掲載数
74,087作品

境界のRINNE 1期の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

境界のRINNE 1期

あらすじ:霊界も巻き込んだ奇想天外な放課後!貧乏死神と冷静沈着な少女の学園鎮魂コメディ もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
境界のRINNE 1期 動画

『境界のRINNE 1期』動画配信サービス一覧

「境界のRINNE 1期」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

境界のRINNE 1期 動画

U-NEXT

※この情報は2019/03/31に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年04月02日 17:07
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
境界のRINNE 1期 動画

本日から 05/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

境界のRINNE 1期 動画情報

タイトル名 境界のRINNE 1期
ジャンル

25エピソード

第1話    謎のクラスメート
幽霊が見える女子高生・真宮桜は、羽織をまとった少年・六道(ろくどう)りんねと隣の席になる。なぜか見えたり見えなかったりするりんねを不思議がる桜だったが…。
第2話    赤い輪の記憶
赤い輪が浮かぶ不思議な世界で、着物姿の女性から、伝説の百葉箱へお供えをするよう迫られる夢を学校中の人が見た。桜はりんねの仕業ではないかと疑い、問い詰めるのだったが…。
第3話    クラブ棟の怪
「火の玉を見た」というミホの話を確かめにクラブ棟にやって来た桜たち。すると、空から巨大な化け猫が現れた! 化け猫に驚くミホ・リカと、2人にも化け猫が“見える”ことに驚く桜。
第4話    友だちからで良ければ
お祓(はら)いを家業とする少年・十文字翼が転校してきた。初恋の相手である桜との再会を果たした翼は、なんと転校早々、交際を申し込む!
第5話    トイレの花子さん
六文がもうけ話を持ってきた。それは賞金10万円の悪霊の手配書! 金欠のりんねにこれ以上のうまい話はない。生活のために張り切るりんねだったが、そのころ、学校ではある霊的事件が起きていた。
第6話    祠(ほこら)の声
ある日の帰り道、桜は祠(ほこら)から助けを求める子供の声を聞く。早速、クラブ棟へ相談に向かうが、りんねはミイラ男のような依頼人・タローから相談を受けているところだった。
第7話    ウサギ小屋の因縁
桜は、電柱に頭をぶつけた霊が、コウモリの羽を生やした少年に連れ去られるのを目撃する。翌日、妙な依頼の手紙を受け取ったりんねと桜だったが…。
第8話    ようこそ地獄へ!
生霊であるレイジを救うため、魔狭人を追いかけるりんね。レイジが逃げた先は地獄であった! 地獄への入場料が払えないりんねに、執拗に張り巡らされた魔狭人の罠が襲い掛かる。
第9話    カツラの無念とカボチャの誘惑
かわいいメイド服を着た桜、ミホ、リカ。その日はりんね達が通う学校の学園祭の日だった。学園祭を楽しむりんねと桜だが、目の前で突如カツラが飛び上がった。
第10話    堕魔死神(だましがみ)カンパニー
桜がクラブ棟を訪れると、りんねと六文が寝込んでいた。「あの世型インフルエンザ」にかかってしまったという。そこに都合良く、医者とナースが往診に来るが、その正体はだまし神だった!
第11話    若社長就任式!?
堕魔死神(だましがみ)カンパニーに乗り込んだりんね、桜、六文、翼。カンパニーを潰すため、社長である鯖人(さばと)に勝負を挑むりんねだったが…。
第12話    死神 鳳(あげは)
頭の良くなるシャーペンを使い、100点を取ったリカ。しかし、そのシャーペンからは何やら邪気が出ている。すると、リカや同じシャーペンを使う生徒たちが邪気に引っ張られ、霊道へと消えた。
第13話    くどい
手を握るりんねと鳳(あげは)を目撃した桜は、もやもやしているうちに、霊道に迷い込んでいた。だまし神に囲まれてしまう桜だったが、間一髪のところをりんねに助けられる。
第14話    デートではない!
遊園地のプールで、アイドルの幽霊を見かけた桜だったが、鳳(あげは)とのことが気になり、りんねに相談できずにいた。そこへ翼がやってきたことから、2人で遊園地へ行くことに。
第15話    あくまでお礼
鳳(あげは)との関係を、桜に誤解され、悩んでいるりんね。桜に声をかけるも、何かと邪魔が入り、まともに話せずにいた。そんなりんねのもとへ、鳳がやってくる。
第16話    おばけ杉の思い出
翼から、初めて出会った小学校に行こうと誘われた桜。その小学校には「おばけ杉」と呼ばれる大木があり、翼は木の根元に埋めたパワーストーンを掘り出しに行くという。
第17話    パワーストーンの呪い
桜との関係が進展せず、りんねをうとましく思う翼。すると、そこへ悪魔・魔狭人(まさと)が現れた。魔狭人は、翼の持っている汚れたパワーストーンとあわせれば、りんねを呪うことができると言い、「悪魔の書」を手渡す。
第18話    記死神(しるしがみ) 架印
だまし神を追い掛けていた鳳(あげは)は、記死神(しるしがみ)の少年・架印と出会う。だまし神に落ちた姉をバカにされた鳳は、りんねに泣きつく。すると、そこへ架印が現れ、りんねに攻撃を仕掛けてくる。
第19話    箱の中
架印の家で、蔵に閉じ込められた桜たち。そこで見付けたのは、かつて鯖人(さばと)が借金のカタに置いていった謎の木箱だった。早速、開けようとするが、箱にはりんね以外には開けられない封印が施されていた。
第20話    霊の来ない家
学校から帰宅した桜は、ある異変に気付く。今まで家に入ってくることがなかった霊たちが、真宮家で自由に過ごしていた。翌日、相談を受けたりんねは桜の家に行くことに。初めて家に呼ばれたりんねは浮かれるが…。
第21話    Mの悲劇
架印が働く命数管理局に、ボーナスの季節がやって来た。しかし、現金が入ったジュラルミンケースの中身が入れ代えられていた。後日、鳳からこの一件について話を聞くりんねの前には、見覚えのないケースがあり…。
第22話    廃屋のメリークリスマス
りんねと親密なクリスマス・イブを過ごすため、買い物に走る鳳は、その途中、ある家から不穏な気配を感じる。一方、クリスマス・イブに浮かれるりんねと六文だったが、そこに助けを求める手紙が舞い落ちてくる。
第23話    狐おとし
風邪をひいた翼の家に、りんねや桜、六文、架印が集まっていた。架印は、命数管理局で捕らえていた九尾の狐の魂が逃げ出したことを知らせに来ていた。翌朝、桜たちが登校すると、翼の様子がおかしくなっていた。
第24話    ラーメンかえ魂
寒い季節、百葉箱に近所にオープンしたラーメン屋さんからの依頼の手紙が入っていた。依頼料の無料券に釣られたりんねは、早速ラーメン屋さんへと向かうが、そこでは堕魔死神カンパニーの美人秘書が待っていた。
第25話    ターゲットは桜
桜は魂子から「霊が見えなくなるキャンディー」をもらう。キャンディーをなめた桜は霊が見えなくなり、悪霊に気付かなくなる。そんな時、悪霊たちが呪い・たたりの技を競い合う迷惑な祭典が開催され…。

