掲載数
74,087作品

闘将!!拉麺男の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

闘将!!拉麺男

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
闘将!!拉麺男 動画

『闘将!!拉麺男』動画配信サービス一覧

「闘将!!拉麺男」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

闘将!!拉麺男 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
闘将!!拉麺男 動画

本日から 05/29 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/29 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

闘将!!拉麺男 動画情報

タイトル名 闘将!!拉麺男
ジャンル

35エピソード

第1話    拉麺男!!誕生の巻
盗賊団・毒蛇党に父ソーメンマンを殺された幼きラーメンマンは、超人拳法の使い手・陳老師と出会う。それから12年の時は流れ、超林寺で修行した彼は、美来斗利偉・拉麺男の名を与えられる!
第2話    殺人拳!!毒手の巻
超人拳法と毒狼拳の使い手・蛾蛇虫にラーメンマンは全力で勝利をおさめるが、蛾蛇虫は左腕を失ってしまう。その後、蛾蛇虫は復讐するため、残された右腕を禁断の毒手へと変えていた!
第3話    破られた闘龍極意書!の巻
陳老師から超人拳法免許皆伝の証として渡された秘伝の巻物・闘龍極意書が奪われてしまった。失意の底に落ちたラーメンマンは、極意書をなくしたときの掟に従って、自らの拳を封印してしまう。
第4話    激突!!拉麺男VS叉焼男の巻
闘龍極意書を奪ったのは魔鬼幽利偉・叉焼男(マーキュリー・チャーシューメン)だった。叉焼男はラーメンマンの兄弟子だったが、粗暴な性格ゆえ陳老師から破門されたのだ。
第5話    炎の超人拳列伝!!の巻
ラーメンマンが旅に出て約1年。闘龍極意書にある白紙部分をいまだ解読できず悩むラーメンマンに、叉焼男の兄弟分である筋具金具・武狼帝(キングコング・ブロディ)が勝負を挑んできた。
第6話    激闘!!将棋七鬼衆の巻
ラーメンマンが旅の途中で知り合った旅芸人一座が、大林寺の将棋七鬼衆に捕まってしまう。ラーメンマンは一座に生き別れの妹と同じ名前の拉娘という娘がいることを聞かされ、大林寺へ急ぐが…!?
第7話    熱波の死闘!!犬操の巻
中国全土を大熱波が襲った。苦しむ民を救うべく、超林寺は水と食料を各地に配ることに。ラーメンマンはその役目を担って訪れた村で、皇帝の犬の世話を口実に非道を行う傷刻牢犬操と対峙する。
第8話    復讐鬼!!玉王の巻
ラーメンマンとの戦いで拳法が使えない体になった玉王は、復讐のために拉麺男打倒養成所を設立する。そして優秀な武道家を集めるため、自らが作り出した土偶男(ドグーマン)に彼らを誘拐させる。
第9話    必殺!!流星拳・砲岩の巻
流星拳砲岩と間違えられたラーメンマンは、ハルマキ、ギョーザ父子と出会う。ハルマキは砲岩に妻を殺され、仇討ちのため旅をしていたのだ。ラーメンマンはそのハルマキからギョーザを託される。
第10話    筋肉拳蛮暴露の巻
修業時代にラーメンマンはザーサイという友達に拳法を教えたことがあったが、陳老師から会うことを禁じられた。裏切られたと感じたザーサイは、筋肉拳蛮暴露(バンボロ)として挑戦してくる!
第11話    恐怖の肉体競技場の巻
ラーメンマン打倒のため、玉王は暗奴隷(アンドレ)に大林寺の奥義、封力壁手を会得させた。暗奴隷の技を完璧にするため、玉王は格闘技大会を開催。参加者の中には、ラーメンマンの姿もあった。
第12話    子供村の大決戦の巻
竜の顎と呼ばれる狩猟場をめぐり、武術大会で所有権を争っているふたつの村があった。孤児ばかりの集童村に勝つため、集鬼村の村長は、流れ者の元横綱である不知火為右ェ門を雇う。
第13話    頂上拳の三魔人の巻
幼い修行僧の好奇心から、地禁門に封印されていた三魔人が解放されてしまった。異変を知らないラーメンマンは、平和そうな村にやってくる。そこに金獅子党と名乗る集団が、村を襲いに現れた!!
第14話    猛虎拳VS白龍軍団の巻
三魔人のひとり不死身胴白龍は、頂上拳第二の奥義である武器男(ブギーマン)を製造し、超林寺の襲撃を画策していた。武器男は、武術家を意志のない殺人マシンに変えた不死身の拳士だ。
第15話    最強!!十字拳黒龍の巻
頂上拳最後のひとり・十字拳黒龍を探して旅を続けるラーメンマンだが、手がかりすらつかめずにいた。そんな中、黒龍が捕えられたとの報が入るが、なんと黒龍は5人もいた!
第16話    カラス拳法の巻
