掲載数
74,087作品

名探偵コナン 第3シーズンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

名探偵コナン 第3シーズン

あらすじ:高校生探偵の工藤新一は、ある日、黒ずくめの男たちに襲われて毒薬を飲まされてしまう。薬の副作用で小学生の姿となってしまった新一は“江戸川コナン”として探偵事務所を営む毛利蘭の家に潜り込み、黒ずくめの男たちの正体を探りながら数々の難事件に挑む。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
名探偵コナン 第3シーズン 動画

『名探偵コナン 第3シーズン』動画配信サービス一覧

「名探偵コナン 第3シーズン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

名探偵コナン 第3シーズン 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
名探偵コナン 第3シーズン 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/10 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

名探偵コナン 第3シーズン 動画情報

タイトル名 名探偵コナン 第3シーズン
ジャンル

43エピソード

第86話    誘拐現場特定事件
レシーバーで誘拐犯の脅迫電話を聞いてしまったコナンと少年探偵団の子供たちは、レシーバーから聞こえる情報だけを頼りに、どこの誰ともわからない被害者と犯人の居場所を突き止めようとする。
第87話    鶴の恩返し殺人事件
北海道でツルを観察していたコナンと蘭、小五郎は、引退した実業家の老人と出会う。全財産をツルのために村に寄付するという遺言書の手続きが終了する直前に老人は矢で射抜かれ、死亡する。
第88話    ドラキュラ荘殺人事件(前編)
ホラー作家・虎倉の依頼でドラキュラ荘と呼ばれる彼の山荘を訪れたコナンたち。その夜、虎倉はドラキュラの衣装を身に着け、十字架上で杭を胸に打ち込まれ死体となって発見される。
第89話    ドラキュラ荘殺人事件(後編)
虎倉を惨殺した犯人を特定するためには、殺害現場の書斎が完全な密室状態だったという謎を解かなくてはならない。この夜、山荘にいた虎倉の妻たちの前で小五郎は謎解きをしてみせると豪語する。
第90話    花の香り殺人事件
生け花アーティスト・岡野利香に殺人を予告する脅迫状が届いた。脅迫状には利香の世界芸術大賞受賞パーティで「死の花が咲く」とある。会場を訪れたコナンたちはホテルの支配人の死体を発見する。
第91話    強盗犯人入院事件
骨折で入院した小五郎の病室に銀行強盗の容疑者が入院していた。被害にあった銀行の行員の父親も同室で、容疑者を監視する警官の中にも仲間が紛れていて、行員は通報することもできずにいる。
第92話    恐怖のトラヴァース殺人事件(前編)
小五郎のもとに奇妙な依頼が舞い込む。名うての殺し屋・狐に間違って自分の殺しを依頼してしまったというのだ。殺人を阻止し、狐を捕らえるために、山の縦走にコナンたちも同行することになる。
第93話    恐怖のトラヴァース殺人事件(後編)
狐の標的ではないはずの大学生が殺され、山小屋で恭子の死体が発見された。恭子も背中にナイフを刺されていて、狐の第2の殺人かと思われた。小五郎は自分の正体を明かし、犯人捜しを始める。
第94話    雪女伝説殺人事件
スキーに来たコナンたちは民宿に泊まることに。他の宿泊客は女優・木下明子と専属のスタントウーマン・浅沼洋子だけだ。明子が遺書を残して姿を消し、雪女の衣装を着た凍死体で発見されるが…!?
第95話    小五郎のデート殺人事件
小五郎はなぜか知り合いの佐知子にドライブに誘われる。ドライブから戻ると佐知子のルームメイトが自宅のマンションで殺されていた。小五郎の証言で佐知子のアリバイは成立するが…!?
第96話    追いつめられた名探偵! 連続2大殺人事件
