掲載数
74,087作品

犬夜叉 第2期の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

犬夜叉 第2期

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
犬夜叉 第2期 動画

『犬夜叉 第2期』動画配信サービス一覧

「犬夜叉 第2期」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

犬夜叉 第2期 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
犬夜叉 第2期 動画

本日から 04/27 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/10 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

犬夜叉 第2期 動画情報

タイトル名 犬夜叉 第2期
ジャンル

43エピソード

第45話    殺生丸、闘鬼神を振るう
犬夜叉に挑んだ灰刃坊は、鉄砕牙の剣圧の前に消し飛んで果てた。残ったのは、邪気を放ち触ることもできない闘鬼神のみ。そこへ、真の持ち主である殺生丸が現れる。
第46話    獣郎丸と影郎丸
奈落の新たな分身・獣郎丸と影郎丸が、犬夜叉たちに襲いかかってきた。かごめの危機に舞い戻った鋼牙が二体の妖怪と闘うが…!?
第47話    奈落に残る鬼蜘蛛の心
鋼牙の一件で、犬夜叉と喧嘩したかごめは、現代に帰還。その頃、奈落は桔梗を慕う鬼蜘蛛の心を消すため、桔梗へ巨大死魂虫を差し向けた。
第48話    出会った場所に帰りたい!
桔梗を選んだ犬夜叉の気持ちを察し、もう戻れないと悩むかごめ。だが、桔梗がいなくなればいいと思うほど犬夜叉が好きなことを自覚する。
第49話    失われた琥珀の記憶
崩壊した奈落城跡で、珊瑚は退治屋仲間と父の遺骨を発見。その近くに記憶を失った琥珀がいた。琥珀を救った珊瑚は弟との再会を喜ぶが…!?
第50話    あの顔が心から消えない
奈落に操られ、かごめの命を狙う琥珀。だが琥珀は、かごめの命を奪わなかった。奈落の支配から取り戻すため、琥珀を殺して自分も一緒に死のうとする珊瑚。間一髪、止める犬夜叉。
第51話    心を喰われた犬夜叉
犬夜叉の変化の秘密を探る殺生丸は、鉄砕牙と天生牙の鞘を削り出した朴の木の妖怪・朴仙翁を訪ねる。朴仙翁は、犬夜叉が変化を繰り返せば妖怪の血に心を喰われ、戦うだけの化け物になるという。
第52話    止められない! 妖怪の本性
命の危機に陥った犬夜叉はついに妖怪に変化してしまう。蛾天丸も一瞬で粉砕、逃げ惑う野盗もその爪にかけ、止めるかごめの声も聞こえない。そこへ現れた殺生丸が、闘鬼神でその動きを封じる。
第53話    父の宿敵 竜骨精
悟心鬼に折られ、犬夜叉の牙で修復したため、父の大妖怪の強さと釣り合わず重い刀になった鉄砕牙。手放せば、犬夜叉は命を守るために妖怪に変化してしまう。刀々斎は、竜骨精を斬れと助言する。
第54話    鉄砕牙の奥義 爆流破
竜骨精に鉄砕牙を飛ばされ、妖怪に変化した犬夜叉。刀々斎は引き上げを命じるが、かごめは残ると決意。だが、犬夜叉も己の中の妖怪の血と戦っていた。ついに鉄砕牙を掴む犬夜叉。
第55話    石の花と七宝の初恋
サツキという少女と知り合った七宝。戦に行った兄の帰還を信じるサツキは、兄がくれた宝、四魂のかけらを見せてくれるが、それはただの石の花だった。そんなサツキの前に兄が帰ってくるが…!?
第56話    霧の奥に美女の誘惑
絶世の美女妖怪に誑かされ、村に帰らない亭主たち。女房らの願いで、退治に乗り出す弥勒に、心配した珊瑚も同行する。館では妖しい姫に魅入られる寸前の弥勒。珊瑚は飛来骨で姫を攻撃するが…!?
第57話    すべては桃源郷の夜に 前編
