掲載数
74,087作品

熱血最強ゴウザウラーの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

熱血最強ゴウザウラー

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
熱血最強ゴウザウラー 動画

『熱血最強ゴウザウラー』動画配信サービス一覧

「熱血最強ゴウザウラー」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

熱血最強ゴウザウラー 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
熱血最強ゴウザウラー 動画

本日から 05/23 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

熱血最強ゴウザウラー 動画情報

タイトル名 熱血最強ゴウザウラー
ジャンル

51エピソード

第1話    出現! 恐竜ロボ!!
春風小学校6年生の拳一、浩美、しのぶは機械人の歯車王と部下のギーグに遭遇し、機械化獣マッドシャープに襲われる。そのとき、3人の前に恐竜のロボットが現れた…!!
第2話    全員集合! ザウラーズ
ゴウザウラーで機械化獣を倒した拳一たち。しかし大人たちには褒められるどころか、学校を壊したことを責められる。その上、防衛隊の武田長官に、ゴウザウラーに乗ることを禁止されてしまう。
第3話    パイロットは誰だ!?
放課後、6年2組では「誰がパイロットになるか」について議論していた。そんな中、ひとり浮かない顔の浩美。成り行きでパイロットになったものの、彼は争いごとが嫌いで戦いたくないのだ。
第4話    出動時間は10分間!
朝寝坊した拳一はスケボーで登校した。チャイムと同時に教室に駆け込むが、なんとそこは高木先生の6年1組。そして、こっぴどく怒られてしまう拳一。給食の時間。機械化獣出現の報が入り…!?
第5話    地球最期の日曜日
明日は日曜日。6年2組も休みに何をして遊ぶかで盛り上がっている。そんな中、クーコとユカ、はるえは暗い顔。日曜日に機械化獣が現れてザウラーズの出動が遅れたらと不安なのだ。
第6話    大逆転! ゲームの達人
日曜日。ゲームセンターに噂の「ゲームの達人」が現れた。対戦した拳一たちは、ものの見事に負けてしまう。それを聞いたしのぶは成り行きで拳一たちのリベンジをすることになるが…!?
第7話    電撃ザウラージェット
6年2組では五郎の司会でホームルームが開かれていた。しかしあまりのまとまりの悪さに五郎はキレてしまう。自分に委員長の資格がないのではないかと悩んだ彼は「委員長を辞める」と宣言する。
第8話    炎の海を乗り越えろ!
洋二の様子がおかしい。どうも恋の病らしい。その相手は弥生由里先生だった。洋二は弥生先生を追ってデパートへ。いざ告白しようとしたとき、アイロン機械化獣ブラッドアイアンが現れて…!?
第9話    決めろ! 必殺ブレード
下校途中、しのぶは拳一を追いかけ回していたところを、お母さんにバッタリ出くわした。お転婆ぶりをお説教された挙句、おしとやかにするようにと無理やり着物を着せられてしまう。
第10話    オトコ涙の一本勝負!
早朝、ユカは金太こと白金太郎が特訓をしている所を目撃する。今年は金太にとって最後のチャンス。順調に勝ち進んでいく金太だったが、試合最中に機械化獣出現の報が入り…!?
第11話    超電磁バリア大作戦!
教授こと小島尊子と、秀三が開発した超電磁バリア装置。ゴウザウラーのディフェンスアップ計画の新兵器だ。威力を実証するため、教授と秀三は防衛隊管理下の機械化された町へ材料入手に向かう。
第12話    ピンチピンチの大決戦
拳一と、ボンこと武者小路叉音泰、チョビこと関和孝はバスケットサッカーで、校長先生の大事な額を壊してしまった。弱った3人は額を持ち出し、ボンの家で直して翌朝早く元に戻すことにするが…!?
第13話    ザウラーズTV大騒動
春風小学校にテレビ局がやってきた。本物のゴウザウラー出演によるドラマを作りたいという。題名は「ゴウザウラー対大怪獣グチャゲラン」スターを目指すエリーは断然やる気で撮影現場に向かう。
第14話    緊急事態! 戦う保健室
拳一、しのぶ、浩美、エリーは浩美の母、小夜子に会い、お昼をご馳走してもらうことになった。ところが小夜子は家ではドジばかりで、見かねた浩美がかわりにお昼ご飯を作るハメに…!?
第15話    独占! ザウラーズ百科