変死した世界的なマジシャンの妻が、夫の死の真相を調査してほしいと訪れた。巧妙なトリックと犯行の動機を推理したコナンを見た蘭は、コナンの正体が新一だという確信を強める。
第97話    別れのワイン殺人事件
市川産業の会長・市川孝太郎に呼ばれた小五郎は、2人の娘の行動を監視してほしいと依頼される。親族会でコナンは長女・一重が地下室でワインに毒を注入するのを目撃するが…!?
第98話    名陶芸家殺人事件(前編)
小五郎は人間国宝の陶芸家・菊右衛門に招待され、コナン、蘭と共に家を訪れた。小五郎のファンだという菊右衛門老人は高価な作品を小五郎に与え、歓待するが、翌朝に衝撃の事件が待っていた。
第99話    名陶芸家殺人事件(後編)
人間国宝の陶芸家・菊右衛門の息子の嫁・益子の死は、壺を壊したことを苦にしての自殺かと思われた。が、素足で首を吊っていた益子の足が汚れていないことに気づいたコナンは証拠探しを始める。
第100話    初恋の人想い出事件(前編)
蘭たちの中学の先輩だった内田麻美が、新一を誕生パーティに招待したいと訪ねてきた。代わりにコナンたちが参加するが、パーティで寝込んだ麻美を残してカラオケに行っている間に火事になり…!?
第101話    初恋の人想い出事件(後編)
蘭のおかげで麻美は一命をとりとめた。ケーキのローソクの火が何かに引火したのが火事の原因らしい。消し忘れの事故か、それとも麻美自身が火をつけたのか? コナンは火事のトリックを見破る。
第102話    時代劇俳優殺人事件(前編)
時代劇俳優の土方幸三郎の自宅に招かれたコナンたちは、離婚騒動の渦中にある土方の妻・永倉勇美が隣の沖田一の部屋のベランダで変死するのを目撃。沖田は勇美の不倫の相手と噂される俳優だ。
第103話    時代劇俳優殺人事件(後編)
時代劇俳優の土方幸三郎の妻・永倉勇美が隣の沖田一の部屋のベランダで絞殺され、現場の状況から沖田が犯人と思われた。だが、真犯人は巧妙なトリックを使って沖田の犯行に見せかけていた。
第104話    盗賊団謎の洋館事件(前編)
小五郎はミステリー作家の中村操から、祖父から譲り受けた洋館で不思議な出来事が続くという手紙を受け取り洋館を訪れた。洋館には動物の絵や飾りのついた食器と家具が並べられており…!?
第105話    盗賊団謎の洋館事件(後編)
時計職人・出淵紋時郎が住んでいたという洋館は、やはり妙な家だった。コナンも小五郎も謎の意味がつかみきれないでいると、蘭が家の中にライオンだけが飾られてないことに気づく。
第106話    スクープ写真殺人事件
有名な賞を受賞した写真家・柳瀬隆一と授賞式で知り合ったコナンたちは、柳瀬に付きまとうルポライター・中井の姿を見かける。その夜、中井が「命を狙われている」と小五郎に電話をかけてきた。
第107話    モグラ星人謎の事件(前編)
毛利探偵事務所にテレビの「仮面ヤイバー」に出てくるモグラ星人そっくりの幸田という男が小五郎を訪れ、洋館の主・綿貫義一に殺された妹が洋館の庭に埋められていると言いだした。
第108話    モグラ星人謎の事件(後編)
謎の洋館の主・綿貫が妹を殺して庭に埋めたと言い張っていた幸田が、宝石店に強盗に入った。逃走中の幸田はマンホールを利用して綿貫邸に入り込み、庭のあちこちを棒で突き刺している。
第109話    探偵団大追跡事件
歩美をひいて逃げた黒塗りの車を追いかけたコナンたちは、休業中の工場の前で車を見失う。が、再び現れた車はコナンたちの目の前で交番に乗り付け、運転していた宍戸という男が自首をした。
第110話    料理教室殺人事件(前編)
蘭は園子の代わりに1日だけフランス料理の教室に習いに行くことに。料理研究家・上森美智の教室には蘭の他に3人の生徒が集まっていたが、突然家の明かりが消え、美智が苦しみ始める。
第111話    料理教室殺人事件(後編)
料理研究家・上森美智は、細い針のような凶器で背中を刺されて死亡。3人の生徒と助手の祐子の4人全てが、家の明かりが消えるように氷を使って配電盤に細工をすることは可能だった。
第112話    帝丹小7不思議事件
元太と光彦が「この学校は呪われている」と言い出した。夜になると不思議なことが起きるのだ。歩美も夜の教室で不審な人影を見たが、相談した教頭先生が学校に出てこなくなったとおびえている。
