掲載数
74,087作品

犬夜叉 完結編の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

犬夜叉 完結編

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
犬夜叉 完結編 動画

『犬夜叉 完結編』動画配信サービス一覧

「犬夜叉 完結編」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

犬夜叉 完結編 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
犬夜叉 完結編 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/19 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/02 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

犬夜叉 完結編 動画情報

タイトル名 犬夜叉 完結編
ジャンル

26エピソード

第1話    奈落の心臓
奈落にとって代わろうと策謀をめぐらす白童子。かごめの四魂のかけらを奪い、神楽にも奈落を裏切れとそそのかす。犬夜叉たちは、白童子の半身で奈落の急所たる心臓の赤子のありかを知るが…!?
第2話    神楽の風
翠子の死魂で奈落がつけた傷を癒した桔梗は、再会した犬夜叉に奈落を滅する方法を明かす。一方、最強の武器、五雷指の試練に挑む鋼牙。魍魎丸と対決した殺生丸は、神楽の血の臭いを察知する。
第3話    冥道残月破
年に一度の狐妖術昇級試験の日。試験に巻き込まれる弥勒たち。七宝も犬夜叉をバカして位を上げていく。一方、殺生丸を訪れた刀々斎は天生牙を鍛え直す。そして、殺生丸は新たな技を会得する…!!
第4話    竜鱗の鉄砕牙
刀鍛冶の刀秋が竜人の鱗で打った妖刀、奪鬼が完成。鉄砕牙の妖気を奪おうする奪鬼に犬夜叉は勝てるのか!? 一方、毒蛾に掠われた妖狼族の子供を助けようとした鋼牙は、魍魎丸と対決するが…!?
第5話    妖霊大聖の試練
竜鱗の力を得た鉄砕牙。その妖力を使いこなせるように追いつくには犬夜叉が修行するしかない。妖霊大聖を訪ねる犬夜叉だが、妖霊大聖は妖怪に肝を抜かれ、里人も妖怪に姿を変えられていた。
第6話    魍魎丸の最期
魍魎丸と奈落の対決の場に駆けつけた犬夜叉と鋼牙だが、四魂のかけらを奪おうとする魍魎丸に鋼牙が捕まってしまう。一方、奈落は魍魎丸の中に潜む心臓の赤子に迫る秘策を用意していた!
第7話    梓山の霊廟
奈落の蜘蛛の糸に汚された桔梗。救うには、梓山の霊廟に納められた弓の弦が必要だった。かごめは桔梗を救うため、梓山へと急ぐ。琥珀の四魂のかけらを狙う夢幻の白夜の前に殺生丸が現れるが…!?
第8話    星々きらめきの間に
鋼牙の両足のかけらに宿る翠子の意思と共に四魂の玉ごと奈落を浄化しようとする桔梗。かごめに「最後のかけら、琥珀の光を守れ」という言葉を託したその本心は…? 犬夜叉は桔梗を守れるか!?
第9話    冥界の殺生丸
天生牙の冥道を拡げる方法を問う殺生丸に、殺生丸の母は父から預かった冥道石を使う。だが、現れた巨大な犬に飲まれ、冥道へ連れ去られる琥珀とりん。2人を追った殺生丸は…!?
第10話    悲しみに濡れる花
悲しみや苦悩する心を養分にする妖怪、花皇。花の香りに幻惑された犬夜叉は偽りの夢に取りこまれてしまう。かごめは魔除けの数珠をつけた矢を花皇に射るが…。さらに神無が鏡の妖と共に動く!
第11話    神無の墓標
鏡の妖に鉄砕牙の妖力が奪われた。猛攻に晒され妖怪化した犬夜叉はそれでも反撃するが、鏡の妖に与えたダメージは全て神無に移されてしまう。命を削って闘う神無の真意は…!?
第12話    珊瑚の想い 弥勒の覚悟
風穴を使いすぎた弥勒が倒れ、妖怪を倒すため飛来骨に猛毒を塗った珊瑚。飛来骨から毒を抜くには薬老毒仙の試練に挑むのみ。苦しむ弥勒は薬老毒仙から痛みを消す薬を飲むかと聞かれ…!?
第13話    完全な冥道
殺生丸と犬夜叉の父と闘い、冥道残月破を奪われたという死神鬼が殺生丸の前に現れた。天生牙は不完全な刀で完全な冥道残月破は放てぬという死神鬼。犬夜叉の鉄砕牙に共鳴する天生牙の秘密とは!?
第14話    奈落の追撃
天生牙の秘密を知り激しく憤る殺生丸。刀々斎は刀への執着と犬夜叉への憎しみを捨てた時こそ、父を越える時だと諭す。一方、四魂のかけらを狙い執拗に琥珀を襲撃する奈落はある仕掛けに気づく。
第15話    正統なる継承者
神無の形見、鏡の妖の欠片を使った天生牙で鉄砕牙の能力を奪う殺生丸。妖怪化し反撃する犬夜叉だが、殺生丸は冥道残月破を放つ。果たして犬夜叉は冥界の闇へ消えてしまうのか!?
第16話    瞳子の結界
奈落の手にかかり、命を落とした巫女の瞳子。かごめを結界に閉じ込めた瞳子の目的とは何か!? 四魂の玉にまつわる、かごめの名前の秘密とは!? そして、ついに梓山の弓の本来の霊力が明かされる!?
第17話    曲霊の邪念
かごめの力が封じられた謎を探る犬夜叉と楓。一方、奈落の妖怪たちの肉体を借り、四魂の玉の邪念である曲霊がこの世に姿を現す! 殺生丸たちに襲いかかる曲霊の猛攻!!
第18話    人生の一大事
曲霊に睨まれた琥珀の意識が戻らない。心配なかごめだが、受験勉強も待ったなし。現代へ戻ることに。だが、志望高校の受験日当日、戦国時代から犬夜叉が迎えに来てしまう!
第19話    琥珀の欠片
曲霊を追う殺生丸。だが、それは夢幻の白夜の罠。曲霊は意識のない琥珀に取り憑き、四魂のかけらを奈落に渡そうと動き出す。阻止しようとした弥勒は風穴で曲霊の邪気を吸って倒れ…!?
第20話    四魂の玉が完成する時
最後の四魂のかけらを狙う奈落が現れ、かごめを捕える。苦戦する犬夜叉たち。琥珀はかごめの破魔の矢と桔梗が遺した光を使って、奈落に一矢報いるが、四魂のかけらを奪われ、息絶えてしまう。
第21話    奈落の体内へ
戦国時代に戻ってきたかごめが、犬夜叉たちと共に奈落との決戦に向かう。待ち受ける奈落は巨大な化け蜘蛛に変化。殺生丸がその体内に先行し、追うかごめと犬夜叉たちだが…!?
第22話    奈落 闇の罠
四魂の玉の毒気に心を食われた犬夜叉は妖怪化し、かごめを傷つけ、心の闇に囚われていく。一方、風穴の自滅に珊瑚を巻き込むのを怖れた弥勒は、珊瑚と別行動を取ってしまう。
第23話    奈落 光の罠
かごめの霊力が回復し、奈落の四魂の玉に聖なる光が蘇る。だが、奈落はその光を利用して珊瑚を罠に誘導する。そんな中、白夜は犬夜叉の冥道残月破の妖力を刀に写し取る…!
第24話    奈落 儚き望み
奈落と対決し、その本当の望みを問うかごめ。人間の心を持ちながら妖怪の生き方を選んだ奈落に、犬夜叉の冥道残月破が炸裂する! 殺生丸の爆砕牙で崩壊し始めた奈落だが…!?
第25話    届かぬ想い
骨喰いの井戸を目指し崩落する奈落の身体。最後にかけた奈落の願によって白夜に斬られたかごめが冥道に飲み込まれる。追って冥道に飛び込む犬夜叉。だが、戦国時代と現代で骨喰いの井戸が消失!
第26話    明日へ
最後に四魂の玉を手にした者が唯一の正しい願いを選んだとき、玉は浄化され、この世から消える。かごめを探す犬夜叉だが…!? 犬夜叉とかごめは、共に明日を迎えることができるのか?

