掲載数
74,087作品

怪盗 山猫の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

怪盗 山猫

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
怪盗 山猫 動画

『怪盗 山猫』動画配信サービス一覧

「怪盗 山猫」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

怪盗 山猫 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年03月18日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
怪盗 山猫 動画

本日から 05/17 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/16 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「怪盗 山猫」は配信されていません。

怪盗 山猫 動画情報

タイトル名 怪盗 山猫
ジャンル

10エピソード

第1話  
世の人々から英雄のように扱われる異色の大怪盗・山猫。しかし、その天才的犯行は同じく世間を賑わす天才ハッカー・魔王に邪魔をされてしまう。魔王の正体が女子高生だと気付いた山猫は、魔王に直接勝負を申し出る。
第2話  
山猫の仲間だった細田の遺体が発見される。山猫は勝村に、細田が半年前に芸能事務所と暴力団の関係を追っていたと話す。その芸能事務所は所属タレントに借金を背負わせ、違法なガールズバーなどで働かせていた。
第3話  
関本警部は山猫チームの仲間だった。新たな展開を見せる山猫らの前に、人を探してほしいと依頼する滝川が現れる。彼が探していたのは赤松杏里という女性だったが、彼女は戸籍すら持たない架空の人物だと分かり…。
第4話  
細田が死の直前に調べていたのは、彼の実家が持っていた山だった。山猫らはその情報を探るために細田の実家を訪れる。しかし、生前に細田から聞いていた通り、細田の母・芳子は認知症で肝心な情報は掴めなかった。
第5話  
山猫に扮した男が殺人事件を起こすが、その被害者は里佳子の元婚約者だった。里佳子はこの元婚約者と2週間前に遭遇し、自分が渡した指輪を大事にするように伝えられていた。一方、山猫は勝村とけんかしてしまう。
第6話  
東京の街を脅かすウロボロスという集団が出現し、山猫はその正体を追うことに。勝村は山猫の命令でウロボロスに潜入捜査をさせられるが、全く関係のない殺人容疑を掛けられ、さくらや犬井らに連れて行かれてしまう。
第7話  
山猫たちはウロボロスの正体を探り、勝村の無実を晴らすべく立ち上がる。勝村を逃がしつつ、山猫はさくらや犬井らの情報を獲得する。そして刑事である関本と協力し、ついに黒幕の正体を突き止めるが…。
第8話  
チーム山猫は結城天明の隠し財宝を狙うが、そこには山猫の過去の秘密も絡んでいた。一方、結城と対面した関本は、山猫を消せという指令を告げられる。そして、山猫らは結城天明の屋敷に盗みに入る計画を企てるが…。
第9話  
暗殺者・カメレオンの正体は勝村だった。山猫は一人、和室の畳に倒れる。勝村は結城天明から山猫の仲間を消すという指令を受け取る。関本も警察に捕らわれたままになり、誰も勝村の行く手を止められず…。
第10話  
勝村に裏切られ逆襲を狙う山猫は、関本と共に結城邸へ向かう。二人は警察の目をかいくぐり、屋敷の中へ潜入する。関本に教えられた通りに地下へ向かう山猫を、勝村が待っていた。山猫と勝村は死闘を繰り広げ…。

キャスト情報

役名 俳優名
怪盗山猫 役 亀梨和也
勝村英男 役 成宮寛貴
高杉真央 役 広瀬すず
赤松杏里 役 中村静香
霧島さくら 役 菜々緒
中岡太一 役 笹野高史
犬井克明 役 池内博之
藤堂健一郎 役 北村有起哉
宝生里佳子 役 大塚寧々
関本修吾 役 佐々木蔵之介

キャスト出演作品

亀梨和也 出演作品(1)

ボク、運命の人です。 正木誠役

成宮寛貴 出演作品(25)

37.5℃の涙 朝比奈元春役
MBO マネジメント・バイアウト 〜経営権争奪・企業買収の行方〜 佐伯武彦役
NANA 2 −ナナ− 寺島伸夫役

広瀬すず 出演作品(13)

anone 辻沢ハリカ役
ちはやふる -結び- 綾瀬千早役
ちはやふる −繋ぐ−

中村静香 出演作品(21)

THE MASKED GIRL 女子高生は改造人間
ここが噂のエル・パラシオ 浅野陽向役
アラグレⅡ ROPPONGI V.S. SHIBUYA

菜々緒 出演作品(15)

A LIFE ~愛しき人~ 榊原実梨役
BG~身辺警護人~ 菅沼まゆ役
HEAT 結城エリ役

笹野高史 出演作品(37)

25 NIJYU-GO 元大偉役
CUT ヒロシ役
おくりびと 平田正吉役

池内博之 出演作品(28)

BLUES HARP
First Love 木葉清一役
GTO 村井国雄役

北村有起哉 出演作品(15)

I’M FLASH!
オーバー・フェンス 原浩一郎役
トリック 劇場版2 伊佐野銀造役

大塚寧々 出演作品(16)

Around40~注文の多いオンナたち~ 森村奈央35役
LIMIT OF LOVE 海猿 本間恵役
みなさん、さようなら [濱田岳・倉科カナ 主演] 渡会日奈役

佐々木蔵之介 出演作品(28)

の・ようなもの のようなもの みやげ物屋の店主役
ぼくたちと駐在さんの700日戦争 駐在さん役
アフタースクール 北沢役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/17 まで無料