掲載数
74,087作品

ウルトラマンオーブの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ウルトラマンオーブ

『エロマンガ先生』は伏見つかさによるライトノベルが原作のアニメ。部屋に籠る妹を外に連れ出そうとするホームドラマの側面と、作家・イラストレーターとしての夢を軸にした、兄妹ラブコメ作品です。本作品のテーマは「創作って面白い!」であり、「読書の思い出」(十年以上経っても鮮明に記憶している思い出・宝物)をサブテーマ位置づけています。そのため、背景設定は東京都足立区の五反野駅周辺(作者がかつて住んでいた地域)であり、アニメ版では当時の街並みが再現されています。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ウルトラマンオーブ 動画

『ウルトラマンオーブ』動画配信サービス一覧

「ウルトラマンオーブ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ウルトラマンオーブ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年12月23日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ウルトラマンオーブ 動画

本日から 05/17 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/16 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/17 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/30 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ウルトラマンオーブ 動画情報

タイトル名 ウルトラマンオーブ
ジャンル

26エピソード

予告編    新番組『ウルトラマンオーブ』スペシャルムービー
新番組「ウルトラマンオーブ」の特別映像。怪奇現象追跡サイト「SSP」のメンバーたちの前に現れたクレナイガイ。彼はウルトラマンオーブに変身し、歴代ウルトラマンの力を借りながら魔王獣と戦っていく。
第1話    夕陽の風来坊
都心を襲う巨大な竜巻と共に、翼を持つ怪物を見たという目撃情報が相次ぐ。調査に乗り出した民間グループ・SSPのナオミ、ジェッタ、シンは竜巻に巻き込まれてしまうが、怪物と巨人が戦っている姿を目撃し…。
第2話    土塊の魔王
ビルが沈んで消えるという怪現象が発生。そして現れた、地底に潜む何者かに力を送る謎の男・ジャグラー。SSPのシンは、一連のビル沈下事件がいにしえの封印を解くためのものだったことを探り当てるが…。
第3話    怪獣水域
水が異臭を放つ怪異が続発。その原因は、目覚めてしまった水ノ魔王獣・マガジャッパだった。現場に駆け付けたSSPのナオミとシンは、ジェッタのある言葉に奮起。ガイも彼らの心意気に応え、魔王獣に戦いを挑む。
第4話    真夏の空に火の用心
空に突如巨大な火の玉が現れ、熱波が街を襲う。オーブに変身したガイはこの火の玉を宇宙まで運び去ろうとするが、熱に体力を奪われて地上へ落下してしまう。この熱波の根源は、火ノ魔王獣・マガパンドンで…。
第5話    逃げない心
「私、宇宙人を追い掛けています!」という通報を受け、ナオミはある少女と合流する。しかし、少女の正体はゼットン星人・マドックだった。マドックはナオミを人質に取り、ガイをおびき出そうとするが…。
第6話    入らずの森
中に入ったら2度と出て来られなくなると噂の「入らずの森」。この森の上空にUFOが現れたという情報を得たSSPは調査にやって来る。探索を続けるメンバーの前に、恐るべきナックル星人が姿を現し…。
第7話    霧の中の明日
不吉な予知夢ばかりを見てしまう少女・ハルカは、たとえ予知しても未来を変えることができない自らの能力を嫌っていた。そんな彼女の悩みを察したガイは、彼女が見たという怪獣の夢について教えてほしいと頼み…。
第8話    都会の半魚人
街に半魚人が出現したとの情報を得て、魚屋に突撃取材しようとするSSP。現場調査のために来ていたシブカワとナオミが互いの方針の違いから言い争っていると、その横を怪しい影が通り過ぎて行き…。
第9話    ニセモノのブルース
ウルトラマンオーブの強さは人間との絆にあるとにらんだ惑星侵略連合は、ババルウ星人をニセモノのオーブに変身させ、その絆を破壊するよう命じる。ところが、そのニセオーブは偶然にも子供を助けることとなる。
第10話    ジャグラー死す!
ついに惑星侵略連合からジャグラーに、ウルトラマンオーブ抹殺命令が出る。ガイを挑発し、決着をつけようとするジャグラー。ガイもまた彼の挑戦を受けて立つ。オーブは彼の放った強敵・ブラックキングに苦戦し…。
第11話    大変! ママが来た!
上京して来た母をやり過ごすため、ガイはナオミの頼みで恋人役を演じる羽目に。その宴席にジャグラーが、そしてタマユラ姫までもが姿を現し、大きな災いが近づいていると警告する。ナオミたちが調べると…。
第12話    黒き王の祝福
