掲載数
74,087作品

犬夜叉 第4期の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

犬夜叉 第4期

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
犬夜叉 第4期 動画

『犬夜叉 第4期』動画配信サービス一覧

「犬夜叉 第4期」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

犬夜叉 第4期 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
犬夜叉 第4期 動画

本日から 05/26 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

犬夜叉 第4期 動画情報

タイトル名 犬夜叉 第4期
ジャンル

37エピソード

第128話    干物妖怪と激闘文化祭
文化祭当日、かごめが戦国時代から持ち込んだ干物妖怪が復活。由加たちが作った料理を食い荒らす。さらに合唱発表の最中にも妖怪を発見する。
第129話    猪九戒と略奪された花嫁
妖怪の猪九戒が甦り、娘たちを次々略奪。喜助という青年が助けを求めてくる。退治に乗り出す犬夜叉たち。河童と小猿を従えた猪九戒と対峙する。
第130話    吠えろ七宝奥義 心の傷!
小狐妖怪の五兄弟が、七宝を勇者と信じ、「風の傷」を会得したいと弟子入り。だが、教えられない七宝は、誤魔化そうとして見栄を張るが…!?
第131話    観音掛け軸呪いの罠
許嫁を捜す篠助と知り合った犬夜叉たちは、女だけで住む集落に案内される。珊瑚とふたりきりになったかごめは、弥勒との仲を尋ねたりする。
第132話    弥勒法師の最も危険な告白
女だけが暮らす村の観音堂の掛け軸に封じられた妖怪が復活。川底に沈んでいた本体と合体して山椒魚妖怪の本性を現した。犬夜叉は風の傷で粉砕する。
第133話、第134話(1時間スペシャル)    殺生丸を愛した女
殺生丸の前に現れた謎の女、娑蘿。殺生丸に救われたことがあった娑蘿は、病での死の間際に転生。殺生丸のために犬夜叉の鉄砕牙を奪い取り、弥勒や珊瑚をガラス像にしてしまう。
第135話    弥勒の師匠最期の宴
弥勒の育ての親である夢心和尚が死ぬらしい。弥勒と犬夜叉たちは、冥土の土産に、酒仙人が造る名酒「霞仙人」を夢心に届ける。だが、死期がきたと思っていたのは夢心の勘違いだった。
第136話    怪奇透明妖怪現る現る!
お宝を盗む透明妖怪が現れた。退治を請け負う祓い屋のおばばは、犬夜叉たちに助力を頼む。町一番の屋敷担当の七宝とおばばチームは、こちらも透明になればよいと透明妖術を使って待ち伏せる。
第137話    ご先祖様の名はかごめ
北条くんのご先祖様、秋時は北条家伝来の災いを呼ぶ妖刀「乾坤の薙刀」を奉納する旅の途中だ。その旅に同行する犬夜叉たち。かごめは秋時を応援。そんなとき、「乾坤の薙刀」を狙う者が現れる。
第138話    妖怪山河ふたりのサバイバル
災いを呼ぶ乾の刃。その妖力封じのため、風雷神社へ奉納の旅に立つ秋時と犬夜叉たち。だが、星黄泉配下の妖忍が「刃」を奪おうと襲撃。かごめと秋時は犬夜叉たちから引き離されてしまう。
第139話    昇雲の滝の大決闘
「坤の刃」で鉄砕牙の妖力を奪った星黄泉はかごめを捕らえ、風雷神社まで来いと告げて去った。星黄泉は、人間の女である月黄泉に裏切られた過去があり、かごめの霊力を利用しようとしていた。
第140話    永遠の想い 乾坤の薙刀
星黄泉の前に、死んだはずの月黄泉がかごめに宿って現れた。乾坤の薙刀の恐ろしさを危惧した月黄泉は星黄泉から薙刀を取り上げ、刃を分けて封印したが力尽き亡くなっていたことが明らかになる。
第141話    解き放たれた妖馬炎蹄
徳高い僧や神官を半殺しにして心を覗く奈落の赤子。目的はあの世とこの世の境を探るためだ。犬夜叉たちは神楽と赤子の仕業と直感。次に襲われそうな神泉和尚がいる万願寺へ向かうが…!?
第142話    暴走炎蹄と戦慄の白童子
分断された奈落の赤子の片割れが、白い子供の姿に成長して息を吹き返した。子供は白童子と名乗り、高僧や神官を殺して心を覗いていたのは、四魂のかけらを捜していたためだと明かす。
第143話    父を訪ねて三千里
カワウソ妖怪の子供である甘太は、白童子に首を狩られた父カワウソの体を捜していたが、体は村人たちに討伐されてしまう。駆けつけた犬夜叉と甘太は、その場に殺生丸がいるのを見て驚く。
第144話    宝仙鬼と最後のかけら
四魂のかけらがあるというあの世とこの世の境は、犬夜叉の父の骸が眠る妖怪の墓場。そこへ行くには、黒真珠を使えばいい。犬夜叉は刀々斎の元を訪れ、冥加と再会して黒真珠の取り出し方を聞く。
第145話    あの世との境に異様な門番
火の国に着いた犬夜叉たちは、山中の洞穴に巨大な門を発見した。あの世とこの世の境へと通じる門。犬夜叉は結界破りの赤い鉄砕牙で門の鎖を砕き、扉を開くことに成功するが…!?
第146話    気性荒い鳥使い 阿毘姫
