掲載数
74,087作品

犬夜叉 第3期の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

犬夜叉 第3期

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
犬夜叉 第3期 動画

『犬夜叉 第3期』動画配信サービス一覧

「犬夜叉 第3期」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

犬夜叉 第3期 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
犬夜叉 第3期 動画

本日から 05/19 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/02 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

犬夜叉 第3期 動画情報

タイトル名 犬夜叉 第3期
ジャンル

40エピソード

第88話    猿神さまの三精霊
畑荒らしの猿退治を引き受けた犬夜叉たちは3匹の子猿と出会う。その3匹は猿の精霊で、猿神さまが宿ったご神体を捜していたという。かごめは猿神さまを見つけるが…!?
第89話    アイツと彼のお見舞い対決
風邪をひき、現代に戻ったかごめは、絵理たちや、かごめに気がある北条くんのお見舞いを受けた。翌日にテストがあるとわかり…!?
第90話    思い切った草太の告白
かごめの弟、草太が恋をした。相手はクラスメートのひとみちゃん。犬夜叉にアドバイスを頼む草太だが、結局は、かごめの力を借りる。
第91話    怪しい祈祷師と黒い雲母
猫を嫌うネズミ妖怪の鉄鼠は祈祷師に化けて、猫又のクロロを追い出してしまった。旅の途中の犬夜叉たちは、その祈祷師を怪しいと睨む。
第92話    復活した者たちの野望
裏陶の秘術で甦った桔梗は同じ境遇の炎珠と出会う。死魂が足りなくなっていた炎珠は、死魂虫が運ぶ死魂を与えられ生気を取り戻すが…!?
第93話    出没する謎の助平法師
弥勒を目の敵にする村人たちに囲まれる犬夜叉たち。事情を聞けば、弥勒が散々悪事を働いたという。弥勒は無実を主張し、ニセモノが暗躍していると推理。実は偽弥勒は八衛門狸が化けていた。
第94話    四魂の玉を造る者 前編
四魂の玉・誕生の秘密を調べる出雲と知り合った犬夜叉たちは、近くの村で小助少年と出会う。小助の両親と村人を連れ去ったオロチ太夫は、かごめが持つ本物の四魂のかけらも狙ってきた。
第95話    四魂の玉を造る者 後編
偽四魂の玉を使う妖怪にさらわれたかごめたち。救出に動く犬夜叉たちだが、眼前に牛王が立ち塞がる。人間の父と牛妖怪の母をもつ牛王は、昼は人間の出雲、夜は牛王になってしまう半妖だった。
第96話    病気になったあの邪見
奈落の毒虫の跡を追う殺生丸。一方、毒虫に刺された邪見は瀕死の状態に。残されたりんは邪見を救おうと「千年草の実」をもらいに地念児の畑に向かう。だが、半妖の地念児は人間になっていた。
第97話    帰ってこない雲母
姿を消した雲母を心配する珊瑚。その時、森に轟音が響いた。駆けつけた犬夜叉たちは、妖怪に襲われた男を逃がすが、散らばる骨の中に、かごめが雲母にあげたスカーフを発見する。
第98話    洞窟には桔梗とかごめの二人だけ
助けを呼ぶ声に誘われ洞窟に入ったかごめは、そこで桔梗と出会う。死魂が足りず弱った桔梗は、脱出を促すかごめに無駄だと言う。ふたりが居たのは実は妖怪「巫女封じ」の体内だった。
第99話    鋼牙と殺生丸 危険な遭遇
