掲載数
74,087作品

戦国無双の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

戦国無双

あらすじ:世は戦国時代。天下統一を目前にした豊臣秀吉は、北条氏康の守る小田原城攻めを行っていた。前線には石田三成、加藤清正、島左近などの武将のほかに真田家の真田信之、幸村の兄弟の姿があった。幸村は膠着状態を打破しようと単騎で飛び出すが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
戦国無双 動画

『戦国無双』動画配信サービス一覧

「戦国無双」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

戦国無双 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年06月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
戦国無双 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

戦国無双 動画情報

タイトル名 戦国無双
ジャンル

12エピソード

第1話    天下一の桜
世は戦国時代。あまたの武将が見た天下統一の夢。その夢の実現を目前にした豊臣秀吉は、子飼いの石田三成を総大将とする大軍勢をもって、北条氏康の守る小田原城を取り囲む。
第2話    犬伏の別れ
天下人、豊臣秀吉の死により再び世は乱れ始める。石田三成は豊臣の天下を守らんと、最大勢力である徳川家康を敵視するが、誤解されがちな振る舞いを重ね、次第に孤立していく。
第3話    上田城の嵐
石田三成挙兵の報を受け、徳川家康は大軍を率い決戦の地、関ヶ原へ進軍。弟、真田幸村と決別した真田信之は、家康の息子、徳川秀忠軍の一員として、家康本隊とは別の行程で関ヶ原へ向かうが…。
第4話    関ヶ原の落日
上田城における、真田信之・幸村の兄弟対決。会津における、上杉景勝・直江兼続率いる上杉軍と、伊達政宗・片倉小十郎率いる伊達軍の対決が続いている頃――関ヶ原でも戦いの火蓋が切られる。
第5話    命の行先
関ヶ原にて石田三成は非業の死を遂げた。江戸城では徳川による戦後処理が行われ、真田幸村の処遇をめぐって激しい議論が続いていた。
第6話    心の檻
徳川の使者として、関ヶ原の戦いの後の上杉に対する処遇を伝えるため、会津を訪れる真田信之。対峙する直江兼続は、徳川による無慈悲とも思える厳しい沙汰に対し、激しく抵抗するのだが…。
第7話    紅蓮の刃
徳川秀忠が、父、徳川家康の跡を継ぎ二代将軍となり、大坂では反徳川の機運が高まる中、真田信之は徳川の使者として大坂城の豊臣秀頼に謁見する。
第8話    帰らずの道
武士としてしか生きられないと悟った真田幸村は、九度山を脱出して大坂へ向かう。同じ頃、加藤清正・福島正則も徳川軍を離反し大坂へ向かう。
第9話    大坂の風
前田慶次とともに大坂へ到着した真田幸村は、豊臣秀頼と対面。若き主の覚悟を知り、戦う決意を新たにする。ほどなく、徳川家康と豊臣秀頼の会談が行われ、家康は秀頼に天下人としての器量を認める。
第10話    無双の砦
世に言う大坂冬の陣が始まった。大軍勢で攻め寄せた徳川軍だが、豊臣軍も大坂城を背にしてそびえる砦、「真田丸」で奮闘し、真田幸村をはじめ、前田慶次や加藤清正、福島正則らの奮戦で引かない。
第11話    孤高の城
徳川から突き付けられた和議の条件を豊臣秀頼が受け入れることで戦は終結。しかし条件になかった内堀まで埋められるなど、豊臣側はいよいよ追い詰められていく。
第12話    日本一の兵(ひのもといちのつわもの)
大坂夏の陣、開戦。徳川と豊臣の、そして戦国乱世最後にして最大の戦いが始まる。もののふとしてのすべてをこの戦に賭ける真田幸村は、徳川家康ただ1人を目指し戦場を駆け抜ける。

スタッフ

真田幸村 役 草尾毅
真田信之 役 小野大輔
石田三成 役 竹本英史
直江兼続 役 高塚正也
くのいち 役 永島由子
稲姫 役 大本眞基子
大谷吉継 役 日野聡
藤堂高虎 役 松風雅也
豊臣秀吉 役 石川英郎
加藤清正 役 杉田智和
監督 於地紘仁
原作 コーエーテクモゲームス
アニメーション制作 TYOアニメーションズ
アニメーション制作 手塚プロダクション
キャラクターデザイン つなきあき
音楽 コーエーテクモゲームス
制作 NAS

キャスト出演作品

草尾毅 出演作品(66)

BE-BOY KIDNAPP'N IDOL 工藤秋彦役
D・N・ANGEL クラッド役
GON -ゴン- ジャック役

小野大輔 出演作品(111)

91Days ヴァンノ役
Aチャンネル 佐藤先生役
B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  北門倫毘沙役

竹本英史 出演作品(15)

PAPUWA パプワ コージ役
ぽかぽか森のラスカル ロックン/ラスカルパパ役
ガンフロンティア ハーロック役

高塚正也 出演作品(4)

PAPUWA パプワ タンノ役
さらい屋五葉 ウメ梅造役
ハングリーハート WILD STRIKER 境ジェファーソン公司役

永島由子 出演作品(8)

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 大佛かほる役
スクライド 桐生水守きりゅうみもり役
下級生2 〜瞳の中の少女たち〜 岩井みさき役

大本眞基子 出演作品(6)

B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂 ガンノス役
CONCEPTION -コンセプションー ルカ役
サイボーグ クロちゃん マタタビ役

日野聡 出演作品(58)

CAT SHIT ONE ボタスキー役
Free!-Dive to the Future- 芹沢尚役
RAIL WARS! 岩泉翔役

松風雅也 出演作品(32)

BLASSREITER ブラスレイター ジョセフ・ジョブスン役
DARKER THAN BLACK -流星の双子- オーガスト7役
GetRide! アムドライバー ラグナ・ラウリレリア役

石川英郎 出演作品(15)

ゆうとくんがいく 実況役
アニメ DEATH NOTE デスノート リライト 伊出英基役
イノセント・ヴィーナス 司馬虎二役

杉田智和 出演作品(105)

3月のライオン 第1シリーズ 三角龍雪役
AYAKASHI 「彼」役
BLAZBLUE -ALTER MEMORY- ラグナ=ザ=ブラッドエッジ役

於地紘仁 出演作品(2)

狐狸之声
金色のコルダ Blue♪Sky

コーエーテクモゲームス 出演作品(1)

金色のコルダ Blue♪Sky

TYOアニメーションズ 出演作品(10)

たまゆら ~hitotose~
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜
ゆるゆり さん☆ハイ!

手塚プロダクション 出演作品(6)

だがしかし2
ブラック・ジャック Flashアニメ
ヤング ブラック・ジャック

つなきあき 出演作品(7)

EAT-MAN’98
狐狸之声
超訳百人一首 うた恋い。

NAS 出演作品(14)

GetRide! アムドライバー
さすがの猿飛
シャーマンキング

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料