掲載数
74,087作品

名探偵コナン 第2シーズンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

名探偵コナン 第2シーズン

あらすじ:高校生探偵の工藤新一は、ある日、黒ずくめの男たちに襲われ、毒薬を飲まされてしまう。薬の副作用で小学生の姿となってしまった新一は“江戸川コナン”と名乗り、探偵事務所を営む毛利蘭の家に潜り込み、数々の難事件に挑む。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
名探偵コナン 第2シーズン 動画

『名探偵コナン 第2シーズン』動画配信サービス一覧

「名探偵コナン 第2シーズン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

名探偵コナン 第2シーズン 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
名探偵コナン 第2シーズン 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/02 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

名探偵コナン 第2シーズン 動画情報

タイトル名 名探偵コナン 第2シーズン
ジャンル

43エピソード

第43話    江戸川コナン誘拐事件
コナンの母親だという女が現れた。コナンに母親はいるわけがないが、蘭や小五郎の手前、ウソと言えず、コナンは女の車に乗り込む。謎のベールに包まれた新一の両親がついに登場する特別編。
第44話    堀田三兄弟殺人事件
コナンたちは山道で車が故障して困っていた堀田耕作を別荘まで送る。別荘では堀田の誕生パーティに集まった息子たちが口論をし険悪な雰囲気に。その夜、堀田の寝室が爆破され、堀田が死亡した。
第45話    顔パック殺人事件
高級住宅街で会社社長・児島郁子が顔にパックしたまま、ガウン姿で絞殺された。郁子が来客の予定があったのに、ガウン姿でパックをしているのは不自然だと気づいたコナンだが…!?
第46話    雪山山荘殺人事件
雪山にスキーに来たコナンと蘭、小五郎は、医大教授・大山将の別荘で、大山の弟子の助教授や助手が集まる鍋パーティに招待される。食後、別室でテレビを見ていた大山の惨殺死体が発見され…!?
第47話    スポーツクラブ殺人事件
元高飛び込み女子選手がオーナーであるスポーツクラブの新装オープン前日に招待されたコナン、蘭、小五郎。その夜、高飛び込み代表選手の西条の死体がプールに浮いているのが発見される。
第48話    外交官殺人事件(前編)
蘭のところへ“服部平次”と名乗る少年が押しかけてきた。風邪気味のコナンは服部に飲まされた中国酒でフラフラ。そこへ小五郎の依頼人が訪れ、コナンたちは依頼人の外交官宅へ出向く。
第49話    外交官殺人事件(後編)
服部に飲まされた中国酒のせいで気分が悪いコナンは、辻村勲の殺害現場で倒れてしまう。服部は辻村を毒殺したトリックを暴く。そこへ、突然、新一が現れ、服部の推理の間違いを指摘する。
第50話    図書館殺人事件
図書館で逆向きにケースに入れられて包装された変な洋書を見つけたコナンは、ここの図書館の職員が行方不明になっていることを知る。警察が帰った後、コナンは閉館した図書館を捜索するが…!?
第51話    ゴルフ練習場殺人事件
ゴルフ練習場に来た小五郎と蘭、コナン。小五郎の練習にコナンが見飽きたとき、サラリ-マンの4人連れが入ってくる。部長の橘がドライバーを振り下ろした瞬聞、爆発音と共に黒煙が上がる。
第52話    霧天狗伝説殺人事件
霧天狗の伝説が伝わる山寺「山泥寺」でコナン、蘭、小五郎が一泊することに。和尚は昔話と笑うが、翌朝、和尚が高い梁から吊されて息絶えていた。コナンは伝説になぞらえたトリックに挑む。
第53話    謎の凶器殺人事件
マンションのベランダで会社社長・井本が後頭部を撃たれて死亡した。遺体の側に割れた植木鉢があり、小五郎はこれが凶器だと思い込む。コナンはベランダの手すりの傷からトリックを見破るが…!?
