掲載数
74,087作品

鎧伝サムライトルーパーの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

鎧伝サムライトルーパー

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
鎧伝サムライトルーパー 動画

『鎧伝サムライトルーパー』動画配信サービス一覧

「鎧伝サムライトルーパー」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

鎧伝サムライトルーパー 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
鎧伝サムライトルーパー 動画

本日から 05/28 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

鎧伝サムライトルーパー 動画情報

タイトル名 鎧伝サムライトルーパー
ジャンル

39エピソード

第1話    ねらわれた大東京
妖邪帝王アラゴ率いる「妖邪兵」が街を破壊! 絶体絶命のピンチを迎えたそのとき、近代的な鎧をまとい「サムライトルーパー」が現われた!?
第2話    鬼魔将!朱天の猛攻
新宿に取り残された、5人のサムライトルーパーと純、そしてナスティに、妖邪四天王のひとり、鬼魔将・シュテンの魔の手が迫る! 
第3話    鎧擬亜、烈火の秘密
新宿に残されたナスティは、リョウの武器「烈火剣」を発見。リョウの相棒で白虎の「白炎」の力を借りリョウを見つけ出し、サムライトルーパーの合流を計るが…?
第4話    毒魔将 那唖挫の罠
残り4人の居場所のヒントを求め、リョウたちはナスティの祖父がいる千石大学を目指した。しかし、大学はすでに妖邪兵の手に。毒魔将・ナアザに操られ、リョウやナスティを襲う柳生博士…。
第5話    復活!光の戦士
短歌から、光輪のセイジが山口県の秋芳洞にいると知ったリョウたち。しかし、ナアザがリョウに襲いかかり、毒を使ってリョウを失明させてしまう! 氷柱の中に眠るセイジは、覚醒できるのか?
第6話    反撃 怒りの超流破
シンは鳴門海峡、シュウは大雪山にいることをつき止めた一同は、二手に別れることに。リョウと純の白炎チームはシンの元に急ぐが、そこにはナアザの攻撃が待っていた。絶体絶命の状況。
第7話    開眼!必殺の雷光斬
セイジとナスティは、大雪山へシュウの救出に向かう。しかし、罠にはまり、シュウが封印されている場所まで闇魔将・アヌビスを導いてしまう。激しく剣を交えるセイジとアヌビス。
第8話    幻魔将・螺呪羅の策略
烈火のリョウ、水滸のシン、光輪のセイジ、金剛のシュウの4人が復活した今、残りは天空のトウマだけ。幻魔将・ラジュラは、トウマを餌にリョウとシンを天橋立に誘い出すが…。
第9話    烈火、天空をすくえ
トウマは衛星軌道上を漂っていた。サムライトルーパーたちはナスティの提案で夜明けを待ち新宿に偵察に出かけることにしたが、気が焦るリョウはシュウと共に内緒で新宿へ向かう。
第10話    集結!5人の戦士
衛星軌道上のトウマを狙う妖邪弾は、リョウが渾身の力で放った双炎斬で消滅。しかし、リョウは戦闘不能に陥いる。一方、リョウとの決着を望むシュテンは、リョウとトウマの討伐に向かう。
第11話    妖邪門を打ち破れ
アラゴの城に通じる唯一の扉「妖邪門」を目指す。リョウは、純とナスティの身を案じふたりを追い返すが…。突入したサムライトルーパーたちに、地霊衆の妖邪力を集めたラジュラが襲いかかる!
第12話    セイジ!暗闇の死闘
目指すアラゴ城を間近に、リョウはナスティたちを危険に巻き込むまいと考えていたが、彼らは妖邪兵の罠に無意識のうちにはまり、そしてバラバラに分散させられてしまう!!
第13話    ヨロイギアの正体
ナスティたちとはぐれたシュウは地下鉄の中でトウマと合流。しかし妖邪の襲撃でトウマを見失い、気を失ったシュウが目覚めると、そこは戦国時代の合戦場!? そこにラジュラが現れ…!?
第14話    シュテン、心なき戦い
一同は、ようやく合流する。しかしシュウは鎧に対する不信感を払えずにいた。一方、先の戦いから本来の「忠」の心に目覚めつつあったシュテンは、アラゴの指示で洗脳処理を受けさせられ…。
第15話    カオス、宿命の対決
カオスは、シュテンとサムライトルーパーたちに鎧の真実を語る。シュテンは、アラゴの放った三魔将により連れ去られ残された一同は、シュテン救出のためアラゴ城への突入を決意するが…!?
第16話    突入、アラゴ城
光の架け橋を渡りサムライトルーパーたちはアラゴ城へと乗り込む。それを待ち受けるのは、アヌビス、ナアザ、ラジュラの三魔将! 天守閣で待ち受けるアラゴの元へ辿り着けるのか?
第17話    明かされた鎧伝説
アラゴは三魔将を吸収し、実体化を開始。さらに、強大な力でサムライトルーパーたちを倒し吸収していく。リョウは同じ志を持つ鎧戦士として目覚めたシュテンと共に、アラゴに戦いを挑む!
第18話    恐怖の妖邪帝王
