掲載数
74,087作品

暁のヨナの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

暁のヨナ

あらすじ:戦とは無縁の生活を送っていた高華王国の王女ヨナ。しかし思いを寄せていた従兄・スウォンが父王を殺し王国を奪い、ヨナは護衛のハクと共に国を追われてしまう。いちどは生きる活力を失うヨナだが神託によって進むべき道を決め、ハクと共に過酷な旅に出る…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
暁のヨナ 動画

『暁のヨナ』動画配信サービス一覧

「暁のヨナ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

暁のヨナ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年05月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
暁のヨナ 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

暁のヨナ 動画情報

タイトル名 暁のヨナ
ジャンル

24エピソード

1話    「王女ヨナ」
珍しい緋色の髪を持つ王女・ヨナは優しい父・イル王や幼馴染みの将軍・ハクに守られ、何不自由なく暮らしていた。しかし、ヨナが16歳の誕生日を迎え、祝いの宴の中、思いも寄らぬ出来事がヨナの身に降り掛かる。
2話    「ちぎれた絆」
突然の反乱に呆然とするヨナ。そこにハクが駆け付け、ヨナをかばい賊軍を倒していく。側近・ミンスの手助けもあり、何とか城から脱出できたヨナとハクだが、自分の身に起こった出来事が信じられないヨナだった。
3話    「遠い空」
ヨナを守りながら山道を進むハクは、かつての親友と交わした言葉を思い出し、ヨナに何とか立ち直ってほしいと願う。一方、ヨナはただ茫然とするだけで、うわの空だった。そんなとき、ヨナにある出来事が起こる。
4話    「風の部族」
辛い逃亡の旅の末、ハクの故郷・風牙の都にヨナとハクの2人は何とかたどり着いた。一方、緋龍城では次期国王を決めるため、火、水、地の各部隊長と、風の部隊長の代理・ムンドクが協議していた。
5話    「咆哮」
イル王殺害の汚名を着せられたハクは、ヨナと共に風牙の都を出る。しかし、火の部族長の次男、カン・テジュン率いる兵たちが追い掛け、ハクを追い詰める。そして、捕らえられたヨナは緋龍城へ連行され…。
6話    「紅い髪」
兵たちを相手に奮闘を続けるハクとヨナ。しかし、ハクは敵兵の毒にやられ、谷底へと落ちそうになる。そのハクを助けようと、自らの紅い髪を切り捨て、ハクを守ろうとするヨナ。2人の気迫に兵たちも圧倒されていた。
7話    「天命」
ヨナとハクは、谷底で暮らす神官・イクスと少年・ユンに助けられる。ヨナは神官がなぜこんな不便な場所にいるのか分からず、自分の無知さと無力さを思い知らされる。そして、イクスはヨナに天命について語り始める。
8話    「選んだ扉」
イクスから、ヨナやハクと共に世界を見てくるよう命じられたユン。ユンにとってイクスとは何物にも代えがたい大切な存在だった。そんなユンの気持ちを汲み取るヨナとハクだったが、黙って見守ることしかできず…。
9話    「ふるえる覚悟」
ヨナたちは四龍の1人、白龍がいるという幻の里へと向かう。しかし、里に向かうためには兵と鉢合わせする危険性があった。ヨナは皆の足手まといになりたくないと考え、武器の使い方を学ぼうとする。
10話    「待望」
白龍がいる里へとたどり着いたヨナたち。白龍・キジャは里に不審な人物が訪れたと聞き、ヨナたちの前に姿を現す。そして、ヨナを見たキジャは、初代・白龍が仕えていた緋龍王とヨナの姿を重ね合わせるのだった。
11話    「龍の爪」
白龍・キジャを仲間に加えたヨナたちは、次なる四龍の戦士・青龍を捜すことに。キジャは自分の能力でほかの戦士たちの居場所を調べようとするが、うまくいかずに何も役に立てていないと自己嫌悪に陥ってしまう。
12話    「目隠しの龍」
青龍を捜し、岩山に築かれた隠れ里を見つけたヨナたち。キジャいわくここにいるのは間違いないとのこと。しかし、里の人に聞くもそんな人物はいないと皆口を揃えて言う。そんな中、ヨナは皆とはぐれてしまい…。
13話    「反響する恐怖」
ついに青龍と出会ったヨナたち。しかし、青龍はすぐに姿を隠してしまう。追い掛けるヨナたちは青龍と向き合い、彼に龍の力を貸してほしいと頼み込む。だが、青龍は龍の力は呪いの力だとヨナたちを拒絶する。
14話    「光」
ヨナたちは、崩れた洞窟に閉じ込められてしまう。そして、青龍とともに外につながる洞窟の壁を掘ってゆくが、壁はなかなか崩れない。一方、外に残されたハクもまた、ヨナたちを助けるべく岩壁を掘っていた。
15話    「新たな地へ」
ヨナから「シンア=月の光」という名前をつけてもらった青龍が旅の仲間に加わり、キジャが感じ取った「緑龍」の気配を頼りにその行方を探している。そんな中、王や将軍から見放された貧しい村を通りかかり…。
16話    「戦ごっこ」
スウォンが提案した「戦ごっこ」が祭りの催し物として開催された。その「戦ごっこ」にスウォンやジュド、グンテも参加。高華国屈指の武人と言われるグンデが、この戦いの中で取った行動とは…。
17話    「阿波の海賊」
緑龍の気配を頼りにヨナたち一行がたどり着いたのは、地の部族、阿波の港だった。しかし、緑龍は移動を繰り返しているらしく、居場所を特定することができない。そんな中、ハクは出掛けた先で、とある娘を助ける。
18話    「縁」
理不尽な役人の犠牲になった子供の姿を目にしたヨナたちは、怒りを抑え切ることができなかった。そんなヨナたちの前にジェハが現れ、戦いで傷ついた仲間の代わりにハクを海賊仲間にしようとするが…。
19話    「千樹草の試し」
ギガン船長はヨナに対し、船長や海賊たちと共に戦う条件とを提示。それは、断崖絶壁の途中に生えている希少な薬草・千樹草を1人で採ってくるというものだ。危険を伴うので、周囲は懸命に止めるが…。
20話    「勇気の連鎖」
海賊たちは、クムジとの直接対決が間近に迫っていることを感じて覚悟を決めていた。そんな中、ジェハとヨナは街に偵察に出掛け、領主・クムジの姿を目にする。そしてジェハは、クムジの情報を得るため奔走する。
21話    「火花」
囚われた娘たちを助けるため、おとりとなるヨナとユン。そこにクムジが現れ、紅い髪のヨナに興味を持つ。そして、かつて緋龍城で見掛けたヨナ姫の話を持ち出し、ユンは焦るがヨナの機転でその場を切り抜ける。
22話    「歴史は夜作られる」
ヨナとユンは、傷だらけになりながらも役目を果たすことに成功。そこにジェハが駆けつける。そしてジェハは、襲い掛かる大勢の傭兵たちと激突。ユンはその戦いぶりを目にして「龍の力を持つ者」の凄さを感じる。
23話    「誓いの朝」
戦いに勝利し、街中に希望が戻った阿波。そこで海賊たちが、街の人々と盛大な祝いの宴を開く。そんな中、ジェハはある決意を固め、ヨナは阿波を発つことを決めるのだった。そして、ヨナたちが旅立つ日となり…。
24話    「これから」
ヨナたちは、四龍の戦士の最後の1人・黄龍を探していた。そんな中、旅人・ゼノと出会う。実は彼こそが黄龍だった。しかし四龍伝説には謎が多く、そこでユンの提案で神官・イクスに話を聞きに行くことにした。