スタッフ

犬夜叉 役 山口勝平
日暮かごめ 役 雪野五月
七宝 役 渡辺久美子
弥勒 役 辻谷耕史
珊瑚 役 桑島法子
冥加 役 緒方賢一
桔梗 役 日高のり子
楓 役 京田尚子
鋼牙 役 松野太紀
殺生丸 役 成田剣
監督 青木康直
原作 高橋留美子
キャラクターデザイン 菱沼義仁
音楽 和田薫
制作 サンライズ
総作画監督 菱沼義仁

犬夜叉 シリーズ

キャスト出演作品

山口勝平 出演作品(145)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 鈴木役
CBキャラ永井豪ワールド 兜甲児役
D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 板橋渉役

雪野五月 出演作品(39)

009-1 009-3役
009-1 Mission.Extra R&B 009-3役
AYAKASHI 夜明アキノ役

渡辺久美子 出演作品(40)

∀(ターンエー)ガンダム フラン・ドール役
∀(ターンエー)ガンダム I 地球光/II 月光蝶 フラン役
あたしンち 1期 母役

辻谷耕史 出演作品(29)

OVA 無責任艦長タイラー タイラー役
PARASITE DOLLS ケイン役
お金がないっ 久芳誉役

桑島法子 出演作品(97)

AIKa ZERO ネーナ・ハーゲン役
BLUE GENDER マリーン・エンジェル役
BLUE GENDER THE WARRIOR マリーン役

緒方賢一 出演作品(105)

ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発! エド役
DEAD HEAT 高利貸し役
SMガールズ セイバーマリオネットR おじじ役

日高のり子 出演作品(46)

HUNTER×HUNTER(2011) シャルナーク役
PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版 ドミネーター役
THE 八犬伝

京田尚子 出演作品(27)

AIKa バンドラ役
あんみつ姫 しぶ茶(奥方)役
うたわれるもの トゥスクル役

松野太紀 出演作品(12)

さすがの猿飛 服部優一郎役
ふたりはプリキュア 石の番人役
カナリア 洋平役

成田剣 出演作品(15)

BLACK BLOOD BROTHERS 陣内ショウゴ役
Dies irae ヴァレリア・トリファ役
LOVELESS 青柳清明役

青木康直 出演作品(7)

新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 特別篇
焼きたて!! ジャぱん

高橋留美子 出演作品(18)

うる星やつら デジタルリマスター版 第1シーズン
うる星やつら デジタルリマスター版 第2シーズン
うる星やつら デジタルリマスター版 第3シーズン

菱沼義仁 出演作品(9)

クラスターエッジ
テイルズ オブ ジ アビス
新機動戦記ガンダムW オペレーション・メテオ1

和田薫 出演作品(27)

D.Gray-man
D.Gray-man HALLOW 
キャシャーンSins

サンライズ 出演作品(101)

DEAD HEAT
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル
まじめにふまじめ かいけつゾロリ 第1期

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料