掲載数
74,087作品

黒子のバスケ 第1期の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

黒子のバスケ 第1期

あらすじ:全中3連覇を誇る無敗の帝光中学バスケ部には10年に1人の天才たち、通称「キセキの世代」がいた。そして彼らに一目置かれていた幻の6人目・黒子テツヤは誠凛高校に進み、同じく一年の火神とともにキセキの世代たちを倒して日本一になろうと決意する! もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
黒子のバスケ 第1期 動画

『黒子のバスケ 第1期』動画配信サービス一覧

「黒子のバスケ 第1期」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

黒子のバスケ 第1期 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
黒子のバスケ 第1期 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

黒子のバスケ 第1期 動画情報

タイトル名 黒子のバスケ 第1期
ジャンル

25エピソード

第1Q    黒子はボクです
春、誠凛高校のバスケットボール部。主将の日向と監督のリコが注目するのは本場アメリカ帰りの巨漢、火神大我と中学の絶対王者、帝光中学出身の黒子テツヤだったが…!?
第2Q    本気です
互いの実力を認め合った黒子と火神。火神という光の影として、誠凛を日本一にする、と言う黒子。そんな中、誠凛は「キセキの世代」のひとり、黄瀬涼太が入学した海常高校との練習試合が決定する。
第3Q    勝てねェぐらいがちょうどいい
誠凛と海常の練習試合が始まった。一度見たプレーを完璧にコピーできる天才、黄瀬は火神のダンクシュートをコピーする。一方、火神はお返しのダンクを決める。
第4Q    逆襲よろしく!
第2クォーターに入り、点差を縮める誠凛。黒子と火神の新たな連携により、チームの攻撃パターンの幅が増大、また黄瀬の高い身体能力を持ってしても黒子のプレイスタイルだけはコピーできないのだ。
第5Q    おまえのバスケ
誠凛と海常の練習試合は、火神の劇的なブザービーターで、誠凛の勝利に終わった。歓喜に沸く誠凛を背に、悔し涙に暮れる黄瀬のもとへ「キセキの世代」No.1シューターの緑間真太郎が現れる。
第6Q    2つ言っておくぜ
インターハイ予選が間近に迫る。同地区での最大の敵は、昨年全国ベスト8の秀徳。そして迎えた1回戦。相手はセネガル人留学生、パパの加入で強豪クラスにのしあがってきた新協学園だ。
第7Q    すごいもん見れるわよ
黒子はスティールを連発、第1クォーターから大差をつける。第2クォーターは火神とパパの真っ向勝負。気合十分の新協のパパだが、それ以上の気迫を見せた火神が圧倒し、1回戦を突破する。
第8Q    改めて思いました
インターハイ予選トーナメントを準決勝まで勝ち進んだ誠凛。相手は緑間を擁する秀徳と並び、東京の王者と称される強豪・正邦高校。2年生メンバーにとっては、昨年大敗を喫した因縁の相手だ。
第9Q    勝つために
インターハイ予選トーナメント準決勝、秀徳は緑間を温存する余裕の戦いぶりで決勝進出は確定的。王者・正邦に挑む誠凛は、火神のダンクと黒子のパスワークにより、第1クォーターを同点で終える。
第10Q    困ります
準決勝、王者・正邦vs誠凛も大詰めを迎えた頃、再び黒子がコートに戻る。2年生の先輩としての意地と、黒子と火神の、後輩としての先輩への敬意。チームの心がひとつになり正邦を追い詰めるが…!?
第11Q    そんなもんじゃねえだろ
先取点を取られた誠凛だが、直後に黒子の回転式超長距離パスを火神が受け、取り返す。緑間の超高弾道スリーポイントシュートを間接的に封じた誠凛。すると秀徳は黒子のマークを高尾にチェンジし…!?
第12Q    『勝利』ってなんですか
センターラインからのみならず、自陣ゴール付近からのシュートすら決める、緑間の勢いが止まらない。第2クォーター終了時で、誠凛は20点近い点差をつけられてしまう。
第13Q    信じてました
決勝戦も第4クォーターに突入。満を持して登場した黒子だが、当然高尾がマークにつく。しかし黒子には高尾に対する秘策があった。一方、火神の体力も尽きようとしていた。
第14Q    そっくりだね
プールにて練習中の黒子のもとに、決勝リーグの対戦相手、桐皇学園マネージャー、自称・黒子の彼女の桃井が、個別メニュー消化中の火神のもとに、桐皇の「キセキの世代」エース、青峰が現れる!
第15Q    笑わせんなよ
決勝リーグを間近に控えても、桐皇学園エース、青峰はマイペースを貫く。反発する部員に対し、主将、今吉は青峰の反則的な強さと、チームワークに頼らない桐皇のバスケスタイルを説き諌める。
第16Q    やろーか
青峰が会場に到着しない中、桐皇と誠凛の試合が始まった。青峰抜きでも主将の今吉を中心に、各メンバーの個人技で全国レベルの強さを見せつける桐皇だが、誠凛もチームプレイで対抗する。
第17Q    ふざけた奴ばっかりだ
第2クォーター残り30秒、誠凛が10点差まで追いすがったタイミングで青峰が到着。早々にスーパープレイを披露する青峰だが、黒子&火神も応戦、一歩も退かず、会場のどよめきを誘う。
第18Q    嫌だ!!
青峰の、セオリーを無視したストリートスタイルのバスケに、誠凛は手も足も出ない。火神が必死に追いすがるも、青峰は軽々とその上をいき、点差はじわじわと開いてしまう。
第19Q    新しい挑戦へ
誠凛は続くリーグ戦2戦にも全力で挑むが、青峰に自分のバスケが通用しなかった黒子は精彩を欠き、また足の負傷を悪化させた火神が欠場する中、連敗…誠凛のインターハイへの挑戦は幕を閉じた。
第20Q    なりたいじゃねーよ
チームに合流した木吉は、いきなり火神と1ON1の勝負を挑んだり、格下相手の練習試合を黒子・火神ほか1年生メンバーのみで戦わせたり、とまるで何かを企んでいるかのようだ。
第21Q    始めるわよ
それぞれ今よりもっと強くなり、より大きな力を合わせて「キセキの世代」を倒す…黒子と火神の思いは交わり、ウィンターカップへ向けての新たな挑戦がスタートする。
第22Q    死んでも勝つっスけど
地獄の夏合宿で、秀徳との合同練習に臨む誠凛。ひとり別メニューの火神は「キセキの世代」に対抗するため、得意の空中戦に磨きをかけることを目指すも、緑間との1ON1で空中戦で完敗してしまう。
第23Q    大人じゃねーよ!
海常vs桐皇の試合は、「キセキの世代」の黄瀬と青峰の対決で幕を開ける。黄瀬の攻撃を青峰が抑え、流れに乗って先制する桐皇だが、海常もキャプテン笠松を中心に反撃、一進一退の攻防が続く。
第24Q    カン違いしてんじゃねーよ
一度見たプレイは完璧にコピーできる、天才・黄瀬をもってしても青峰のプレイはコピーできない。しかし、青峰に勝つために黄瀬、そして海常が選んだのは、青峰のコピーに挑戦することだった。
第25Q    オレとおまえのバスケ
準々決勝、海常vs桐皇は第4クォーターに突入し、青峰と黄瀬の一騎打ちは、どちらも一歩も退かないまま残り時間1分を迎える。そしてついに勝敗の行方を決定付ける瞬間が訪れる…!

