掲載数
74,087作品

ダンタリアンの書架の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ダンタリアンの書架

あらすじ:かつて1冊の本と所領の半分を引き替えにするほどの好事家だった祖父から、“書架”を引き継ぐことを条件に屋敷を譲り受けた青年・ヒューイ。彼は遺品整理に訪れた屋敷の中で、胸に大きな錠前を隠し持ちひとり本を読むミステリアスな少女・ダリアンと出会う。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ダンタリアンの書架 動画

『ダンタリアンの書架』動画配信サービス一覧

「ダンタリアンの書架」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ダンタリアンの書架 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年06月13日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ダンタリアンの書架 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ダンタリアンの書架 動画情報

タイトル名 ダンタリアンの書架
ジャンル

12エピソード

#1    仕掛け絵本
前世紀初頭。祖父から古ぼけた屋敷とそこに納められた蔵書の全てを引き継いだヒューイ。「書架を引き継げ」という祖父の遺言を確かめるべく屋敷を訪れた彼は、地下室で漆黒のドレスに身を包んだ美しい少女と出会う。
#2    胎児の書
ヒューイは亡き祖父宛ての鑑定依頼の手紙を受け取り、差出人であるエステラの家へと向かう。時計塔のある屋敷に住むエステラを不審に思うヒューイとダリアンは、エステラの従兄から彼女にまつわる奇妙な呪いを聞く。
#3    叡智の書/月下美人
ヒューイの幼馴染みであるカミラの別荘を訪れたヒューイとダリアン。2人はカミラから、「近くの私塾に生徒たちの知能を上げる幻書があるらしい」という話を聞くが…。(「第三話 叡智の書」)
#4    換魂の書
ダリアンが夢中で読んでいる本の作者が、最終巻を書く前に暴漢に襲われて亡くなった。ヒューイの亡き祖父宛てに届いた、その作者本人からの手紙が助けを求める内容だったため、2人は現地へ向かう。
#5    魔術師の娘
ヒューイを元上司と慕う財閥の御曹司・アルマンが幻書を譲ってほしいと言ってきた。高級娼婦のヴィオラに求婚すると、ある幻書を求められたというのだ。ダリアンとヒューイはヴィオラに会いに行くが…。
#6    焚書官
ある湖畔の町に、人捜しにやって来たという2人組が現れた。少女・フランと“焚書官”ハル。警察官・メイベルの自宅に招かれたハルは、この付近で発生している大量の失踪者について尋ねるが…。
#7    調香師
大人気の揚げパンを求め、カフェの行列に並ぶヒューイとダリアン。やっとのことで揚げパンを受け取った矢先、カフェ内に逃げ込んで来た女性に巻き込まれ、無残にも揚げパンは地面へ。嘆くダリアンだったが…。
#8    等価の書 /連理の書
ヒューイの家にやって来たカミラは、ダリアンが古いオークションのカタログに見入っていることに気が付いた。ダリアンが欲しがるに違いないものを察知したカミラは…。(「第九話 等価の書」)
#9    黄昏の書
破翼蟲(バジム)という怪物に対して効果のあるという毒草・ヤカツを密かに採取している呪術師見習いのアイラと出会ったダリアンとヒューイ。だが、ダリアンは「ヤカツは効かない」と断言して立ち去ってしまう。
#10    幻曲
ヒューイは公園でダラリオとクリスタベルに壊れたバイオリンを直してもらった。彼女の演奏に聞き惚れるダリアンとヒューイ。その後、2人は彼女が“幻曲”を弾くリサイタルを開くことを知り…。
#11    ラジエルの書架
1917年、イギリス・ノーフォーク。海軍航空隊の基地で模擬飛行訓練を見るアルマンやアイラスたち。訓練中、ベテラン中尉を追い込んでいく新人がいた。生意気なその新人こそ、飛行機乗り時代のヒューイだった。
#12    まだ見ぬ明日の詩
銃弾を浴びても動き続ける不死身の男・ゾンビの出現が新聞を賑わす頃、ダリアンは新聞広告にあった新しい揚げパンのお店で大量の揚げパンを抱えていた。だが、近くの路地に噂のゾンビが出現し…。

スタッフ

ダリアン 役 沢城みゆき
ヒューイ 役 小野大輔
少年ヒューイ 役 花澤香菜
フットマン 役 安井邦彦
監督 上村泰
原作 三雲岳斗
アニメーション制作 GAINAX
キャラクターデザイン 木野下澄江
音楽 辻陽

キャスト出演作品

沢城みゆき 出演作品(152)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 神原駿河役
AKB0048 next stage 13代目 前田敦子役
Aチャンネル 鎌手先生役

小野大輔 出演作品(111)

91Days ヴァンノ役
Aチャンネル 佐藤先生役
B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  北門倫毘沙役

花澤香菜 出演作品(136)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子役
3月のライオン 第1シリーズ 川本ひなた役
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 佐藤良子役

安井邦彦 出演作品(3)

まじかるカナン ジュバンチッチ役
破裏拳ポリマー 鬼河原勇役
超光速グランドール 天城浩一役

上村泰 出演作品(2)

パンチライン
幼女戦記

三雲岳斗 出演作品(3)

OVA ストライク・ザ・ブラッド
OVA ストライク・ザ・ブラッド 2
ストライク・ザ・ブラッド

GAINAX 出演作品(12)

これが私の御主人様
めだかボックス
めだかボックス アブノーマル

木野下澄江 出演作品(3)

NEW GAME!! 2期
めだかボックス
ガーリッシュ ナンバー

辻陽 出演作品(15)

PRAYERS プレイヤーズ
TRICK トリック 1
TRICK トリック 2

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料