神側に付いたイリーナ先生が立ちはだかり、殺せんせーまで捕らわれてしまう。烏間先生は1人、死神を追うが…。
9時間目    2周目の時間
11月。暗殺期限が残り4カ月に迫り、進路相談の時期がやって来る。E組のクラスメイトの各々が進路を考えている中、渚は悩んでしまう。そんな時、渚は突然母親に「E組を抜けさせる」と告げられる。
10時間目    学園祭の時間
各クラスの経営手腕が試される椚ケ丘の学園祭。浅野学秀率いるA組はスポンサーを付けて派手なイベントを開催。一方、E組は旧校舎の立地を利用し、自給自足の天然食材を使った飲食店で勝負を挑む!
11時間目    期末の時間 2時間目
学園祭でも活躍を見せたE組。そんな中、自身の教育方針に反するとしてE組を問題視する浅野理事長と、E組を良きライバルと評価する息子・学秀が対立。彼は期末テストで、E組にまっすぐな気持ちで勝負を挑む。
12時間目    空間の時間
E組対A組による期末テスト対決はいよいよ大詰めに。超難関問題が続く数学でほかの生徒たちが次々と脱落していく中、最終問題はカルマと学秀の一騎打ちに。互いに最終問題と格闘する中、カルマはあることに気付く。
13時間目    生かす時間
期末テストの後、殺せんせーへの解雇通知を盾に、一方的な賭け勝負を挑んできた浅野学峯理事長。そんな彼を変えてしまった過去のある事件が明らかになる。一方、E組は演劇発表会の演目を話し合っていたが…。
14時間目    正体の時間
倉庫の後片付けをする渚とカエデ。そこに殺せんせーも助っ人に参加し、殺せんせーが初めて教室に現れた話やカルマの休学明けの話など、これまでの暗殺計画の思い出話に花が咲く。その時、カエデの様子に変化が…。
15時間目    告白の時間
豹変したカエデからの攻撃を受ける殺せんせーは、自らの急所を囮に、暴走した彼女を阻止する術を生徒達に託す。そこで渚が取った行動とは!?
16時間目    過去の時間
「そして超生物は語りはじめた。秘められた人間の記憶を・・・。」 かつて死神と呼ばれた殺し屋は、反物質を作る柳沢の人体実験の対象となる中、雪村あぐりと心の交流を深めていく。
17時間目    分裂の時間
この先生を殺さなくちゃ、ならないのか―。殺せんせーの過去を知った生徒達に突如突きつけられた新たな難題。
18時間目    結果の時間
それぞれが殺せんせーを真剣に想う気持ちがあるからこそ意見が分かれた暗殺サバイバル対決は、ついに「殺さない」の渚と「殺す派」の業の一騎打ちに!
19時間目    宇宙の時間
殺せんせーを救う研究が宇宙空間で密かに行われているという情報をキャッチしたE組。クラスを代表して渚と業は実験データを盗みに打ち上げ予定の無人ロケットに潜入!
20時間目    バレンタインの時間
いよいよ受験シーズン到来!渚は殺せんせーの熱烈応援で会場へ!そしてバレンタインの季節。なかなか渚にチョコレートが渡せないカエデに、カルマと中村は…?
21時間目    信頼の時間
全員の進路も決まり、E組卒業アルバム制作に精を出す殺せんせー。しかし、ついに政府による最終暗殺計画が発動。殺せんせーは地球を破壊する危険生物として報道され、E組は監視下に置かれてしまう。
22時間目    ハッピーバースディの時間
殺せんせー暗殺期限まであと3時間。レーザーの照射時間も刻々と迫っていた。生徒達は政府の警備をくぐり抜け、旧校舎で殺せんせーに再会する。
23時間目    ラスボスの時間
殺せんせーVS二代目死神!殺せんせーを上回る能力を身につけた二代目死神に、自らをも改造した柳沢が加勢し、ラストバトルへ突入!
24時間目    卒業の時間
1年間の思い出が詰まった旧校舎は、殺せんせー、烏間、イリーナ、そして3年E組の生徒達だけになった。暗殺期限が刻一刻と迫り、残された時間はあと僅か。
25時間目    未来の時間
「さようなら、殺せんせー。さようなら、椚ヶ丘中学校。」殺せんせーと過ごした宝物のような1年間。E組の生徒たちは「暗殺教室」を旅立ち、確かな一歩を踏み出す。そして月日は流れ…。