ささいなことで鋼牙とケンカした銀太と白角は別行動。その途中、殺生丸一行と出会ったふたりは、殺生丸の連れの子供(りん)を昔、仲間の狼が襲った事件を思い出した。そこへ鋼牙が現れるが…!?
第100話    悪夢の真実 嘆きの森の戦い
毒蛾妖怪である蛾羅丸の繭に閉じ込められたかごめたちは、それぞれの悪夢に苦しめられる。現実の中、犬夜叉は蛾羅丸を倒すが、妖術の繭は消えない。繭の中でかごめたちが蛾に変化していく。
第101話    あれから七年目のなごり雪
雪の中で弥勒が不思議な女、こゆきに連れ去られた。ごめたちが捜すと遭難した珊瑚を発見。一方、こゆきに「あなたの子です」と言われショックを受ける弥勒だが、結局子らの世話に勤しむはめに。
第102話    亡霊に襲われた妖狼族
北の連山に巨大な鬼が現れた。名は凶骨。手当たり次第に妖怪を食う凶骨は妖狼族も襲う。深手を負った老狼のいまわの際に立ち合った鋼牙は、仲間の仇討ちのため北の連山へ向かう。
第103話    よみがえった七人隊
甦った亡霊集団、七人隊。その七人隊の2番手である蛇骨は犬夜叉や弥勒をひと目で気に入り、秋波を送る。怒った弥勒は風穴で吸い込もうとするが、蛇骨が四魂のかけらを持っているとわかる。
第104話    しのびよる毒使い 霧骨
霧骨がかごめを花嫁にしようとさらっていった。そんなかごめを助けようとする弥勒と珊瑚だが、霧骨の毒に体の自由を奪われてしまう。そこへ、奈落の行方を捜す殺生丸が現れ、邪魔な霧骨を倒す。
第105話    不気味な鋼の重装備
霧骨の毒で衰弱するかごめ、弥勒、珊瑚。犬夜叉は七人隊の銀骨の攻撃を引きつけて戦う。かごめたちを連れて逃れた七宝はある寺に辿り着くが、そこには七人隊の煉骨が罠を張っていた。
第106話    かごめ、弥勒、珊瑚、絶体絶命
寺で、かごめたちの無事を確認した犬夜叉は、煉骨を信用してしまう。そこへ銀骨が砲撃してきた。犬夜叉は立ち向かうが、その隙に煉骨はかごめの四魂のかけらを奪い、寺に火をかける。
第107話    初めてみせる犬夜叉の涙
かごめ、弥勒、珊瑚の息が止まってしまった。仇を討つため、七人隊を捜す犬夜叉だが、殺生丸と出会い幻影だと思い込む。だが、殺生丸は近くまで来ていた。そのとき、かごめが意識を取り戻す。
第108話    けがれなき光の秘密
犬夜叉たちは、七人隊とおぼしき四魂の光に近づいた。かけらを持っていたのは善意な医師の睡骨で、睡骨は己が死人とは気づいていなかったのだ。そこへ、銀骨、蛇骨、煉骨が睡骨を迎えに来た。
第109話    霧に隠れた白霊山へ向かえ
七人隊の人格が目覚め、犬夜叉と戦う睡骨だが、子供たちが「元に戻って」と呼びかけると、頭を抱え苦しみ出す。一方、聖なる結界に気づいたかごめは、犬夜叉に桔梗を運ばせて死魂を補給させる。
第110話    七人隊の首領 蛮骨登場
結界のある白霊山に、奈落が隠れることはできないと考えた犬夜叉たちは、他の手がかりを探す。一方、生き残った七人隊が首領の蛮骨と再会した。大鉾蛮竜を取り戻すべく、山城に攻め込む蛮骨。
第111話    激突! 蛮竜VS風の傷!
蛮骨たちと犬夜叉たちの対決が始まった。同じ頃、殺生丸は白霊山の聖なる結界に阻まれて引き返す。だが、琥珀と会ったりんから聖域内に妖怪がいたと聞き出し、奈落の思惑を読み解く殺生丸。
第112話    湖面に浮かぶ聖島の結界
霧に包まれ湖に浮かぶ聖島。そこに百年前に生き仏になった白心上人が祀られていた。だが、異変が起き、新太郎少年の父が調べに行き戻らぬという。犬夜叉たちは島に渡るが、父は白骨化していた。
第113話    聖なる独鈷と即身仏の謎
