掲載数
74,087作品

境界のRINNE 3期の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

境界のRINNE 3期

あらすじ:高橋留美子原作の学園&冥界ラブコメディ第3幕。六道家の秘密が、今、明らかに!? もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
境界のRINNE 3期 動画

『境界のRINNE 3期』動画配信サービス一覧

「境界のRINNE 3期」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

境界のRINNE 3期 動画

U-NEXT

※この情報は2019/03/31に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年04月02日 16:28
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
境界のRINNE 3期 動画

本日から 05/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

境界のRINNE 3期 動画情報

タイトル名 境界のRINNE 3期
ジャンル

25エピソード

51    ゴールドライセンス
死神ライセンスの更新に命数管理局を訪れたりんね。そこで、架印から優秀な死神の証しであるゴールドライセンスの偽物が出回っていることを知らされる。
52    呪われたエース/私を描いて
「呪われたエース」陸上部の部長から、エースの速田が不自然に転ぶことを相談されたりんね。霊が邪魔していると知り、速田に話を聞きにいくも「オカルトなんて信じない」と一蹴されてしまう。しかし、速田には秘密があって…。
53    輪廻(りんね)の輪 一斉清掃/恨み無限大/雨の中の子犬
「輪廻(りんね)の輪 一斉清掃」輪廻の輪を磨く死神と契約黒猫たち。輪に吸い込まれて転生しないよう気をつけるりんねたちだったが、だまし神・れんげや鯖人(さばと)が現れて…。
54    ショッピングモールの姉
“ショッピングモールの姉”と呼ばれる人気占い師と出会った桜。そこで見た水晶玉に違和感を覚え、りんねに相談すると、死神組合が探している死神道具かもしれないと言う。
55    黒星三世/開運の壺(つぼ)/虹色のタケノコ
「黒星三世」:黒星の孫・黒星三世を鍛えることになったりんね。早速、心霊スポットに向かうが三世には契約黒猫として致命的な欠点があり…。 「開運の壺(つぼ)」:紛失したお金について、アネットに相談する鯖人(さばと)。
56    特別保護霊鳥/ジューンブライド/地獄の金庫
個性豊かな仲間たちが繰り広げる学園&霊界ラブコメディ。翔真が連れてきた八咫烏(やたがらす)を預かることになったりんね。しかし、保護費目的の黒洲が八咫烏を連れて行こうとして…。(「特別保護霊鳥」)
57    さまよえるパワーストーン/ポルターガイスト/死神界のタブー
個性豊かな仲間たちが繰り広げる学園&霊界ラブコメディ。桜が手に入れたパワーストーンには、何も願いを叶えられない聖霊が取り憑いていた。お祓い屋の間では伝説の物らしいが…。(「さまよえるパワーストーン」)
58    七日たったら開けること/銀色のカマ/死神王子
個性豊かな仲間たちが繰り広げる学園&霊界ラブコメディ。突如として謎の藁人形がれんげに襲い掛かる。それは死神小学校の教材で、同級生の鳳が原因らしかった。(「七日たったら開けること」)
59    仏間で謝れ/知恵の女神/宝の川
個性豊かな仲間たちが繰り広げる学園&霊界ラブコメディ。魂子の家をうろつく泥棒を捕まえるよう頼まれたりんねたち。泥棒の正体は、りんねの父・鯖人。一行は鯖の呪いを解くため仏間へ向かう。(「仏間で謝れ」)
60    第一回組合大会/いまわしき予言
堕魔死神カンパニーが、悪の組織に乗っ取られてしまうと言う鯖人。りんねたちが話を聞くと、それはだまし神たちによる正当な組合運動だった。何とか組合を弾圧しようとする鯖人だったが…。(「第一回組合大会」)
61    花畑の謎/右腕貸します/黒い通知表
個性豊かな仲間たちが繰り広げる学園&霊界ラブコメディ。あの世の花畑が枯れる原因を調査に行った架印が、行方不明になってしまう。架印を発見したら金一封がもらえると聞いたりんねは…。(「花畑の謎」)
62    別荘の悪霊/ナスロマン/ワンコイン調査
個性豊かな仲間たちが繰り広げる学園&霊界ラブコメディ。りんねに頼まれ、海辺の別荘にいる霊の浄霊に同行した桜。海には鳳や沫悟も来ていたが、彼らは浄霊そっちのけで…。(「別荘の悪霊」)
63    死神 乙女
あの世の質屋で、伝説の「死神乙女のカマ」を見掛けたりんね。死神乙女とは、十数年前に人気絶頂のうちに引退した、若くて美しい天才的死神だという。そのカマに付いていたプラチナライセンスを見たりんねは…。
64    ウソと真実
大量の霊に囲まれたりんねが浄霊に励んでいると、閃光と共に死神乙女が現れた。圧倒的な速さで浄化していく乙女。突然の再会に戸惑うりんねだったが、乙女には自分が誰だか分かってもらえず…。
65    こっくりさん/呪金箱/嫌われた三世
りんねと桜、契約黒猫の六文など、個性豊かな仲間たちが繰り広げる学園&霊界ラブコメディ。友達に誘われて、こっくりさんで遊んでいた苺。すると、そこに恐ろしいものが降りてきて…。(「こっくりさん」)
66    散財の呪い/呪われたのぞき玉
おごってあげるから相談に乗ってほしいと言うアネット。らしくない行動に驚くりんねたちだったが、アネット自身もお金を使ってしまう原因が分からないでいた。のぞき玉で占ってみると…。(「散財の呪い」)
67    首男/月に願いを/第一回サンマ祭り
個性豊かな仲間たちが繰り広げる学園&霊界ラブコメディ。アネットからストーカー霊・首男について相談を受けたりんねたち。その日の夜、みんなでアネットの家で待ち構えていると…。(「首男」)
68    夢魔捕縛実習
桜がいつの間にか沫悟にすり替わる、という悪夢を繰り返し見てしまうりんね。その原因が死神一高にあると分かり、りんねたちはあの世へと向かう。沫悟に尋ねると、今は夢魔捕縛実習の真っ最中らしく…。
69    中身がない/腰砕け坂の怪/松茸(まつたけ)の波紋
個性豊かな仲間たちが繰り広げる学園&霊界ラブコメディ。せっかく買った肉まんに肝心の中身が入っておらず、落ち込むりんねと六文。そこに鳳が肉まんの差し入れにやって来るが…。(「中身がない」)
70    祝福の羽/カバ吉くん/カセットテープの悲鳴
個性豊かな仲間たちが繰り広げる学園&霊界ラブコメディ。地獄の天使沼伝説によって天使の羽を授かった魔狭人。りんねは退魔ポイントのために、魔狭人を悪魔に戻そうとするが…。(「祝福の羽」)
71    四角くて黒いやつ/路地の近道
自販機にお金を入れても商品が出てこず、さらに入れたはずのお金も消えてしまう事件が学校で起きる。たまたまあの世で小金を手に入れていたりんねは、みんなから疑われてしまい…。(「四角くて黒いやつ」)
72    指輪と印鑑/縁側のエサ/黒猫こども会
個性豊かな仲間たちが繰り広げる学園&霊界ラブコメディ。姉の美人秘書に、鯖人からプロポーズされるかもしれないと聞かされる鳳。驚いた彼女は結婚を阻止しようと考えるが…。(「指輪と印鑑」)
73    金運ワックス/マネ子とコト美/振り込みはまだか!
個性豊かな仲間たちが繰り広げる学園&霊界ラブコメディ。修理に出したカマを受け取りに来たりんね。しかし、零不兎が仕上げの金運ワックスを塗った瞬間、カマは何者かに奪われてしまい…。(「金運ワックス」)
74    猛犬捕獲補習/金霊(かねだま)/悪霊遺産
個性豊かな仲間たちが繰り広げる学園&霊界ラブコメディ。猛犬の霊を捕まえようとしていた鳳がうっかりミスで気絶してしまう。桜はリードを引き継ぐが、その先にいたのは人面犬で…。(「猛犬捕獲補習」)
75    冥界の約束
死神一高の文化祭に招待されたりんねは、桜たちと共に沫悟のクラスのお化け屋敷に挑戦しようとする。だが、そこには必ず男子が女子の前を歩き、決して振り向いてはいけないというルールがあって…。

