掲載数
74,087作品

破裏拳ポリマーの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

破裏拳ポリマー

あらすじ:アメホン国ワシンキョウ市の三流探偵事務所で働く新米助手・鎧武士。普段は冴えない青年の武士は、事件が起きると変身機能を搭載したポリメットによって破裏拳ポリマーに転身。街の平和を守るため、自ら編み出した拳法・破裏拳流で悪党たちを打ち倒す。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
破裏拳ポリマー 動画

『破裏拳ポリマー』動画配信サービス一覧

「破裏拳ポリマー」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

破裏拳ポリマー 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年08月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
破裏拳ポリマー 動画

本日から 05/25 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

破裏拳ポリマー 動画情報

タイトル名 破裏拳ポリマー
ジャンル

26エピソード

第1話    怪盗むささび党
車探偵事務所の探偵長・車錠たちは、黄金を狙う怪盗・むささび党を捕らえようとするも失敗。さらに国際警察庁長官・鬼河原虎五郎がアジトに連れ去られてしまう。そこへ謎のヒーロー・破裏拳ポリマーが現れる。
第2話    暗殺鬼紅さそり
ネスバーグ国の大統領が紅さそり団に暗殺された。大統領令嬢・マリーに依頼された探偵長は、犯行に関わって逮捕されたナバニー副大統領に彼女を面会させる。しかしマリーはナバニーを撃ち殺し、走り去ってしまう。
第3話    メカギャングむかで作戦
細菌兵器・カイカイF2がメカギャング団に盗まれる。親玉・ハンドレッドはワシンキョウ市長の座を追われた復讐として、市内にカイカイF2を散布する。さらに核兵器を見せつけ、市長に10億円を要求し…。
第4話    とぐろ魔王ガラガラ蛇
バッキントル宮殿のイナイ王女がとぐろ魔王・ガラガラ蛇一味にさらわれた。一味がレスパガスにいると突き止め、現地に向かう車錠たち。そのどさくさに紛れて、蛇仮面・ドーライがデナシス家の財産を狙っていた。
第5話    糸ぐる魔人 土ぐも
各国のウランを狙う糸ぐる魔人・土ぐもが現れ、ラウーン国がターゲットとなる。そんな中、ラウーン国の王子が姿を消してしまう。メンバーは現地に飛ぶが、鬼虎ともども一味に捕らわれてしまい…。
第6話    メカ変化もぐら盗賊団
諸国の財宝を狙うもぐら盗賊団の次の狙いはスザンカーメン国。メンバーは現地に向かうが、もぐら盗賊団の巧妙な策略により警察に捕まってしまう。武士はポリマーに転身して脱走し、一味を追跡するが…。
第7話    わんわんカムキラー
ある晩、鬼虎長官がドーベルマンに襲われて大怪我を負う。そんな中、車錠はサリーという女性を誤認逮捕してしまう。お詫びとして、彼女が率いるドッグショー一座のショーに鬼虎の参加を取り計らうのだが…。
第8話    溶解マシンウツボーラ
世界各国で金塊を奪うウツボーラ一味の武器は、食虫植物・ウツボカズラの消化液を強化したもの。一味のアジトがある無人島にたどり着いたメンバーは、巨大ウツボカズラを生み出した植物学者・ホット博士に出会う。
第9話    猫魔団闇に踊る
新研究の成果を狙って科学者を誘拐する猫魔団。ポリマーは警察庁に、科学者で敵をおびき寄せる“またたび作戦”を提案する。狙い通り一味がジシャック博士を襲うが、ポリマーは猫魔団を取り逃がしてしまい…。
第10話    電魔団クラゲラー
クラゲラー率いる電魔団は、世界各地の美術館からこの世に12個しかないという渋柿の壺を次々と盗んでいた。壷を全て揃えると大王家の秘宝の在りかが分かるという。残る最後の一つは、鬼虎長官が持っており…。
第11話    メカ獣団ホワイトウルフ
各地を武力で制圧する狼集団・ホワイトウルフの被害に、鬼虎長官は辞職を迫られる。大統領から与えられた猶予は1週間。ムクレ博士から狼谷の存在を聞かされた鬼虎とメンバーは、敵のアジトに潜入するが…。
第12話    鳥人トリメカマン
有名科学者が拉致される事件が発生。犯人のトリメカマンは、強制的に彼らに新兵器を作らせていた。この事件に賞金1億円が出ることを知った探偵長は、博士に変装し、わざと誘拐されることに成功するが…。
第13話    幻影おぼろ蝶
アメホン国中の博物館を荒らし回る幻怪盗・おぼろ蝶一味が出現。一味は車探偵事務所を利用し、裏切り者を始末する。一族の守り神・アララアゲハの標本を取り戻したおぼろ蝶一味は、アメホン国への復讐をたくらみ…。
第14話    ちゅうちゅう大作戦
25年前、鬼虎に逮捕された大泥棒・どぶねずみが出所する。探偵長たちは旧ネズミ団の一員に扮して彼に接近。ところが、どぶねずみは自分に断りなくネズミ団を名乗るハラグロに挑戦状をたたきつける。
第15話    稲妻怪人ピカデール
宇宙研究資料を狙う稲妻怪人・ピカデールが出没。「ポリマーが解決してくれる」とベンチに座り込んでいた探偵長は、謎の老婆からもらったホラメットでタイフーン・ホラマーに転身。見事、事件を解決するが…。
第16話    獣魚海賊ピーラカンス
ゴールデンラッシュ号に積まれた金塊を狙う海賊・ピーラカンスが現れる。だが、テルがピーラカンスに捕まり、妻として迎えられてしまう。困ったテルは「ポリマーに迫られているから結婚できない」と嘘を吐くが…。
第17話    ポリマー誕生の秘密
ポリマーの転身の秘密を暴くため、名のある武術家を襲う鬼トカゲ団。1年前、一味は重化学合金ポリマーを発明したオレガースッテル博士を襲撃し、武士は博士を守ろうと独り一味に立ち向かったのだった。
第18話    マイナス50度の危機
盗み専門の冷凍魔・コーリーが有名人ばかりをさらい始める。コーリーから墓地に招待された探偵長は鬼虎と共に向かうが、冷凍魔の目的が自分の犯罪を後世に伝えるため、著名人を冷凍保存することだと知り…。
第19話    えん魔怪人ベロダッセ
ベロダッセ一味の狙いが、ナメズードランド遊園地の滑り台になっている“巨人の舌”だと判明。鬼虎はこれを移動させようとするが、犯人一味と勘違いした探偵長のせいで失敗し、舌は盗まれてしまう。
第20話    怪盗てっぽう魚人
鉄砲魚人の首領、ドクター・イエスが脱獄する。一味のメカに遭遇した武士はアジトに侵入するが、麻酔ガスを浴びせられ身動きが取れなくなってしまう。果たして、武士は一味の悪だくみを止めることができるのか?
第21話    コンコン七変化
キラビア国から借り受けたレインボーダイヤを狙って、変装の名人・女怪盗銀ギツネ率いるコンキチ団が現れる。博物館への運び込みは無事成功するが、鬼虎のファンに化けた銀ギツネが盗聴器付きのプレゼントを贈り…。
第22話    復讐鬼ケラカブト
アメホン国でのみ産出される超エネルギー・エレーザを狙うケラカブト団。かつてポリマーと戦った一味は、車探偵事務所にウィリアムを送り込む。切れ者でハンサムな彼に、テルはベタぼれになるが…。
第23話    海底魔人ウオトンビ
世界中のウランを奪略しようとするウオトンビ一味。鬼虎は国際警察の海底貯蔵基地の装備を固めるものの、一味に占領されてしまう。鬼虎が処刑されそうになったところへ、車探偵事務所のメンバーが駆け付けるが…。
第24話    怪傑タコ仮面
タコ仮面が国賓歓迎パーティーを襲う。探偵のアルセーヌ・ポパンが撃退するもパーティーは台無しになり、責任者の鬼虎は謹慎処分となる。次の襲撃予告を受けたヨクバリー伯爵家では、探偵長らが警備に就くが…。
第25話    海亀将軍ベッコーダー
シラン元素のエネルギー抽出炉が海亀党によって強奪される。一味はポリマーを抹殺すべく罠を仕掛け、転身を解いたポリマーが武士であることを知る。さらに、武士が車探偵事務所にいることが鬼虎にバレてしまい…。
第26話    ポリマー最後の決戦
ポリメットがないため転身できない武士は、父と共に海亀党に誘拐されてしまう。転身にポリメットが必要だと気付いた海亀党の将軍は、車事務所を襲撃。車たちは発信器を頼りに、海亀党のメカに向かうが…。

