掲載数
74,087作品

犬夜叉 第1期の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

犬夜叉 第1期

あらすじ:父の形見の妖刀・鉄砕牙を巡って争う異母兄・殺生丸の登場、七宝や弥勒、珊瑚という頼もしい仲間との出会い、悲運の巫女・桔梗と最強の宿敵・奈落との因縁など。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
犬夜叉 第1期 動画

『犬夜叉 第1期』動画配信サービス一覧

「犬夜叉 第1期」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

犬夜叉 第1期 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
犬夜叉 第1期 動画

本日から 04/28 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

犬夜叉 第1期 動画情報

タイトル名 犬夜叉 第1期
ジャンル

44エピソード

第1話    時代(とき)を越えた少女と封印された少年1
戦国時代。巫女・桔梗に封印された半妖の少年・犬夜叉は、現代から現れたかごめの手で甦る!!
第2話    四魂の玉を狙う者たち
楓の死んだ姉・桔梗の生まれ変わりだと判明したかごめは、「四魂の玉」を持っているために妖怪・屍舞烏にさらわれてしまった…。
第3話    骨喰いの井戸からただいまっ!
「四魂のかけら」を集める羽目になったかごめと犬夜叉に、「四魂の玉」を狙う妖怪・結羅は、村人を操って犬夜叉を襲撃する…。
第4話    逆髪の妖魔 結羅
実家に戻ったかごめを連れ戻すべく現代までやってきた犬夜叉だが、その肩に結羅の操る髪がついていた…。
第5話    戦慄の貴公子 殺生丸
犬夜叉が人間と化け犬の間に生まれた半妖だと知ったかごめ。そんな犬夜叉の腹違いの兄・殺生丸は、父の墓のありかを探るため…。
第6話    不気味な妖刀 鉄砕牙
無女に父の墓のありかを暴かせた殺生丸は、犬夜叉の右目(黒真珠)を抜き、墓の入口を開いた。腹を立てたかごめは…!?
第7話    激対決!殺生丸VS鉄砕牙!!
【オープニング映像・音楽は、都合により、放送当時のものとは異なります】鉄砕牙を抜いたかごめを殺そうとする殺生丸。それに怒り、殺生丸と戦う犬夜叉の守る心は、鉄砕牙を「牙の剣」へと…!!
第8話    殿様妖怪 九十九(つくも)の蝦蟇(がま)
甲斐の国の若侍・信長は、幼なじみの姫君の嫁いだ先の城主が妖怪に取り憑かれているという悪い噂を聞きつけ…!?
第9話    七宝登場!雷獣兄弟 飛天満天!!
雷獣兄弟の飛天と満天に父を殺された子狐の妖怪・七宝。彼は仇討ちのため、「四魂のかけら」をかごめから盗んで…!?
第10話    妖刀激突!雷撃刃VS鉄砕牙!!
かごめ救出に向かった犬夜叉は鉄砕牙を投げ、満天を倒した。だが「四魂のかけら」を喰った飛天の攻撃は凄まじかった。
第11話    現代によみがえる呪いの能面
かごめが現代に帰省中、日暮神社で預かっていた能面「肉づきの面」が暴れ出した。かごめの弟・草太は犬夜叉を呼び…!?
第12話    タタリモッケと小さな悪霊
子供の霊を慰める妖怪・タタリモッケを目撃したかごめ。悪霊になりかけの少女・真由の魂の成仏を助けようとするが…!?
第13話    新月の謎 黒髪の犬夜叉
犬夜叉が月に一度人間に戻るその日、なずなと知り合い山寺に泊まった犬夜叉たちは、「四魂のかけら」を奪われて…!?
第14話    盗まれた桔梗の霊骨
50年前、犬夜叉を封印した巫女・桔梗の墓を暴いた鬼女・裏陶は桔梗の肉体を再生した。だが、その肉体は抜け殻だった。
第15話    悲運の巫女 桔梗復活
かごめの魂が流れ込み復活した桔梗は犬夜叉を殺そうとするが、それに反応したかごめに魂を奪い返された。
第16話    右手に風穴 不良法師 弥勒
女好きの不良法師・弥勒は、かごめの「四魂のかけら」を盗み取った。彼を追跡し、対決する犬夜叉だが…!?
第17話    地獄絵師の汚れた墨
絵師・紅達は「四魂のかけら」入りの墨で描いた鬼軍団を操り、立身出世を夢見た。弥勒と犬夜叉は、彼の家に向かう。
第18話    手を組んだ奈落と殺生丸
殺生丸の前に現れた奈落は、彼に「四魂のかけら」を仕込んだ人間の腕を貸した。その腕をつけた殺生丸は…!?
第19話    帰れ、かごめ! お前の時代に
犬夜叉は、殺生丸の鉄砕牙にその鞘で対抗していた。相打ちで腕をもぎ取り、殺生丸から鉄砕牙を奪い返す犬夜叉。
第20話    あさましき野盗 鬼蜘蛛の謎
現代に戻ったかごめは、戦国時代にタイムスリップできない。それは、危機を案じた犬夜叉が井戸を潰したせいだった。
第21話    50年前の真実 奈落の正体