大魔王獣・マガオロチの猛攻の前にオーブは敗れる。その後休眠状態に入ったマガオロチだが、活動再開は間近。そんな中、力を取り戻したタマユラ姫がガイの前に姿を現し、2枚のウルトラフュージョンカードを託す。
第13話    心の大掃除
今日はSSPオフィスの大掃除。ナオミに急かされ、掃除を始めるジェッタやシンたち。掃除中、思い出のアイテムがひょっこり出てきたことから、メンバーたちはそれにまつわる事件を思い返すのだった。
第14話    暴走する正義
ある日、SSPメンバーたちの前に純白のロボットが降り立つ。驚異のメカニズムを持つそのロボットは「ギャラクトロン」と命名される。シンたちは平和を守るロボットとして活躍する日を夢見て調査を進めていたが…。
第15話    ネバー・セイ・ネバー
圧倒的なギャラクトロンのパワーの前に、なす術もなく敗れるウルトラマンオーブ。満身創痍のガイはベリアルのウルトラフュージョンカードを見つめ、サンダーブレスターの超絶パワーを使うかどうかを考えていた。
第16話    忘れられない場所
大事な人を傷つけてばかりと自責の念に苦しむガイは、SSPの前から姿を消し、思い出の地・ルサールカを訪れる。そんなガイをあざ笑うジャグラーは、合体魔王獣・ゼッパンドンにその身を一体化して襲い掛かる。
第17話    復活の聖剣
ジャグラーに襲われたナオミを間一髪のところでガイが救う。何があってもガイとウルトラマンオーブを信じると言うナオミ。そして彼女のそばにずっと秘められていたある物が、ガイの心に再び希望の光を灯す。
第18話    ハードボイルドリバー
渋川隊員の一人娘・テツコは、何かと口うるさい父を毛嫌いしていた。険悪な2人を心配したナオミは、「父親の勇姿を陰から窺ってみよう」とテツコに提案。だが期待とは裏腹に、渋川は次々と女性ばかりに接触し…。
第19話    私の中の鬼
ナオミの親友・陽子は、一流ホテルの御曹司と幸せな結婚を迎えようとしていた。結婚を心から祝おうとするナオミだったが、日々アルバイトに明け暮れ、将来への不安に揺れる自分と陽子をつい比べてしまい…。
第20話    復讐の引き金
惑星侵略連合の仇を討とうと、自らを強化したメトロン星人タルデが執拗にジャグラーを追い掛ける。傷ついたジャグラーは逃げる最中、偶然ナオミに助けられる。ナオミは悪人と知りつつもジャグラーを介抱し…。
第21話    青いリボンの少女
街にハイパーゼットンデスサイスが再び現れ、同時に青いリボンを付けた少女が必ず目撃されるという情報が飛び込んできた。以前ナオミが巻き込まれた事件に関係があると推理したSSPが調査を開始すると…。
第22話    地図にないカフェ
一度飲んだらヤミツキになるコーヒーを出すと評判のカフェ・ブラックスター。だが、その店はどの地図にも載っておらず、たとえ辿り着いても誰も場所を思い出せないという…。
第23話    闇の刃
不気味な斬り跡が刻まれたビル。それは宿敵・ガイを倒すためにボロボロになりながら特訓を重ねるジャグラーの仕業だった。やがてジャグラーの心が邪悪な願望で満たされ、必殺剣・新月斬波を会得する。
第24話    逆襲の超大魔王獣
かつて大暴れした大魔王獣マガオロチが地底に託した命が目覚めようとしていた。この事実を知ったビートル隊は、誕生を食い止めるべく最新鋭ミサイルの投入を決断。やがて最大最強の敵がついに復活の時を迎え…。
第25話    さすらいの太陽
ウルトラマンオーブはマガタノオロチの猛攻の前に敗北。そしてナオミまでもジャグラーにさらわれてしまい、絶体絶命のガイ。全てが消え、後に残るのは闇だけ、そう告げるジャグラーにガイは反論する。

キャスト情報

役名 俳優名
ウルトラマンオーブ/クレナイガイ 役 石黒英雄
夢野ナオミ 役 松浦雅
早見ジェッタ 役 高橋直人
ジャグラス ジャグラー 役 青柳尊哉
渋川一徹 役 柳沢慎吾

シリーズ作品

キャスト出演作品

石黒英雄 出演作品(12)

TOKYO CITY GIRL 2016
うた魂(たま)♪ 牧村純一役
ひまわり~夏目雅子、27年の生涯と母の愛~ 小達敏昭役

松浦雅 出演作品(4)

イニシエーション・ラブ ナツコ役
ガールズ・ステップ 倉田結衣役
劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします! 夢野ナオミ役

高橋直人 出演作品(4)

劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします! 早見ジェッタ役
帰ってきた特命戦隊ゴーバスターズVS動物戦隊ゴーバスターズ 森下トオル役
特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ! 森下トオル役

青柳尊哉 出演作品(2)

劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします! ジャグラス・ジャグラー役
劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ! 願い!! ジャグラス ジャグラー役

柳沢慎吾 出演作品(12)

まかない荘 小村 義正役
セーラー服と機関銃 泉の同級生・智生役
ディアスポリス-異邦警察- アー役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/17 まで無料