スタッフ

ヨナ 役 斎藤千和
ハク 役 前野智昭
スウォン 役 小林裕介
キジャ白龍 役 森田成一
シンア青龍 役 岡本信彦
ジェハ緑龍 役 諏訪部順一
ゼノ黄龍 役 下野紘
ユン 役 皆川純子
監督 米田和弘
原作 草凪みずほ
アニメーション制作 studioぴえろ
キャラクターデザイン 吉川真帆
音楽 梁邦彦
総作画監督 楠本祐子
総作画監督 松井祐子

原作情報

暁のヨナ

原作名 暁のヨナ
作者 草凪みずほ
発行 白泉社

高華王国の姫・ヨナは一人娘のため、優しい父王と幼なじみで護衛のハク達に囲まれ、大切に育てられていた。そして時はヨナ・16歳の誕生日、ヨナは想いを寄せていた従兄のスウォンから簪を贈られ、父へ自分の気持ちを伝えに行く。が、そこには思いも寄らぬ過酷な運命が!?

Renta公式ページ
by 暁のヨナ 原作

キャスト出演作品

斎藤千和 出演作品(96)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ役
07-GHOST クロユリ役
AIR IN SUMMER 特別編 前編 やまみち ~mountain path~ 柳也子供時代役

前野智昭 出演作品(63)

Another 敕使河原役
Butlers ~千年百年物語~ 橘晃役
Code:Realize ~創世の姫君~ アルセーヌ・ルパン役

小林裕介 出演作品(16)

gdメン gdgd men's party アルファ役
Re:ゼロから始める異世界生活 ナツキ・スバル役
アルスラーン戦記 アルスラーン役

森田成一 出演作品(40)

BACCANO! -バッカーノ!- 若い車掌役
BLEACH バウント篇 黒崎一護役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 黒崎一護役

岡本信彦 出演作品(94)

3月のライオン 第1シリーズ 二海堂晴信役
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION 志島大地役
Phantom in the Twilight ルーク・ボーエン役

諏訪部順一 出演作品(104)

07-GHOST フラウ役
ACCA13区監察課 グロッシュラー役
BUS GAMER 中条伸人役

下野紘 出演作品(77)

30歳の保健体育 今河駿役
ACCA13区監察課 ジーン・オータス役
ef - a tale of melodies.(2007) 広野絋役

皆川純子 出演作品(33)

.hack//黄昏の腕輪伝説 シューゴ役
ARIA The ANIMATION 晃役
ARIA The AVVENIRE 晃役

米田和弘 出演作品(5)

カブキブ!
鬼灯の冷徹 第2期
鬼灯の冷徹 第2期その2

studioぴえろ 出演作品(28)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS
DYNAMIC CHORD
elDLIVE エルドライブ

吉川真帆 出演作品(3)

刀剣乱舞-花丸- (1期)
少年メイド 
魔法科高校の劣等生

梁邦彦 出演作品(8)

アゲイン 28年目の甲子園
テガミバチ REVERSE
レベルE

楠本祐子 出演作品(7)

八雲立つ
十二国記
花咲ける青少年

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料