スタッフ

殺せんせー 役 福山潤
烏間惟臣 役 杉田智和
イリーナ・イェラビッチ 役 伊藤静
鷹岡明 役 三宅健太
赤羽業 役 岡本信彦
磯貝悠馬 役 逢坂良太
岡島大河 役 内藤玲
岡野ひなた 役 田中美海
奥田愛美 役 矢作紗友里
片岡メグ 役 松浦チエ
監督 岸誠二
原作 松井優征
アニメーション制作 Lerche
キャラクターデザイン 森田和明
音楽 佐藤直紀
総作画監督 黒澤桂子
総作画監督 山形孝二

シリーズ作品

キャスト出演作品

福山潤 出演作品(138)

BLACK BLOOD BROTHERS ゼルマン・クロック役
K 八田美咲役
K RETURN OF KINGS 八田美咲役

杉田智和 出演作品(105)

3月のライオン 第1シリーズ 三角龍雪役
AYAKASHI 「彼」役
BLAZBLUE -ALTER MEMORY- ラグナ=ザ=ブラッドエッジ役

伊藤静 出演作品(94)

BLASSREITER ブラスレイター アマンダ・ウェルナー役
D.C.II 〜ダ・カーポII〜 高坂まゆき役
D.Gray-man リナリー・リー役

三宅健太 出演作品(51)

.hack//Roots 俵屋役
BLASSREITER ブラスレイター ヘルマン・ザルツァ役
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 鎮目弦馬役

岡本信彦 出演作品(94)

3月のライオン 第1シリーズ 二海堂晴信役
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION 志島大地役
Phantom in the Twilight ルーク・ボーエン役

逢坂良太 出演作品(56)

ALL OUT!! 八王子睦役
OVA ストライク・ザ・ブラッド 矢瀬基樹役
OVA ストライク・ザ・ブラッド 2 矢瀬基樹役

内藤玲 出演作品(10)

capeta Broad Band Edition 源奈臣役
GA 芸術科アートデザインクラス 保村役
こどものおもちゃ 相模玲役

田中美海 出演作品(14)

Caligula -カリギュラ- 神楽鈴奈役
OVA ハイスクール・フリート 日置順子役
Wake Up, Girls! 片山実波役

矢作紗友里 出演作品(26)

M3〜ソノ黒キ鋼〜 霞ライカ役
OverDrive 朝日嘉穂役
sola 水口ちさと役

松浦チエ 出演作品(2)

BLAZBLUE -ALTER MEMORY- ココノエ役
暗殺教室 第1期 片岡メグ役

岸誠二 出演作品(24)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION
あそびあそばせ

松井優征 出演作品(3)

暗殺教室 第1期
殺せんせーQ!
魔人探偵 脳噛ネウロ

Lerche 出演作品(10)

あそびあそばせ
がっこうぐらし!
このはな綺譚

森田和明 出演作品(14)

ようこそ実力至上主義の教室へ
ダンガンロンパ The Animation
ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園- 未来編

佐藤直紀 出演作品(53)

A LIFE ~愛しき人~
ALWAYS 三丁目の夕日
ALWAYS 三丁目の夕日’64

黒澤桂子 出演作品(8)

あそびあそばせ
がっこうぐらし!
このはな綺譚

山形孝二 出演作品(3)

乱歩奇譚 Game of Laplace
夢色パティシエールSP(スペシャル) プロフェッショナル
暗殺教室 第1期

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料