掲載数
74,087作品

スクールランブル 1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

スクールランブル 1

あらすじ:天真爛漫ちょっぴりおバカな女子高生、塚本天満。同級生の男子生徒、烏丸大路に片思いをしているがいつも空回りしてばかり。一方、そんな天満に思いを寄せる、不良でかなりおバカな男子高生の播磨拳児。日々苦戦するふたりの思いが、青春を駆け抜けていく! もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
スクールランブル 1 動画

『スクールランブル 1』動画配信サービス一覧

「スクールランブル 1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

スクールランブル 1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年05月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
スクールランブル 1 動画

本日から 05/29 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/28 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/29 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

スクールランブル 1 動画情報

タイトル名 スクールランブル 1
ジャンル

26エピソード

第1話    新学期でドキドキ!ラブレターでジタバタ!自転車でドキューン!
今日から新学期。高校2年生になった塚本天満は、片想いの烏丸大路と同じクラスになれるかドキドキ。一方、不良学生の播磨拳児は天満に片想い。播磨も天満と同じクラスになりたいと願うが…!?
第2話    わからないテスト!でられないトイレ!ありえない身体検査!
今日も不良集団を一蹴する播磨。だが、天満に恋をする播磨は、すぐに学校へと向かう。この日は英語のテスト。播磨は隣の席の天満が答案用紙に名前を書き忘れていることに気づいてしまった!
第3話    見つめてスケッチ!ねらって矢文!教えてパジャマパーティー!
美術の時間にパートナーを組んで相手の肖像画を描くという授業が行なわれることに。なんと、天満のパートナーは、烏丸に! 天満は、烏丸に見つめられていると思い、絵を描くどころではない。
第4話    ブタはブーブー!ネコはニャー!カエルもカッパもガーガーガ!
今日は遠足。烏丸の隣の席になることを期待しながらバスに乗る天満。烏丸の隣の席には播磨が座っていたが、トイレ休憩の後に播磨がバスに乗り間違えてたため、烏丸の隣の席は空席に!
第5話    燃える初恋!燃えるお茶会!燃えるソフトボール!
播磨はイトコの絃子と中華料理屋にいた。絃子は、実家を出た播磨を同居させている。絃子に弱みを握られている播磨は、ヒゲをはやし、サングラスをかけている理由を話すハメになる。
第6話    放課後のサバイバル!告白の時、アライバル!二人きりのホスピタル!
放課後、天満は体育館の倉庫に閉じ込められてしまう。袋に入ったパンを発見した天満は、空腹に負けてそのパンにかぶりつくが、それはなんと激辛カレーパン。今度は喉が渇いてしまい、ピンチに!
第7話    プールで清掃!プールで暴走!プールで戦争!
学級委員の花井は、八雲に片想いをしていた。八雲のクラスがプール掃除を担当すると聞いて、花井は2-Cが代わりに掃除をすると言い出した。そして、プール掃除を始めた天満たちだったが…!?
第8話    はじめてのお買い物! はじめてのお弁当! はじめての失恋!え?
沢近愛理は男子生徒のアイドル的存在。今日も男子からの告白を秒殺。そんな愛理が、肉じゃがを作ることに。料理をしたことがない愛理は美琴に作り方を聞き、ワクワクしながら買い物に行く。
第9話    マンガで不幸! お姉さんで不幸! かっぱさんで大不幸!
今日もお昼休みに烏丸くんとおにぎりを食べた天満は幸せいっぱい。一方、激しく落ち込んでいる播磨は、部屋でマンガを描くことに没頭していた。描き上げた播磨は、出版社にマンガを持ち込む。
第10話    お願い 神さま! お願い!リアル動物占い! お願い!! 天満ちゃん!
花井との合気道の稽古で右手を痛めてしまった美琴。だが、明日は絶対落とすことができないテスト。美琴は最後まで鉛筆を持っていられるようにと神社で神頼みをしていると…!?
第11話    奈良! 烏丸! 播磨!
