掲載数
74,087作品

魔人探偵 脳噛ネウロの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

魔人探偵 脳噛ネウロ

あらすじ:不可思議な事件で父親を亡くした女子高生・弥子。事件の捜査は進まず、悲しみに暮れている弥子の前に“謎”を喰らう魔人・脳噛ネウロが現れる。ネウロは弥子を半ば強制的に探偵役に仕立て、さまざまな“謎”を求めて、弥子と共に事件に顔を突っ込んでいく…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
魔人探偵 脳噛ネウロ 動画

『魔人探偵 脳噛ネウロ』動画配信サービス一覧

「魔人探偵 脳噛ネウロ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

魔人探偵 脳噛ネウロ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/06/07に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年06月08日 03:01
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
魔人探偵 脳噛ネウロ 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

魔人探偵 脳噛ネウロ 動画情報

タイトル名 魔人探偵 脳噛ネウロ
ジャンル

25エピソード

STORY:01    食【しょく】
魔界からやって来た“『謎』喰い魔人”脳噛ネウロが開いた探偵事務所は、かわいい女子高生・桂木弥子を所長にしたこともある、評判は上々だ。弥子は女子高生探偵として、謎を喰うネウロと協力し、事件を解決する。
STORY:02    集【コミュニティ】
弥子はクラスメイトの叶絵から、奇妙な事件の調査を依頼される。“ゼロ事件と呼ばれるその殺人事件は、賑やかな交差点で発生したにも関わらず目撃者が1人もいなかった。しかし犠牲者には、ある共通点があり…。
STORY:03    笑【どく】
探偵事務所の壁に塗りこめられている死体のあかねがネウロらの新しい仲間になった。一方、弥子は叶絵に誘われ、話題の芸人・満腹太郎のお弁当付きライブに出かける。ネウロはそのライブに『謎』の臭いを感じていた。
STORY:04    犬【いぬ】
半年前の春、桂木弥子がネウロと組むきっかけとなった惨劇は起きた。その日、桂木家の家政婦が父・誠一郎の書斎に行くが呼んでも返事はなく、不審に思った家政婦が窓から室内を覗くと、首のない死体を目撃する…。
STORY:05    貸【じむしょ】
ネウロと“下僕2号”と呼ばれる吾代の出会いは、夏のある日だった。弥子と探偵事務所の物件を探していたネウロは、雑居ビルの一室から『謎』の気配を感じて入り込む。そこは“早乙女金融”という闇金事務所だった。
STORY:06    髪【ながいともだち】
髪のきれいな女性を殺害して頭部を切断し、髪をセットして放置するという事件が連続して発生する。事件のあまりの悲惨さに怒るあかねと弥子を見たネウロは、あかねを弥子の頭に合体させ、2人におとり捜査を命じる。
STORY:07    箱【はこ】
盗みを働いた場所にいた人間を殺害して切り裂き、その遺体を赤い箱に入れて元の場所に戻す猟奇事件が連続発生する。“怪盗サイ”と呼ばれる犯人が起こしたこの事件は、全く証拠がなく捜査は一向に進まなかった…。
STORY:08    夢【みらい】
警官が射殺され、拳銃が奪われる事件が3件続けて発生する。いずれの現場でも、「コップキラー」と書かれた貼り紙が発見されていた。弥子はネウロと共に興味津々で現場に出動。そこでネウロは不可解な点に気づく。
STORY:09    締【しめ】
歌詞が日本語であるにも関わらず、世界中の人間を虜にする歌姫、アヤ・エイジア。弥子や吾代も大ファンである彼女が、突然事務所に現れる。目的はアヤの周辺で発生した2件の変死事件の『謎』を究明することだった。
STORY:10    一【ひとりきり】
嫌がらせ事件を起こした糸田は、変死事件とは無関係だと判明する。アヤへの疑念を膨らませていく弥子をネウロはある場所へ連れていく。そこはアヤのライブを生中継で放送するテレビ局の特設スタジオだった。
STORY:11    光【きゃっこう】
ドラマ出演のためテレビ局に来た女優・西田芽衣が局内で殺害され、共演者の野間薫子が容疑者として取り調べを受けた。芽衣と薫子はライバル同士。芽衣が殺されたことで、主役の座が回ってきた薫子は疑われていた…。
STORY:12    像【ぞう】
ネウロと弥子に、怪盗サイから「最後の自分像」を盗むという犯行予告が舞いこむ。「最後の自分像」は製作途中といわれている彫刻家・絵石屋塔湖の石膏像だが、絵石屋は1年前に作品の下敷きになって死亡していた…。
STORY:13    X【サイ】
弥子の指を操り、犯人が一茂だと示したネウロは夜のアトリエに関係者を集めて、謎解きを始める。スピーカーとマイク、そして像の影絵フィルムを仕込んだライトを使い、ネウロは犯人のトリックを再現していく。
STORY:14    旅【ゆめきぶん】
商店街の福引大会で温泉旅行のチケットを当てた弥子たちは、山あいにある旅館にやって来た。弥子は宿に向かう途中に顔見知りになった大学生4人組の1人、露木さくらが何かに脅えていることが気になっていた。
STORY:15    竜【りゅう】
温泉旅行の帰り道、ネウロたちは交通死亡事故現場で巨大な竜を見たという運転手と会う。地元の老人は、事故は恐竜博物館ができたことに怒る竜神様の祟りだと言う。その事故に『謎』の臭いを感じたネウロは…。
STORY:16    春【はる】
雑居ビル内にあるネットカフェで火災が発生する。鎮火直後の現場を訪れたネウロと弥子は捜査中の刑事・管野の話から、この火災が最近世間を騒がせている連続放火魔の仕業によるものだと知り、推理を展開する。
STORY:17    追【チェイス】
電人HALの『謎』を喰おうとして失敗したネウロは、原因が3カ所にあるスーパーコンピューターだと分析する。スパコンは電人HALを守るガード役であり、ネウロは3カ所から大量の妨害データを叩きこまれていた。
STORY:18    鍵【かぎ】
橋の下に転落したネウロが無数の電子ドラッグ中毒者に襲われる。一方、弥子は子供の頃、両親を殺したというヒグチの話を聞いていた。彼の親はネットゲームにどっぷり浸かり、仮想世界でしか生きられなくなっていた。
STORY:19    2【ふたり】
ネウロたちが搭乗するヘリが、電人HALの居座る原子力空母から発射されたミサイルを受けて大爆発する。だが、弥子と吾代を抱えたまま別のミサイルにつかまったネウロは、無事空母の甲板に着地することに成功した。
STORY:20    机【おんな】
神経毒によるものとみられる変死事件が発生する。第一発見者の弥子と現場に行ったネウロは、被害者が赤い机の引き出しに首を突っ込んで死亡している状況を目撃。その犯行現場からネウロの頭にサイの存在が過ぎる。
STORY:21    整【び】
都内の公園で女性の刺殺事件が発生。被害者の顔が硫酸で焼かれていたことから、笹塚は顔を復元して捜査をすることに。その頃、弥子は整形手術を受けるという同級生・絵梨の付き添いで、黒尾形整病院に来ていた。
STORY:22    女【まじょ】
雑誌記者をしている母・遥が南米で逮捕されたと知った弥子は、ネウロに内緒でその国に乗りこみ捜査を始める。弥子は、遥が収容されている刑務所近くで取材中の女性記者・筧美央から事件の異様な状況を聞かされる…。
STORY:23    責【さい】
魔女の秘密を解き明かすため、弥子たちはシャラート村に向かう。一方、ネウロは笹塚たちの情報をもとに、事件現場のカフェで捜査を進めていた。そしてネウロは被害者が予約していた席で、トカゲの尻尾を発見する。
STORY:24    塞【さい】
遺跡内の広場でチャランゴと仮面をかぶった村人たちに捕まり、それぞれ箱の中に押し込められる弥子と美央。そして、美央を一方的に魔女と断定したチャランゴは、巨大な落とし蓋を美央が入った箱に置いた…。
STORY:25    最【さい】
人間の形を留めない怪物に変身したサイの攻撃を受け、串刺しにされるネウロ。その顔にヒビが入るのを見た弥子は、とどめを刺そうとするサイの注意を引き、反撃の時間を稼ぐため、これまでの『謎』の解明を始める。