犬夜叉との戦いでかごめたちを巻き添えにした蛮骨。怒る犬夜叉は蛮骨を追いつめるが、白心上人の独鈷が蛮骨を守り、鉄砕牙をサビ刀に戻してしまう。破魔の矢で犬夜叉を守るかごめだが…!?
第114話    鋼牙の孤高なる戦い
白霊山の結界は妖怪たちの進入を阻むためのもの。鋼牙は突破口を見つけようと挑み、失敗。そこへ、鋼牙の四魂のかけらを狙う煉骨と銀骨が現れた。銀骨たちは、聖域内に隠れて攻撃してくる。
第115話    吸い込まれる黒い光
白霊山の聖域に阻まれ、千代たちの村から去った桔梗だが七人隊の行く末を確かめるため、蛮骨を追う。医者の顔に戻った睡骨はりんを連れて千代たちの村に帰るが、本性は七人隊のままだった。
第116話    さらけだされた真実の顔
殺生丸の追撃を察知した蛇骨と睡骨は聖域に移動した。劣勢の殺生丸だが、睡骨を闘鬼神で串刺しにし、蛇骨の胸を爪で切り裂く。だが、死人のふたりは死なない。そしてりんを殺めようする睡骨。
第117話    炎の川に消えたアイツ
さらに力を求め、鋼牙が持つ四魂のかけらを奪おうと攻撃してきた煉骨。炎に強い火鼠の衣をかごめに貸した犬夜叉は、爆薬を使おうとした煉骨に飛びかかり、一緒に川に飛び込んでしまう。
第118話    白霊山の奥の奥
珊瑚を守るため、弥勒は風穴を開き、毒虫諸共妖怪を吸い込んで戦っていた。それを心配した犬夜叉は、単身白霊山へ向かうが、そこへ現れた煉骨の攻撃で飛ばされて聖域に浄化されてしまう。
第119話    神々しい悪意の聖者
白霊山内で白心上人の木乃伊と対面した弥勒と珊瑚。上人が奈落に手を貸す理由を語る。弥勒は「責めるつもりはないが、奈落を守る結界をそのままにしてはおけぬ」と風穴を開いて上人と対決する。
第120話    さよなら蛇骨の鎮魂歌
妖力が戻った犬夜叉は蛇骨に勝って白霊山へ急ぐ。蛮骨に謀反心を抱く煉骨は、傷ついた蛇骨からかけらを奪い殺してしまう。その頃、桔梗は白心上人の木乃伊と対面して、奈哀しい魂を成仏させる。
第121話    決戦! 最強最後の七人隊
白霊山の結界が消滅。犬夜叉を心配するかごめは鋼牙たちと白霊山へ向かう。同じ頃、桔梗と殺生丸は別の場所で異変を察知。鳴動する白霊山の内部では、犬夜叉と蛮骨の決戦が始まっていた。
第122話    強烈蛮竜 白霊山の死闘
弥勒と珊瑚は、白霊山の底で謎の肉塊を目撃。別々の場所で異変を察知した殺生丸と桔梗は、それぞれ白霊山へ足を進める。そして犬夜叉が放った爆流破によって、蛮骨はついに倒れるが…!?
第123話    暗闇の先に新生奈落
奈落が新たな体を得た。犬夜叉の剣圧が、奈落に絡め取られて荒れ狂い、かごめや弥勒たちに襲いかかる。同じ頃、白霊山から逃げる神楽を目撃した桔梗は破魔の矢で射るが、逃がしてしまう。
第124話    さらば愛しき桔梗よ
鋼牙を救出した犬夜叉は、かごめたちに合流する途中、桔梗の幻を見る。一方、人間の心を分離した奈落は、桔梗と対峙する。※第124話の挿入歌は、都合により、放送当時のものとは異なります。
第125話    かごめの心の闇
桔梗が生きているという偽情報に惑わされた犬夜叉が仲間から引き離された。その間に、かごめたちはある城下町で捕らえられてしまう。城の奥方が、かごめを呼び寄せ、弥勒と珊瑚を殺せと命じる。
第126話    心の痛みを勇気にかえろ
かごめを廃寺に運んだ奈落の赤子は、汚れた四魂のかけらを仕込めと神楽に命じた。だが、かけらは弾かれ、かごめは意識を取り戻す。犬夜叉と桔梗の絆を呪えと、魂を再び掴もうとする赤子だが…!?
第127話    煮ちゃダメ! 恐怖の干物妖怪
学校は文化祭準備の真っ最中。かごめは、合唱と演劇で主役とソロに抜擢される。さらに料理発表のアイデアも頼まれ、戦国時代から持ってきた干物を食材にしようと思いつくが、その干物は実は…!?

