掲載数
74,087作品

魔法科高校の劣等生の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

魔法科高校の劣等生

本作は佐島勤による同名ライトノベルのアニメ化作品で、体系化された魔法を扱う職業「魔法師」を養成する架空の教育機関「魔法科高校」を舞台とした学園バトルアクションです。西暦1995年から歴史が分岐した、架空の近未来を舞台とし、タイトルに魔法と名はついていますがジャンルはSFエンターテイメントの一形態である「(魔法とは違う)超能力もの」だと作者は明かしています。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
魔法科高校の劣等生 動画

『魔法科高校の劣等生』動画配信サービス一覧

「魔法科高校の劣等生」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

魔法科高校の劣等生 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年04月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
魔法科高校の劣等生 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/02 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

魔法科高校の劣等生 動画情報

タイトル名 魔法科高校の劣等生
ジャンル

26エピソード

第1話    入学編I
西暦2095年、魔法師の育成が国策となり、国立魔法大学付属第一高校に対照的な兄妹が入学した。首席で合格した司波深雪は成績優秀な一科生。ある欠陥を抱えた兄・司波達也は一科生の補欠・二科生に所属する。
第2話    入学編II
深雪をめぐる対立は、やがて一科生と二科生の間に横たわる差別意識を浮き彫りにする結果となった。生徒会長の七草真由美から生徒会に勧誘された深雪は、入試のペーパーテストで1位を取った達也を役員に推薦する。
第3話    入学編III
生徒会副会長・服部刑部との模擬戦に勝ったことで達也の実力が証明され、風紀委員会入りが決定。二科生が風紀委員になるのは前代未聞であり、達也は今後の各方面からの反発を予想して気が重かった。
第4話    入学編IV
部員勧誘演武の場で剣道部の壬生紗耶香と剣道部の桐原武明が衝突。エース同士の争いは両部の乱闘に発展するが、達也が負傷者を出すことなく騒動を治めた。そんな達也だが、何者かによる嫌がらせを受け始める。
第5話    入学編V
二科生の待遇改善を求める「学内の差別撤廃を目指す有志同盟」が放送室を占拠するが、達也や部活連の会頭・十文字克人によって計画は失敗に終わった。彼らは真由美から公開討論会を提案され、一度は解散する。
第6話    入学編VI
生徒会や風紀委員の活躍によってブランシュの襲撃は鎮圧されていく。達也はブランシュが狙っているという図書館へ深雪たちと急行する。 同じ頃、図書館にある特別閲覧室ではテロリストが行動を起こしていた。
第7話    入学編VII
紗耶香は催眠術によってブランシュに利用されていた。達也は自分と深雪の日常を損なおうとする者を全て駆除すべく、ブランシュ潰しを決意。連中のアジトへと向かう達也に深雪、エリカ、レオ、十文字らも同行する。
第8話    九校戦編I
全国の魔法大学付属高校に、今年もスポーツ系の魔法を競い合う九校戦が近づいた。エンジニアの人材不足に頭を悩ませていた真由美は達也に注目し、エンジニアとして二科生では初となる九校戦のメンバーに推薦する。
第9話    九校戦編II
達也がエンジニアとして正式に九校戦のメンバーに加わった。九校戦発足式が終わり本格的に準備が始まると、深雪や光井ほのか、北山雫ら担当する選手たちと共に、CADの調整や訓練を開始する。
第10話    九校戦編III
九校戦の会場に向かう途中、対向車線を走る車がガード壁に激突し、一高生の乗ったバスに突っ込んできた。慌てた一高生たちが無秩序に魔法を発動したせいでサイオンの嵐が起き、魔法が効果を発揮しない事態に陥る。