老師の極秘指令を受け、ラーメンマンは蒼鴉霊山へ向かう。そこは鴉群(カラス)拳法の修行の場所で、頂点に立つ青椒肉絲(チンジャオロースー)は、老師と肩を並べていたほどの武術の達人だった。
第17話    サソリ戦車の秘密の巻
とある町でマーボー一座と再会したラーメンマンは、毒蠍党という子供が中心の義賊団と出会う。毒蠍党は悪辣な金持ちから金品を奪い、身寄りのない子供たちのために使う義賊だというが…!?
第18話    毒サソリを倒せ!!の巻
毒蠍党から逃げ出した子供と入れ替わったシューマイを助けるため、ラーメンマンは「血祭りの館」の儀式に挑むことに。苦戦しながらもラーメンマンはどうにか試練を乗り切るが…!?
第19話    番傘拳三兄弟の巻
ラーメンマンは、子供ばかり誘拐していた番傘兄弟を捕らえたが、長男に身柄を奪還されてしまう。兄弟を追ってたどり着いた漁師村では、巨大な竜神が子供をいけにえとして襲っているという。
第20話    モンゴルタイガーの巻
シューマイは老師から、離れ離れになったラーメンマンが死んだと聞かされる。信じられないシューマイは、最後の対戦相手だというモンゴルタイガーがいる虎翔道場へ向かうが…!?
第21話    黄金のヌンチャクの巻
中国武術大会決勝戦で、危機を迎えたカーターを救ったのは、伝説の英雄・モンゴルタイガーだった。モンゴルタイガーはカーターに代わり、虎翔道場の代表として戦うことを皇帝に申し出る。
第22話    玉王の奇跡の箱の巻
ラーメンマン打倒に執念を燃やす玉王が、奇跡の箱を完成させた。箱の力でラーメンマンの思考を読んだ芙蓉蟹(フーヨーハイ)は、ラーニャを誘拐して人質にする作戦に出る。
第23話    打倒!!奇跡の箱の巻
奇跡の箱の力によって、芙蓉蟹はラーメンマンの動きを全て読み切ってしまう。もはやラーメンマン打倒は叶ったも同然。勝利を確信した玉王は、ついに芙蓉蟹を戦わせることにする。
第24話    拉麺男の正体は!?の巻
超林寺の拳士の墓からミイラが盗み出される事件が発生。ラーメンマンに次々と罠が仕掛けられる。犯人の月餅は、ラーメンマンこそ墓あばきの犯人で、超林寺乗っ取りを企てていると語るのだった。
第25話    クローン拳士29号の巻
クローン拳士の疑いをかけられたラーメンマンは、墓あばきの真犯人である闘誅拳雲龍(とうちゅうけんうんりゅう)を見つけだした。だが、シューマイが戦いに巻き込まれ、重傷を負ってしまう。
第26話    鋼鉄猛虎を破れの巻
ラーメンマンは、盗賊に襲われていた旅人の一団を救う。その中の杏仁という少年が、弟子入りを志願してきた。一緒に旅に出たラーメンマンだが、なぜか杏仁は左拳に触れようと画策していた。
第27話    誕生!!拳聖五歌仙の巻
玉王が超林寺から暗器五点星の位牌を盗み出した。暗器五点星とは、超人拳法を習得したものの、その力を悪事に使って処罰された者たちだ。そのひとりに、ラーメンマンは敗北を喫してしまう。
第28話    生命の石争奪戦!!の巻
ラーメンマンは、暗器五点星に殺された蛾蛇虫たちを拳魂復活の術で蘇らせた。そして彼らと共に拳聖五歌仙(けんせいごかせん)を名乗り、龍神の前に現れる。全てを賭けた両者の対抗戦が始まる!
第29話    仮面の死角金剛!!の巻
対抗戦の第1試合は、ラーメンマンと強力掌金剛(ゴーリキしょうこんごう)の戦いだ。巨体にも関わらず身のこなしが軽い金剛に攻められるラーメンマン。だが、相手の死角に気づいて反撃に転じる。
第30話    さらば七百年の愛の巻
友の涙によって、ラーメンマンは復活を遂げた。一方の金剛は、ラーニャの姿を見て戦意を喪失してしまう。かつて恋人だった羽薔薇(バーバラ)の面影を、彼女に見たのだった。
第31話    第二武道殿の死闘の巻
対抗戦の第2試合は、チューチャイと紅蓮拳炎劉(ぐれんけんえんりゅう)の戦いだ。龍神によって用意された武道殿は、猛獣が集められた穴の上にロープが張ってあるだけという恐るべき場所だった。
第32話    戦慄のロボ剣神!!の巻
第三武道殿は巨大な麻雀牌がドミノ状に並べられた場所だった。挑むのは、流星拳砲岩と円輪剣面鬼(えんりんけんめんき)の2人。だが散弾流星脚も巨大な鑞暴剣神(ロボケンシン)に破られてしまう。
第33話    拳聖五歌仙大勝利の巻
太陽が沈めば龍神は神の国に戻るという。それまでに決着をつけようと、最後の試合はラーメンマン、蛾蛇虫組対護夢拳跳竜、二飛刀黄鶯(にひとうこうおう)のタッグマッチで行うことに。
第34話    超人拉麺男への道の巻
修行の旅の途中でシューマイにせがまれて、ラーメンマンは自分の修業時代のことを話し始めた。そして彼は免許皆伝となって、修行の旅に出たのだった。(※この回は総集編です)
第35話    春夏秋冬・修行旅の巻
ラーメンマンは修行の旅の中で、シューマイに超人拳法の基本を説く。それは十二形と呼ばれる、十二の獣を模した拳法の形だった。その中には危険な技もあり…!?(※この回は総集編です)