人を養分にする人面果が巨木になっていると知り一行は調べに向かうが、その日は、犬夜叉が人の姿になる朔の日。犬夜叉は日暮れ前に切り倒すつもりだったが、そこに仙人・桃果人が立ち塞がる。
第58話    すべては桃源郷の夜に 後編
箱庭から脱出した弥勒たちの働きで自由を取り戻した犬夜叉は、桃果人にさらわれたかごめを助け出した。そんな中、老仙人の顔を付けた花を発見。人面果に操られた弟子が師匠を花に変えたという。
第59話    美少女姉妹の弟子入り志願
妖怪退治屋の里に帰り、飛来骨も修理した珊瑚は父たちの納骨も終え旅立つ所を襲われた。そして珊瑚を襲った姉妹、セリナとスズナが彼女に弟子入り志願する。だが実はふたりは忍びの村出身で…!?
第60話    黒巫女 五十年の呪い
奈落が呼んだ巫女・椿は、50年前、四魂の玉を狙って桔梗に敗れ、若さを保つため妖怪に魂を売った黒巫女。奈落の企みに応じた椿は、式神を使って奪ったかごめの血で呪いをかける。
第61話    現れた桔梗と式神使い
黒巫女・椿の呪詛に必死に抵抗するかごめ。同じ頃、椿の前に桔梗が現れ、動揺した椿は呪いを途切れさせる。自由を取り戻したかごめは、犬夜叉と共に四魂の気配を追いかける。
第62話    底知れぬ椿の呪縛
椿の呪詛で意識を奪われたかごめは幻の世界で戦国時代のことを忘れていく。だが、幻の中に現れた桔梗似の弓道部顧問の「この世界はお前が決めている、お前は誰だ?」の言葉に意識を取り戻す。
第63話    行く手を阻む紅白巫女
椿は、かつて修行した陰陽師の館を訪れた。多宝塔に封じられた鬼を四魂の力で飼い慣らすため、禁断の扉を開こうとする。椿に騙された若き巫女、紅葉と牡丹は追ってきた犬夜叉たちと対峙する。
第64話    多宝塔の巨大な鬼
巫女・椿は、四魂のかけらを預けられなかった嫉妬から黒巫女になった。紅葉と牡丹は真実を知るため、弥勒たちと多宝塔へ向かう。一足早く塔に着く犬夜叉たち。そこに神楽と椿の式神が現れた。
第65話    さらば青春の日々
ある夜、何者かが珊瑚に憑依して弥勒を襲った。今度は、弥勒が操られ珊瑚に襲いかかる。そして弥勒から飛び出した小さな影は犬夜叉に取り憑き、七宝を追い詰める。だが、本当の標的は…!?
第66話    奈落の結界 神楽の決心
奈落の結界に緩みが生じた。しかし、その日は朔の日。夜になり犬夜叉は妖力を失い、奈落探索を断念。一方、奈落の城を突き止めた鋼牙だが、迎え撃った神楽に両足の四魂のかけらを奪い取られる。
第67話    吹き荒れる裏切りの風
神楽を探す中、奈落が半妖だと気づく犬夜叉たち。そして神楽を見つけるが、深手を負った鋼牙を救うため、犬夜叉は人の姿を見られてしまう。朝がきて妖力を取り戻す犬夜叉だが神楽を取り逃がす。
第68話    七宝へ怒りの挑戦状
七宝に届いた決闘の果たし状。送り主の雷獣蒼天は、実は子供。犬夜叉たちを調べ、あまりに強いので七宝だけを標的に。雷鳴谷にきた一行は蒼天の作戦通り離ればなれ。七宝は蒼天が子供と知り…!?
第69話    顔のない男の恐怖
奈落が捨てた肉塊から生まれた分身は顔のない男に変化し、旅の僧・無双の美しい顔を奪った。分身は、無双と名乗り、殺戮と略奪を繰り返す。奈落の臭いを嗅ぎつけた犬夜叉は無双を見つけるが…!?
第70話    よみがえった鬼蜘蛛の記憶
かごめを襲った無双は犬夜叉の風の傷で粉砕された。だが犬夜叉たちが去った後、無双は再生して復活していた。楓から鬼蜘蛛が匿われた洞窟の話を聞いたかごめは、洞窟に向かってしまう。
第71話    三つ巴の死闘の果て
風の傷で斬られても再生する無双。弥勒は蜘蛛の模様部分に心臓があると犬夜叉に知らせるが、神楽に邪魔され無双の破片を最猛勝に持ち去られてしまう。奈落は、無双を取り込もうとする。
第72話    刀々斎の珍妙な試練
奈落の結界を破る技を求め、刀々斎を訊ねた犬夜叉は山猫妖怪の子・ブンザと知り合う。ふたりは刀々斎の命ずるまま働く。事情を聞くと、ナナフシ妖怪が結界を張って山猫たちを追い出したという。
