掲載数
74,087作品

発明BOYカニパンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

発明BOYカニパン

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
発明BOYカニパン 動画

『発明BOYカニパン』動画配信サービス一覧

「発明BOYカニパン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

発明BOYカニパン 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年11月09日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
発明BOYカニパン 動画

本日から 05/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

発明BOYカニパン 動画情報

タイトル名 発明BOYカニパン
ジャンル

31エピソード

第1話    なるぞ!超発明家!!
人間とロボトがゆったりと共生する人工の星・シャラク星に住むカニパンは、超発明家になるために、日々奮闘していた。また、自作ロボトであるキッドと共に、宇宙に飛び出すことを夢見ていたのだが…。
第2話    止めろ!暴走ロボト!!
キッドを乗せて暴走したロボトに追い付いたカニパンだったが、病院にぶつかってしまう!そこへ暴走ロボト対策専門の組織である特殊処理隊(DBG隊)隊長・ナッツが現れた。ナッツは暴走ロボットと対峙し…。
第3話    クジラが出てきた日
雨が降った翌日。わがままな金持ちお嬢様・ミルクは海へ向かったのだが、街中で渋滞にはまってしまう。渋滞の原因は、何とクジラロボトが道をふさいでいたのだ。実は、クジラロボットが現れたのには理由があった。
第4話    郵便ロボトのなやみ
電子メールが普及したため、郵便ロボトの仕事は減る一方だった。そんなある日、郵便ロボトのシロヤーギが暴走してしまう。人々から色々な物を奪って郵便局に立てこもったのだ。ナッツたちが突入しようとするのだが…
第5話    もえるベストセラー
連続ボヤ騒ぎの現場には、いつも焼け焦げた本が残されていた。被害者は、目のくらむような光を目撃したという。そこでサンライト1号への疑惑が浮上。実は、サンライト1号はある本を読みたかったのだが…。
第6話    灼熱のパーツアップ!
タピオカのパン屋で働くパン焼きロボトのホカッチャ。最近は忙し過ぎて調子がいまひとつだった。人々を助けてランクアップを目指すカニパンは、今が出番とばかりに手助けし、あるチップをホカッチャに取り付ける。
第7話    ナッツ隊長失そう事件
ナッツ隊長が、休暇を終えても出勤してこない。隣人から苦情が入ったので、カニパンたちはナッツ隊長宅へと向かった。そこには、ダンスがうまくなりたいナッツが開発したロボットが暴走した惨状が広がっていた。
第8話    ミルクの悩み大爆発!
洋裁ロボトのカットソーが洋服を作ったのだが、ミルクはそれを気に入らない。彼女が喜ぶ洋服を作るため、カニパンは早速行動に移す。世の中の流行を知るために、カットソーとブティックを訪れるのだが…。
第9話    ロボトも卵うむデシか?
ミルクが、昆虫採集でキングオブインセクトを捕まえたと自慢してきた。だが、その超巨大カブトムシはA級発明家が製作したロボトだった。そのカブトムシは虫たちの楽園を管理していたのだが…。
第10話    スキー合宿で超発明!
スキー合宿にやってきたカニパンたち。上から下へ滑るだけなんてつまんないと、カニパンはある発明品を持参。そこで除雪ロボトを発明したフラッペさんに出会う。その除雪ロボットが暴走して猛吹雪になり…。
第11話    ナッツにマイロボト?
発明品をめぐって、カニパンとキッドはけんかばかり。そこで、ナッツ隊長のインターフェイスロボト・ポチとキッドが入れ替わることに。キッドはナッツと共にロボトの故障や暴走の対処に出動し…。
第12話    ピロピロピーで大混乱
人間には聞こえない音が聞こえてしまうキッドのために、カニパンは「人間の耳パーツ」を作った。そんな中、小型ロボトを笛の超音波で操って掃除をする掃除ロボトが暴走し、その笛の超音波に大勢のロボトも操られる。
第13話    海の底からSOS!
海底遊歩道の完成披露パーティーが開催された。しかし、現場監督を名乗る怪しげな2人組が、作業が残っていると侵入してくる。やがて彼らは暴れだし、海底遊歩道は次々と破壊されてカニパンたちは脱出できなくなる。
第14話    宿敵? ラビオリ登場!
