掲載数
74,087作品

ディアスポリス-異邦警察-の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ディアスポリス-異邦警察-

TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
クランクイン 月額 480円 無料期間 なし 視聴する

『ディアスポリス-異邦警察-』動画配信サービス一覧

「ディアスポリス-異邦警察-」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ディアスポリス-異邦警察- 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ディアスポリス-異邦警察- 動画

本日から 05/26 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/26 まで無料視聴可能
クランクイン

クランクイン

  • 月額 480円

クランクインで視聴するには会員登録が必要です。

クランクイン公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/10 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「ディアスポリス-異邦警察-」は配信されていません。

ディアスポリス-異邦警察- 動画情報

タイトル名 ディアスポリス-異邦警察-
ジャンル

10エピソード

#1    「闇の奥」 前編
連日テレビのニュースで報道されている、マルハ銀行で発生した5億円横領事件。マルハ銀行の銀行員、鈴木は身に覚えのない横領の容疑で指名手配され、「裏都庁」と呼ばれる秘密組織に逃げ込んだ。
#2    「闇の奥」 後編
整形のお陰で自由に街を歩けるようになり、更には会う人たちにルックスを褒められ浮かれていた鈴木を、腎臓強奪事件の犯人と思われる女が出没したバーに送り込む。
#3    「黒く長い腕」 前編
留学生・葉のアパートの押し入れに家族3人で暮らしているマウン一家。葉が人身売買ブローカーにソーミョーを売ろうとしていることを知り、マウン一家は必死にその場を逃げ出し、耳にした「裏都庁」の噂を信じて東京へ向かう。
#4    「黒く長い腕」 後編
#5    「フェアウェル、マイチェリー」 前編
「裏都民申請」の面接に来た女・鄭秀文の顔を見て、鈴木は驚愕する。なんと彼女は、鈴木が以前勤めていた銀行の同僚で元カノの高宮翔子だった。
#6    「フェアウェル、マイチェリー」 後編
捜査を進める中で高宮翔子の父親が借金で首が回らない状況を知る。しかし、翔子は妙に金周りがよい、更にはアジアンマフィアの2組から命も狙われている。久保塚は鈴木を翔子の護衛につかせて、単独で翔子の捜査に切り込んでいく。
#7    「新たなる神の娘」 前編
「裏都民」のイボがオーナーになる飲食店の開店パーティーが催され、久保塚や同郷で恩人でもあるシェモたちもパーティーに参加していた。その頃「裏都庁」では不法滞在者を狙った外国人狩りが多発していた。
#8    「新たなる神の娘」 後編
「ラニーニャ」たちが次の外国人狩りの標的にしたのは何と久保塚だった。久保塚たちも「ラニーニャ」の正体を突き止めようと奔走していたが、そんな中信じられない男と鉢合わせる、伝説の殺し屋・ハッチョンベイが目の前に現れた。
#9    「影の警察」 前編
警察OBが作り上げた、外国人排斥組織“影の警察”「シャドー・オブ・ポリス」の存在が明らかになり、今迄の事件の裏にも組織が関連していたことが判ってきた。
#10    「影の警察」 後編
久保塚と都知事コテツは“影の警察”に拉致され、久保塚は拷問にかけられていた、“影の警察”の連中は、裏都庁の実態や秘密を聞き出す為に、意識朦朧としている久保塚に何度も何度も自白剤を投与する…。

キャスト情報

役名 俳優名
久保塚早紀 役 松田翔太
鈴木博隆 役 浜野謙太
コテツ 役 康芳夫
アー 役 柳沢慎吾

原作情報

ディアスポリス‐異邦警察‐

原作名 ディアスポリス‐異邦警察‐
作者 すぎむらしんいち
発行 講談社

生きてゆけ、嫌なら死ね! 密入国異邦人(ディアスポラ)が生きる、リアル・トーキョー・アンダーワールド!!

Renta公式ページ
by ディアスポリス-異邦警察- 原作

キャスト出演作品

松田翔太 出演作品(14)

LIAR GAME REBORN -再生- 秋山深一役
LIAR GAME The Final Stage 秋山深一役
アフロ田中 田中広役

浜野謙太 出演作品(18)

BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係 ハッカー(1) サイモン 役
LOVE理論 今田聡役
このミステリーがすごい! 玉村刑事役

康芳夫 出演作品(1)

ディアスポリス -DIRTY YELLOW BOYS- コテツ役

柳沢慎吾 出演作品(12)

まかない荘 小村 義正役
ウルトラマンオーブ 渋川一徹役
セーラー服と機関銃 泉の同級生・智生役

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料