スタッフ

六道りんね 役 石川界人
真宮桜 役 井上麻里奈
姉祭・アネット・瞳 役 沢城みゆき
六道乙女 役 林原めぐみ
監督 石踊宏
原作 高橋留美子
アニメーション制作 ブレインズ・ベース
キャラクターデザイン たむらかずひこ
音楽 本間昭光

原作情報

境界のRINNE

原作名 境界のRINNE
作者 高橋留美子
発行 小学館

▼第1話/謎のクラスメート▼第2話/百葉箱の伝説▼第3話/体育館裏4時▼第4話/どこかで会った女▼第5話/お・ね・え・さ・ん▼第6話/クラブ棟の怪▼第7話/契約黒猫▼第8話/眠るのがこわい●主な登場人物/六道りんね(貧しき高校1年生。成仏できない霊を輪廻の輪に導く、死神みたいな仕事をしている)、真宮桜(りんねのクラスメート。幼い頃に神隠しにあい、それ以来幽霊が見えるように)●あらすじ/高校1年生・真宮桜は、幼い頃あの世に迷い込んで以来、幽霊が見えるようになった女の子。5月のある日、入学以来ずっと欠席だった

Renta公式ページ
by 境界のRINNE 3期 原作

キャスト出演作品

石川界人 出演作品(57)

DAYS/デイズ 新戸部哲也役
DYNAMIC CHORD 黒谷優役
GANGSTA. コーディ・バルフォア役

井上麻里奈 出演作品(83)

009-1 009-7役
009-1 Mission.Extra R&B 009-7役
3月のライオン 第1シリーズ 幸田香子役

沢城みゆき 出演作品(152)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 神原駿河役
AKB0048 next stage 13代目 前田敦子役
Aチャンネル 鎌手先生役

林原めぐみ 出演作品(143)

D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜 佐伯倫子役
MINKY MOMO IN 夢にかける橋
MINKY MOMO IN 旅立ちの駅

石踊宏 出演作品(6)

GUNSLINGER GIRL -IL TEARINO-
ピーチガール
人造昆虫カブトボーグ VXV

高橋留美子 出演作品(18)

うる星やつら デジタルリマスター版 第1シーズン
うる星やつら デジタルリマスター版 第2シーズン
うる星やつら デジタルリマスター版 第3シーズン

ブレインズ・ベース 出演作品(39)

BACCANO! -バッカーノ!-
Dance with Devils
SERVAMP-サーヴァンプ- 

たむらかずひこ 出演作品(4)

ガンパレード・オーケストラ
境界のRINNE 1期
境界のRINNE 2期

本間昭光 出演作品(2)

境界のRINNE 1期
境界のRINNE 2期

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/28 まで無料