掲載数
74,087作品

カリーノ・コニの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

カリーノ・コニ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
カリーノ・コニ 動画

『カリーノ・コニ』動画配信サービス一覧

「カリーノ・コニ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

カリーノ・コニ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年06月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
カリーノ・コニ 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

カリーノ・コニ 動画情報

タイトル名 カリーノ・コニ
ジャンル

26エピソード

第1話    引っ越してきタ~ノ!!
イタリアの小さなカリーノ村のカリーノ森で暮らす野ウサギの男の子・コニは、森の仲間たちと毎日楽しく暮らしていた。そんなある日、森に子うさぎが降ってきた。その子うさぎは広場の時計台に引っ掛かってしまい…。
第2話    トビーに会っタ~ノ!!
イタリアの小さなカリーノ村のカリーノ森で暮らす野ウサギの男の子・コニ。ある日、森で迷子になってしまったコニは、子ネズミのトビーと出会う。怖がりのコニは子ネズミのトビーに追い掛けられて…。
第3話    ぶるブルーナ~ノ!!
イタリアの小さなカリーノ村のカリーノ森で暮らす野ウサギの男の子・コニ。森で迷子になったコニは、新しい家に何とかたどり着いた。でも、1人は何だか怖い。すると、家の中に誰かがいる気配が…。
第4話    ビアンカ来タ~ノ!!
イタリアの小さなカリーノ村のカリーノ森で暮らす野ウサギの男の子・コニ。ある日、子ネズミのトビーがキツネの女の子・ビアンカを連れてコニの家にやって来た。コニは可愛いビアンカを見てオロオロしてしまう。
第5話    ひとりぼっちナ~ノ!!
家族と離れて、いよいよ1人暮らしを始めたコニ。しかし、人見知りなのに寂しがり屋な性格のコニは、ひとりぼっちの家で心細くなってしまう。「さみしくないも~ん!ないも~ん…」と、強がってみせるが…。
第6話    ファビオ 大人ナ~ノ!!
森の可愛い人気者・ビアンカの兄・キツネのファビオがオープンカーに乗って帰って来た。ファビオもさすがにビアンカの兄だけあって格好良く、そんな大人のお兄さんに声を掛けられたコニは「かっこいい!」と大興奮。
第7話    ふたりでサッカ~ノ!! 他
コニの友だち・ネズミのトビーと一緒に遊ぶことに。コニの起こすトラブルでいつもひどい目に遭っても、全く怒らない心優しいトビー。今回は2人でサッカーをすることにしたが…。(「ふたりでサッカ~ノ!!」)
第8話    風船たのしイ~ノ!! 他
風船を膨らませて遊んでいるコニとトビー。やり方が良くないのか、トビーは風船に空気をうまく入れられない。一方、コニは風船にどんどん空気を吹き入れていって…。(「風船たのしイ~ノ!!」)
第9話    タオって何ナ~ノ??
道の真ん中にランドセルが置いてあることに気づいたコニ。手に取ってみようとするととても重く、コニがどんなことをしてもランドセルはビクともしない。そんな彼の前に、ランドセルの持ち主・タオが現れて…。
第10話    セルの洞窟ナ~ノ!!
蝶を負い掛けて駆け回るコニとトビー。捕まえたと思ったその時、2人の足元に大穴が空いて落ちてしまう。そこは見たこともない洞窟で、不気味な卵がたくさん並んでいた。コニとトビーは恐る恐る卵に近づくが…。
第11話    染色すごイ~ノ!! 他
洞窟の中は、染色芸術家・セルの仕事場だった。森のファッションリーダー・ファビオと打ち合わせをした後、セルは布に色をつけていく。コニとトビーはこっそりその様子を見ていたが…。(「染色すごイ~ノ!!」)
第12話    ハリーの魂(ソウル)ナ~ノ!!
ロンリーでクールなギタリスト・ハリーが登場。永遠に自分探しの旅を続けている彼がギターを手にすれば、森の中心でロック魂をシャウトする。あまりのカッコ良さにコニは「し、しびれる~!」。
第13話    トビーの一日ナ~ノ!!
気位高き貧乏キャラ?はたまた宇宙一いいやつ?それともただ単に鈍いだけなのか…?いつも、コニの巻き起こすトラブルでひどい目に遭いながらも全然怒らない。そんなトビーの日常を覗いてみると…。
第14話    パンケーキ焼ク~ノ!!