第73話    紫織母子とアイツの気持ち
妖怪「百鬼蝙蝠」を斬れば鉄砕牙が強くなるという刀々斎の伝言を聞いて百鬼蝙蝠の巣を探す犬夜叉たちは、村人に迫害されている紫津を助ける。紫津の娘である紫織は半妖で、父は百鬼蝙蝠だった。
第74話    結界破る赤い鉄砕牙
紫織の祖父・大獄丸は紫織の母・紫津を村ごと滅ぼそうとする。紫織の張る結界に阻まれ大獄丸を倒せぬ犬夜叉。父の月夜丸を殺したのが大獄丸だと知った紫織は、大獄丸を結界外に追い出す。
第75話    豹猫四天王の陰謀
西から豹猫族が攻めてきた。狙いはかごめが持つ四魂のかけらと、犬の大将の息子の殺生丸と犬夜叉への復讐。奇怪な術を使う豹猫四天王はまんまとかごめをさらってしまう。それを追う犬夜叉たち。
第76話    標的(ターゲット)は殺生丸と犬夜叉!
犬夜叉は赤くなった鉄砕牙で豹猫たちの結界を斬って破る。そして城下町に乗り込む犬夜叉と鋼牙。大昔、犬夜叉たちの父「犬の大将」と豹猫族の総大将「お館様」の決戦があった場所だった。
第77話    豹猫族とふたつの牙の剣
豹猫族の総大将・お館様のミイラが四魂の力で動き出した。犬夜叉と殺生丸は牽制しつつ、ミイラを攻撃する。ミイラは冬嵐の妹弟3人の命を奪い、完全に復活、犬族への恨みを晴らそうとする。
第78話    珊瑚目指してオンリーユー
妖怪退治を頼まれた珊瑚。依頼主は、6年前、珊瑚に一目惚れした若殿・蔵乃介。容姿、身分、資産と三拍子そろう蔵乃介の求婚に困惑の珊瑚。一方、かごめは、弥勒の気持ち確認の好機と動き出す。
第79話    邪見の鉄砕牙ブン取り作戦
鉄砕牙を犬夜叉から奪い取ろうとする邪見だが作戦は失敗。呆れるりんを追い払うと、温泉で犬夜叉を誘き出し、まんまと奪取に成功する。だが、殺生丸の来襲と勘違いした犬夜叉に追い詰められ…!?
第80話    殺生丸とさらわれたりん
奈落は「犬夜叉を殺せば、りんを返す」と殺生丸を脅迫。誇り高い殺生丸は奈落の城へ乗り込む。同じ頃、かごめたちに四魂のかけらの行方をまかせた犬夜叉は、奈落の城を探していた。
第81話    断ち切れる奈落の行方
殺生丸を取り込もうとする奈落。だが、結界を破って現れた犬夜叉に邪魔される。殺生丸も肉塊から無傷で現れ、奈落を追い詰める。形勢不利と見た奈落は瘴気を出してその場から撤退する。
第82話    現代と戦国のはざま
かごめが現代に帰還。明後日の模試対策に追われていた。同じ頃、神楽が連れ去った琥珀の身を案じている珊瑚。そんな珊瑚を気遣う弥勒。奈落の行方が途切れ、各々の時間を過ごす一同だった。
第83話    女妖狼族と月虹の約束
鋼牙の前に許嫁と名乗る女妖狼族・菖蒲が現れた。だが、かごめ一直線の鋼牙は逃げてしまう。それを追う菖蒲は、鋼牙が立ち寄った奈落の城跡で髪の化け物に襲われてしまう。
第84話    超速の花嫁候補
菖蒲は仲間の争いを収めるため、鋼牙を連れ戻しにきたのだ。そこへ、四魂のかけらを狙う髪の化け物が襲う。かごめと菖蒲を守って戦う鋼牙。犬夜叉たちも駆けつけ、奈落の行方を問いながら戦う。
第85話    邪気が満ちる鬼の首城
インチキ臭い祓い屋の老婆と知り合った犬夜叉たちは、最近増え出した妖怪の謎を突き止めるため、鬼の首城の鬼退治に乗り出した。城主が鬼に取り憑かれているという。犬夜叉は鬼の首と戦うが…!?
第86話    依り代の姫の秘密
犬夜叉が鬼城主と戦う最中、かごめは殿の寝所で、本物の姫の亡骸を発見する。一方、弥勒が姫と共に地下に下りたと聞き、祓い屋の老婆と共に後を追った珊瑚は、鬼姫の邪気縛りで動けなくなる。
第87話    めぐる桔梗の孤独な旅路
老野盗・勘助と出会った桔梗。重い病で死に場所を探していた勘助は、50年前、四魂の玉をめぐり右目を失っていた。桔梗は自分と勘助との因縁に驚く。ついに四魂のかけらを手に入れた勘助だが…!?