第54話    ゲーム会社殺人事件
小五郎が監修したゲームソフトの発表パーティで、コナンは黒ずくめの男たちの仲間らしい大男を見かける。尾行を始めると、大男はトイレで爆死。コナンは大男の取引相手を捜そうと知恵を絞る。
第55話    列車トリック殺人事件
コナン、蘭、小五郎は、温泉旅行から帰る途中の駅で殺人事件に遭遇。殺されたのは、同じ列車に乗り合わせた医師会のメンバーで、並行して走る別の路線の車内で毒物を注射されて死亡していた。
第56話    おじゃマンボウ殺人事件
「TVおじゃマンボウ」の中山秀征、麻木久仁子らが、実名のままゲスト出演。おじゃマンボウ清掃会社の専務が鉄材で頭を打って死亡した。コナンは事故に見せかけた事件のトリックに挑戦する。
第57話    ホームズフリーク殺人事件(前編)
「シャーロックホームズ・フリーク歓迎ツアー」に参加したコナンだが、ツアーの主催者・金谷が車に乗ったまま崖から転落。服部平次と共にコナンは犯人との知恵くらべをすることになった。
第58話    ホームズフリーク殺人事件(後編)
金谷に続いて綾子が爆死。さらに藤沢も襲われるに及んで、ツアーの参加者たちは戦々恐々としていた。服部平次と共に犯人のトリックを推理していくが、平次はコナンの正体に疑いを持ちはじめる。
第59話    初めてのお使い殺人事件
商店街の“初めてのおつかい大会”に記録係として参加した少年探偵団の面々とコナンは、参加者のひろしの行動に困惑。一度は姿を見失い、やっと見つけたと思えば、次はそのひろしに危険が迫る。
第60話    イラストレーター殺人事件
コナンと小五郎たちの目の前で女性イラストレーターがマンションから転落死した。投身自殺かと思われたが、コナンは転落前に女性が死んでいたと見抜く。自殺に見せかけるトリックの方法は何だ?
第61話    幽霊船殺人事件(前編)
水軍伝説が伝わる瀬戸内海の敷島に来た小五郎は、10億円の金塊探しを依頼される。が、小五郎の代わりにくす玉の紐を引いた村役場の職員が火だるまに。何者かが小五郎の命を狙ったのだ。
第62話    幽霊船殺人事件(後編)
竜神丸のキャビンから灯台守・浜田の惨殺死体が発見され、現場で気絶していた小五郎に殺人容疑がかかった。コナンは小五郎を麻酔銃で眠らせ、小五郎の声で小五郎がはめられた罠を暴き出す。
第63話    大怪獣ゴメラ殺人事件
映画『大怪獣ゴメラ』の撮影所の見学に来たコナンたちは、ゴメラ役の俳優・松井の案内でセットや怪獣の着ぐるみを見て大喜び。が、松井がゴメラに刺され、コナンたちが逃げたゴメラを追うと…!?
第64話    第3の指紋殺人事件
小五郎の刑事時代の先輩で暴力団担当の警部・寺岡からパーティに招待された小五郎、蘭、コナン。暴力団の幹部から呼び出され寺岡に小五郎が付き添っていくと、コンテナ置場から銃声が聞こえた。
第65話    カニとクジラ誘拐事件
ビアガーデンで誘拐事件に気づいたコナンは、小五郎、蘭と共に、脅迫されている歯科医・遠藤を家まで尾行する。息子の圭太の身を案じた遠藤は、警察に通報することを拒み、小五郎に全てを託す。
第66話    暗闇の道殺人事件
夜道で大学生が鈍器で殴られて死亡した。直前まで前のマンションで一緒に酒を飲んでいた仲間と現場にいた友人、それぞれ動機はある。コナンは向かいのビルの屋上を利用したトリックに挑戦する。
第67話    舞台女優殺人事件
公演を目前に控えた有名劇団に脅迫状が送られてきた。小五郎たちの目の前で、服毒自殺を演じる心中シーンのリハーサル中に大手祥子が死亡。祥子殺しの動機を持つ容疑者が次々と浮上するが…!?
第68話    闇の男爵殺人事件(事件篇)
コナンたちは阿笠博士の申し込んだ「ミステリーツアー」に博士の代わりに参加。謎の主催者はコナンの父・工藤優作の書いたミステリーの主人公・闇の男爵に扮してツアー中に事件を起こすらしい。
第69話    闇の男爵殺人事件(疑惑篇)
プログラマーの江原が転落死した。江原がナイトバロンの衣装を身に着けていたことから、ツアーの主催者は江原で、酒に酔った上の事故と見られた。が、衣装は何者かに着せられたことが判明する。
