掲載数
74,087作品

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

あらすじ:「厄祭戦」から300年。火星圏の都市クリュセの独立を目指す少女・クーデリアは民間警備会社CGSと共に地球を目指す。だが、武装勢力に襲撃されたCGSは少年兵を残し撤退。残された少年たちはリーダー・オルガを中心に「鉄華団」を結成し、護衛任務を続行する。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 動画

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』動画配信サービス一覧

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年01月21日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 動画情報

タイトル名 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
ジャンル

25エピソード

第1話    鉄と血と
三日月が所属する火星都市クリュセの民間警備会社CGSは、クーデリアという少女が地球に行くまでの護衛を請け負う。地球への準備を進める最中、クーデリアの命を狙ったギャラルホルンがCGSを強襲する。
第2話    バルバトス
ギャラルホルンの襲撃を受けたCGSの大人たちは、三日月ら子供たちを囮にして逃げ出してしまう。残された子供たちを束ねるオルガは、ギャラルホルンと相対することを決意。ある計画を実行に移す。
第3話    散華
三日月とガンダム・バルバトスによって、多くの犠牲を出しながらも一度はギャラルホルンを退けたオルガたち。今後の動向を話し合う中、再びギャラルホルンのモビルスーツであるグレイズがCGS基地に現れる。
第4話    命の値段
自分が原因で多くの少年が命を落としたと思い悩むクーデリア。三日月はそんなクーデリアを連れ、ビスケットの祖母が営む農場に赴く。そこでは思いもよらない出会いが待っていた。
第5話    赤い空の向こう
地球に向かうため、ついに火星を後にするクーデリアと鉄華団。迎えの船を待つため、シャトルで低軌道ステーションへと入港しようとするが、コーラルの率いるギャラルホルンの襲撃を受ける。
第6話    彼等について
ギャラルホルンの監視の下、地球を目指すには案内役を必要とする鉄華団の面々。強力な後ろ盾を得るべく、木星圏を拠点とするテイワズとの交渉を取り付けようとする。
第7話    いさなとり
テイワズの輸送部門を管理するタービンズと接触した鉄華団だったが、組織の成り立ちと資産を巡り、タービンズと対立することになってしまう。
第8話    寄り添うかたち
タービンズを率いる名瀬に鉄華団の力と正当性を見せたオルガ達は、あらためてテイワズとの交渉をもちかける。一方で、塞ぎ気味なクーデリアを連れてアトラはタービンズの戦艦を訪れる。
第9話    盃
テイワズの代表、マクマード・バリストンに会うため、名瀬に連れられてテイワズの本拠地である歳星を訪れる鉄華団。そこでオルガは名瀬から意外な提案を受ける。
第10話    明日からの手紙
バルバトスの最終調整のため三日月と雪乃丞を歳星に残し、地球へ先立つ鉄華団とタービンズ。歳星での出来事はそれぞれの心境に変化を与えていた。
第11話    ヒューマン・デブリ
哨戒に出ていた昭弘とタカキは、正体不明の敵と遭遇し戦闘状態に入る。襲撃者の正体は火星から地球にかけて活動する海賊のブルワーズだった。
第12話    暗礁
ブルワーズのMSパイロットの中に生き別れた昭弘の弟がいることを知った三日月とオルガ。昭弘の弟を取り戻すべく、鉄華団はブルワーズに挑む。
第13話    葬送
ブルワーズとの戦闘では敵味方ともに多くの犠牲が出てしまう。残された者は死んだ者たちが生まれ変われることを祈りながら葬儀を執り行う。
第14話    希望を運ぶ船
様々な困難を乗り越え、ついに地球を目前にする鉄華団。歳星でテイワズから輸送依頼を受けていた荷物を届けるべくドルトコロニー群に向かう。
第15話    足跡のゆくえ
コロニーでも火星同様に地球との格差は大きく、不満が高まっていた労働者たちの抗議行動が始まってしまう。次第に激化する中、鉄華団は様々な思惑に飲み込まれていく。
第16話    フミタン・アドモス
雇用主である会社に抗議行動を起こしたコロニー労働者は過激さを増していき、遂にはギャラルホルンが介入するまでの事態に発展する。クーデリアは知らない内にその中心へと追い込まれてしまう。
第17話    クーデリアの決意
ギャラルホルンに一方的に弾圧される労働者たちを目の当たりにするクーデリアと鉄華団。コロニーの実状を前にクーデリアはある決意をする。
第18話    声
コロニーを後にし、遂に地球へ降下しようとする鉄華団だが、コロニーでの一件によりその術を失ってしまう。そんな彼らを支援しようと名乗りをあげた者が鉄華団に接触する。
第19話    願いの重力
ギャラルホルンの艦隊が行く手を遮る中、クーデリアの願いを受け、地球降下を果たそうとする鉄華団。ギャラルホルンとの戦闘は苛烈を極めていく。
第20話    相棒
地球へ辿り着いた鉄華団は、アーブラウの代表、蒔苗東護ノ介とクーデリアを引き会わすことに成功する。しかし、蒔苗をエドモントンで行われる全体会議に連れて行くことを余儀なくされてしまう。
第21話    還るべき場所へ
エドモントンへの出発準備を進める最中、ギャラルホルンの襲撃を受けてしまう。執拗な追撃に対し、オルガは罠を張り巡らせて応戦する。
第22話    まだ還れない
ギャラルホルンとの度重なる戦闘で疲弊する鉄華団だが、エドモントンへ向かう意志は強く、歩みを進める。
第23話    最後の嘘
エドモントンを目指す鉄華団の前に、決闘を望むカルタが立ち塞がる。しかし、三日月たちはその歩みを止めることなく前に進む。
第24話    未来の報酬
ついにエドモントンに到着したオルガたち鉄華団だが、蒔苗の会議場への到着を妨げようとするギャラルホルンの攻撃を受けてしまう。
第25話    鉄華団
鉄華団とギャラルホルンの激しい攻防戦の続く中、現れる新たな脅威。三日月はクーデリアたちを守るため単身これに挑む。