第11話    九校戦編IV
九校戦前夜、幹比古は生徒の宿舎に侵入した不審者を精霊魔法で捕らえようとし、相手に気付かれてしまうも達也に助けられ、侵入者の無力化に成功。その後幹比古は、達也から術式に無駄があると指摘され動揺する。
第12話    九校戦編V
大会3日目、バトル・ボード準決勝に進出した摩利は、その第1試合で「海の七高」と呼ばれる強豪校と対決。出だしからリードするが、鋭角コーナーに差し掛かったところでアクシデントが発生する。
第13話    九校戦編VI
達也が調整を担当した1年生の女子選手が、スピードシューティングで1位から3位までを独占。その中の1人である雫が使った魔法は新種魔法と認められ、魔法の百科事典「インデックス」への記録が打診される。
第14話    九校戦編VII
吉祥寺と一条が達也に宣戦を布告。彼らは新人戦のモノリス・コードに出場すると宣言して達也を挑発するが、そっけない態度で一蹴された。そんな幕間劇を挟みながら競技は進み、一高は首位を独走する。
第15話    九校戦編VIII
一高対四高の新人戦、モノリス・コードで一高選手全員が重傷を負う。運営委員会は四高に悪質なルール違反があると判定し、残りの試合を翌日へと延期。真由美の代役に指名された達也は一晩で準備を整える。
第16話    九校戦編IX
モノリス・コードを勝ち進んだ達也たちは、一条率いる強豪の三高と激突する。レオと幹比古は、達也が考案したデバイスを用いて善戦。一方、達也は一条が撃ち出す圧縮空気弾を、術式解体で打ち落としながら前進する。
第17話    九校戦編X
九校戦9日目、ミラージ・バット本戦第1試合は一高の総合優勝が懸かった大事な試合だが、一高選手の小早川が高所から転落しリタイアしてしまう。達也は策略だと考えるが、運営委員会は事故と判断した。
第18話    九校戦編XI
深雪がミラージ・バットで優勝したことで、最終日を待たずして一高の総合優勝が決まる。真由美たちが勝利を祝う一方で、達也は一連の事件を引き起こした国際犯罪シンジケート・無頭竜の拠点へと向かっていた。
第19話    横浜騒乱編I
2学期になり、3年生が委員会や部活動を引退。生徒会は会長があずさとなり、副会長には深雪が就任する。一方、達也は論文コンペの一高代表メンバーに加わり、鈴音と五十里に協力するよう頼まれた。
第20話    横浜騒乱編II
自宅にハッキングが仕掛けられた達也は魔法コンペの研究が狙われているのではと警戒。摩利も論文が産学スパイの標的になることを懸念し、鈴音たちに警備を付けることにする。そして、達也たちの予測は的中した。
第21話    横浜騒乱編III
論文コンペの準備が進む中、紗耶香が実験機のそばにいる不審な少女を発見。エリカらの協力でその少女・平河千秋を捕まえた。花音が事情を聞いたところ、千秋の動機は達也個人への八つ当たりとも言える恨みにあった。
第22話    横浜騒乱編IV
一高のロボット研究部で論文コンペ用のプログラムをデバッグしている最中、達也が突然の睡魔に襲われる。睡眠ガスを流し込んで侵入してきたのは、鈴音とコンペ出場を競った一科生の関本勲だった。
第23話    横浜騒乱編V
呂をはじめとする大亜連合のスパイが捕らえられたことで事件は解決したかに見えた。しかしエリカたちは論文コンペの警備を達也に申し出て、事件の調査に当たった独立魔装大隊少尉・藤林もまた寿和に警戒を促す。
第24話    横浜騒乱編VI
横浜の各地に次々と大亜連合特殊工作部隊が現れて制圧を開始。論文コンペ会場も標的となったが達也がテロリストを撃退し、VIP会議室の端末で情報を得たところ、敵の勢力は予想以上に大きいことが判明する。
第25話    横浜騒乱編VII
戦場と化した横浜で、魔法科高校の生徒たちはテロリストを相手に奮戦する。十文字は魔法協会支部へ赴き、将輝は義勇軍に参加。達也を独立魔装大隊に送り出した深雪は、真由美や一般市民と共に避難するが…。
第26話    横浜騒乱編VIII
独立魔装大隊が組織した達也ら飛行兵部隊により、テロリストの部隊は次々と殲滅した。さらに「分解」と「再成」という自身の能力を存分に使って戦う達也の姿に、敵兵の間に激しい動揺が走った。