最後の鎧「烈火」を取り込もうと、リョウを攻めるアラゴ。だが、取り込んだ4人の意思は、リョウへの攻撃を阻もうともがく。仲間が生きていると知ったリョウは、攻撃を避けるが…。
第19話    決戦!烈火対アラゴ
アラゴに取り込まれたリョウは、不思議な幻を見る。それは一千年の昔、まだ人間界にいた頃のアラゴと、鎧武者姿のカオスとの戦いだった。そこで明かされるヨロイギア誕生の秘密とは?
第20話    新たなる戦い
リョウは、アラゴとの決戦の悪夢にうなされていた。セイジとトウマは、妖邪の脅威が消えたのかを確認するために新宿を訪れ、その帰り沙嵐坊と名乗る妖邪が現れる!
第21話    輝け白き鎧!
仲間たちが傷ついたのは自分のせいだと己を責めるリョウは、沙嵐坊との一騎討ちに臨む。しかし動きを封じられ、必殺技を食らったリョウは意識を失い、ついに白い鎧・輝煌帝の装着者であることを知られてしまう。
第22話    剣舞卿の挑戦
ナスティが新しい武器「剛烈剣」の存在を発見。リョウは希望を抱くが、剛烈剣の持ち主は、妖邪剣士・剣舞卿。剣舞卿は、リョウに「自分に勝てたらこの剛烈剣を渡す」と挑戦状をたたき付ける。
第23話    白炎命をかけた戦い
かつてアラゴと対決し、余命幾許もないことを知った剣舞卿は、遺志を伝える人物を探していた。リョウは、烈火剣を失い、白炎が生死の境にいることに自責の念に駆られる。
第24話    妖邪帝王の使者
安堵の帰路に就くリョウたちの前に、新たな妖邪、黒陽炎が立ちふさがった。そして、突然、彼等の眼前に現れる妖邪門…。呆然とする一同の耳に、倒したはずのアラゴの声が響く!
第25話    対決!二人の水滸
輝煌帝の力に妖邪と同じ性質を感じたサムライトルーパーたち。夢に現れたカオスは、「力を過信せず心眼を持て」と伝える。5人は啓示に従い、それぞれかつて封じられた場所へと赴く。
第26話    光輪よ、光をとりもどせ
秋芳台にやってきたセイジは、アヌビスに心の曇りを指摘され、最善の方法を模索するため瞑想に入る。一方、セイジをおびき出そうとするアヌビスは、森の全ての生命を凍結。
第27話    怒れ金剛、砂妖邪をくだけ
大雪山を目指すシュウが見たものは、妖邪・砂竜人により、砂と岩に化した無残な景色だった。怒りにまかせ岩鉄砕を放つシュウ。しかし、砂竜人の攻撃についに倒れてしまう。
第28話    謎の女妖邪カユラ出現
新たな妖邪カユラが姿を現す。シンら3人はカユラに捕われたという。強行突破の救出を主張するリョウと、冷静に考えようとするトウマ。二人を更に追い込むように、アラゴ城の幻影が現れる。
第29話    行け!二人の戦士達よ…
錫杖の正体を探っていたカユラは、雲水に接触した。一方、リョウたちは、自分たちの力で妖邪界に侵入できないかと考えていた。かつてアラゴ城が現れた新宿に残る空間の歪みを発見する。
第30話    ここは妖邪界か?
ナスティと純に、シュテンは過去の過ちを告白。罪を償うシュテンに対し、アラゴは、ラジュラを刺客として放つ! 一方、妖邪界で目覚めたリョウとトウマは、その光景に驚いていた。
第31話    伝説の鎧、輝煌帝
水滸、光輪、金剛のパワーを吸収した堕羅の青竜刀の前に追い詰められていく。輝煌帝を発動しようにも、捕らえられた仲間たちから更にパワーを吸収すれば命が危うい。
第32話    地霊衆、恐怖の作戦
リョウとトウマは煩悩京に侵入を果たす。迎え撃つのは、芭陀悶とカユラ。芭陀悶は、サムライトルーパーたちと同じ鎧戦士である三魔将の精神をリョウに乗り移らせ、輝煌帝を操ろうと画策する。
第33話    謎の秘宝を求めて
リョウたちは、カユラに襲われたときの三魔将の援護から、三魔将の鎧も自分たちと同じだと実感する。一方、人間界では、ナスティが対妖邪の神器「命の勾玉」のありかをつき止める。
第34話    天空、傷だらけの戦い
ナスティたちは勾玉の使い方が解らず、妖邪界突入のタイミングを伺うだけだった。一方、妖邪界で仲間たちの救出を急ぐリョウとトウマは、カユラの罠で亜空間に閉じ込められてしまう!
第35話    よみがえれ、鎧戦士達よ…
妖邪の数とカユラの猛攻にピンチに陥る。トウマは、カユラに敗れたふりをして鬼面堂に捕らわれている仲間たちの元へ案内させ、救出しようと目論むが…!?
第36話    決戦!カユラ対輝煌帝
集結したのもつかの間、トウマとセイジはカユラと対決、残る3人は三魔将と一対一の戦いを強いられる。アヌビスとシン、ラジュラとシュウが戦う裏でナアザとの戦いに挑むリョウ。
第37話    復活の紅雷閃
シュテンは、最期の戦いを決意。サムライトルーパーたちもアラゴとの決戦に出陣する。一方、封印が解けたカユラは、自分がカオス一族だったのことを思い出しはじめていた。
第38話    カユラ!聖なる目覚め
鬼魔将として戦うシュテンと、カユラの身体の中でそれを受けて立つバダモン。だがその間にアラゴはサムライトルーパーたちと、三魔将の鎧を手中にしていた。ラジュラたちは鎧の心を取り戻す。
第39話    輝け!五人の戦士達
烈火のリョウ、天空のトウマ、水滸のシン、光輪のセイジ、金剛のシュウ、薬師のナアザ、漆黒のアヌビス、夢幻のラジュラ、貴力の鎧を受け継いだカユラ…一同は力を併せアラゴに最終決戦を挑む!