6年2組のメンバーが2等身キャラで登場。エリー、五郎、しのぶの司会で、ザウラーズの活躍を振り返る特別番組。「拳一たちとゴウザウラーの出会い」「ザウラージェット発進システム」など…!?
第16話    壮絶! 歯車王の最期!!
機械神から与えられた最後のチャンスを逃した歯車王。処刑は確実、死ぬならばゴウザウラーを道連れにと、地球へ最後の出撃をする。その攻撃にゴウザウラーは窮地に追い込まれるが…!?
第17話    強敵! 電気王の挑戦!!
金星や水星まで機械化を進めた電気王は、用済みと判断したギーグを処断してしまった。そんな中、防衛隊から北極への出動要請が入る。氷山の中から、メカが発見されたというのだ。
第18話    復活! マグナザウラー
金太が飛び込んだ時空の裂け目の向こうは恐竜時代だった。機械化帝国からの攻撃をかわしながら必死にロボットを探す金太。そして火山の火口でロボットを発見した金太が現代に戻ろうとしたとき…!?
第19話    ザウラーズ大反乱!?
新しいロボットと一緒に帰還した6年2組だが、中島先生に勉強をきちんとしなさいと言われて反発する。そのとき、武田長官がザウラーズを防衛隊の特別隊員に迎えたいとやってきて…!?
第20話    侵入者をさがせ!
ある日の放課後、子猫が学校の鳥小屋に入って大暴れ。飼育委員の育代は鶏を守るために猫を追い払った。そんなとき、防衛隊の新型戦車“タケダ1号”が機械化獣ゲーパルドンにされてしまい…!?
第21話    銀河系デスマッチ!
今日は春風小学校の終業式。拳一たち6年2組のみんなは、夏休みを前に盛り上がる。その頃、電気王は軍事衛星を機械化獣サドレイガーにして、宇宙から地球を機械化する作戦を実行していた。
第22話    洋二、男の旅立ち!
せっかくの夏休みだというのに、洋二の家族は勉強勉強とうるさい。冒険に憧れ、男のロマンを目指す洋二は、家出を決意する。そして、ノリノリな男子たちの助けでタンカーに密航させられて…!?
第23話    決戦! 最後の夏休み
機械神に度重なる失態を叱責された電気王は、ゴウザウラーの戦闘パターンを分析し、デスボルトで地球へ向かう。一方、ザウラーズの面々は、今年の夏休みに何となく寂しさを覚えていた。
第24話    温泉旅行は大混乱!
夏休みの思い出に温泉旅行にきたザウラーズ。露天風呂を目指すが、そこは混浴だった。脱衣所に残っていたブラジャーに、拳一たち男子は大興奮。そこへ戦艦の機械化獣バトルジークが出現して…!?
第25話    凶悪! 超(ハイパー)デスボルト
機械神に与えられた最後のチャンスを逃してしまった電気王は、復讐のためにデスボルトと融合し、ハイパーデスボルトとなって地球へ向かった。その捨て身の攻撃に圧倒されるばかりのザウラーズ。
第26話    甦れ! グランザウラー
ボウエイガーでハイパーデスボルトに立ち向かう洋二。だがボウエイガーは倒されてしまい、地割れの中へ落下して行く。恐竜の化石が眠る地中で混乱し、怯える洋二の前にエルドランが現れて…!?
第27話    新たなる敵エンジン王
新しい機械王、エンジン王は月の残り半分を機械化し、地球へと向かった。一方、ザウラーズの面々は塾にスポーツにと忙しい。誰も遊んでくれないことに腹を立てた拳一は“秘密基地”に出かける。
第28話    涙のシンデレラボーイ
ザウラーズの報道番組への出演をきっかけに洋二が一躍アイドルになってしまった。エリーに「シンデレラボーイ」と言われ、次第に調子に乗り始めた洋二は、ボクひとりで敵を倒すと宣言してしまう。
第29話    超熱血キングゴウザウラー!
合体機械化獣への対抗手段として、ゴウザウラー、マグナザウラー、グランザウラーの合体プログラムを教授が開発した。だが、合体テストは大失敗。そんな中、デスボルトが飛来してきて…!?
第30話    ワン・ツー・ピンチ!
「双子に超能力がある」というテレビ番組の言葉を試そうと一卵性双生児のワンこと佐藤明美と、ツーこと佐藤晴美はテレパシー実験をさせられることに。実験は成功せず、2人はケンカしてしまう。
第31話    爆走! ザウラーカート
応募した漫画が落選して落ち込んだ浩美は、母の助言を受けてザウラーズを次の題材にしようと決めた。クーコをヒロインにすることを思いついた浩美は、取材しようとこっそり後をつけるが…!?
第32話    激突! ヒーロー決定戦
もうすぐ運動会。6年生たちは最後の運動会を成功させるため、準備に練習に大忙しだ。そんな中、いつも2組だけが注目を浴びることを快く思っていない1組の北島博子は、2組に宣戦布告して…!?
第33話    嵐のカンニング計画!
