掲載数
74,087作品

メジャー 第6シリーズの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

メジャー 第6シリーズ

あらすじ:「ワールド・ベースボール・カップ」が終わり、遂にメジャーリーガーとしてシーズン開幕を迎える吾郎。だが、スランプにより野球への情熱すら失いかけてしまう…!やがて、仲間たちの支えで情熱を取り戻し、吾郎はメジャーの舞台を突き進んでいく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
メジャー 第6シリーズ 動画

『メジャー 第6シリーズ』動画配信サービス一覧

「メジャー 第6シリーズ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

メジャー 第6シリーズ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
メジャー 第6シリーズ 動画

本日から 05/25 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

メジャー 第6シリーズ 動画情報

タイトル名 メジャー 第6シリーズ
ジャンル

25エピソード

第1話    スーパールーキー
ワールドベースボールカップの興奮も冷めやらぬ中、選手たちはメジャーの開幕に向けて動き出す。ホーネッツのキャンプに合流した吾郎は、マスコミの取材攻勢にあう。
第2話    鮮烈デビュー!
いよいよメジャーが開幕! 吾郎はホーネッツの開幕第3戦の先発として初登板を果たす。メジャーのマウンドに立った感慨と、さらに頂点を目指す決意をする吾郎は序盤から快調なピッチング。
第3話    逃げ場なきピンチ
メジャーデビュー戦、ノーヒットのまま7回で自らマウンドを降りた吾郎。大河は「あの先輩が?」と釈然としない。2回目の先発の日、試合前のピッチング練習での吾郎はいつもどおりの様子だが…!?
第4話    悩めるサウスポー
キーンの挑発の結果、相手打者・チャベスの頭にデッドボールを投げてしまった吾郎。チャベスは無事だったが、試合後、謝りに行った吾郎はチャベスからレギュラーの座へのこだわりを聞かされる。
第5話    治療の成果
オリバーの家で吾郎が見せられたDVDには、自分が試合でノックアウトされた場面ばかりが映っていた。「イップスは、まずそれを認めて向き合うことから始めない限り、治らない」と諭すオリバー。
第6話    プロの資質
シルヴァに打たれたものの、自分を落ち着かせて後続を断った吾郎。だがカーター監督に「交代していい」と言われると、素直にマウンドを降りる。打たれた悔しさも抑えた喜びも感じられない吾郎。
第7話    ルーキーの苦悩
野球に対する情熱を持てないままマウンドに上がる吾郎。そんな吾郎に「プロになった以上、お前の投げるボールはお前ひとりのものではない」と告げる茂野。一方、スランプに陥ったギブソンJr.は…!?
第8話    電撃復帰
ギブソンのメジャー復帰会見に衝撃を受ける吾郎。自分やジュニアのために無理しているのなら止めてほしいと思う吾郎に、ギブソンは「お前らは何もわかっちゃいない!」と言い放つ!
第9話    復活のマウンド
再びメジャー復帰を目指し、ギブソンがマイナーと契約したと知る吾郎は、なぜそこまでギブソンがメジャーに執着するのか理解できない。そんな吾郎に、オリバーは、ギブソンの過去を話し出す。
第10話    それぞれの夏
長いスランプを脱出し、吾郎が完全復活したと知って喜ぶ清水。吾郎に会い行こうと、これまで以上にアルバイトに精を出すが、インカレ出場を目前にしたソフト部の練習日もさらに増えてしまう。
第11話    託された夢
吾郎が完全復活して、ようやく勝ち星が先行しだしたホーネッツだったが、珍しく不調に陥ったダンストンにより連勝はストップ。敗戦に怒ったオーナーの一声で、ダンストンはスタメンを外される。
第12話    暗黙のルール
快進撃が続き、首位コヨーテスと2ゲーム差に迫ったホーネッツ。そんな中、「荒くれマードック」と呼ばれる問題児が加入。チームに合流した翌日、マードックはいきなり危険なプレーを見せる。
第13話    負の連鎖
乱闘によるキーンの負傷をきっかけに、チーム内で孤立するマードック。しかしワッツの言葉が気になった吾郎は、直接話をしようとマードックの部屋を訪ね、妻のコニーと娘のサンディに出会う。
第14話    エースの責任
相変わらずギクシャクしているホーネッツナイン。だが吾郎だけは、マードックにリズムを崩されながらも、ひとり力投を続ける。自分が不調だった前半戦の借りをここで返さなければ、と燃えていた。
第15話    ウイークポイント
マードックがチームになじみ始め、再び連勝を続けるホーネッツ。吾郎の次の登板は、かつて所属していたサーモンズ戦。試合前、サンチェスやフォックスに声をかけるが冷たくあしらわれてしまう。
第16話    断固たる意志
連勝と連敗を繰り返す不安定なホーネッツ。キーンはワッツが自分に投げかけた言葉の意味を考え始め、一方のステーシー監督は、オーナー・ランスの介入に毅然とした態度を示す。
第17話    招かれざる客
調子の戻ったホーネッツにご機嫌な球団オーナーのランス。そのランスに呼び出された吾郎は、日本のテレビCMに出演するよう言われるが、チームの優勝争いしか頭にない吾郎は、その場で拒否する。
第18話    らしくねぇ!
首位のコヨーテスに2ゲーム差まで詰め寄るホーネッツ。特にロイが燃えているわけは、3Aのメンフィス・バッツが地区優勝したこと。バッツでは、ロイと同期のケロッグが大活躍をしていた。
第19話    忍び寄る影
サザンリーグ中地区の首位攻防戦、レイダース対バイソンズで、期せずして初の親子対決をすることになったギブソンとギブソンJr.。それを見て、ワールドシリーズのことを初めて意識する吾郎。
第20話    そこにある夢
優勝がかかった残り試合でのクローザーを命じられた吾郎はオリバーに頼んで外部のスポーツ専門医を紹介してもらうが、訪ねた医師のエミリーは、なんとホーネッツの大ファンだった。
第21話    諦めるな!
ホーネッツ対コヨーテス、地区優勝をかけたシーズン最終戦が始まった。5回を終わって両チーム無得点、緊迫した試合は6回、コヨーテスの主砲、シルヴァのソロホームランで一気に動き出す。
第22話    残されたチャンス
ホーネッツとコヨーテスの優勝決定戦に、もう1点もやれない場面で登板した吾郎。だが、球は走らず、ノーアウト満塁のピンチでシルヴァと対決することに。かろうじて乗り切った吾郎だったが…!?
第23話    限界を超えて
優勝決定戦は、ついに延長戦に。吾郎とコヨーテスのクローザー、スプリンガーは、どちらも譲らぬ熱投を続け、延長11回表が終わった時点で吾郎は9人の打者から連続三振を取っていた。
第24話    栄光への執念
手術が成功し、退院の日を迎えた吾郎。チームメイトの活躍を見て、1日も早く復帰したいと焦る吾郎の前に突然ソフィアが現れ、吾郎の生活とリハビリを全面管理すると宣言するが…!?
第25話    未来へ
ソフィアの厳しい管理のもとでリハビリを続けた吾郎に、ようやく日本への帰国許可が出た。帰国当日、さっそく吾郎に会いたいと自宅を訪ねた清水であったが、ソフィアの姿を目の前にして…!?