野心に燃えるナムルは、ロボトに「なかよし回路」を内蔵しないことにした。小さい時にロボトにトラウマを植えつけられてしまったナムルは、シャラク星から意志があるロボトを排除しようとしているのだ。
第15話    激闘!発明グランプリ
ロボトグランプリで出会ったラビオリは、猛攻撃してくるカルパッチョ一家に闘志を燃やしていた。だが、新型暴走回路が入ったロボトが暴れだしてしまう。ナッツもカニパンもそのロボトを制することができず…・
第16話    ラビオリ恋をする!
自分ほど、ひらめきや才能を持った発明家はいないと、豪語するラビオリ。そんな彼が今度はカニパンとゴルフで勝負することに。ミルクにひと目惚れしたラビオリは、彼女がカニパンと仲が良いのが面白くないのだ。
第17話    カニパンにかける夢!
もうひと花咲かせたいと願う、競馬ロボトのカンブリユドウフ。そこで、カニパンに改造してほしいと訪ねてきた。次のレースで引退が決まっているカンブリユドウフだが、優勝してそれを取り消させたいらしい。
第18話    めざせ!栄光のゴール
カニパンは、競馬ロボトのカンブリユドウフを徹夜で改造するがうまくいかない。そしてとうとう眠り込んでしまう。目が覚めると、なぜか競馬ロボトの資料が置かれていて、カニパンはそれをヒントに改造を試みる。
第19話    スーパーキッド大暴走!
目障りなキッドに目を付けたナムルは、新型暴走回路をキッドに入れ込むことに成功。急にパワーアップしたキッドは、暴走し始める。カニパンたちも手強そうなロボトも次々と倒して、ついに巨大ロボトと合体する。
第20話    よこせ!タイシ級免許!!
発明家管理委員会の委員長の元へ発明品が直接送られてきた。35年間もランクアップできず、管理委員会に恨みを抱くC級発明家のペパロニ博士からだった。発明品は暴走し始め、カニパンたちに緊急連絡が入る。
第21話    ペパロニ博士の逆襲!!
タイシ像とナムル、そしてミルクを奪ったペパロニ博士が密林にこもり、タイシ級免許を要求してきた。カニパンはタイシ像、ラビオリはミルクを救いに、密林に入っていく。そこでは、暴走したロボトたちに襲われ…。
第22話    ゴミゴミ島で大パニック!
最新ゴミ収集ロボトを開発したナムル。ゴミ収集業界まで制覇したナムルは、ある計画を実行しようとしていたのだ。そんな中、カニパンはミルクから、いなくなったイゴールを 探してほしいと連絡が入る。
第23話    潜入!ロボトの墓場
ミルクの執事ロボト・イゴールがいなくなってしまった。イゴールを追って、絶対立入禁止区域に入ったカニパンたち。現れたペパロニ博士に、捨てられたロボトが墓場へと運ばれていると聞いて…。
第24話    なかよし回路は終わりデシか?!
エレックカンパニーは、特製回路となかよし回路を無料交換する、アップグレードキャンペーンを開始した。しかし、これはナムルの悪巧みだった。回路を交換したロボトたちが町中で暴れだしてしまう。
第25話    絶対の危機!
カニパンたちは、ナムルの秘密研究所に到着した。そこにいたナムルは、悪魔の最終破壊マシーンで、なかよし回路再生工場を破壊しようとしていた。絶対的な危機を迎えたが、カニパンはある秘策を思い付く。
第26話    ロボトのこころ
ロボトはただの道具にすぎないと、ロボトと共生することを猛烈に憎むナムル。そんな彼はついに最終破壊マシーンで再生工場へ進攻し始めた。しかし、カニパンはそのマシーンに、こっそり入り込んでいた。
第27話    アイドル発明家誕生?!
一連の騒動ですっかり信用を失った父親の会社、エレック・カンパニーを救うため、ミルクは発明家になると決心。しかしその本当の理由は、アイドル発明家として芸能界にデビューすることも含まれているようで…。
第28話    なかよし回路再生不能!
捨てられたロボットの墓場と言われているゴミゴミ島。そこにやってきたカニパンたちは、タイシ博士の日記を発見する。そして、なかよし回路の真相を調べるため、シャラク星の首都・クワガタシティーへ向かう。
第29話    砂漠でグルングルン!
シャラク星の首都・クワガタシティーへやってきたカニパンたち。タイシ博士の日記を手掛かりに、「時計のかさぶた」を探すため、博士と同じルートをたどることに。そして、砂漠のテッパン村に訪れる。
第30話    ゲットだ!時計のかさぶた
「時計のかさぶた」を探す旅の途上、オデーンとカラシーナに出会ったカニパンたち。彼らとの交流の中で、なべやき村で開催されるホットトライアスロンの優勝賞金が「時計のかさぶた」であることを知る。
第31話    未来へのメッセージ
ロボト回路の生成材料・ココロメタルを再生するための液体・ケイリキッド。そのケイリキッドを再生するものが時計のかさぶただ。それを奪い取っていたナムルは、火山の溶岩で溶かそうとしていたのだが…。