「四魂のかけら」の気配を掴んで戦国時代に戻ったかごめのおかげで強くなった犬夜叉は、妖怪・狼野干を倒す。
第22話    悪しき微笑 さまよう桔梗の魂
谷底から落ち、一命を取りとめた桔梗は、ある村で暮らしていた。桔梗を死人と見抜いた僧侶は成仏させようとするが…!?
第23話    かごめの声と桔梗の口づけ
かごめを金縛りにした桔梗の前に、犬夜叉が現れた。桔梗に、犬夜叉は1日も忘れたことがなかったと打ち明ける。
第24話    妖怪退治屋 珊瑚登場!
妖怪退治屋の珊瑚は、琥珀たちと人見城に招かれた。だがそれは罠で、敵に操られた琥珀が珊瑚たちを殺害してしまう。
第25話    奈落の謀略をうち破れ!
犬夜叉を仇と信じて戦っていた珊瑚。だが、それは奈落の謀略だった。かごめの話で疑いを解いた珊瑚と犬夜叉たちは…!?
第26話    ついに明かされた四魂の秘密
珊瑚が明かす「四魂の玉」誕生秘話。巫女・翠子が多数の妖怪との死闘で、妖怪の魂を自分の魂に取り込んで…!?
第27話    水神が支配する闇の湖
名主の子・太郎丸と知り合い、子供を生贄にする水神の社に乗り込んだ犬夜叉たち。水神が女神と聞いた弥勒は…!?
第28話    過酷な罠にかかった弥勒
妖怪に風穴を傷つけられた弥勒は、手当を頼むために育ての親・夢心の寺を訪ねた。だが、蠱壺虫に操られた夢心は…!?
第29話    珊瑚の苦悩と琥珀の命
死んだはずの珊瑚の弟・琥珀が生きていた。奈落は、琥珀の命を盾に鉄砕牙を奪ってこいと珊瑚を脅す。
第30話    盗まれた鉄砕牙 対決 奈落の城!
鉄砕牙を奪い奈落の城へと導かれた珊瑚。その機に乗じて奈落を討とうとするが、琥珀の攻撃で重傷を負ってしまう。
第31話    心優しき哀愁の地念児
犬夜叉とかごめ、ふたりが出会った薬草の畑を守る妖怪・地念児は、実は弱虫で、村人たちからいじめられていた。
第32話    邪気に落ちた桔梗と犬夜叉
犬夜叉と弥勒が踏み込んだ洞穴には、数多の妖怪が死闘の末、勝者に吸収される「巫蠱の術」が施されていた。
第33話    囚われた桔梗と奈落
桔梗救出に向かった犬夜叉たちを襲う妖術・幻影殺。かごめは、桔梗に「四魂のかけら」を奪われてしまう。
第34話    鉄砕牙と天生牙
刀鍛冶の妖怪・刀々斎が研ぎ出した名刀「天生牙」と「鉄砕牙」は、それぞれ殺生丸と犬夜叉に遺されたものだった。
第35話    名刀が選ぶ真の使い手
殺生丸の爪の毒で目を塞がれた犬夜叉は、妖気のぶつかる匂いを頼りに「風の傷」を読み、殺生丸を退けた。そんな犬夜叉を使い手と認めた刀々斎は、鉄砕牙を研ぎ直して去っていった。
第36話    かごめ略奪!超速の妖狼 鋼牙
手下狼を犬夜叉に殺された妖狼族の若頭・鋼牙は、「四魂のかけら」を仕込んだ右腕と両足を武器に犬夜叉と戦っていた。だが、あっさり逃げる鋼牙。そして、かごめの霊力に興味を持った鋼牙は…!?
第37話    かごめに惚れたあいつ
極楽鳥への襲撃を開始した鋼牙たち妖狼族。かごめから極楽鳥の親玉兄弟の口の中に「四魂のかけら」があることを聞いた鋼牙は、それを狙い極楽鳥兄弟と戦う。そこへ犬夜叉が駆けつける。
第38話    はなれて通うふたりの気持ち
鋼牙との仲を疑う犬夜叉に腹を立てて現代に戻ったかごめは久しぶりに登校した。友人たちはかごめを心配し、好意を寄せる北条くんのアプローチを応援する。一方、そんな犬夜叉に呆れた七宝は…!?
第39話    仕組まれた死闘
「四魂のかけら」の噂でおびき出された妖狼族が殺された。下手人は風使いの妖怪・神楽。そして神楽は、さらに鋼牙も誘い出す。鋼牙は犬夜叉が仲間を殺したと信じて戦いを挑むが…!?
第40話    風使い神楽の妖艶なる罠
犬夜叉を追い詰めた鋼牙だったが、腕に入れた毒のかけらで激しく衰弱していた。そこに現れた神楽は、戦いの場の風を支配して、犬夜叉を翻弄する。しかし、かごめが放った矢が神楽の妖気を切る。
第41話    神楽の舞と神無の鏡
かつて口説いた娘・小春と再会した弥勒は、小春をある村に預ける。だが、その村に神楽の姉の妖怪・神無が現れ、小春の魂を奪ってしまう。同じく魂を取られた村人が犬夜叉たちを襲撃する。
第42話    破られた風の傷
かごめの魂の吸収に失敗した神無は、神楽に呼ばれてその場を去っていった。神楽に向けて「風の傷」を斬る犬夜叉だが、神無の鏡にはね返されて爆風で返り討ちにあってしまう。
第43話    ついに折れた鉄砕牙!
深手を負った犬夜叉を、死魂虫で呼び寄せた桔梗は「私が四魂の玉と共に奈落を消し去るまでは殺されるな」と告げて去っていった。その後、犬夜叉が桔梗を庇った姿を見て、かごめは腹を立てて…!?
第44話    灰刃坊の邪悪な剣
悟心鬼との戦いで折れた鉄砕牙の修理を刀々斎が引き請けた。一方、悟心鬼の牙を持ち去った殺生丸は、刀鍛冶の妖怪・灰刃坊にその牙を与えた。「闘鬼神」を完成させた灰刃坊が犬夜叉を襲撃する。