プールにやってきた天満、愛理、美琴、晶。大はしゃぎの天満はひとりプールに飛び込んだ。すると、3人の男たちが愛理たちにナンパし始めた。天満はクラスメイトの奈良健太郎に出会う。
第12話    海で助けて! ハダカで助けて! ホントにマジで助けて!
海水浴にやって来た天満たち。一同が海へと向かう中、播磨だけは海パンが見つからず、旅館に残ったまま。全裸で海パンをさがしているところへ、なんと愛理が部屋に入ってきてしまった!
第13話    ミッション1は愛の告白! ミッション2は夜の攻防! ミッション3はピーヒョロロ!
遭難した美琴と今鳥は、なんとか旅館に辿り着いた。だが天満たちは、ふたりがいないことに全く気づいていなかったのだ。播磨の好きな相手が美琴だと勘違いしている天満は播磨を呼び出し…!?
第14話    みたことある? かわいくなくない? よろしくおねがいします!
天満は自分の部屋でみんなと勉強をする約束をしていた。美琴と晶が遅れていたため、愛理とふたりで勉強を始める天満。そこで天満は、播磨が美琴のことを好きらしいということを告げる。
第15話    夏と、友情と、打ち上げ花火と。
天満と自分を主人公にしたマンガを出版社に持ち込む播磨。その帰り道、愛理を見かけた播磨はマンガの存在を知られたらマズイと思い逃げ出した。走ってきた播磨を見た美琴は彼を喫茶店に誘う。
第16話    茶道部なのに・・・ 茶道部だけど・・・ 茶道部だから・・・
茶道部の合宿で山へキャンプにやってきた天満たち。そして、追いかけてきた播磨、今鳥、花井。先日、猫の伊織を助けてくれたのが播磨だと気づいた八雲は、播磨の薪拾いを手伝うことにするが…!?
第17話    夏の盛りのキリンのキモチ!夏の終わりの  パニックパーティー!夏が過ぎたらチェンジング・ナウ!
キリンの世話をすることになった八雲たち。キリンが運動不足と感じた八雲は、散歩に連れて行く。八雲に感謝するキリンだったが、自分にはご主人様がいたことを思い出し、突然走り出す!
第18話    かれんの恋、まだまだ かれんの恋、ぼちぼち かれんの恋、そして・・・
今鳥とともに日直になった一条は、以前彼とデートの約束をしていたためドキドキしていた。その約束を思い出した今鳥は、なんとかごまかそうとするが、本当にデートをすることになってしまう。
第19話    芸術に夢を! 神に誓いを! 星に願いを!
笹倉先生が絵の個展を開くことになった。紘子先生がヌードモデルになると聞き、色めき立つクラスの男子たち。さらに、天満と八雲もモデルになるという話を聞きつけ、播磨と花井は気が気でない。
第20話    あれがない! これもない! どうしようもない!
放課後の教室、天満たちが体育祭用のボンボンを作っていた。だが、居眠り中の播磨のあごヒゲを愛理が切り落としてしまう! 翌日、愛理は謝ろうと思い、落ち込む播磨のもとに近づく。
第21話    逆襲の花井! 閃光のかれん! 再会、お姉さん
播磨と八雲の会話にショックを受け山奥で過酷な修行していた花井が、戻ってきた。花井は街を歩いていると、金髪・美形のハリー・マッケンジーに出会う。そして、花井はハリーと戦うことに!?
第22話    いざ開戦! さぁ騎馬戦! もう大乱戦!
体育祭。C組とD組の因縁対決は開始早々からヒートアップ。玉入れではハリーと東郷が活躍し、三人四脚では播磨・花井・天満が爆走。一条とララの綱引きなど、大いに盛り上がっていく。
第23話    女の闘い! 男の戦い! たたかい終わって…
体育祭もいよいよ女子・男子のリレーを残すのみとなった。騎馬戦で播磨のハゲをカバーするために転んでしまい、足を怪我してしまった愛理だが、果敢にも第4走者としてトラックに立つ。
第24話    焦燥(しょうそう) 逡巡(しゅんじゅん) 彷徨(ほうこう)
教室に播磨と愛理の相合い傘が描かれていた。それを見て、怒りを爆発させる播磨。だが播磨は、天満に「愛理ちゃんとのこと、応援するぞ!」と言われ、ついに天満が自分に気がないことを悟る。
第25話    (ボ──! プワーン! ギュイーン)
完全に天満にフラれたと思った播磨は、「もう日本にはいられない」と、漁船に乗り込んだ。だが、かつて漫画家だった漁船の船長は、播磨の漫画への情熱を感じ取り、船を港へと引き返させる。
第26話    突然の「さよなら」…(略)そして明日へ…「スクールランブルフォーエバー」
突然の「さよなら」…迷い込んだラビリンス…あなたはだれ?…教えて。「すれちがい」「片想い」とどけ、ボクの気持ち。とどけ、ワタシの想い。たぶん一度しかない季節、青春の1ページ。これが最後のチャンス、確かめたい…キミの気持ち。伝わる言葉、伝わらない想い。