スタッフ

黒子テツヤ 役 小野賢章
火神大我 役 小野友樹
黄瀬涼太 役 木村良平
緑間真太郎 役 小野大輔
相田リコ 役 斎藤千和
日向順平 役 細谷佳正
伊月俊 役 野島裕史
小金井慎二 役 江口拓也
笠松幸男 役 保志総一朗
高尾和成 役 鈴木達央
監督 多田俊介
原作 藤巻忠俊
アニメーション制作 Production I.G
キャラクターデザイン 菊地洋子
音楽 中西亮輔
音楽 R・O・N
総作画監督 菊地洋子

シリーズ作品

キャスト出演作品

小野賢章 出演作品(46)

ALL OUT!! 大原野越吾役
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 奈良シカダイ役
EDEN

小野友樹 出演作品(46)

CONCEPTION -コンセプションー 弓削イツキ役
D.C.III 〜ダ・カーポIII〜 芳乃清隆役
GRANBLUE FANTASY The Animation シーズン1 グラン役

木村良平 出演作品(78)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 高橋役
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 無神コウ役
DYNAMIC CHORD 百瀬つむぎ役

小野大輔 出演作品(111)

91Days ヴァンノ役
Aチャンネル 佐藤先生役
B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  北門倫毘沙役

斎藤千和 出演作品(96)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ役
07-GHOST クロユリ役
AIR IN SUMMER 特別編 前編 やまみち ~mountain path~ 柳也子供時代役

細谷佳正 出演作品(89)

3月のライオン 第1シリーズ 高橋勇介役
ALL OUT!! 赤山濯也役
Caligula -カリギュラ- 巴鼓太郎役

野島裕史 出演作品(33)

ARIA The NATURAL 暁役
RDG-レッドデータガール- 高柳一条役
ぎんぎつね 吉住真一役

江口拓也 出演作品(39)

91Days ネロ役
BAKUMATSU 桂小五郎役
DYNAMIC CHORD 香椎玲音役

保志総一朗 出演作品(84)

.hack//Liminality 牧野雅弥役
.hack//黄昏の腕輪伝説 レキ役
D.Gray-man HALLOW  ワイズリー役

鈴木達央 出演作品(67)

91Days ヴォルペ役
BAKUMATSU 徳川慶喜役
BLOOD-C 時真慎一郎役

多田俊介 出演作品(11)

スタミュ 第1期
スタミュ 第2期
ワールド・デストラクション 〜世界撲滅の六人〜

藤巻忠俊 出演作品(6)

劇場版 黒子のバスケ LAST GAME
黒子のバスケ 75.5話
黒子のバスケ OVA

Production I.G 出演作品(58)

BLOOD THE LAST VAMPIRE
BLOOD-C
DEAD LEAVES

菊地洋子 出演作品(17)

.hack//黄昏の腕輪伝説
Phantom〜Requiem for the Phantom〜
うみねこのなく頃に

中西亮輔 出演作品(15)

D.C.III 〜ダ・カーポIII〜
LOVE STAGE!!
かみさまみならい ヒミツのここたま 1期

R・O・N 出演作品(5)

アクエリオンロゴス
働くお兄さん!
心霊探偵八雲

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料