掲載数
74,087作品

超発明BOYカニパンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

超発明BOYカニパン

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
超発明BOYカニパン 動画

『超発明BOYカニパン』動画配信サービス一覧

「超発明BOYカニパン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

超発明BOYカニパン 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年11月09日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
超発明BOYカニパン 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

超発明BOYカニパン 動画情報

タイトル名 超発明BOYカニパン
ジャンル

21エピソード

第1話    アンジェリカ
人々の生活が豊かになったシャラク星で、発明家・カニパンはタイシ級免許取得に向け努力を重ねていた。ある日、タイシ記念祭ロボトバトルが開催され、そこでカニパンはラビオリやミルクと5年ぶりに再会する。
第2話    閉ざされた記憶
カニパンの前に現れた、記憶を失くしている謎の少女・アンジェリカ。カニパンは彼女を助け、かくまうことにした。彼女を追う男は何者なのか、それを調べるためカニパンは彼女のペンダントからデータを探すのだが…。
第3話    心のきずな
カニパンは、追われているアンジェリカと一緒に暮らし始めた。ある日、カニパンはプラネタリウムを修理することになり、アンジェリカも彼と同行する、現地に到着したアンジェリカは、懐かしさを感じ取るのだった。
第4話    過去を探して
原因不明の落雷の影響で、電気製品の修理を請け負うカニパンの商売は大繁盛となった。カニパンを手伝うアンジェリカはてきぱきと修理をこなすのだが、その手腕は彼女の過去と関係がありそうで…。
第5話    甘い予感
「賢者のプログラム」は、人工惑星を緊急停止させることができてしまう。「その賢者のプログラムを最優先せよ」との指令が謎の男に下った。一方、カニパンは記憶が戻らないままのアンジェリカを守り続けていた。
第6話    秘められた力
アンジェリカは、これ以上カニパンに迷惑をかけることはできない、と彼の元を去って行った。アンジェリカを捜索するカニパン。彼はそんな最中に、タイシ博士と彼女が並んだ写真を発見して驚愕する。
第7話    心の居場所
星の各地で起きている異常は、アンジェリカが持ち出した機密と関係があるようだった。いまだに記憶が戻らないアンジェリカは、自分の過去を知るため、兄であり惑星管理委員会の一員でもあるキルシュと会う。
第8話    アンの秘密
カニパンは、アンジェリカと共に捕らえられ、シャラク星の裏側にある惑星管理ブロックへ連れてこられた。そこで、タイシ博士がまるでアンジェリカの父親なのかと思われるような出来事が起こるのだが…。
第9話    二人の約束
生きていたタイシ博士は、シャラク星を破滅させようとしていた。これは何としても止めなくてはならない。「賢者のプログラム」を発動させるメモリーを探し出し、シャラク星を守るために動き出す。
第10話    崩壊の序曲
カニパンの師匠であるシュウ博士。博士は「シャラク星の未来に関わる重大な秘密が分かった」と語っていなくなってしまった。カニパンは謎の男と共に博士を追うことに。シャラク星の崩壊は迫っているようで…。
第11話    メッセージ
シャラク星では重力異常による災害が起こり始め、人々は不安を募らせていた。そんな時、アンジェリカのメモリーが光り輝き、メッセージを伝え始めた。事の次第を察知したカニパンは、ある決意をする。
第12話    再会
カニパンは、メッセージを発信したアンジェリカのメモリーを持ち、惑星管理ブロックへ突入した。しかし、そこにはタイシ博士のわなが待っていた。アンジェリカと再会するために、カニパンは懸命にわなを突破し…。
第13話    告白
シャラク星の機能を停止させるプログラム「賢者のプログラム」。このプログラムを発動させる最終段階では、アンジェリカと彼女の恋人・グランマニエの2人が必要だ。これを知ったカニパンは…。
第14話    アンの恋人
シャラク星の機能を停止させるプログラム「賢者のプログラム」が最終段階に突入してしまった。これを必死に食い止めようとするアンジェリカとカニパン。しかし、もはや手遅れの様相となってしまい…。
第15話    カウントダウン
アンジェリカの恋人・グランマニエは、「プログラムが発動した以上、自分たちの役目は終わった」と語る。そして、彼はアンジェリカとタイシ星に行くと言う。シャラク星が壊滅するカウントダウンが始まり…。
第16話    邪悪な陰謀
タイシロボトの前に現れた男は、ロボトに「もう用はない!」と切り捨てた。実は、この男こそが真の黒幕・ナムルだった。ナムルはタイシ星にロボトたちを集め、邪悪な計画を実行しようとしていた。
第17話    惑星崩壊
ついに姿を現した黒幕のナムル。ナムルは、ロボトを全て葬り去り、新惑星を建造する野望に取り付かれていた。そんなナムルと対峙するカニパン。シャラク星が崩壊していく中、カニパンは命懸けでナムルに立ち向かう。
第18話    奇跡を信じて
大爆発が起こり、カニパンとアンジェリカは新惑星に取り残されてしまった。カニパンたちを心配するミルクは、2人がシャラク星に無事戻ってくることを祈りながら、レポートを続けていたのだが…。
第19話    制御不能
新惑星に取り残されてしまったカニパンとアンジェリカは、何とか脱出する。しかし、ナムルの一撃により、惑星のコアが大暴走を始めた。これでシャラク星の歴史が終わってしまうかに思われたが…。
第20話    最後の選択
惑星のコアが大暴走する中、カニパンが悲劇を回避するためのアイデアを思い付く。そのひらめきに運命を託した、ミルク、ラビオリ、ナッツ、そしてロボトたち、全ての仲間が力を合わせて作戦を決行する。
第21話    さらばシャラク星
アンジェリカはシャラク星を救うため、自分の回路を惑星のコアに組み込むことを申し出る。体が無くなっても、この星と生き続けたいという彼女の思いに応えることにしたカニパンたちは、彼女の要望どおり…。