勉強に興味のない拳一は、今日のテストも0点。そんな拳一は、母親からお小遣い停止宣言されてしまい、100点を取ろうと決意する。だが、慣れない猛勉強で、ついには保健室で寝込むハメに。
第34話    大逆襲! ギーグの罠
テーマパークを舞台に2頭身キャラが登場。何者かに招待され、遊園地「ザウラーパーク」にやってきたザウラーズ。しかしこの招待は、復活した機械人であるギーグの罠だった。
第35話    まぼろしの美少女戦士
ボンが赤いレインコートの美少女にひと目惚れした。さっそく拳一たちは少女を探し始める。しかし、その少女の落とし物だというハンカチを見て、はるえはびっくり。何と自分のものだったのだ。
第36話    大噴火! ばくはつ五郎
誰が一番優秀なパイロットかで争う拳一、洋二、金太。仲裁しようと入った五郎は、3人の態度にブチ切れて暴れまわる。そんなとき、合体機械化獣オクトバルガーがコンビナートに出現して…!?
第37話    ザウラーズ絶体絶命!
エンジン王はゴウザウラーが土壇場で出す予想外の力の源を探るべく、データを解析していた。その頃、春風小学校では風邪が大流行。6年2組も学級閉鎖寸前という時に、大量の機械化獣が現れた。
第38話    閃光のギルターボ!
ザウラーズは宇宙へ飛び立った。機械化城に到着したキングゴウザウラーは苦戦の末に中島先生を救出する。だがエンジン王は城を機械化獣メガキャッスルに変え、「心の力」を吸い取ってしまう。
第39話    最終(ラスト)バトル! 機械化城
ギルターボの仇討ちに燃えるエンジン王は、巨大化してキングゴウザウラーに襲いかかってきた。そのとき、機械化城が移動を始める。教授の解析により、機械化城が自爆することが判明して…!?
第40話    恐竜時代への旅立ち
機械化された地球に呆然と立ち尽くすザウラーズ。そのとき、エルドランから恐竜時代で苦戦しているという通信が入る。ザウラーズは、地球を元に戻すため、恐竜時代へ行くことを決意する。
第41話    サバイバル! 恐竜時代
謎の恐竜ロボットと戦うザウラーズは辛うじて戦線を離脱した。そして一同は、機械化帝国のロボットと戦う恐竜たちを目撃する。その前に現れた巨大な機械の塔には、ギルターボの首が乗っていた。
第42話    光と闇のゴウザウラー
強敵、ダークゴウザウラーに大苦戦するキングゴウザウラーは拳一の操作に反応しなくなった。そんなとき、エルドランがキングゴウザウラーを救う。瀕死のエルドランがこれまでの経緯を語り始める。
第43話    さよなら恐竜時代
先手必勝で敵に攻撃を仕掛けることを決意した拳一やしのぶのほか数名だけがゴウザウラーとマグナザウラーの2体で出撃した。そんな中、原子王が「地球壊滅装置」を作動させてしまい…!?
第44話    新春熱血ザウラーズ!
2頭身キャラが登場。ザウラーズの活躍を記録した映画が完成した。その名も「ザウラーズ熱血大進撃」。今日はその完成を祝ってのパーティーと試写会だ。試写会は大いに盛り上がるが…!?
第45話    恐怖! 悪夢の新学期
3学期の始業式。6年2組の小学校生活もあとわずか。いつものように喧嘩していた拳一としのぶも公園でしんみり思い出に浸る。そのとき突然、2人の目の前に死んだはずの歯車王が出現する。
第46話    拳一はロボット人間!?
拳一の様子がいつもと違う。電気大王の攻撃をかわし、ゴウザウラー単体で撃退してしまった。不安にかられてるしのぶ。じつは歯車大王の攻撃を受けたことで、拳一の体は機械化しようとしていた。
第47話    砕け! 鋼鉄の呪い
拳一の体の機械化は進む一方だ。防衛隊が機械化された町を元に戻す「物質復元装置」を開発した。その実験でわずかな希望が見えたのだが、まだ人体には使用できないという。
第48話    出動! サイボーグ拳一
完成した物質復元装置が拳一の体を元に戻すため、春風小学校に運び込まれる。だが、それを察知した歯車大王、電気大王、エンジン大王、原子大王の四天王が学校を襲来する。
第49話    ザウラーズ最大の弱点
拳一の体が元に戻り、卒業式の支度もあって、沸き立つ6年2組。だが機械化帝国に基地を知られてしまった今、のんびりしてはいられない。そんなとき、四天王に学校を機械化されてしまう。
第50話    いつまでも熱血最強!
突然現れた機械神は、巨大なコードでキングゴウザウラーを操って町を機械化し始めた。自分たちを励ます人々の声に力を得て、巨大コードを引きちぎる拳一たち。その時、エルドランが現れて…!?
第51話    時空(とき)を越えた空へ!
今日は卒業式。機械化帝国を倒したザウラーズの面々も無事この日を迎えることになった。みんなが見守る中、拳一は思いを込めてキングゴウザウラーに卒業証書を手渡して…!?

