掲載数
74,087作品

牙狼の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

牙狼

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
牙狼<GARO> 動画

『牙狼』動画配信サービス一覧

「牙狼」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

牙狼<GARO> 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
牙狼<GARO> 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/02 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「牙狼」は配信されていません。

牙狼 動画情報

タイトル名 牙狼
ジャンル

24エピソード

第二話  陰我
鋼牙から、魔獣と黄金騎士の事を聞き出そうとするカオル。だが、鋼牙はカオルの指に不思議な指輪を嵌めるとその場を立ち去ってしまう。カオルは再び個展を開くため、投資セミナーに望みを託す。
第三話  時計
ゴンザの協力を得てホラーの正体を判明させた鋼牙は、策を練る。その頃、メッセンジャーのアルバイトを始めたカオルは、依頼主の家に向かう。豪華な西洋館でカオルを迎え入れた依頼主は…!?
第四話  晩餐
成功率1%の手術を行なう天才医・立神亮一。だが、彼の手術を受けた患者が次々と行方不明になるという噂が流れていた。ホラーを探知して立神病院にたどり着いた鋼牙は、相楽友里と出会う。
第五話  月光
ホラーが出現したゲートを探知して、オブジェに辿り着く鋼牙。一方、女子高生のみやびは、刑事の羽根沢に追われる男・森野によって廃工場に引き込まれる。闇に光る視線に恐怖し脱出を試みる。
第六話  美貌
「破邪の剣」という短刀により負傷した鋼牙は、ホラーを逃がす。一方、墓場でホラーに襲われた琴美は美貌を手に入れ、男達を誘い出す。彼女の変容を目撃し、埠頭に追い詰められるカオル。
第七話  銀牙
涼邑零、またの名をゼロ。仲間であるはずの零は、なぜ鋼牙に破邪の剣を投げ付けたのか? さらに、陰我の宿るオブジェを破壊して廻り、鋼牙を挑発する零。騎士対騎士の壮絶な戦いが始まる!
第八話  指輪
ポートシティで発生した連続猟奇殺人事件。遺体から必ず指を切断して持ち去るという犯人の特異な行動。そんな中、亜佐美とバーに行ったカオルは、バーテンダーの神須川美理と出会うが…!?
第九話  試練
幼稚園の園長・八木修に呼び出されたカオルは、そこの壁画に懐かしさを感じる。それはカオルの父が描いたものだった。カオルはその絵の修復を依頼されるが、父の想いを理解出来ずに葛藤する。
第十話  人形
飲み会帰りの若者達の前に現れた道化師。道化師がマペットを手にした途端、若者達は喧嘩を始める。一方、絵本「黒い炎と黄金の風」に描かれている黄金騎士と鋼牙との関係にカオルは疑問を持つ。
第十一話  遊戯
ゲームで賞金を獲得するテレビ番組のペア出場権を手に入れたカオルは、鋼牙を誘うが断られてしまう。そんなカオルの前に、派手なスーツの男・椚が現れ賭けを申し出る。賭けに敗れたカオルは…!?
第十二話  大河
7歳の鋼牙は、父・大河と修行に励んでいた。ある日、ホラーの気配を察知した大河は、鋼牙を残し駆け出して行く。鋼牙が父の帰りを待っていると、そこに手作りおもちゃを売る男が現れる。
第十三話  約束
何時、人々を襲うやもしれない「魔獣ホラー」について、「魔戒騎士」の歴史や装備、そしてその志についてなどの魔界の秘密。さらに鋼牙やカオルの印象などを魔導輪ザルバが紹介していく総集編。
第十四話  悪夢
拒絶の許されない「黒の指令書」によって、番犬所に呼び出された鋼牙と零は、図らずも三神官より、共闘を言い渡される。百体のホラーを出現させんがため、2頭の魔戒獣が、魔界へと突入する!
第十五話  偶像
父・由児を尊敬していたという造形家・倉町公平を訪ねるカオル。彼女に造型のモデルを頼み込む倉町。一方、ホラーを追って西の管轄にまで足を運んだ鋼牙は、ガーゴイルを取り逃がしてしまう。
第十六話  赤酒
鋼牙は、約束の地へと急いでいた。20年に一度の「陰我消滅の晩」。森の中で待ち構える男こそ、魔戒法師阿門。阿門は、大河と自分が交わした約束を、鋼牙に果たすように伝える。
第十七話  水槽
熱帯魚の飼育で孤独を紛らわす男・戸沼充。ある日、捨てられていた水槽の中に熱帯魚を発見した戸沼は、部屋に持ち帰る。ハルと名付けられたその魚は、彼と次第に心を通わせる始める。
第十八話  界符
カオルを襲う、恐ろしい幻覚。彼女は自然と龍崎のもとを訪れていた。一方、番犬所に呼び出された鋼牙は、驚愕の指令を伝えられる。それは、幼なじみの魔戒法師・邪美を抹殺することだった。
第十九話  黒炎
零との死闘で重傷を負った鋼牙は、邪美に保護されていた。零に対して、三神官は執拗に鋼牙抹殺を命じる。12本の剣を魔界に送り返すため、月光陣を張る邪美。そんな彼女をコダマが襲いかかる。
第二十話  生命
カオルがホラーの返り血を浴びてから、100日目が近付いていた。生死の境を彷徨うカオルを目の当たりにした鋼牙は、魔戒法師でなければ入れない「紅蓮の森」へと向かう決意を固める。
第二十一話  魔弾
美術館の警備員が、謎の男によって殺害された。謎の男は街でゴンザに接触。鋼牙に宛てた挑戦状を、ゴンザの懐に忍ばせる。挑戦状を見た鋼牙は、罠と知りつつ指定された場所へと急ぐ。
第二十二話  刻印
カオルの首筋に浮かび出た、謎の紋章。ゴンザが魔導書から紋章の秘密を発見する。そんな中、2人の前に、黒いマントの不気味な男が現れる。目を疑う鋼牙とカオル。この男の正体とは?
第二十三話  心滅
カオルの首筋に刻印をつけ、鋼牙の父・大河を殺したのはバラゴだった。東の番犬所に乗り込む鋼牙と零だが、既に三神官達の姿はない。バラゴを追う鋼牙の前に、邪美の仇・コダマが立ち塞がる。
第二十四話  少女
カオルを連れ去られた怒りと、邪美の仇・コダマへの復讐心が、鋼牙を暗黒に導き、心滅獣身へと変貌させた。寸前の所で鋼牙を救った零とともに、2人はカオルが捕えられている最上階を目指す。
第二十五話  英霊
遂にその姿を現わした、ホラーの始祖・メシア。牙狼斬馬剣も通用しないメシアに、絶体絶命の鋼牙。獣化ガルムの猛攻に、手も足も出ない零。諦めかけたそのとき、黄金色の奇蹟が巻き起こる!