スタッフ

六道りんね 役 石川界人
真宮桜 役 井上麻里奈
六文 役 生天目仁美
魂子 役 雪野五月
六道鯖人 役 山口勝平
十文字翼 役 木村良平
魔狭人 役 柿原徹也
ミホ 役 徳井青空
リカ 役 洲崎綾
架印 役 斉藤壮馬
監督 菅原静貴
原作 高橋留美子
アニメーション制作 ブレインズ・ベース
キャラクターデザイン たむらかずひこ
音楽 本間昭光
制作 NHKエンタープライズ

原作情報

境界のRINNE

原作名 境界のRINNE
作者 高橋留美子
発行 小学館

▼第1話/謎のクラスメート▼第2話/百葉箱の伝説▼第3話/体育館裏4時▼第4話/どこかで会った女▼第5話/お・ね・え・さ・ん▼第6話/クラブ棟の怪▼第7話/契約黒猫▼第8話/眠るのがこわい●主な登場人物/六道りんね(貧しき高校1年生。成仏できない霊を輪廻の輪に導く、死神みたいな仕事をしている)、真宮桜(りんねのクラスメート。幼い頃に神隠しにあい、それ以来幽霊が見えるように)●あらすじ/高校1年生・真宮桜は、幼い頃あの世に迷い込んで以来、幽霊が見えるようになった女の子。5月のある日、入学以来ずっと欠席だった

Renta公式ページ
by 境界のRINNE 1期 原作

キャスト出演作品

石川界人 出演作品(57)

DAYS/デイズ 新戸部哲也役
DYNAMIC CHORD 黒谷優役
GANGSTA. コーディ・バルフォア役

井上麻里奈 出演作品(83)

009-1 009-7役
009-1 Mission.Extra R&B 009-7役
3月のライオン 第1シリーズ 幸田香子役

生天目仁美 出演作品(66)

Dies irae 氷室玲愛/イザーク役
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! バゼット・フラガ・マクレミッツ役
GANTZ (ガンツ) 岸本恵役

雪野五月 出演作品(39)

009-1 009-3役
009-1 Mission.Extra R&B 009-3役
AYAKASHI 夜明アキノ役

山口勝平 出演作品(145)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 鈴木役
CBキャラ永井豪ワールド 兜甲児役
D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 板橋渉役

木村良平 出演作品(78)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 高橋役
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 無神コウ役
DYNAMIC CHORD 百瀬つむぎ役

柿原徹也 出演作品(82)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 堤歩役
12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 ファーストシーズン 堤歩役
aiseki MOGOL GIRL 勅使河原役

徳井青空 出演作品(24)

JKめし! 五十嵐ルリ子役
ありすorありす 姫咲役
うさかめ  芝草宇宙役

洲崎綾 出演作品(21)

Classroom☆Crisis 花岡ツバサ役
Lostorage incited WIXOSS ドーナ役
RELEASE THE SPYCE リリース ザ スパイス 八千代命役

斉藤壮馬 出演作品(46)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 高尾優斗役
12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 ファーストシーズン 高尾優斗役
91Days コルテオ役

菅原静貴 出演作品(2)

ディーふらぐ!
境界のRINNE 2期

高橋留美子 出演作品(18)

うる星やつら デジタルリマスター版 第1シーズン
うる星やつら デジタルリマスター版 第2シーズン
うる星やつら デジタルリマスター版 第3シーズン

ブレインズ・ベース 出演作品(39)

BACCANO! -バッカーノ!-
Dance with Devils
SERVAMP-サーヴァンプ- 

たむらかずひこ 出演作品(4)

ガンパレード・オーケストラ
境界のRINNE 2期
境界のRINNE 3期

本間昭光 出演作品(2)

境界のRINNE 2期
境界のRINNE 3期

NHKエンタープライズ 出演作品(8)

ざんねんないきもの事典
エレメントハンター
バクマン。第2シリーズ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/28 まで無料