あの世とこの世の境へ行く別の方法を模索する犬夜叉たち。一方、奈落は、鳥使いの阿毘姫に接触、三叉戟を貸し与える。毒を食らって弱った母を救うため、阿毘姫は人の血を集めていた。
第147話、第148話(1時間スペシャル)    めぐり逢う前の運命恋歌
楓がまだ幼い少女だった頃。四魂の玉を浄める役目を負った桔梗は、玉の妖力を求めて襲う犬夜叉を撃退していた。だが、犬夜叉が幼い楓を救ったことから犬夜叉と桔梗は次第に心を近づける。
第149話    波乱を呼ぶ一本の矢
奈落を倒すため、殺生丸を探す神楽が、りんと邪見の前に現れた。一方、阿毘姫の鳥たちに襲われた人々は、助けを求め聖さまの里へ逃げ込む。その噂を聞いた犬夜叉たちが里へ向かうが…!?
第150話    聖者を導く不思議な光
破魔の矢に桔梗の影を感じるかごめたち。一方、里を襲った阿毘姫は、聖さまの破魔の矢で妖怪鳥を一掃され、退却。そこへ犬夜叉たちが辿り着くが、聖さまは鳥の巣を滅するため里を去っていた。
第151話    かごめ本能の選択
白童子の片割れの奈落の赤子は、神無の手で人間の城に隠された。一方、かごめは滝壺に眠る桔梗を見つける。奈落の瘴気に蝕まれた桔梗を救うか否か、問う式神たちに、迷わず救うと答えるかごめ。
第152話    守れそして奪い取れ!
奈落と関わってから邪魔ばかり入ると考えた阿毘姫と鉄鶏は奈落の妖怪たちが寄りつかない場所を怪しみ城攻めを決行する。その城には白童子の片割れの赤子の警護を命じられた琥珀が潜んでいた。
第153話    運命は残酷な再会
阿毘姫は、奈落に関わりある人間の城に攻め込む。そこには神無と琥珀が潜み、白童子の片割れの赤子を守っていた。落城に気づいた奈落は、周りの者たちを殺して赤子を奪い取れと琥珀に命令する。
第154話    あの世とつながる妖怪
犬夜叉に再会した桔梗は、奈落が向こうの世界でかごめの目を使い四魂のかけらを探させるつもりだと教え、かごめは連れて行くなと助言する。そして、阿毘姫と鉄鶏と対峙した奈落は2人を倒す。
第155話    四魂のかけらを守る鬼
鉄鶏の首を刎ねた奈落は、迸った血の河に乗ってあの世とこの世の境へ向かった。罠と知りつつ追う犬夜叉たち。そこへ一足遅く着いた殺生丸は、ほかに入り口はないかと神楽に聞く。
第156話    墓前決戦! 殺生丸VS犬夜叉
神楽によって火の国に案内された殺生丸は、死者の門を守る牛頭馬頭を天生牙で押さえ、あの世とこの世の境にある妖怪の墓場へ赴く。一方、奈落は、宝仙鬼が守る四魂のかけらを狙う。
第157話    奈落を貫け金剛槍破
奈落に最後のかけらを奪われた宝仙鬼は、自分を斬れと犬夜叉に促す。犬夜叉の鉄砕牙は強い妖怪を斬るとその妖力を受け継ぐのだ。だが、殺生丸の攻撃を受けた奈落が切り口から瘴気を噴き出し…!?
第158話    大暴走無数の妖怪ネズミ
桔梗をおびき出すため、白童子は厨子鼠の大群を野に放つ。村々を食い尽くす鼠たちは斬っても死なず増え続ける。その鼠たちに遭遇する犬夜叉たち。退治するには鼠を吐き出す厨子を壊すしかない。
第159話    琥珀の決意と珊瑚の心
心臓の赤子に辿り着き、仇を討つため、奈落の命令に逆らえない琥珀。真実を知らない珊瑚は、妖怪鼠の厨子を壊そうと挑みかかる。その一方で、魔寄せの木は白童子が放った妖怪によって枯れた。
第160話    幸せを呼ぶフタマタ暴力男
桔梗が生きていたことを楓に報告する犬夜叉。桔梗を思い続ける犬夜叉に落ち込んだかごめは、犬夜叉には告げずに現代に帰る。すると犬夜叉はかごめの家までかごめを追ってくるが…!?
第161話    弥勒法師昔のあやまち
2年前、弥勒が病を治した娘の志麻は、薬草を煎じるために水を汲んだ湖の主様(妖怪)に求婚され困っていた。弥勒に救いを求めた志麻は弥勒を許嫁だと慕う。そこへ当の主様が志麻を迎えにきた。
第162話    殺生丸様と永遠に一緒
子供たちがさらわれ、僧の雲涯率いる法師たちが退治に乗り出した。笛で子を集める妖怪の音獄鬼はりんもさらう。隠れ家を突き止め雲涯たちは音獄鬼を退治し、子供たちを人里へ返そうとするが…!?
第163話    琥珀珊瑚雲母 秘密の花園
妖怪退治屋の里を訪れ、墓参りをする琥珀は、遠い日を思い出す。だが、奈落を討つ、その日までは記憶を取り戻したことを隠そうと決意した琥珀は、姉の珊瑚の元へ帰ることが出来ないでいた。
第164話    最強の敵 宿り蛹七宝
七宝が宿り蛹に取り憑かれ、悪戯の限りを尽くす。村人たちに退治される前に、捕まえたいかごめたちだが、鳥もちの狐妖術にかかって捕獲に失敗。鼻が利く犬夜叉も臭い玉を食らい散々な目に遭う。
第165話    奈落を倒す最大の手がかり
岳山人と出逢った犬夜叉たちは、奈落が不妖璧という守り石を奪ったことを知る。犬夜叉たちを信用した岳山人は、不妖壁に近づくと妖気が消える妖気の結晶を渡す。奈落を見つけた犬夜叉たちは…!?
第166話、第167話(1時間スペシャル)    二人の絆 四魂のかけらを使え!
東の霊山のある寺に攻め込んだ白童子は、異形の男である御霊丸を倒し、神無に護られていた心臓の赤子と鬼の岩へと逃げ去った。そこへ向かった犬夜叉たちは、岩の内部で奈落や白童子と対決する。

