掲載数
74,087作品

境界のRINNE 2期の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

境界のRINNE 2期

あらすじ:学園&霊界ラブコメディー第2幕!ここから先は死神(オレ)の仕事だ! もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
境界のRINNE 2期 動画

『境界のRINNE 2期』動画配信サービス一覧

「境界のRINNE 2期」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

境界のRINNE 2期 動画

U-NEXT

※この情報は2019/03/31に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年04月02日 15:15
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
境界のRINNE 2期 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

境界のRINNE 2期 動画情報

タイトル名 境界のRINNE 2期
ジャンル

25エピソード

26    黒猫 朧(おぼろ)
ヘビの霊の集団脱走が発生し、りんねたち若手死神は総出で捕獲にあたる。ヘビが嫌いでサボっていた鳳は、霊道から現れた何者かにヘビの霊をぶちまけられ卒倒してしまう。その正体は鳳の契約黒猫・朧だった。
27    夢のコート/文箱の中
1度でいいからコートの中でラリーをしたい、というテニス部員の霊の夢を叶えるため、りんねは桜と翼に協力を求める。接待試合で花を持たせようとするが、霊の実力は予想外で…。(「夢のコート」)
28    消えた会費
りんねの下にあの世から手紙が届く。それは死神共済組合会費未払いのお知らせだった。間違いなく会費を納めたという六文を信じ、命数管理局へと乗り込むりんねだったが、窓口の記死神の架印は取り合おうとせず…。
29    愛の歌
尊敬する生徒会長・優木ナオミの悪い噂に怒るミホ。ところが、桜たちとの下校中、妙な格好をしたナオミにカツアゲされてしまう。ショックを受けるミホだが、桜はその女性がナオミとそっくりの顔をした霊だと気付く。
30    思い出発掘/お金貸して?/キャンプ場の悪魔
りんねの祖母・魂子が50年ぶりに家の大掃除をすることになり、その手伝いをするために家にやって来たりんねと桜。早速片づけをしていると、りんねのアルバムが出てきて…。(「思い出発掘」)
31    ホームステイ実習
ここ数日子供の死神をよく見掛ける桜。六文によると、死神小学校の児童がこの世にホームステイして成仏実習をしているという。りんねの下にはお坊ちゃま死神の翔真がやって来るが、貧乏生活に耐えられないようで…。
32    監督責任
成仏実習が終わらず、りんねの下で貧乏生活を送る翔真。あの世に帰るため1発合格を狙って悪霊を探す翔真は、悪霊を紹介してくれるという優しいお兄さんに出会う。しかし、それは悪魔・魔狭人(まさと)だった。
33    呪いのワラ人形
りんねの生活を気に掛け、担任のスズキ先生が重箱でお弁当を差し入れてくれたが、中身は全て梅干しで…。その日の帰り道、妙な音を聞いた桜たちが神社に入ってみると、女性の霊がワラ人形にクギを打ち付けていた。
34    鎌の事なら三日月堂
死神のカマを修理に出そうとしたりんね。だが、いつもの店が修理代を値上げしていた。お金が足りず出直そうとすると、いきなり鉄球が飛んで来て、謎の女性・来兎(らいと)からカマ研ぎの無料クーポン券を渡される。
35    黒猫六段
りんねの部屋に、貧乏蛾というあの世の害虫が飛んできた。貧乏りん粉をまき散らされる前に捕獲しようとするりんねだったが、突如現れた黒猫に邪魔をされてしまう。その正体は、死神翔真の契約黒猫・黒洲だった。
