掲載数
74,087作品

牙狼-魔戒ノ花-の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

牙狼-魔戒ノ花-

あらすじ:遥か昔、魔戒法師たちによって魔獣エイリスは石板に封印された。その封印には9体の魔獣を礎とする必要があった。そんな忌まわしき過去が忘れられた現代、石板は博物館に展示されていたが、ある夜、黒装束の男が石板を破壊。9体のホラーが世に放たれる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
牙狼<GARO>-魔戒ノ花- 動画

『牙狼-魔戒ノ花-』動画配信サービス一覧

「牙狼-魔戒ノ花-」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

牙狼<GARO>-魔戒ノ花- 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/11に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年01月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
牙狼<GARO>-魔戒ノ花- 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/07 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「牙狼-魔戒ノ花-」は配信されていません。

牙狼-魔戒ノ花- 動画情報

タイトル名 牙狼-魔戒ノ花-
ジャンル

25エピソード

第1話  化石
博物館に展示されていた石板が何者かによって破壊され、封印されていたホラーが解き放たれてしまった。
第2話  害虫
石板に封じ込められていた9体のホラー。それは、古の魔獣・エイリスを封印するために必要な礎だった。9体のいずれかに潜んでいるというエイリスを探すべく行動を開始する雷牙とマユリ。
第3話  温室
死をモチーフとする芸術家の常盤エリナは、本当の死を求めて男を殺害、ホラー・サキュバスに憑依されてしまう。多様な死を探すエリナはマユリに興味を持ち、自身の温室へと誘う。
第4話  映画
寂れた映画館の映写技師であるハリマは、ホラー映画を極度に敬愛していた。ある日、若社長からホラー映画を馬鹿にされた挙げ句、映画館の閉館を告げられ憤るハリマに古いフィルムが語りかけてくる。
第5話  星図
人は死んだ後に星となって輝くと妄想するルークは、殺人を犯してホラー・ステラスに憑依されてしまう。願いをかける人々の前に現れ、次々と星に変えていくルーク。
第6話  風鈴
雷瞑館の片付けをしているゴンザだったが、懐かしい品の数々に作業が進まない。その中にある歪な形の風鈴。それは幼い雷牙が自分で作ったものだった。
第7話  神話
武道場でグラウ竜の牙を相手に鍛錬を続ける雷牙。ところが突然、グラウ竜の牙が生物のように変化して襲いかかる。原因は雷牙の身体に溜まったホラーの邪気。
第8話  家族
人生に絶望し、樹海で自殺を試みるサラリーマンのオオタカ。しかし、そこにあるはずのない民家が出現し、中には温かい家族の団欒が。家族の長・イチロウは優しくオオタカを招き入れる。
第9話  飼育
大学生のミキモトは、道端に倒れている若い女性を発見、介抱するためにサークルの部室へと運び込む。何らかの原因で意思表示出来なくなった女性の面倒を見続けることとなる。
第10話  食卓
ホラー・グランダの討伐を命じられる雷牙。グランダは出現場所こそ特定されているが、出現時間までは不明という特殊なホラー。明朝まで雷瞑館に戻れないと考えた雷牙はゴンザに休暇を与える。
第11話  漫画
過去の栄光に縋る売れない漫画家のカワバタセイジは、ホラー・カリカジュアンに憑依されてしまい、人気漫画家を喰らうことでアイデアや画風を取得していく。
第12話  言霊
田舎町に暮らす翻訳家のカリナは帰り道に不思議な白いタマゴを拾う。タマゴは成長し、ヒナの様な小さな生物となる。ヒナと暮らす様になるカリナだったが、いくつかの異変が起こり始める。
第13話  凶獣
月光の儀に参加するため、独り山道を行くクロウ。偶然出会った雷牙とマユリも同行することとなる。月光の儀とは、魔戒剣を浄化するためのもので、クロウと同じ影の魔戒騎士たちが集うのだと言う。
第14話  変身
ホラー・イドラの中にエイリスの種を発見するマユリ。ガロがイドラを一刀両断するが、エイリスの種は瞬時に消え去ってしまう。その直後、突然マユリが倒れ込む。
第15話  紅茶
魔戒通信なる怪しげなマスコミからインタビュー取材を受けることとなったゴンザ。すっかりスター気取りのゴンザは、彼の視点から雷牙やマユリ、クロウのことなどを語る。
第16話  絶叫
研究所主宰のキエラから、レジャー開発会社のイイダたちが招待を受ける。それはキエラの開発した至上最強の絶叫マシーン試乗会だった。
第17話  少年
リビングで眠っている雷牙。見ている夢は少年時代の記憶だった。独りで修行をしている10歳の雷牙は、未熟が故に怪我をしてしまう。
第18話  紅蓮
魔戒騎士イズモの前に現れた1人の女。それは、魔戒法師の媚空であった。闇に堕ち、ホラー・ラテルに憑依されたイズモと戦う媚空。
第19話  組曲
とある会社の会議室に突如として現れたオーケストラの一団。指揮者ヨハンのもと、会社員の男に合わせた楽曲を演奏し始める。
第20話  鉄人
深夜、車の前に飛び出してくる制服姿の少女・サキ。運転手の顔が恐怖に変わる。車の前にそびえたっていたのは不気味な巨人だった。
第21話  残像
剣を振るい、命乞いをする男を躊躇いもなく斬るマトウ。その手は幼い女の子・アイと繋がれていた。ホラーと対決する雷牙の前に現れたマトウは、ホラー狩りに協力すると宣う。
第22話  番犬
石板を破壊し、エイリスの封印を解いた男。その名は毒島エイジ、元老院付きの魔戒騎士であった。クロウが隊師と呼んで慕うエイジの真意は不明のまま。
第23話  追想
捕らえられたマユリを解放すべく、エイジと対決する雷牙とクロウ。戦いの中、エイジがエイリスの封印を解いた理由が明かされる。一方、目覚めたエイリスがマユリに迫っていた。
第24話  稀人
開花の場所を探すエイリスは、クロウを支配して慟哭の湖を目指す。弟子であるクロウの危機にエイジの心が葛藤する。遂にエイリスと対峙する雷牙。しかし、最大の危機が訪れる。
第25話  天命
心滅獣身となってしまったガロ。開花を始めるエイリス。雷牙のために戦い続けるマユリとクロウ。光を取り戻せ雷牙! 邪悪の花を散らせ、ガロ!