スタッフ

烈火のリョウ 役 草尾毅
天空のトウマ 役 竹村拓
光輪のセイジ 役 中村大樹
水滸のシン 役 佐々木望
金剛のシュウ 役 西村智博
ナスティ柳生 役 日下部かおり
山野純 役 渡辺久美子
妖邪帝王阿羅醐 役 笹岡繁蔵
迦雄須 役 若本規夫
迦遊羅 役 勝生真沙子
監督 池田成
監督 浜津守
原作 矢立肇
キャラクターデザイン 塩山紀生
音楽 戸塚修
作画監督 山田きさらか
作画監督 金山明博

シリーズ作品

キャスト出演作品

草尾毅 出演作品(66)

BE-BOY KIDNAPP'N IDOL 工藤秋彦役
D・N・ANGEL クラッド役
GON -ゴン- ジャック役

竹村拓 出演作品(13)

SDガンダム 戦国伝 暴終空城の章 摩亜屈/今殺駆役
クラッシャージョウ 最終兵器アッシュ ジョウ役
クラッシャージョウ 氷結監獄の罠 ジョウ役

中村大樹 出演作品(19)

シークエンス
ストリートファイターゼロ The Animation サドラー役
ブラック・ジャック OVA FINAL Z役

佐々木望 出演作品(40)

21エモン 21エモン役
AKIRA 鉄雄役
BE-BOY KIDNAPP'N IDOL 志乃原和也役

西村智博 出演作品(14)

HAUNTEDじゃんくしょん
THE 八犬伝
マクロスプラス ヤン・ノイマン役

日下部かおり 出演作品(3)

鎧伝サムライトルーパー MESSAGE ナスティ・柳生役
鎧伝サムライトルーパー 輝煌帝伝説 ナスティ・柳生役
鎧伝サムライトルーパー外伝 ナスティ・柳生役

渡辺久美子 出演作品(40)

∀(ターンエー)ガンダム フラン・ドール役
∀(ターンエー)ガンダム I 地球光/II 月光蝶 フラン役
あたしンち 1期 母役

笹岡繁蔵 出演作品(10)

おぼっちゃまくん 昴田役
たいむとらぶる トンデケマン! ランプの精役
スレイヤーズぐれえと 魔道士役

若本規夫 出演作品(40)

BACCANO! -バッカーノ!- ギュスターヴ役
BAYONETTA Bloody Fate バルドル役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1

勝生真沙子 出演作品(42)

ASTROBOY 鉄腕アトム 特別編:イワンの惑星 ミーニャ役
Buzzer Beater 1期 コーチ役
DEAD HEAT マリア役

池田成 出演作品(14)

クラスターエッジ
帝都物語
新機動戦記ガンダムW

浜津守 出演作品(2)

ガラスの仮面
鎧伝サムライトルーパー 輝煌帝伝説

矢立肇 出演作品(172)

BRIGADOON まりんとメラン
GEAR戦士電童
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭

塩山紀生 出演作品(26)

最強ロボダイオージャ
機甲界ガリアン
機甲界ガリアン Part1 大地の章

戸塚修 出演作品(11)

SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭
SDガンダム 戦国伝 暴終空城の章
あしたへフリーキック

山田きさらか 出演作品(1)

熱血最強ゴウザウラー

金山明博 出演作品(6)

あしたのジョー
最強ロボダイオージャ
聖戦士ダンバイン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/28 まで無料