36    夏祭りの怪
ミホとリカから夏祭りに誘われたりんねだが、「無駄金は使わない」と断ってしまう。帰り道、ミホが話していた激しく盆踊りしながら激走する“踊る人”に遭遇した桜は、りんねの下へ相談に向かう。
37    幽霊ゴムボート/トンネルに何かいる/涅槃家(ねはんや)へようこそ!
海へ遊びにやって来た桜、ミホ、リカは、死神の仕事のために海に来ていたりんねと鳳(あげは)に出会う。毎年幽霊ゴムボートが現れるという霊的事件の解決依頼を受けたりんねは…。(「幽霊ゴムボート」)
38    謎の転校生
2学期初日、前の学校で色々あったという四魔れんげが転校して来た。桜と翼は、れんげが美女の霊に取り憑かれていることに一目で気がつく。転校早々、れんげはサッカー部のエースから猛烈なアプローチを受け…。
39    れんげの復讐(ふくしゅう)
おとなしく反省の日々を送るれんげ。その様子を怪しむ翼は、今のうちにやっつけるべきだと主張する。しかし、れんげの転落人生に父・鯖人(さばと)が深く関わっているため、りんねはどこか疑いきれずにいた。
40    リカバリークリーム/噂(うわさ)/キノコ狩り
りんねの契約黒猫・六文が虫歯になってしまった。抜けた歯が、鎌打ちの老舗・三日月堂の姉弟・来兎(らいと)と零不兎(れふと)が置いていった試供品のクリームに触れてしまい…。(「リカバリークリーム」)
41    破局セット
恋のライバルを排除する死神道具“破局セット”を買った鳳(あげは)は、早速桜を呪おうとするが、うまくいかない。そこへれんげがやって来て、れんげをバカにし始める。何と2人は死神小学校時代の同級生だった。
42    死神小学校同窓会
りんねの下に死神小学校同窓会のお知らせが届くが、会費が3千円と知りすぐに欠席の返事をしてしまう。数日後、何者かに悪魔の翼を強制的に質入れされたという魔狭人(まさと)がやって来て…。
43    黒猫段位テスト
死神道具の出費がかさみ、貧乏生活から抜け出せないりんねと六文。そんな中、有段黒猫になれば死神道具を安く買えることを知った六文は、りんねに受験料500円を捻出してもらい、黒猫段位テストに挑戦することに。
44    MVC
黒猫段位獲得を目指す六文。3つの実技テストのうちの1つ、協調性テストでは、黒猫たちの前に黒猫六段の強敵・黒洲が試験官として立ちはだかる。さらに、最終試験では黒猫同士のバトルロイヤルが行われる。
45    鍋と奉行/悪魔A型 死神B型
おでんが食べたくなる寒い季節。鳳がおでんを持ってクラブ棟にやって来た。大喜びするりんねと六文。そこに桜と翼もやって来て、みんなで鍋を囲むことに。ところがその鍋には奉行がついていて…。(「鍋と奉行」)
46    マフラー、あげます/リンクで待ってる
「マフラー、あげます」:百葉箱には、マフラーに関する相談が殺到していた。手編みマフラーをプレゼントする現場に、首しめマフラーが現れるというのだ。おびきだすため、桜にマフラーを編んでもらうことになったりんねは…。
47    あの頃(ころ)のまま…
れんげがだまし神ショップで買い物をしていると、そこに記死神(しるしがみ)の架印が乗り込んできた。急いでその場から逃げるれんげは、小銭入れを落としてしまう。
48    死神 桜!?
5万円の賞金首・黒ギツネの悪霊を祓(はら)うのにピッタリの死神のカマ・追萩月(おいはぎづき)。魂子が持つそのカマを鯖人(さばと)が盗み出そうとするも、防犯結界によって失敗に終わる。
49    沫悟(まつご) 再び!?
つけた相手をモニタリングできるファンシーな背後霊付きのチョーカーをりんねにプレゼントする鳳(あげは)。無理やりつけようとすると、そこに沫悟(まつご)が現れる。
50    桜の賭け
りんねの言葉に思った以上にがっかりする桜。一方、桜の誤解を解きたいりんねだったが、ついタダでもらえる死神道具のお守りを気にしてしまう。