第70話    闇の男爵殺人事件(解決篇)
蘭のキックをかわすことができるのは、空手チャンピオンだった前田しかいない。コナンは江原の部屋のロックを外からかける方法を小五郎たちに教え、改めてツアーメンバーのアリバイを確認する。
第71話    ストーカー殺人事件
ハイキングに出かけたコナンたちは、若い男の変死現場に遭遇する。事件はジュースの自動販売機を利用した無差別殺人と考えられたが、死んだ男にはストーカーで警察に通報された前歴があった。
第72話    三つ子別荘殺人事件
園子の別荘に招かれた蘭とコナンは、園子の姉の婚約者・富沢雄三を紹介される。その夜、雄三の父・哲治が惨殺。コナンたちが見た犯人の顔は雄三だったはずだが、雄三には三つ子の兄弟がいた。
第73話    少年探偵団遭難事件
海に来たコナンたちは、春日財閥の輝彦と恋人の忍と知り合い、ボートに乗せてもらい大喜び。だがその日の夕方、先に帰ったはずの忍の名前と「SOS」とメッセージの入ったペットボトルを拾う。
第74話    死神陣内殺人事件
映画「死神陣内」の主役・死神陣内を演じる俳優・南条隼人の元に死神陣内の名で殺人予告状が届けられた。殺人予告の当日、死神陣内の扮装をした人物が現れた直後に、南条が死体で発見される。
第75話    金融会社社長殺人事件
金融会社の社長・肥田が毒殺された。被害者の親指と札から毒物反応が検出され、札を数える際に親指をなめる被害者のクセを知っている者の犯行と思われる。誰がどうやって毒を塗ったのか? 
第76話    コナンVS怪盗キッド
園子の家に怪盗キッドからの犯行予告状が届いた。鈴木家の家宝“ブラックスター”を狙ったものだ。キッドは予告状の暗号を解いたコナンの前に現れるが、再度の予告状を残して消えてしまう。
第77話    名家連続変死事件(前編)
名家・長門家の当主・長門道三の誕生パーティで、道三の次女の夫がベランダから突き落とされて死亡。その直前に包丁を口にくわえた長男・秀臣が目撃されていたが、長男の姿は見当たらない。
第78話    名家連続変死事件(後編)
池の底から秀臣の死体が発見され、遺書も見つかった。鑑識の結果から、光明を殺害した直後に入水自殺したものと思われたが、コナンと平次は遺書の文面に不自然な箇所を見つける。
第79話    銀行強盗殺人事件
閉店間際の銀行でコナンは蘭、園子と銀行強盗に遭遇する。拳銃を持った犯人に飛びかかって、犯人を倒した行員の勇気ある行動で解決したと思われる事件だが、コナンは何か不自然なものを感じる。
第80話    放浪画家殺人事件
コナンが捕り損ねた野球の打球が絵を描く男のキャンバスに当たった。男は病院に運ばれるが、男は病院を抜け出し、翌日、絞殺死体となって発見。コナンは少年探偵団の仲間たちと調査を開始する。
第81話    人気アーティスト誘拐事件(前編)
武道館でのコンサートの開幕直前に、人気デュオ・TWO-MIXの2人が誘拐された。事件を目撃したコナンと少年探偵団の子供たちは、犯人から連絡役に指名され、大はりきりで事件解決を目指すが…!?
第82話    人気アーティスト誘拐事件(後編)
TWO-MIXを助けるため、犯人に新曲のデモテープを届けることになったコナン。だが、手柄を独り占めされたくない元太たちは、自分たちで解決しようと、TWO-MIXが監禁されている倉庫に行くが…!?
第83話    総合病院殺人事件
ある夜、ケガで入院中の小五郎が病室の窓ごしに殺人を目撃したが、現場には事件の痕跡は何もなかった。精神科の医師は幻覚だと決めつけるが、コナンは窓ガラスを利用したトリックだと気づく。
第84話    スキーロッジ殺人事件(前編)
スキー場で小学校時代の恩師・米原と出会ったコナンたちは、米原が教師仲間と借りた貸別荘に招侍されるが、吹雪で別荘に足止めされてしまう。そして、その夜、米原と園子が何者かに襲われた。
第85話    スキーロッジ殺人事件(後編)
猛吹雪の中の山荘で蘭たちの恩師・米原の同僚・下田が死体となって発見された。下田の首には縄で絞められた跡が残っているが、どこからも縄は出てこない。コナンは周辺を再調査するが…!?