スタッフ

カニパン 役 竹内順子
キッド 役 岩坪理江
ミルク 役 三橋加奈子
アンジェリカ 役 かかずゆみ
ナッツ 役 生駒治美
ラビオリ 役 高橋広樹
ラビオリ 役 葛城七穂
ボルシチ 役 植木誠
イゴール 役 内藤玲
タイシ博士 役 赤星昇一郎
監督 石踊宏
アニメーション制作 スタジオコメット
キャラクターデザイン 野田康行
制作 NAS

キャスト出演作品

竹内順子 出演作品(42)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS うずまきナルト役
NARUTO-ナルト- うずまきナルト役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 うずまきナルト役

岩坪理江 出演作品(7)

アイドルプロジェクト 鈴風 紫音役
キキとララのお姫さまになりたい/白鳥座のお姫さま 流れ星B役
十兵衛ちゃん1 -ラブリー眼帯の秘密- 小猿役

三橋加奈子 出演作品(7)

GUNSLINGER GIRL ガンスリンガー・ガール リコ役
はいぱーぽりす グレイ役
はなれ砦のヨナ

かかずゆみ 出演作品(35)

STAND BY ME ドラえもん しずか役
TO BE HEROINE / トゥ・ビー・ヒロイン チュウイチ役
かみさまみならい ヒミツのここたま 1期 おシャキ役

生駒治美 出演作品(2)

十兵衛ちゃん1 -ラブリー眼帯の秘密- 丸山翔子まろ役
発明BOYカニパン ナッツ役

高橋広樹 出演作品(41)

BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル 鳴尾祐司役
BUS GAMER 斉藤一雄役
MOONLIGHT MILE 1stシーズン -Lift off- 澤村耕介役

葛城七穂 出演作品(1)

デジモンセイバーズ クダモン役

植木誠 出演作品(1)

カクレンボ ヤイマオ役

内藤玲 出演作品(10)

capeta Broad Band Edition 源奈臣役
GA 芸術科アートデザインクラス 保村役
こどものおもちゃ 相模玲役

赤星昇一郎 出演作品(3)

BURN-UP バーンナップ バンバ役
新・第三の極道〜血塗られた仁義
新・第三の極道〜裏盃よ永遠に…〜

石踊宏 出演作品(6)

GUNSLINGER GIRL -IL TEARINO-
ピーチガール
人造昆虫カブトボーグ VXV

スタジオコメット 出演作品(18)

おねがいマイメロディ
おねがいマイメロディ きららっ☆
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!

野田康行 出演作品(1)

人造昆虫カブトボーグ VXV

NAS 出演作品(14)

GetRide! アムドライバー
さすがの猿飛
シャーマンキング

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料