スタッフ

六道りんね 役 石川界人
朧 役 松岡禎丞
鈴 役 三森すずこ
翔真 役 三瓶由布子
黒洲 役 石田彰
真宮桜 役 井上麻里奈
六文 役 生天目仁美
十文字翼 役 木村良平
魔狭人 役 柿原徹也
鳳 役 村川梨衣
架印 役 斉藤壮馬
監督 菅原静貴
原作 高橋留美子
アニメーション制作 ブレインズ・ベース
キャラクターデザイン たむらかずひこ
音楽 本間昭光
総作画監督 松本健太郎

原作情報

境界のRINNE

原作名 境界のRINNE
作者 高橋留美子
発行 小学館

▼第1話/謎のクラスメート▼第2話/百葉箱の伝説▼第3話/体育館裏4時▼第4話/どこかで会った女▼第5話/お・ね・え・さ・ん▼第6話/クラブ棟の怪▼第7話/契約黒猫▼第8話/眠るのがこわい●主な登場人物/六道りんね(貧しき高校1年生。成仏できない霊を輪廻の輪に導く、死神みたいな仕事をしている)、真宮桜(りんねのクラスメート。幼い頃に神隠しにあい、それ以来幽霊が見えるように)●あらすじ/高校1年生・真宮桜は、幼い頃あの世に迷い込んで以来、幽霊が見えるようになった女の子。5月のある日、入学以来ずっと欠席だった

Renta公式ページ
by 境界のRINNE 2期 原作

キャスト出演作品

石川界人 出演作品(57)

DAYS/デイズ 新戸部哲也役
DYNAMIC CHORD 黒谷優役
GANGSTA. コーディ・バルフォア役

松岡禎丞 出演作品(67)

BAKUMATSU 岡田以蔵役
CHAOS;CHILD/カオスチャイルド 宮代拓留役
DAYS/デイズ 風間陣役

三森すずこ 出演作品(56)

BTOOOM! ヒミコ役
CHAOS;CHILD/カオスチャイルド 有村雛絵役
Cutie Honey Universe ファンシーハニー役

三瓶由布子 出演作品(42)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS うずまきボルト役
THE REFLECTION -ザ・リフレクション- フレイミング・フューリー役
Yes!プリキュア5 夢原のぞみ/キュアドリーム役

石田彰 出演作品(107)

Dimension W アルベルト・シューマン役
D・N・ANGEL 日渡怜役
ICE ジュリア役

井上麻里奈 出演作品(83)

009-1 009-7役
009-1 Mission.Extra R&B 009-7役
3月のライオン 第1シリーズ 幸田香子役

生天目仁美 出演作品(66)

Dies irae 氷室玲愛/イザーク役
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! バゼット・フラガ・マクレミッツ役
GANTZ (ガンツ) 岸本恵役

木村良平 出演作品(78)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 高橋役
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 無神コウ役
DYNAMIC CHORD 百瀬つむぎ役

柿原徹也 出演作品(82)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 堤歩役
12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 ファーストシーズン 堤歩役
aiseki MOGOL GIRL 勅使河原役

村川梨衣 出演作品(23)

Caligula -カリギュラ- 柏葉琴乃役
KY系JCクウキちゃん 読無クウキ役
One Room ワンルーム 桃原奈月役

斉藤壮馬 出演作品(46)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 高尾優斗役
12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 ファーストシーズン 高尾優斗役
91Days コルテオ役

菅原静貴 出演作品(2)

ディーふらぐ!
境界のRINNE 1期

高橋留美子 出演作品(18)

うる星やつら デジタルリマスター版 第1シーズン
うる星やつら デジタルリマスター版 第2シーズン
うる星やつら デジタルリマスター版 第3シーズン

ブレインズ・ベース 出演作品(39)

BACCANO! -バッカーノ!-
Dance with Devils
SERVAMP-サーヴァンプ- 

たむらかずひこ 出演作品(4)

ガンパレード・オーケストラ
境界のRINNE 1期
境界のRINNE 3期

本間昭光 出演作品(2)

境界のRINNE 1期
境界のRINNE 3期

松本健太郎 出演作品(2)

ディーふらぐ!

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料