掲載数
74,087作品

もえたんの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

もえたん

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
もえたん 動画

『もえたん』動画配信サービス一覧

「もえたん」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

もえたん 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
もえたん 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

もえたん 動画情報

タイトル名 もえたん
ジャンル

14エピソード

第1話    マジカルティーチャー
虹原いんくは17歳の受験生。ある日、大好きな幼なじみのナオくんのために、神社へ合格祈願に向かう。そこで彼女は突然空から落ちてきた“アヒル”と激突!
第2話    ライバルなんていらない
すみちゃんのライバル宣言に、いんくはぼう然。そんな頃マジメロにメールが!車に挟まれたおじさんをマジカルパワーで救出する。任務遂行と思いきや、突然あたりに魔法結界が張られてしまう。
第3話    恐怖大作戦
週末、すみちゃんちの別荘に行くことになったいんく。リムジンで到着したおっきなお屋敷はなんだか異様な雰囲気。里奈と麗美はオバケが出たって騒ぐし、あーくんもなんらかの力を感じるって。
第4話    時の中のアイドル
大人気アイドル“白鳥ありす”がロケで萌樹野公園にやって来る! いんくとすみは、急いで現場へ直行! そこに事件発生の知らせ。保育園の園児を襲う変態オヤジをぶっ飛ばし一件落着かと思いきや!?
第5話    小さな思い出
謎の魔法少女アリス。あーくんに恨みを抱く彼女は魔法馬でインクたちを襲撃。時空ゲートで魔法馬を別次元に追いやるインクたちだが、アリスの攻撃でインクたちは別次元に…!
第5.5話    すみと瑠璃子のもえたんダイアリー
すみと瑠璃子が贈る「もえたん」の復習&あーくんが選ぶ“萌えシーン”ベスト5。
第6話    初めてのデート(TV未放映エピソード)
福引きで“緑のテーマパーク・ペアチケット”を当てた澪。そこで、「いんくちゃんと行ってきたら?」と兄のナオにチケットを渡し、デートの段取りを引き受ける。大はしゃぎのいんくだったが…!?
第7話    狙われた学園祭
学園祭。クラスで“幽霊喫茶”をやることに。いんくは幽霊コスプレをして大ハリキリ! 休憩時間にはありすちゃんのライブで大盛り上がり!! と思ったら、お客さんがみんな眠っちゃった。
第8話    トラブル
ある日、里奈が熱心に身だしなみをチェックしていた。いんくと麗美は里奈の様子を探ることに。ツヤのある唇にぱっちりとした瞳、いつにもない笑顔。ふたりが、里奈に問い詰めようしたときに…!?
第9話    風…流れる
くしゃみに鼻水、さらに熱でフラフラのいんくは、早退してひとりお家へ。心目を回して気絶してしまったいんくをベッドまで運ぶすみは、机の上にカワイイ白いネコのキーホルダーを発見する。
第10話    禁断の時
時の番人・アリスが黒い闇に連れ去られ、魔法王国にも人間界にも災いが降りかかる。いんくとすみはアリス救出に立ち上がるが、人間界で罪を償っているあーくんたちが魔法王国に戻るには…。
第11話    負けるな受験生!
平穏を取り戻した魔法王国。だが、魔法少女に変身できなくなったいんくは、ナオくんとお勉強ができなくなって寂しかった…。すみは「もう一度、ぱすてるインクになればいい」とアドバイスする。
第12話    スキップ!
もうすぐ大学受験。ちらちらと雪が降る中、大学合格に向けてラストスパート!英語が苦手なすみは、いんくと一緒に追い込み勉強することに。そんなこんなで迎えた受験当日。
第13話    世紀末覇者!魔法少女総進撃(TV未放映エピソード)
助けを求めるぱすてるインクの声を聞いた澪は、別次元にいる彼女が殺され、その世界が荒れ果てていることを知る。澪は、魔法少女マジカルミオに変身し“時の番人”アリスの元へと向かった。

スタッフ

虹原いんく/ぱすてるインク 役 田村ゆかり
手塚ナオ 役 うえだゆうじ
あーくん 役 小野坂昌也
黒威すみ/てんぺらスミ 役 戸松遥
白鳥ありす/アリス 役 名塚佳織
なーくん 役 金田朋子
かーくん 役 檜山修之
ダンディ 役 中田譲治
警官 役 家中宏
瑠璃子 役 森永理科
監督 川口敬一郎
アニメーション制作 アクタス
キャラクターデザイン 西尾公伯
音楽 渡辺剛
総作画監督 西尾公伯
キャラクター原案 POP

キャスト出演作品

田村ゆかり 出演作品(84)

C3 -シーキューブ- フィア役
Cutie Honey Universe ミスティーハニー役
D.C. 〜ダ・カーポ〜 芳乃さくら役

うえだゆうじ 出演作品(28)

Buzzer Beater 1期 DT役
CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ- アキラ役
OVA東京喰種トーキョーグール【JACK】 丸手斎役

小野坂昌也 出演作品(34)

AIKa 道草旬太郎役
BACCANO! -バッカーノ!- アイザック役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1

戸松遥 出演作品(76)

C 真朱役
CANAAN ユンユン役
COPPELION 成瀬荊役

名塚佳織 出演作品(65)

.hack//G.U. TRILOGY 志乃役
.hack//Roots 志乃役
.hack//SIGN 昴役

金田朋子 出演作品(33)

B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン ツバメ役
B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂 燕ツバメ役
BLUE GENDER ユン役

檜山修之 出演作品(48)

.hack//黄昏の腕輪伝説 バルムンク役
ASTROBOY 鉄腕アトム アトラス役
BLASSREITER ブラスレイター アルビン・ルッツ役

中田譲治 出演作品(60)

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- かげさん役
BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 深町学園長役
BLUE GENDER マルコム役

家中宏 出演作品(33)

AVENGER ヴォルク役
EAT-MAN マーク・ミッチェル役
MONSTER Dr.アイゼン役

森永理科 出演作品(10)

かみちゅ! 三枝祀役
みなみけ マコト役
みなみけ 〜おかえり〜 マコト(マコちゃん)役

川口敬一郎 出演作品(16)

ISLAND(アイランド)
VitaminX Addiction
おしえて! ギャル子ちゃん

アクタス 出演作品(9)

ろんぐらいだぁす!
エクスドライバー
ガールズ&パンツァー

西尾公伯 出演作品(8)

D.C.III 〜ダ・カーポIII〜
To Heart 2
プリンセス・プリンシパル

渡辺剛 出演作品(8)

To LOVEる-とらぶる-
To LOVEる-とらぶる- ダークネス1st
To LOVEる-とらぶる- ダークネス2nd

POP 出演作品(1)

マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん the TV

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料