スタッフ

峯崎拳一/田辺久美子 役 高乃麗
立花浩美/光主エリカ/山本春枝 役 林原めぐみ
朝岡しのぶ/長田秀三/弥生由里先生 役 天野由梨
石田五郎/大山育代/北条校長 役 上村典子
小島尊子/水原結花 役 大谷育江
火山洋二/武者小路音泰/佐藤明美 役 篠原あけみ
白金太郎/高木俊先生 役 島田敏
関和孝/佐藤晴美 役 梁田未夏
武田長官 役 西村知道
監督 川瀬敏文
原作 矢立肇
キャラクターデザイン 兼森義則
音楽 長谷川智樹
作画監督 西村誠芳
作画監督 山田きさらか

キャスト出演作品

高乃麗 出演作品(36)

SMガールズ セイバーマリオネットR エッジ役
VS騎士(ナイト)ラムネ&40 FRESH
ああっ女神さまっ それぞれの翼 マーラー役

林原めぐみ 出演作品(143)

D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜 佐伯倫子役
MINKY MOMO IN 夢にかける橋
MINKY MOMO IN 旅立ちの駅

天野由梨 出演作品(31)

BURN-UP W バーンナップ ダブル ナンベル役
OVA 無責任艦長タイラー ユリコ役
TVシリーズ 新・天地無用! 清音役

上村典子 出演作品(8)

ふしぎの国のアリス ハートの女王役
キテレツ大百科 コンチ役
コボちゃん(TVシリーズ) 山川ミネ役

大谷育江 出演作品(117)

21エモン モンガー役
AIKa リエ役
CBキャラ永井豪ワールド さやか役

篠原あけみ 出演作品(1)

ママは小学4年生 深沢龍一役

島田敏 出演作品(47)

OVA 逮捕しちゃうぞ 中嶋 剣役
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭 シロッコ役
SDガンダム 戦国伝 暴終空城の章 仁宇役

西村知道 出演作品(42)

GEAR戦士電童 渋谷長官役
LIGHTNING TRAP LEINA & LAIKA
OVA 無責任艦長タイラー フジ役

川瀬敏文 出演作品(11)

DEAD HEAT
EAT-MAN’98
OVA ひぐらしのなく頃に礼(第三期)

矢立肇 出演作品(172)

BRIGADOON まりんとメラン
GEAR戦士電童
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭

兼森義則 出演作品(6)

YAWARA!
YAWARA!テレビスペシャル ずっと君のことが
スティッチ!

長谷川智樹 出演作品(19)

DearS
D・N・ANGEL
MINKY MOMO IN 夢にかける橋

西村誠芳 出演作品(5)

ママは小学4年生
元気爆発ガンバルガー
新機動戦記ガンダムW

山田きさらか 出演作品(1)

鎧伝サムライトルーパー

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/23 まで無料