スタッフ

塚本天満 役 小清水亜美
烏丸大路 役 小西大樹
播磨拳児 役 高橋広樹
塚本八雲 役 能登麻美子
沢近愛理 役 堀江由衣
周防美琴 役 生天目仁美
高野 晶 役 清水香里
一条かれん 役 南里侑香
サラ・アディエマス 役 福井裕佳梨
監督 高松信司
原作 小林尽
アニメーション制作 スタジオコメット
キャラクターデザイン 渡辺はじめ
音楽 大森俊之

シリーズ作品

原作情報

School Rumble

原作名 School Rumble
作者 小林尽
発行 講談社

恋する乙女、塚本天満16歳。恋のお相手は烏丸大路、同級生。運命のクラス替えの日、天満の祈りが届いたのか、二人は同じクラスに!! しかし喜びも束の間、烏丸君が「明後日、転校する」と衝撃発言! すったもんだの挙げ句、烏丸の転校が1年延期に! チャンスだ! 天満ちゃん!!

Renta公式ページ
by スクールランブル 1 原作

キャスト出演作品

小清水亜美 出演作品(73)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 皇 藍華役
AIKa ZERO 皇 藍華役
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION 九条緋那子役

小西大樹 出演作品(3)

スクールランブル二学期 烏丸大路役
牙狼 冴島鋼牙役
牙狼 スペシャル -白夜の魔獣- 冴島鋼牙役

高橋広樹 出演作品(41)

BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル 鳴尾祐司役
BUS GAMER 斉藤一雄役
MOONLIGHT MILE 1stシーズン -Lift off- 澤村耕介役

能登麻美子 出演作品(111)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 美波野カレン役
AIKa ZERO 美波野カレン役
BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル リリカ・エベット役

堀江由衣 出演作品(121)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 羽川翼役
Classroom☆Crisis 小鳥遊カオルコ役
COPPELION 小津歌音役

生天目仁美 出演作品(66)

Dies irae 氷室玲愛/イザーク役
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! バゼット・フラガ・マクレミッツ役
GANTZ (ガンツ) 岸本恵役

清水香里 出演作品(32)

LEMON ANGEL PROJECT 鴻野唯役
MUNTO〜時の壁を越えて〜 イチコ役
Rio RainbowGate! ローザ役

南里侑香 出演作品(10)

GUNSLINGER GIRL ガンスリンガー・ガール ヘンリエッタ役
W〜ウィッシュ〜 飯田秋乃役
うしおととら 1期 鷹取小夜役

福井裕佳梨 出演作品(14)

Rio RainbowGate! アーニャ役
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 ワリン役
たまゆら OVA ももねこ役

高松信司 出演作品(37)

こちら葛飾区亀有公園前派出所
こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE もう、誰もわしを止められん!
こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE2 UFOの襲来! トルネード大作戦!!

小林尽 出演作品(2)

スクールランブル一学期補習
スクールランブル二学期

スタジオコメット 出演作品(18)

おねがいマイメロディ
おねがいマイメロディ きららっ☆
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!

渡辺はじめ 出演作品(21)

こどものおもちゃ
たまゆら ~hitotose~
カレイドスター

大森俊之 出演作品(11)

SMガールズ セイバーマリオネットR
らいむいろ戦奇譚
らいむいろ戦奇譚 南国夢浪漫

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/29 まで無料