掲載数
74,087作品

メジャー 第5シリーズの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

メジャー 第5シリーズ

あらすじ:ワールド・ベースボール・カップの開催を知った吾郎は、日本代表メンバーとして参加すべく日本へ帰る。そして日本でプロ野球選手として活躍するライバルたちとの再会や、寿也との黄金バッテリーの復活を経て、吾郎は世界の強豪たちとの激闘に挑む! もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
メジャー 第5シリーズ 動画

『メジャー 第5シリーズ』動画配信サービス一覧

「メジャー 第5シリーズ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

メジャー 第5シリーズ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
メジャー 第5シリーズ 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

メジャー 第5シリーズ 動画情報

タイトル名 メジャー 第5シリーズ
ジャンル

25エピソード

第1話    ふたたび
吾郎が日本に帰ってきた! ウォリアーズの寿也のもとを訪れた吾郎は、来年の春アメリカで、野球の世界一を決めるワールド・カップが開かれることを知る。
第2話    二人の温度差
吾郎は清水の約束をすっぽかした。清水が自分に友情以上の気持ちを持っていることに気づいた吾郎は、日本代表チームの練習相手となる若手選抜に、自分が参加できなくなったと知っても上の空。
第3話    代表集結!
出会いから10年。ついに吾郎は清水に告白する。時を同じくして、日本代表の合宿にバッティングピッチャーとして乗り込む決意をしていた吾郎。寿也と約束のトレーニングに出かけようとすると…!?
第4話    試行錯誤
京四郎との勝負で簡単に打たれ、ショックを受けた吾郎は変化球を覚える決心をするが、サウスポーになって以来、覚えられない理由があった。チェンジアップを練習してみてもうまく投げられない。
第5話    ヤングジャパン
日本代表と若手選抜との練習試合の日。佐々木監督の「この試合に勝ったら、若手選抜を日本代表の主力にする」という宣言に、気合いが入る寿也たち。吾郎も新しい武器を手に試合にのぞむ…!
第6話    無欲の直球(ストレート)
日本代表との練習試合に登板した吾郎。寿也が自分の投球を信じないことにいらだち、要求とは逆コースの球を投げる。寿也も、そんな吾郎の態度に腹を立て、バッテリーの息はまったく合わない。
第7話    突然の通達
自分もアメリカに行くと宣言し、清水は吾郎がメジャー昇格をかけてキャンプをしているフロリダまで単身やってきた。ところが、レンタカーでキャンプ地への移動中、車が故障してしまう。
第8話    それぞれの思い
突然の招集を受けた吾郎に置いてかれた清水。吾郎からの連絡を受け、急いでロスへと向かう。そのころ、吾郎が代表チームに参加するというニュースは、日本にも伝わっていた。
第9話    重圧と真価
初戦の対戦相手、ベネズエラ代表のシルヴァに偶然空港で出会い、挑発された吾郎。投球練習にも、おのずと力が入る。佐々木監督は寿也に「6番・DH」での先発出場を伝える。
第10話    磨かれた牙
ワールド・カップ、対ベネズエラ戦。6回裏のピンチで初登板した吾郎は、いきなりシルヴァと対戦。初球から敵にダブルスチールを許し、集中力を欠く寿也に「しっかりしろ!」と活を入れる吾郎。
第11話    男じゃねぇ!!
日本代表のミーティング中、クローザーの天童がベネズエラ戦の投手起用を批判する。佐々木監督は、次の韓国戦では吾郎をクローザーにし、天童は中継ぎとして使うことを決断する。
第12話    呪縛
ドミニカ対ベネズエラ戦を観にきた吾郎たちだったが、ドミニカのスタメンには主力選手がほとんどいなかった! 体調不良の選手をベネズエラ戦で休ませ、日本戦に勝つほうが簡単と考えたらしい。
第13話    日本の野球
ドミニカ戦終盤、8回表、3点差で負けている日本チーム。眉村は、ノーアウト1、2塁のピンチを無失点で切り抜ける。「もう1回スモール・ベースボールを思い出そう」と呼びかける佐々木監督。
第14話    大丈夫!
自分は寿也の妹であること、アメリカに来た本当の理由を清水に告げた美穂。だが「まだ兄に会うことはできない」という。一方、吾郎は応援のためにアメリカにやってきた桃子と真吾を迎えに行く。
第15話    アグレッシブ・ベースボール
決勝トーナメント第1戦の相手はキューバ。妹の美穂と電話で話した寿也は、スタメンで出場している。キューバの先発投手は左腕のブラーボ。この大会初登板、日本にとっては予想外の相手だ。
第16話    それぞれの覚悟
日本対キューバの試合は、寿也の決勝打で日本が勝利。日本代表は、アメリカ対ベネズエラ戦の勝者と決勝を戦うことに。一方、日本戦で登板し吾郎と投げ合う、という決意を変えないギブソン。
第17話    アメリカの誇り
アメリカ対ベネズエラ戦の終盤。このままではアメリカが負けるかという場面で、ギブソンが突然の登板。彼の病気を知る監督は交代をためらうが、ジュニアが「投げさせてやってほしい」という。
第18話    約束の場所へ
ギブソンが倒れたとの知らせを聞いて病院に駆けつけた吾郎に、ジュニアは「親父が会いたがっている」と伝える。吾郎とギブソンは、数年ぶりに話をすることに。弱気なギブソンを見て、驚く吾郎。
第19話    ピッチングの原点
日本対アメリカの決勝戦がついに始まる。だが、グラウンドに先発の眉村の姿がない。呼びに行った吾郎は、眉村から意外な告白を聞く。試合開始早々、日本はアメリカの先発から3点を先制するが…!?
第20話    誇りを胸に
病院を抜け出し、グラウンドに現れたギブソン。ジュニアの心配をよそに、「この回に点を返さないと本当に負けるぞ!」とハッパをかける。ギブソンの檄を受けたアメリカがついに目を覚ました…!
第21話    自分自身のため
8回裏、ジュニアのツーランで逆転されてしまう日本代表チーム。マウンドに集まった寿也とナインの言葉を聞いて、後続をおさえる吾郎。9回表、アメリカはクローザーのハフマンを登板させるが…!?
第22話    終わらない夢
10回表、自らマウンドに立ったギブソン。少年時代の約束をついに実現した、吾郎の心のうちは…。日本とアメリカ、どちらも引けない真っ向勝負。延長は2人の白熱した投手戦が続く展開に…!
第23話    父の背中
延長16回表、ギブソンを攻める日本代表。ワンアウト3塁でバッターは寿也。だが、ギブソンは、ここで最高速のボールを投げ、意表をつく寿也の作戦を見抜き、日本の決勝点を許さない。
第24話    死闘の果て
決着したワールド・カップ決勝戦。試合後、ギブソンが運ばれた病院へ向かう吾郎。ギブソンの手術成功を寿也に告げた吾郎は、日本代表チームの解散式を欠席。寿也のもとには、美穂が訪ねてきた。
第25話    明日への道
おとさんの墓に向かって「野球をやめるかも」と告げた吾郎。驚く清水に、吾郎は日本に帰ってきた正直な気持ちを話す。突然戻ってきた吾郎に、驚く桃子。茂野はメジャー昇格への厳しさを諭すが…!?