キッチンにいるコニが、何だかやる気満々になっている。トビーはそんなコニを心配していたが、「いいから座ってて~」と動じないコニ。どうやら、パンケーキを焼こうとしているらしいのだが…。
第15話    フランコの秘密ナ~ノ!!
庭にブランコを作りたいコニとトビー。そこへマッチョなフランコが登場。フランコは自称、森一番の力自慢だが、実は森一番のKY&イタイやつ!?だけど森一番のお人好しでもある彼の秘密が明らかに。
第16話    グーフォ見張ってル~ノ!!
好奇心旺盛なコニは、時計台の上に行きたくなった。コニは時計台までやって来るが、森の責任者を自認する口やかましい最年長者・グーフォが見張っていた。コニはグーフォに時計台の上に行きたいと言うが…。
第17話    トマト実っタ~ノ!! 他
ガーデニングの鉢植えに小さなトマトができて、好奇心旺盛なコニは大喜び。早速、コニは「ピザ作らなきゃ」と張り切るが、そこへトビーが大きなトマトをたくさん持って来る。コニはちょっと落ち込むが…。
第18話    ビアンカおしゃれナ~ノ!!他
トビーの家におしゃれな服装のビアンカがやって来た。トビーに「可愛い?」とビアンカが聞くと、トビーは「かわいい」と答える。赤くなってしまったビアンカは、平静を装ってその場を離れるが…。
第19話    染色ごっこナ~ノ!!他
森の孤高の染色芸術家・セルの染色アートにうっとりする森一番のイケてるファッションリーダー・ファビオと妹のビアンカ。それを見ていたコニは、「あんなのカ~ンタ~ン」と染色アートに取り掛かるが…。
第20話    ハリーの災難ナ~ノ!!
いつもマイペースで優しいトビーが気になっているファビオの妹・ビアンカは、トビーのためにクッキーを焼くことに。一方、トラブルメーカーのコニとトビーは「ス~、ハ~、フー!」と不思議な動きをしていて…。
第21話    ビアンカクッキー焼いタ~ノ!!
いつもトビーに迷惑をかけてばかりのコニ。ある日、鏡を覗いてみると耳に異変が起きていた!コニが驚いておろおろしていると、そこへトビーがやって来る。しかし、トビーにも異変が起きていて…。
第22話    耳は大事ナ~ノ!!
ある夜、ふと目を覚ましたコニ。何かの気配を感じて外へ出てみると、まさかの光景にびっくり。するとそこへトビーもやって来て、二人は大騒ぎ。いつの間にかみんなもやって来て…。あれ?これって、普通なの?
第23話    突っ込みタイ~ノ!!他
いつものように遊んでいるコニとトビー。「モフモフ!」「バッシャーン!」「ビューン!」「ベチャー!」「アルベデルチ!」次々と遊びを思いついてはやらかすけれど、それでも2人は仲良しなのでした。
第24話    タオの夜ナ~ノ!!
ある人からの手紙を待っているコニ。家の郵便受けを見に行くけれど、中は空っぽでコニは落ち込んでしまう。あれをしていても、これをしていても、何をしていても元気が出ないコニの下に、トビーがやって来て…。
第25話    ホームシックになっタ~ノ!!
今日は年に1度のカーニバルの日。コニの家へやって来たトビー。けれど誰も出てこず、表札もなくなっている。トビーはコニを探しに街へ行くが、街のみんなもいなくなっていて…。みんなどこへ行っちゃったの?
第26話    オレンジ祭りナ~ノ!!
森のトラブルメーカー・コニと、いつでも優しいトビー、オシャレで乙女なビアンカ、ファッションリーダーのファビオたちの楽しい毎日を描いた物語もいよいよ最終回。「特別編」では何か素敵なことが起こる予感!

スタッフ

声の出演 新井里美
声の出演 藤村知可
声の出演 関智一
監督 アベ ユーイチ
原作 play set products
原作 ROBOT
キャラクターデザイン 中野シロウ
音楽 山口真
制作 ROBOT

キャスト出演作品

新井里美 出演作品(39)

CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ- マナミ役
RAY THE ANIMATION 真美役
Re:ゼロから始める異世界生活 ベアトリス役

藤村知可 出演作品(2)

大江戸ロケット ソラ役
魔人探偵 脳噛ネウロ 籠原叶絵役

関智一 出演作品(117)

AMON デビルマン黙示録 飛鳥了役
DD北斗の拳2 イチゴ味+ トキ役
Fate/Zero アーチャー役

アベ ユーイチ 出演作品(9)

ウルトラギャラクシー大怪獣バトル NEVER ENDING ODYSSEY
ウルトラマンX
ウルトラマンオーブ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料