スタッフ

司波達也 役 中村悠一
司波深雪 役 早見沙織
千葉エリカ 役 内山夕実
西城レオンハルト 役 寺島拓篤
柴田美月 役 佐藤聡美
吉田幹比古 役 田丸篤志
光井ほのか 役 雨宮天
北山雫 役 巽悠衣子
渡辺摩利 役 井上麻里奈
服部刑部少丞範蔵 役 木村良平
監督 小野学
原作 佐島勤
アニメーション制作 マッドハウス
キャラクターデザイン 石田可奈
音楽 岩崎琢
総作画監督 石田可奈
総作画監督 吉川真帆
総作画監督 宮前真一

原作情報

魔法科高校の劣等生 横浜騒乱編

原作名 魔法科高校の劣等生 横浜騒乱編
作者 佐島勤
発行 スクウェア・エニックス

魔法学研究の成果を発表する、最高の舞台「論文コンペ」。達也は第一高校の代表として、コンペ出場が決定。だがその裏で、大陸の魔法師達が蠢き出し…。司波兄妹と強敵“大亜連合”との死闘劇を、天羽銀が堂々コミカライズ!

Renta公式ページ
by 魔法科高校の劣等生 原作

キャスト出演作品

中村悠一 出演作品(121)

91Days ロナルド役
BAKUMATSU 高杉晋作役
BLASSREITER ブラスレイター ブラッドリー・ギルフォード役

早見沙織 出演作品(84)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS うずまきヒマワリ役
Code:Realize ~創世の姫君~ カルディア役
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル ディーナディーナ・デル・リオ役

内山夕実 出演作品(32)

Aチャンネル ナギ役
Re:ゼロから始める異世界生活 パック役
きんいろモザイク 猪熊陽子役

寺島拓篤 出演作品(54)

3D彼女 リアルガール 高梨ミツヤ役
C3 -シーキューブ- 伯達泰造役
DYNAMIC CHORD 檜山朔良役

佐藤聡美 出演作品(40)

FAIRY TAIL 2期 ウェンディ役
FAIRY TAIL ファイナルシリーズ ウェンディ役
おしえて魔法のペンデュラム〜リルリルフェアリル〜(第3期) りん役

田丸篤志 出演作品(13)

かくりよの宿飯 白夜役
たまこまーけっと 大路もち蔵役
たまこラブストーリー 大路もち蔵役

雨宮天 出演作品(28)

Classroom☆Crisis 白崎イリス役
WWW.WORKING!! 鎌倉志保役
この素晴らしい世界に祝福を! 1期 アクア役

巽悠衣子 出演作品(10)

kiss×sis 住之江りこ役
えとたま シマたん(寅)役
なりヒロ WWW 梵プラト役

井上麻里奈 出演作品(83)

009-1 009-7役
009-1 Mission.Extra R&B 009-7役
3月のライオン 第1シリーズ 幸田香子役

木村良平 出演作品(78)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 高橋役
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 無神コウ役
DYNAMIC CHORD 百瀬つむぎ役

小野学 出演作品(9)

Aチャンネル
ソードアート・オンライン アリシゼーション(第3期)
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-

佐島勤 出演作品(2)

劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女

マッドハウス 出演作品(92)

ACCA13区監察課
BLACK LAGOON ブラックラグーン Roberta’s Blood Trail
BTOOOM!

石田可奈 出演作品(7)

わかば*ガール
アクエリオンEVOL
俺の妹がこんなに可愛いわけがない

岩崎琢 出演作品(27)

009-1
009-1 Mission.Extra R&B
C

吉川真帆 出演作品(3)

刀剣乱舞-花丸- (1期)
少年メイド 
暁のヨナ

宮前真一 出演作品(3)

神さまのいない日曜日
織田信奈の野望

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料