スタッフ

犬夜叉 役 山口勝平
日暮かごめ 役 雪乃五月
桔梗 役 日高のり子
楓 役 京田尚子
冥加 役 緒方賢一
邪見 役 長島雄一
殺生丸 役 成田剣
七宝 役 渡辺久美子
彌勒 役 辻谷耕史
珊瑚 役 桑島法子
監督 池田成
監督 青木康直
原作 高橋留美子
キャラクターデザイン 菱沼義仁
音楽 和田薫

犬夜叉 シリーズ

キャスト出演作品

山口勝平 出演作品(145)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 鈴木役
CBキャラ永井豪ワールド 兜甲児役
D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 板橋渉役

雪乃五月 出演作品(19)

SUBMARINE SUPER99 ゼ・ストロガー役
TRIGUN ミリィ・トンプソン役
カナリア めぐみ役

日高のり子 出演作品(46)

HUNTER×HUNTER(2011) シャルナーク役
PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版 ドミネーター役
THE 八犬伝

京田尚子 出演作品(27)

AIKa バンドラ役
あんみつ姫 しぶ茶(奥方)役
うたわれるもの トゥスクル役

緒方賢一 出演作品(105)

ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発! エド役
DEAD HEAT 高利貸し役
SMガールズ セイバーマリオネットR おじじ役

長島雄一 出演作品(9)

MEZZO-メゾ- ハサミの麦ちゃん役
OH!スーパーミルクチャン 大統領役
サイボーグ009 THE CYBORG SOLDIER 007/グレート・ブリテン役

成田剣 出演作品(15)

BLACK BLOOD BROTHERS 陣内ショウゴ役
Dies irae ヴァレリア・トリファ役
LOVELESS 青柳清明役

渡辺久美子 出演作品(40)

∀(ターンエー)ガンダム フラン・ドール役
∀(ターンエー)ガンダム I 地球光/II 月光蝶 フラン役
あたしンち 1期 母役

辻谷耕史 出演作品(29)

OVA 無責任艦長タイラー タイラー役
PARASITE DOLLS ケイン役
お金がないっ 久芳誉役

桑島法子 出演作品(97)

AIKa ZERO ネーナ・ハーゲン役
BLUE GENDER マリーン・エンジェル役
BLUE GENDER THE WARRIOR マリーン役

池田成 出演作品(14)

クラスターエッジ
帝都物語
新機動戦記ガンダムW

青木康直 出演作品(7)

新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 特別篇
焼きたて!! ジャぱん

高橋留美子 出演作品(18)

うる星やつら デジタルリマスター版 第1シーズン
うる星やつら デジタルリマスター版 第2シーズン
うる星やつら デジタルリマスター版 第3シーズン

菱沼義仁 出演作品(10)

クラスターエッジ
テイルズ オブ ジ アビス
新機動戦記ガンダムW オペレーション・メテオ1

和田薫 出演作品(27)

D.Gray-man
D.Gray-man HALLOW 
キャシャーンSins

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料