第113話    白い砂浜殺人事件
道に迷って偶然訪れた海辺の町で、コナンと蘭は若い女性の水死体を発見する。検死を担当する医師の田中は自殺だとほのめかす。水死した女性・光子の親友・智子は、田中が殺したと主張するが…!?
第114話    スキューバダイビング殺人事件(前編)
蘭は伊豆のホテルで家族そろっての夏のバカンスを計画した。知らずに鉢合わせした小五郎と別居中の母・英理は夫婦ゲンカを始めてしまう。そんなとき、小五郎が知り合った女子大生が海で溺れ…!?
第115話    スキューバダイビング殺人事件(後編)
夏のバカンスはさんざんだった。小五郎と英理は険悪なムードだし、海で溺れたダイビングサークルの女子大生は、ウミヘビに咬まれて意識不明の重体。計画的な殺人だと見抜いたコナンは…!?
第116話    ミステリー作家失踪事件(前編)
行方不明の人気推理小説家・新名任太朗の娘が訪ねてきた。行方不明なのに原稿だけが編集部に送られてくることを知り、コナンたちは編集部へ。そして原稿を確認したコナンはある異変に気づく。
第117話    ミステリー作家失踪事件(後編)
ミステリー作家・新名任太朗夫妻は監禁されているのか? コナンは新名の原稿に登場する新名本人のセリフが暗号になっていることに気づく。最初のセリフから読み取れるのは「助けてくれ…」。
第118話    浪花の連続殺人事件
大阪見物を楽しむはずだったコナンと蘭、小五郎は連続殺人事件に巻き込まれてしまう。3人の乗ったパトカーの上に死体が落ちてきて、同じ手口の殺人事件がこれで3件目だということを知る。
第119話    仮面ヤイバー殺人事件
「仮面ヤイバー」の格好をした若者と出会い、仮装パーティに招待されたコナンたちだが、メンバーのひとりが拳銃を持って乱入し、レンジャーポリス姿の本田を撃ち、自分も自殺するのを目撃する。
第120話    ハニーカクテル殺人事件
山崎開発の女性社長の招待でコナンたちは別荘を訪れた。山崎社長は岩美町の町長と提携してスパリゾートの建設を計画。が、酒宴の最中に山崎社長がハチに襲われ、ベランダから転落死してしまう。
第121話    バスルーム密室事件(前編)
沖野ヨーコのコンサートのチケットを落とした小五郎は、チケットを譲ってもらう代わり青島全代の自宅まで妹を迎えに行くと、ガムテープで目張りされた浴室で死んでいる妹・美菜を発見する。
第122話    バスルーム密室事件(後編)
ガムテープで目張りされ、密室状態になった浴室で発見された青島美菜の死を、目暮警部と小五郎は自殺と断定した。が、コナンは自殺に見せかけた殺人事件だと確信していた。
第123話    お天気お姉さん誘拐事件
大人気お天気お姉さん・浅野亜紀のメッセージを聞いた元太たちは、テレビ局を訪れる。亜紀はコナンのポケベルの番号を控えて「仕事を頼む時は連絡する」と約束。が、亜紀は行方不明になり…!?
第124話    謎の狙撃者殺人事件(前編)
会社社長・石本は何者かに「殺してやる」と脅迫されていた。犯人捜索を依頼された小五郎の目の前で石本が撃たれ、石本の後側にいた来賓の代議士・高田の胸に弾丸が当たり、高田代議士は死亡した。
第125話    謎の狙撃者殺人事件(後編)
会社社長・石本に向かって発射された銃弾は、高田代議士の胸を貫いて死亡させた。犯人と思われる平岡の死体が発見され、事件は解決したと思われたが、コナンは真相は別のところにあるとにらむ。
第126話    旅芝居一座殺人事件(前編)
蘭のクラスに旅回り一座の二代目座長・玉之助が転校してきた。通し稽古に招待された蘭は園子とコナン、歩美や元太、光彦を誘って見に行くが、玉之助と座員たちの間が何かギクシャクしている。
第127話    旅芝居一座殺人事件(後編)
旅回り一座の座付き作家が殺されたのに続き、女性座員のひとりが殺され、二代目座長・玉之助も何者かに襲われて負傷。警察は被害者の糸江が玉之助を襲ったと考えているらしいが…!?
第128話    黒の組織10億円強奪事件
銀行の裏口で現金輸送車の襲撃事件に出くわしたコナンは、犯人を追跡するが見失ってしまう。単なる強盗事件として捜査が開始されたが、犯人の一味と思われるガードマンと元レーサーが殺され…!?