スタッフ

犬夜叉 役 山口勝平
日暮かごめ 役 雪乃五月
桔梗 役 日高のり子
楓 役 京田尚子
冥加 役 緒方賢一
邪見 役 長島雄一
殺生丸 役 成田剣
七宝 役 渡辺久美子
彌勒 役 辻谷耕史
珊瑚 役 桑島法子
監督 池田成
監督 青木康直
原作 高橋留美子
キャラクターデザイン 菱沼義仁
音楽 和田薫

犬夜叉 シリーズ

キャスト出演作品

山口勝平 出演作品(145)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 鈴木役
CBキャラ永井豪ワールド 兜甲児役
D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 板橋渉役

雪乃五月 出演作品(19)

SUBMARINE SUPER99 ゼ・ストロガー役
TRIGUN ミリィ・トンプソン役
カナリア めぐみ役

日高のり子 出演作品(46)

HUNTER×HUNTER(2011) シャルナーク役
PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版 ドミネーター役
THE 八犬伝

京田尚子 出演作品(27)

AIKa バンドラ役
あんみつ姫 しぶ茶(奥方)役
うたわれるもの トゥスクル役

緒方賢一 出演作品(105)

ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発! エド役
DEAD HEAT 高利貸し役
SMガールズ セイバーマリオネットR おじじ役

長島雄一 出演作品(9)

MEZZO-メゾ- ハサミの麦ちゃん役
OH!スーパーミルクチャン 大統領役
サイボーグ009 THE CYBORG SOLDIER 007/グレート・ブリテン役

成田剣 出演作品(15)

BLACK BLOOD BROTHERS 陣内ショウゴ役
Dies irae ヴァレリア・トリファ役
LOVELESS 青柳清明役

渡辺久美子 出演作品(40)

∀(ターンエー)ガンダム フラン・ドール役
∀(ターンエー)ガンダム I 地球光/II 月光蝶 フラン役
あたしンち 1期 母役

辻谷耕史 出演作品(29)

OVA 無責任艦長タイラー タイラー役
PARASITE DOLLS ケイン役
お金がないっ 久芳誉役

桑島法子 出演作品(97)

AIKa ZERO ネーナ・ハーゲン役
BLUE GENDER マリーン・エンジェル役
BLUE GENDER THE WARRIOR マリーン役

池田成 出演作品(14)

クラスターエッジ
帝都物語
新機動戦記ガンダムW

青木康直 出演作品(7)

新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 特別篇
焼きたて!! ジャぱん

高橋留美子 出演作品(18)

うる星やつら デジタルリマスター版 第1シーズン
うる星やつら デジタルリマスター版 第2シーズン
うる星やつら デジタルリマスター版 第3シーズン

菱沼義仁 出演作品(10)

クラスターエッジ
テイルズ オブ ジ アビス
新機動戦記ガンダムW オペレーション・メテオ1

和田薫 出演作品(27)

D.Gray-man
D.Gray-man HALLOW 
キャシャーンSins

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料