スタッフ

茂野吾郎 役 森久保祥太郎
ジョー・ギブソン・ジュニア 役 浪川大輔
ジョー・ギブソン 役 落合弘治
佐藤寿也 役 森田成一
清水薫 役 笹本優子
茂野英毅 役 咲野俊介
茂野桃子 役 野田順子
キーン 役 森川智之
ワッツ 役 家中宏
サンダース 役 石井康嗣
監督 福島利規
原作 満田拓也
アニメーション制作 Synergy SP
キャラクターデザイン 大貫健一
音楽 中川幸太郎
総作画監督 大貫健一

MAJOR シリーズ

原作情報

MAJOR

原作名 MAJOR
作者 満田拓也
発行 小学館

父親のようなプロ野球選手になることを夢見て、日夜トレーニングに励む5歳の野球少年・吾郎!!友達の寿也君とリトルリーグに挑戦!?

Renta公式ページ
by メジャー 第6シリーズ 原作

キャスト出演作品

森久保祥太郎 出演作品(68)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  王茶利暉役
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 奈良シカマル役
Classroom☆Crisis 瀬良カイト役

浪川大輔 出演作品(122)

aiseki MOGOL GIRL カラス役
AYAKASHI 前川彰男役
BAYONETTA Bloody Fate ルカ役

落合弘治 出演作品(8)

なりヒロ WWW DT役
スティッチ!〜ずっと最高のトモダチ〜 ルーベン役
スペースバグ イトー役

森田成一 出演作品(40)

BACCANO! -バッカーノ!- 若い車掌役
BLEACH バウント篇 黒崎一護役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 黒崎一護役

笹本優子 出演作品(16)

くじびきアンバランス 榎本忍役
エレメンタル ジェレイド リィリア・ティグレス役
シュガーバニーズ ショコラ!(2期) フランソワーズ・デュポーン/カプチーノうさ役

咲野俊介 出演作品(19)

COBRA THE ANIMATION ザ・サイコガン クリフ・ボールド伯爵役
すべてがFになる THE PERFECT INSIDER 新藤清二役
ピンポン THE ANIMATION ドラゴン/風間竜一役

野田順子 出演作品(26)

BLEACH バウント篇 有沢たつき/舜桜役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 有沢たつき/舜桜役
BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇 有沢たつき/舜桜役

森川智之 出演作品(105)

009-1 ロキ役
009-1 Mission.Extra R&B ロキ役
APPLESEED アップルシード 義経役

家中宏 出演作品(33)

AVENGER ヴォルク役
EAT-MAN マーク・ミッチェル役
MONSTER Dr.アイゼン役

石井康嗣 出演作品(28)

A.D.POLICE ホセ・コリンズ役
GATCHAMAN G2号・コンドルのジョー役
MUNTO〜時の壁を越えて〜 ガス役

福島利規 出演作品(7)

わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ
わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう
メジャー メッセージ

満田拓也 出演作品(9)

メジャー メッセージ
メジャー ワールドシリーズ編 夢の瞬間へ
メジャー 第1シリーズ

Synergy SP 出演作品(12)

きらりん☆レボリューション
ちび☆デビ!
クロスゲーム

大貫健一 出演作品(21)

ガンダムビルドファイターズ
ガンダムビルドファイターズトライ
ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ 

中川幸太郎 出演作品(63)

07-GHOST
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION
GOSICK–ゴシック–

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料