スタッフ

犬夜叉 役 山口勝平
日暮かごめ 役 雪乃五月
桔梗 役 日高のり子
楓 役 京田尚子
冥加 役 緒方賢一
邪見 役 長島雄一
殺生丸 役 成田剣
七宝 役 渡辺久美子
彌勒 役 辻谷耕史
珊瑚 役 桑島法子
監督 池田成
監督 青木康直
原作 高橋留美子
キャラクターデザイン 菱沼義仁
音楽 和田薫

犬夜叉 シリーズ

キャスト出演作品

山口勝平 出演作品(145)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 鈴木役
CBキャラ永井豪ワールド 兜甲児役
D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 板橋渉役

雪乃五月 出演作品(19)

SUBMARINE SUPER99 ゼ・ストロガー役
TRIGUN ミリィ・トンプソン役
カナリア めぐみ役

日高のり子 出演作品(46)

HUNTER×HUNTER(2011) シャルナーク役
PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版 ドミネーター役
THE 八犬伝

京田尚子 出演作品(27)

AIKa バンドラ役
あんみつ姫 しぶ茶(奥方)役
うたわれるもの トゥスクル役

緒方賢一 出演作品(105)

ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発! エド役
DEAD HEAT 高利貸し役
SMガールズ セイバーマリオネットR おじじ役

長島雄一 出演作品(9)

MEZZO-メゾ- ハサミの麦ちゃん役
OH!スーパーミルクチャン 大統領役
サイボーグ009 THE CYBORG SOLDIER 007/グレート・ブリテン役

成田剣 出演作品(15)

BLACK BLOOD BROTHERS 陣内ショウゴ役
Dies irae ヴァレリア・トリファ役
LOVELESS 青柳清明役

渡辺久美子 出演作品(40)

∀(ターンエー)ガンダム フラン・ドール役
∀(ターンエー)ガンダム I 地球光/II 月光蝶 フラン役
あたしンち 1期 母役

辻谷耕史 出演作品(29)

OVA 無責任艦長タイラー タイラー役
PARASITE DOLLS ケイン役
お金がないっ 久芳誉役

桑島法子 出演作品(97)

AIKa ZERO ネーナ・ハーゲン役
BLUE GENDER マリーン・エンジェル役
BLUE GENDER THE WARRIOR マリーン役

池田成 出演作品(14)

クラスターエッジ
帝都物語
新機動戦記ガンダムW

青木康直 出演作品(7)

新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 特別篇
焼きたて!! ジャぱん

高橋留美子 出演作品(18)

うる星やつら デジタルリマスター版 第1シーズン
うる星やつら デジタルリマスター版 第2シーズン
うる星やつら デジタルリマスター版 第3シーズン

菱沼義仁 出演作品(10)

クラスターエッジ
テイルズ オブ ジ アビス
新機動戦記ガンダムW オペレーション・メテオ1

和田薫 出演作品(27)

D.Gray-man
D.Gray-man HALLOW 
キャシャーンSins

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料