スタッフ

三日月・オーガス 役 河西健吾
オルガ・イツカ 役 細谷佳正
ビスケット・グリフォン 役 花江夏樹
ユージン・セブスターク 役 梅原裕一郎
昭弘・アルトランド 役 内匠靖明
ノルバ・シノ 役 村田太志
タカキ・ウノ 役 天崎滉平
ヤマギ・ギルマトン 役 斉藤壮馬
ライド・マッス 役 田村睦心
クーデリア・藍那・バーンスタイン 役 寺崎裕香
監督 長井龍雪
原作 矢立肇
原作 富野由悠季
キャラクターデザイン 千葉道徳
音楽 横山克

シリーズ作品

キャスト出演作品

河西健吾 出演作品(9)

3月のライオン 第1シリーズ 桐山零役
あかねさす少女 千波トモヤ役
アトム ザ・ビギニング 伴俊作役

細谷佳正 出演作品(89)

3月のライオン 第1シリーズ 高橋勇介役
ALL OUT!! 赤山濯也役
Caligula -カリギュラ- 巴鼓太郎役

花江夏樹 出演作品(55)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  阿修悠太役
D.Gray-man HALLOW  ラビ役
TARI TARI ウィーン役

梅原裕一郎 出演作品(32)

Caligula -カリギュラ- 峯沢維弦役
ROBOMASTERS THE ANIMATED SERIES テイ役
TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- 井上了役

内匠靖明 出演作品(9)

クロスファイト ビーダマンeS 御代カモン役
ゲーマーズ! 加瀬岳人役
ナイツ&マジック エドガー・C・ブランシュ役

村田太志 出演作品(15)

ALL OUT!! 江文優役
Just Because! 相馬陽斗役
TSUKIPRO THE ANIMATION 宗像廉役

天崎滉平 出演作品(5)

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル キリルキリル・ヴルーベリ役
Just Because! 猿渡順平役
徒然チルドレン 古屋純役

斉藤壮馬 出演作品(46)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 高尾優斗役
12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 ファーストシーズン 高尾優斗役
91Days コルテオ役

田村睦心 出演作品(41)

あそびにいくヨ! 嘉和騎央役
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 じんたん幼少役
されど罪人は竜と踊る ヨーカーン役

寺崎裕香 出演作品(18)

それでも世界は美しい カラ役
やがて君になる 日向朱里役
イナズマイレブンGO 松風天馬役

長井龍雪 出演作品(10)

あの夏で待ってる
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
とある科学の超電磁砲

矢立肇 出演作品(172)

BRIGADOON まりんとメラン
GEAR戦士電童
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭

富野由悠季 出演作品(93)

SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭
SDガンダム 戦国伝 暴終空城の章
SDガンダムフォース

千葉道徳 出演作品(9)

バジリスク〜甲賀忍法帖〜
北へ。~Diamond Dust Drops~
戦国BASARA Judge End

横山克 出演作品(56)

22年目の告白 −私が殺人犯です−
35歳の高校生
Nのために

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料