スタッフ

江戸川コナン 役 高山みなみ
毛利蘭 役 山崎和佳奈
毛利小五郎 役 神谷明
毛利小五郎 役 小山力也
目暮警部 役 茶風林
監督 山本泰一郎
原作 青山剛昌
キャラクターデザイン 須藤昌朋
キャラクターデザイン とみながまり
音楽 大野克夫
総監督 こだま兼嗣

名探偵コナン シリーズ

原作情報

名探偵コナン

原作名 名探偵コナン
作者 青山剛昌
発行 小学館

ホームズばりの推理力で、大活躍の高校生名探偵・工藤新一。ところがある日、事件を追っていた彼は、妙な薬の力で、なんと子供に戻ってしまった…!?仮の名を“江戸川コナン”。小さな名探偵が登場だ!!

Renta公式ページ
by 名探偵コナン 第2シーズン 原作

キャスト出演作品

高山みなみ 出演作品(69)

COBRA THE ANIMATION タイム・ドライブ エメラルダ過去のレディ役
LIGHTNING TRAP LEINA & LAIKA
The Soul Taker ~魂狩~ 伊達水脈役

山崎和佳奈 出演作品(49)

LASTEXILE ソフィア・フォレスター役
LOVELESS 青柳美咲役
はいぱーぽりす 立花綾美役

神谷明 出演作品(77)

DD北斗の拳2 イチゴ味+ リュウケン役
YAWARA!テレビスペシャル ずっと君のことが
あしたへアタック! 伏島一郎役

小山力也 出演作品(84)

COPPELION 三島鬼平役
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル トラヴィストラヴィス・マーフィー役
Fate/Zero 衛宮切嗣役

茶風林 出演作品(88)

COPPELION 武者小路役
Gungrave ボブ・パウンドマックス役
YAWARA! 鴨田役

山本泰一郎 出演作品(29)

劇場版 名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)
劇場版 名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)
劇場版 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)

青山剛昌 出演作品(40)

劇場版 名探偵コナン 11人目のストライカー
劇場版 名探偵コナン 14番目の標的(ターゲット)
劇場版 名探偵コナン ベイカー街(ストリート)の亡霊

須藤昌朋 出演作品(24)

ルパン三世 ハリマオの財宝を追え!!
ルパン三世 燃えよ斬鉄剣
名探偵コナン 江戸川コナン失踪事件〜史上最悪の二日間〜

とみながまり 出演作品(25)

名探偵コナン 第10シーズン
名探偵コナン 第11シーズン
名探偵コナン 第12シーズン

大野克夫 出演作品(46)

エロティックな関係
ザ・スパイダースのゴーゴー向う見ず作戦
ザ・スパイダースのバリ島珍道中 大野役

こだま兼嗣 出演作品(32)

シティーハンター 1
シティーハンター 2
シティーハンター 3

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料