スタッフ

美来斗利偉・拉麺男ビクトリー・ラーメンマン 役 森功至
焼売シューマイ 役 松島みのり
キョンピー 役 田の中勇
陳宗明ちん・そうめい 役 永井一郎
マーボー 役 杉山佳寿子
ラーニャ 役 山本百合子
声の出演 鶴ひろみ
声の出演 屋良有作
声の出演 江森浩子
声の出演 小林清志
監督 明比正行
原作 ゆでたまご
音楽 奥慶一
脚本 山崎晴哉

キャスト出演作品

森功至 出演作品(29)

RD 潜脳調査室 波留真理役
Xボンバー ハレーの声役
はじめましてトーマスシリーズ いつでもジェームスといっしょ!

松島みのり 出演作品(18)

どろろ どろろ役
ふしぎなメルモ トトオ役
まんがイソップ物語

田の中勇 出演作品(15)

BRIGADOON まりんとメラン 藍庵秀太役
FAIRY PRINCESS MINKY MOMO 夢の中の輪舞(ロンド) シンドブック役
ゲゲゲの鬼太郎 おばけナイター 目玉おやじ役

永井一郎 出演作品(60)

MASTERキートン 平賀太平役
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭 デギン・ザビ役
SDガンダム 戦国伝 暴終空城の章 将頑駄無役

杉山佳寿子 出演作品(25)

B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン ビーダ魔人/アババ役
B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂 ビーダ魔人役
うる星やつら デジタルリマスター版 第1シーズン テンちゃん役

山本百合子 出演作品(12)

わが青春のアルカディア 無限軌道SSX ラ・ミーメ役
北斗の拳 1 ユリア役
北斗の拳 2 ユリア役

鶴ひろみ 出演作品(75)

ASTROBOY 鉄腕アトム 特別編:輝ける地球 〜あなたは青く、美しい…〜 ガイア役
GOLDEN BOY さすらいのお勉強野郎
RD 潜脳調査室 書記長役

屋良有作 出演作品(22)

RAY THE ANIMATION 沢院長役
エレキング The Animation 学生役
カウボーイビバップ 天国の扉 ホフマン役

江森浩子 出演作品(18)

かりあげクン 太子さん役
エスパー魔美 間宮幸子役
ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大戦争

小林清志 出演作品(51)

ルパン三世 1$マネーウォーズ 次元大介役
ルパン三世 お宝返却大作戦!! 次元大介役
ルパン三世 アルカトラズ コネクション

明比正行 出演作品(2)

サイボーグ009 超銀河伝説
スラムダンク 吠えろバスケットマン魂!!花道と流川の熱き夏

ゆでたまご 出演作品(15)

キン肉マン キン肉星王位争奪編
キン肉マン ニューヨーク危機一髪!
キン肉マン 大暴れ!正義超人

奥慶一 出演作品(12)

PEACE MAKER鐵
おジャ魔女どれみ#(劇場版)
も~っと!おジャ魔女どれみ カエル石のひみつ

山崎晴哉 出演作品(7)

キン肉マン 大暴れ!正義超人
キン肉マン 晴れ姿!正義超人
キン肉マン 正義超人VS古代超人

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/29 まで無料