スタッフ

鬼河原武 役 置鮎龍太郎
車錠 役 青野武
難波テル 役 宮村優子
西田涼子 役 根谷美智子
男爵 役 たてかべ和也
鬼河原虎五郎 役 藤本譲
オレガー博士 役 大友龍三郎
鬼河原勇 役 安井邦彦
ノーヴァ 役 玄田哲章
パルサー 役 子安武人
監督 新房昭之
音楽 矢野立美
作画監督 桜井哲夫

シリーズ作品

キャスト出演作品

置鮎龍太郎 出演作品(83)

.hack//Roots 匂坂役
30歳の保健体育 大五郎役
BRAVE10 筧十蔵役

青野武 出演作品(34)

D.Gray-man ブックマン役
D・N・ANGEL 丹羽大樹役
HAUNTEDじゃんくしょん

宮村優子 出演作品(15)

VS騎士(ナイト)ラムネ&40 FRESH パフェ役
VS騎士(ナイト)ラムネ&40 炎 パフェ役
はいぱーぽりす 笹原夏姫役

根谷美智子 出演作品(43)

BUS GAMER 一ノ宮恵子役
GATCHAMAN G3号・白鳥のジュン役
GOSICK–ゴシック– ゾフィ役

たてかべ和也 出演作品(9)

ど根性ガエル ゴリライモ役
も~っと!おジャ魔女どれみ カエル石のひみつ どれみの祖父役
タイムボカン ワルサー役

藤本譲 出演作品(16)

ルパン三世 トワイライトジェミニの秘密 署長役
APPLESEED アップルシード ウラノス将軍役
クラッシャージョウ 氷結監獄の罠 ゲルスタン役

大友龍三郎 出演作品(11)

Gungrave ベア・ウォーケン役
LIGHTNING TRAP LEINA & LAIKA
みさきクロニクル ~ダイバージェンス・イヴ~ ウォーカー軍曹役

安井邦彦 出演作品(3)

まじかるカナン ジュバンチッチ役
ダンタリアンの書架 フットマン役
超光速グランドール 天城浩一役

玄田哲章 出演作品(81)

AKIRA 竜役
BAYONETTA Bloody Fate ロダン役
CYBER CITY OEDO 808

子安武人 出演作品(128)

18if エイティーンイフ 神崎カツミ役
APPLESEED アップルシード ハデス役
BRAVE10 伊達政宗役

新房昭之 出演作品(40)

<物語>シリーズ セカンドシーズン
3月のライオン 第1シリーズ
The Soul Taker ~魂狩~

矢野立美 出演作品(13)

ウルトラマンコスモス2 THE BLUE PLANET
ウルトラマンコスモスVSウルトラマンジャスティス THE FINAL BATTLE
ウルトラマンティガ&ウルトラマンダイナ 光の星の戦士たち

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料