スタッフ

犬夜叉 役 山口勝平
日暮かごめ 役 雪乃五月
桔梗 役 日高のり子
楓 役 京田尚子
冥加 役 緒方賢一
邪見 役 長島雄一
殺生丸 役 成田剣
七宝 役 渡辺久美子
彌勒 役 辻谷耕史
珊瑚 役 桑島法子
監督 池田成
監督 青木康直
原作 高橋留美子
キャラクターデザイン 菱沼義仁
音楽 和田薫

犬夜叉 シリーズ

キャスト出演作品

山口勝平 出演作品(145)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 鈴木役
CBキャラ永井豪ワールド 兜甲児役
D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 板橋渉役

雪乃五月 出演作品(19)

SUBMARINE SUPER99 ゼ・ストロガー役
TRIGUN ミリィ・トンプソン役
カナリア めぐみ役

日高のり子 出演作品(46)

HUNTER×HUNTER(2011) シャルナーク役
PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版 ドミネーター役
THE 八犬伝

京田尚子 出演作品(27)

AIKa バンドラ役
あんみつ姫 しぶ茶(奥方)役
うたわれるもの トゥスクル役

緒方賢一 出演作品(105)

ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発! エド役
DEAD HEAT 高利貸し役
SMガールズ セイバーマリオネットR おじじ役

長島雄一 出演作品(9)

MEZZO-メゾ- ハサミの麦ちゃん役
OH!スーパーミルクチャン 大統領役
サイボーグ009 THE CYBORG SOLDIER 007/グレート・ブリテン役

成田剣 出演作品(15)

BLACK BLOOD BROTHERS 陣内ショウゴ役
Dies irae ヴァレリア・トリファ役
LOVELESS 青柳清明役

渡辺久美子 出演作品(40)

∀(ターンエー)ガンダム フラン・ドール役
∀(ターンエー)ガンダム I 地球光/II 月光蝶 フラン役
あたしンち 1期 母役

辻谷耕史 出演作品(29)

OVA 無責任艦長タイラー タイラー役
PARASITE DOLLS ケイン役
お金がないっ 久芳誉役

桑島法子 出演作品(97)

AIKa ZERO ネーナ・ハーゲン役
BLUE GENDER マリーン・エンジェル役
BLUE GENDER THE WARRIOR マリーン役

池田成 出演作品(14)

クラスターエッジ
帝都物語
新機動戦記ガンダムW

青木康直 出演作品(7)

新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 特別篇
焼きたて!! ジャぱん

高橋留美子 出演作品(18)

うる星やつら デジタルリマスター版 第1シーズン
うる星やつら デジタルリマスター版 第2シーズン
うる星やつら デジタルリマスター版 第3シーズン

菱沼義仁 出演作品(10)

クラスターエッジ
テイルズ オブ ジ アビス
新機動戦記ガンダムW オペレーション・メテオ1

和田薫 出演作品(27)

D.Gray-man
D.Gray-man HALLOW 
キャシャーンSins

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料