掲載数
74,087作品

心霊探偵八雲の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

心霊探偵八雲

あらすじ:小沢晴香はある心霊現象をきっかけに、死者の魂が見える赤い左目を持つ斉藤八雲と出会う。毒舌でひねくれた態度の八雲に振り回される晴香だが、ふたりは共に様々な事件に関わっていく。しかしある事件で八雲の赤い左目と出生に関わる両目の赤い男が現れ…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
心霊探偵八雲 動画

『心霊探偵八雲』動画配信サービス一覧

「心霊探偵八雲」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

心霊探偵八雲 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
心霊探偵八雲 動画

本日から 04/18 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

心霊探偵八雲 動画情報

タイトル名 心霊探偵八雲
ジャンル

13エピソード

第一話    開かずの間
大学の旧校舎で幽霊に遭遇した小沢晴香は映画研究同好会の斉藤八雲という人物に相談を持ちかけた。八雲は死んだ人の魂が見えるという不思議な能力をもっていた。
第二話    白狐の祟り
事件解決の報酬を八雲に払うため、晴香はアルバイトに勤しんでいた。そのバイト先の近くに、移築工事中の古い神社があった。ところが、神社に幽霊が度々出没するため、工事は難航していた。
第三話    トンネルの闇
北東新聞の記者、土方真琴が撮影した写真に心霊が映っていた。一方、晴香はトンネルで怪事件に遭遇し、八雲のもとをたずねていた。心霊写真と幽霊トンネル。ふたつの怪奇現象がひとつにつながり…!?
第四話    魂をつなぐもの~憑依~
連続女子高生殺害事件の取材を行っていた真琴が、霊に憑依されてしまった。後藤の依頼を受けて真琴と面会する八雲。確かに真琴には霊が取り憑いていた。その霊の正体を探るうちに…!?
第五話    魂をつなぐもの~蘇生(そせい)~
事件の捜査に復帰した八雲は、晴香や後藤と行動を開始する。だが彼らの行動は「ある人物」にマークされていた。人の心の闇をかぎつける、両目の赤い男の画策によって死の危機が晴香に迫る。
第六話    格安の物件
晴香は八雲と自分の関係についてあれこれ考え始める。そんな折、不気味な女の幽霊が現れるという不動産物件の相談が舞い込む。晴香は、幽霊が出るという部屋で八雲と2人きりで過ごすことに。
第七話    つながる想い~罠~
15年前に発生した「七瀬邸一家4人殺害事件」。捜査から外された後藤と石井は、事件現場で撮影されたビデオに幽霊が映っているという真琴の情報から、八雲に見せて捜査しようと考えるが…!?
第八話    つながる想い~縁~
「七瀬邸一家4人殺害事件」の容疑者、武田俊介が突如現れた。警察がその検挙に躍起になる一方、晴香たちは、行方不明となった八雲と後藤の消息をつかむために一心のもとに集まった。
第九話    つながる想い~光(ひかり)~
八雲の居場所を察知した晴香は、その場所へ急行する。一方、石井と真琴も独自の捜査によって後藤の所在に近づいていた。八雲の父であるという男の本当の狙いは何か? そして晴香の運命は…!?
第十話    失意の果てに~告知~
最新医療の取材で大学病院を訪れていた真琴が、医師から聞かされたのは奇妙な幽霊話だった。その病院では幽霊が夜な夜な現れては患者に「あなたはいつ死ぬの?」とたずねるという。
第十一話    失意の果てに~凶刃(きょうじん)~
病に侵された一心の余命はあと1年。事実を知った八雲は、それを晴香や真琴に語ることなく、病院の調査を開始する。八雲たちが幽霊に遭遇した直後、一心が刺されたという報せが飛び込んできて…!?
第十二話    失意の果てに~憎悪~
晴香の存在によって失意のどん底から復活した八雲だったが、一心を襲った犯人に対する怒りをあらわに行動を開始する。そんな八雲を心配した晴香は、自分の不安な気持ちを後藤に打ち明ける。
第十三話    失意の果てに~久遠~ <終>
両目の赤い男、八雲の実の父である斉藤雲海の計画によって、八雲は別なる存在へと変わりつつあった。そして、ついに八雲の肉体が雲海によって完全に支配された。果たして、八雲の運命は…!!

スタッフ

斉藤八雲 役 小野大輔
小沢晴香 役 藤村歩
後藤和利 役 東地宏樹
石井雄太郎 役 川島得愛
斉藤一心 役 関俊彦
畠秀吉 役 納谷六朗
両目の赤い男 役 高瀬右光
七瀬美雪 役 柚木涼香
土方真琴 役 豊口めぐみ
監督 黒川智之
原作 神永学
アニメーション制作 ビィートレイン
キャラクターデザイン 芝美奈子
音楽 R・O・N
制作 総合ビジョン
総作画監督 番由紀子
総作画監督 天崎まなむ
キャラクター原案 小田すずか

キャスト出演作品

小野大輔 出演作品(111)

91Days ヴァンノ役
Aチャンネル 佐藤先生役
B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  北門倫毘沙役

藤村歩 出演作品(41)

ISUCA-イスカ- イスカ役
KINGSGLAIVE FINAL FANTASY. XV クロウ・アルティウス役
NORN9 ノルン+ノネット こはる役

東地宏樹 出演作品(29)

.hack//G.U. TRILOGY オーヴァン役
.hack//Roots オーヴァン役
COBRA THE ANIMATION ザ・サイコガン クリスタル・ボーイ役

川島得愛 出演作品(15)

GIANT KILLING 後藤恒生役
UN-GO episode:0 因果論 世良田蒔郎役
おまえうまそうだな

関俊彦 出演作品(66)

.hack//Liminality 佐藤一郎役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 うみのイルカ役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(1) うみのイルカ役

納谷六朗 出演作品(11)

FAIRY PRINCESS MINKY MOMO 夢の中の輪舞(ロンド) パパ役
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 松本役
ぼくの孫悟空 崑崙仙人役

高瀬右光 出演作品(2)

BLUE GENDER THE WARRIOR スコット役
キングダム 第2シリーズ 肆氏しし役

柚木涼香 出演作品(41)

NARUTO-ナルト- 山中いの役
OH!スーパーミルクチャン テツコ役
OVA うたわれるもの エルルゥ役

豊口めぐみ 出演作品(41)

.hack//Roots タビー役
.hack//SIGN ミミル役
AVENGER レイラ・アシュレイ役

神永学 出演作品(1)

怪盗 山猫

ビィートレイン 出演作品(7)

.hack//Liminality
.hack//SIGN
Phantom〜Requiem for the Phantom〜

芝美奈子 出演作品(17)

.hack//SIGN
MADLAX
Phantom〜Requiem for the Phantom〜

R・O・N 出演作品(5)

アクエリオンロゴス
働くお兄さん!
銃皇無尽のファフニール

総合ビジョン 出演作品(1)

へうげもの

番由紀子 出演作品(13)

.hack//SIGN
07-GHOST
AVENGER

天崎まなむ 出演作品(5)

NEW GAME! 1期
NEW GAME!! 2期
アニマエール!

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/18 まで無料