スタッフ

江戸川コナン 役 高山みなみ
毛利蘭 役 山崎和佳奈
毛利小五郎 役 神谷明
毛利小五郎 役 小山力也
目暮警部 役 茶風林
監督 山本泰一郎
原作 青山剛昌
キャラクターデザイン 須藤昌朋
キャラクターデザイン とみながまり
音楽 大野克夫
総監督 こだま兼嗣

名探偵コナン シリーズ

原作情報

名探偵コナン

原作名 名探偵コナン
作者 青山剛昌
発行 小学館

ホームズばりの推理力で、大活躍の高校生名探偵・工藤新一。ところがある日、事件を追っていた彼は、妙な薬の力で、なんと子供に戻ってしまった…!?仮の名を“江戸川コナン”。小さな名探偵が登場だ!!

Renta公式ページ
by 名探偵コナン 第3シーズン 原作

キャスト出演作品

高山みなみ 出演作品(69)

COBRA THE ANIMATION タイム・ドライブ エメラルダ過去のレディ役
LIGHTNING TRAP LEINA & LAIKA
The Soul Taker ~魂狩~ 伊達水脈役

山崎和佳奈 出演作品(49)

LASTEXILE ソフィア・フォレスター役
LOVELESS 青柳美咲役
はいぱーぽりす 立花綾美役

神谷明 出演作品(77)

DD北斗の拳2 イチゴ味+ リュウケン役
YAWARA!テレビスペシャル ずっと君のことが
あしたへアタック! 伏島一郎役

小山力也 出演作品(84)

COPPELION 三島鬼平役
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル トラヴィストラヴィス・マーフィー役
Fate/Zero 衛宮切嗣役

茶風林 出演作品(88)

COPPELION 武者小路役
Gungrave ボブ・パウンドマックス役
YAWARA! 鴨田役

山本泰一郎 出演作品(29)

劇場版 名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)
劇場版 名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)
劇場版 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)

青山剛昌 出演作品(40)

劇場版 名探偵コナン 11人目のストライカー
劇場版 名探偵コナン 14番目の標的(ターゲット)
劇場版 名探偵コナン ベイカー街(ストリート)の亡霊

須藤昌朋 出演作品(24)

ルパン三世 ハリマオの財宝を追え!!
ルパン三世 燃えよ斬鉄剣
名探偵コナン 江戸川コナン失踪事件〜史上最悪の二日間〜

とみながまり 出演作品(25)

名探偵コナン 第10シーズン
名探偵コナン 第11シーズン
名探偵コナン 第12シーズン

大野克夫 出演作品(46)

エロティックな関係
ザ・スパイダースのゴーゴー向う見ず作戦
ザ・スパイダースのバリ島珍道中 大野役

こだま兼嗣 出演作品(32)

シティーハンター 1
シティーハンター 2
シティーハンター 3

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料