掲載数
74,087作品

ローゼンメイデン(2013)の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ローゼンメイデン(2013)

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ローゼンメイデン(2013) 動画

『ローゼンメイデン(2013)』動画配信サービス一覧

「ローゼンメイデン(2013)」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ローゼンメイデン(2013) 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ローゼンメイデン(2013) 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ローゼンメイデン(2013) 動画情報

タイトル名 ローゼンメイデン(2013)
ジャンル

13エピソード

第1話    アリスゲーム
ひきこもりの少年・桜田ジュンに「まきますか まきませんか」と書かれた手紙が。「まくこと」を選択したジュンのもとへ、第5のローゼンメイデン・真紅が届けられ…!?
第2話    少女のつくり方
「まかないこと」を選択したジュンは、真紅と出会うことなく成長し大学生となっていた。ひきこもりを克服したものの、自分の居場所を見つけられずにいて…!?
第3話    真紅の目覚め
「週刊 少女のつくり方」が休刊することを知り、途方にくれるジュン。そんな中、ふたたび「まいた世界のジュン」から携帯にメールが届く。
第4話    ティーポット
ジュンは、アルバイトの同僚・斉藤から、演劇の公演用衣装についてアドバイスしてほしいと頼まれる。そして、帰宅したジュンを待っていたのは…!?
第5話    天使の黒い羽根
ジュンは、アルバイトの同僚・斉藤から、演劇の公演用衣装についてアドバイスしてほしいと頼まれる。そして、帰宅したジュンを待っていたのは…!?
第6話    下弦の月まで
斉藤に誘われて劇団の練習が行われている公民館にやってきたジュン。一方、ジュンの部屋では犬猿の仲である真紅と水銀燈が火花を散らしていた。
第7話    存在した時間
朝のティータイムを楽しんでいた真紅のもとに、水銀燈の人工精霊・メイメイとレンピカが現われた。何やら水銀燈が倒れてしまったらしく…!?
第8話    アンティークドール
本格的に劇団の裏方作業を手伝いはじめたジュン。公演に向けて斉藤や他の劇団員たちと作業をしていく中で、彼は今までにない充実した日々を過ごす。
第9話    幻影の白薔薇
斉藤たちの劇団による舞台がついに開演の時を迎える。舞台を観ながらこれまでのことを感慨深げに振り返っていたジュンの隣に、なぜか水銀燈が現われる。
第10話    見えない選択肢
雪華綺晶の実体化を図らずも手助けしてしまったジュンは、真紅に自分から契約を願いでる。しかし、雪華綺晶、翠星石、水銀燈までもがジュンと契約しようとして…!?
第11話    約束と嘘
2つの世界を元に戻すための鍵を見つけた真紅たち。翠星石は「鍵を作動させるには自分と蒼星石2人が揃わないといけない」と語り…!?
第12話    ローザミスティカ
蒼星石と翠星石の力によって時間が止められた世界は動き出したものの、タイムリミットを迎えた真紅のボディは砕け散ってしまう。この事態に絶望しかけたジュンだが…!?
第13話    わすれないで
真紅たちと別れてジュンは元の世界へと戻ってきた。真紅たちと過ごした時間が本当は夢だったのではないかと思うほどに、ジュンはあっさりと元の生活に戻るが…!?

スタッフ

桜田ジュン 役 逢坂良太
真紅 役 沢城みゆき
雪華綺晶 役 千葉千恵巳
水銀燈 役 田中理恵
翠星石 役 桑谷夏子
蒼星石 役 森永理科
金糸雀 役 志村由美
雛苺 役 野川さくら
桜田ジュン中学生 役 真田アサミ
柏葉巴 役 倉田雅世
監督 畠山守
アニメーション制作 スタジオディーン
キャラクターデザイン 坂井久太
音楽 光宗信吉
総作画監督 坂井久太

シリーズ作品

キャスト出演作品

逢坂良太 出演作品(56)

ALL OUT!! 八王子睦役
OVA ストライク・ザ・ブラッド 矢瀬基樹役
OVA ストライク・ザ・ブラッド 2 矢瀬基樹役

沢城みゆき 出演作品(152)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 神原駿河役
AKB0048 next stage 13代目 前田敦子役
Aチャンネル 鎌手先生役

千葉千恵巳 出演作品(10)

おジャ魔女どれみ#(劇場版) 春風どれみ役
もっとTo LOVEる-とらぶる- 沢田未央役
も~っと!おジャ魔女どれみ カエル石のひみつ 春風どれみ役

田中理恵 出演作品(46)

AMON デビルマン黙示録 ミーコ役
BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル 多摩川祭役
CANAAN リャン・チー役

桑谷夏子 出演作品(31)

AIKa ZERO 凪紗りさこ役
GetBackers 奪還屋 工藤卑弥呼役
LASTEXILE アリスティア・アグリュー役

森永理科 出演作品(10)

かみちゅ! 三枝祀役
みなみけ マコト役
みなみけ 〜おかえり〜 マコト(マコちゃん)役

野川さくら 出演作品(20)

AYAKASHI 牧原和泉/夏原織江役
D.C. 〜ダ・カーポ〜 朝倉音夢役
RAY THE ANIMATION 春日野零役

真田アサミ 出演作品(30)

CHAOS;CHILD/カオスチャイルド 久野里澪役
けいおん! 山中さわ子役
けいおん!! (第2期) 山中さわ子役

倉田雅世 出演作品(10)

くじびきアンバランス 朝霧小牧役
こみっくパーティー Revolution 御影すばる役
アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 1期

畠山守 出演作品(4)

さんかれあ
グランクレスト戦記 
昭和元禄落語心中 -助六再び篇-(第2期)

スタジオディーン 出演作品(97)

07-GHOST
BAKUMATSU
D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜

坂井久太 出演作品(18)

Re:ゼロから始める異世界生活
STEINS;GATE
あおおに ~じ・あにめぇしょん~

光宗信吉 出演作品(16)

SPEED GRAPHER スピードグラファー
ちっちゃな雪使いシュガー
ちっちゃな雪使いシュガー 特別篇

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料