スタッフ

ネウロ 役 子安武人
弥子 役 植田佳奈
笹塚衛士 役 遊佐浩二
石垣筍 役 鳥海浩輔
吾代忍 役 吉野裕行
籠原叶絵 役 藤村知可
至郎田正影 役 大塚明夫
アヤ・エイジア 役 高山みなみ
サイ 役 朴路美
監督 神志那弘志
原作 松井優征
アニメーション制作 マッドハウス
総作画監督 高橋美香
総作画監督 菊池愛

キャスト出演作品

子安武人 出演作品(128)

18if エイティーンイフ 神崎カツミ役
APPLESEED アップルシード ハデス役
BRAVE10 伊達政宗役

植田佳奈 出演作品(55)

BLAZBLUE -ALTER MEMORY- レイチェル=アルカード役
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 遠坂凜役
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 遠坂凛役

遊佐浩二 出演作品(45)

ACCA13区監察課 リーリウム役
Ergo Proxy エルゴプラクシー ビンセント・ロウ役
GetRide! アムドライバー シーン・ピアース役

鳥海浩輔 出演作品(73)

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 河野豊役
DIABOLIK LOVERS 逆巻シュウ役
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 逆巻シュウ役

吉野裕行 出演作品(77)

8月のシンフォニー -渋谷2002~2003 瀬尾彰二役
AIKa R-16:VIRGIN MISSION ガスト役
BACCANO! -バッカーノ!- フィーロ役

藤村知可 出演作品(2)

カリーノ・コニ
大江戸ロケット ソラ役

大塚明夫 出演作品(91)

ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪え マッカラム役
AIKa 相田郷造役
AIKa R-16:VIRGIN MISSION 相田郷造役

高山みなみ 出演作品(69)

COBRA THE ANIMATION タイム・ドライブ エメラルダ過去のレディ役
LIGHTNING TRAP LEINA & LAIKA
The Soul Taker ~魂狩~ 伊達水脈役

朴路美 出演作品(56)

GR-GIANT ROBO- アレックス・マッケンジー役
HELLS りんねママ役
NANA −ナナ− 大崎ナナ役

神志那弘志 出演作品(6)

AMON デビルマン黙示録
HUNTER×HUNTER(2011)
RAINBOW 二舎六房の七人

松井優征 出演作品(3)

暗殺教室 第1期
暗殺教室 第2期
殺せんせーQ!

マッドハウス 出演作品(92)

ACCA13区監察課
BLACK LAGOON ブラックラグーン Roberta’s Blood Trail
BTOOOM!

高橋美香 出演作品(2)

RAINBOW 二舎六房の七人
魔法少女まどか☆マギカ

菊池愛 出演作品(8)

NEW GAME! 1期
NEW GAME!! 2期
RAINBOW 二舎六房の七人

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料