キャスト情報

役名 俳優名
冴島鋼牙 役 小西大樹
涼邑 零 役 藤田玲
山刀 翼 役 山本匠馬
鈴 役 柴本優澄美
冴島大河 役 渡辺裕之
御月カオル 役 肘井美佳
邪美 役 さとうやすえ
阿門法師 役 麿赤兒
我雷法師 役 角替和枝

シリーズ作品

キャスト出演作品

小西大樹 出演作品(3)

スクールランブル 1 烏丸大路役
スクールランブル二学期 烏丸大路役
牙狼 スペシャル -白夜の魔獣- 冴島鋼牙役

藤田玲 出演作品(6)

牙狼 スペシャル -白夜の魔獣- 涼邑 零役
牙狼-MAKAISENKI-
牙狼<GARO>~蒼哭ノ魔竜~

山本匠馬 出演作品(9)

キューティーハニー THE LIVE 早見青児役
ハピネスチャージプリキュア! ブルー役
劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 白峰 天斗/仮面ライダーレイ役

柴本優澄美 出演作品(2)

牙狼 スペシャル -白夜の魔獣- 鈴役
牙狼外伝 桃幻の笛

渡辺裕之 出演作品(33)

BATON ロボット警備隊役
ゴジラ モスラ キングギドラ 大怪獣総攻撃 広瀬裕大佐役
サケボム SAKE-BOMB タカノリ役

肘井美佳 出演作品(11)

...and LOVE ユウコ役
NINJA 武田波子役
「超」怖い話

さとうやすえ 出演作品(3)

ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国 ミナ役
牙狼 スペシャル -白夜の魔獣- 邪美役
牙狼-MAKAISENKI- 邪美役

麿赤兒 出演作品(17)

MONDAY 浮浪者&悪魔役
TAP 完全なる飼育
うつしみ

角替和枝 出演作品(17)

0.5ミリ 浜田役
「また、必ず会おう」と誰もが言った。 柳下富江役
おふくろ先生のゆうばり診療日記

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料