スタッフ

カニパン 役 竹内順子
キッド 役 岩坪理江
ミルク 役 三橋加奈子
ナッツ 役 生駒治美
声の出演 松山鷹志
声の出演 高橋広樹
声の出演 池田未央
声の出演 田中完
声の出演 上別府仁資
監督 石踊宏
アニメーション制作 スタジオコメット
キャラクターデザイン 金沢比呂司
制作 NAS

キャスト出演作品

竹内順子 出演作品(42)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS うずまきナルト役
NARUTO-ナルト- うずまきナルト役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 うずまきナルト役

岩坪理江 出演作品(7)

アイドルプロジェクト 鈴風 紫音役
キキとララのお姫さまになりたい/白鳥座のお姫さま 流れ星B役
十兵衛ちゃん1 -ラブリー眼帯の秘密- 小猿役

三橋加奈子 出演作品(7)

GUNSLINGER GIRL ガンスリンガー・ガール リコ役
はいぱーぽりす グレイ役
はなれ砦のヨナ

生駒治美 出演作品(2)

十兵衛ちゃん1 -ラブリー眼帯の秘密- 丸山翔子まろ役
超発明BOYカニパン ナッツ役

松山鷹志 出演作品(31)

OVA 逮捕しちゃうぞ ランチア男役
PEACE MAKER鐵 斉藤 一役
UG★アルティメットガール 岡村与作役

高橋広樹 出演作品(41)

BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル 鳴尾祐司役
BUS GAMER 斉藤一雄役
MOONLIGHT MILE 1stシーズン -Lift off- 澤村耕介役

田中完 出演作品(1)

新ゲッターロボ

上別府仁資 出演作品(1)

さくらももこ劇場 コジコジ カメ吉役

石踊宏 出演作品(6)

GUNSLINGER GIRL -IL TEARINO-
ピーチガール
人造昆虫カブトボーグ VXV

スタジオコメット 出演作品(18)

おねがいマイメロディ
おねがいマイメロディ きららっ☆
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!

金沢比呂司 出演作品(12)

Mr.ペンペンI
Mr.ペンペンII
あした天気になあれ

NAS 出演作品(14)

GetRide! アムドライバー
さすがの猿飛
シャーマンキング

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/28 まで無料