スタッフ

茂野吾郎 役 森久保祥太郎
佐藤寿也 役 森田成一
茂野英毅 役 咲野俊介
茂野桃子 役 野田順子
ジョー・ギブソン 役 落合弘治
ジョー・ギブソン・ジュニア 役 浪川大輔
清水薫 役 笹本優子
眉村健 役 保村真
小森大介 役 宮田幸季
清水大河 役 朴路美
監督 福島利規
原作 満田拓也
アニメーション制作 シナジーSP
キャラクターデザイン 大貫健一
音楽 中川幸太郎

MAJOR シリーズ

原作情報

MAJOR

原作名 MAJOR
作者 満田拓也
発行 小学館

父親のようなプロ野球選手になることを夢見て、日夜トレーニングに励む5歳の野球少年・吾郎!!友達の寿也君とリトルリーグに挑戦!?

Renta公式ページ
by メジャー 第5シリーズ 原作

キャスト出演作品

森久保祥太郎 出演作品(68)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  王茶利暉役
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 奈良シカマル役
Classroom☆Crisis 瀬良カイト役

森田成一 出演作品(40)

BACCANO! -バッカーノ!- 若い車掌役
BLEACH バウント篇 黒崎一護役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 黒崎一護役

咲野俊介 出演作品(19)

COBRA THE ANIMATION ザ・サイコガン クリフ・ボールド伯爵役
すべてがFになる THE PERFECT INSIDER 新藤清二役
ピンポン THE ANIMATION ドラゴン/風間竜一役

野田順子 出演作品(26)

BLEACH バウント篇 有沢たつき/舜桜役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 有沢たつき/舜桜役
BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇 有沢たつき/舜桜役

落合弘治 出演作品(8)

なりヒロ WWW DT役
スティッチ!〜ずっと最高のトモダチ〜 ルーベン役
スペースバグ イトー役

浪川大輔 出演作品(122)

aiseki MOGOL GIRL カラス役
AYAKASHI 前川彰男役
BAYONETTA Bloody Fate ルカ役

笹本優子 出演作品(16)

くじびきアンバランス 榎本忍役
エレメンタル ジェレイド リィリア・ティグレス役
シュガーバニーズ ショコラ!(2期) フランソワーズ・デュポーン/カプチーノうさ役

保村真 出演作品(13)

HEROMAN (ヒーローマン) ウィル役
OverDrive 深澤遥輔役
Φなる・あぷろーち 黒服役

宮田幸季 出演作品(46)

07-GHOST ラブラドール役
Free!-Eternal Summer- 似鳥愛一郎役
MASTERキートン

朴路美 出演作品(56)

GR-GIANT ROBO- アレックス・マッケンジー役
HELLS りんねママ役
NANA −ナナ− 大崎ナナ役

福島利規 出演作品(7)

わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ
わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう
メジャー メッセージ

満田拓也 出演作品(9)

メジャー メッセージ
メジャー ワールドシリーズ編 夢の瞬間へ
メジャー 第1シリーズ

シナジーSP 出演作品(5)

ハヤテのごとく!
メジャー メッセージ
メジャー ワールドシリーズ編 夢の瞬間へ

大貫健一 出演作品(22)

ガンダムビルドファイターズ
ガンダムビルドファイターズトライ
ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ 

中川幸太郎 出演作品(63)

07-GHOST
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION
GOSICK–ゴシック–

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料