キャスト情報

役名 俳優名
冴島雷牙 役 中山麻聖
クロウ 役 水石亜飛夢
マユリ 役 石橋菜津美
倉橋ゴンザ 役 螢雪次朗
ジイル 役 護あさな
媚空 役 秋元才加
アカリ 役 吉井怜
四道 役 大杉漣
毒島エイジ 役 哀川翔
エイリス 役 黒木桃子

シリーズ作品

キャスト出演作品

中山麻聖 出演作品(1)

牙狼 -紅蓮ノ月- 雷吼役

水石亜飛夢 出演作品(1)

花は咲くか 岩崎竹生役

螢雪次朗 出演作品(30)

CURE 桑野一郎役
しあわせの記憶
だれかの木琴

護あさな 出演作品(3)

世界の闇図鑑
全員死刑 ハルカ役
監獄学園- プリズンスクール- 白木芽衣子役

秋元才加 出演作品(10)

ORANGE~1.17 命懸けで闘った消防士の魂の物語~ 雪村華役
ウルトラマンサーガ アンナチームU役
サラリーマン金太郎 2 【主演:永井大】 鳥居まどか役

吉井怜 出演作品(11)

LOVE MY LIFE ラブ・マイ・ライフ いちこ役
スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号
ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー

大杉漣 出演作品(55)

BATON ドクターニュートン役
CURE 藤本本部長役
DEAD OR ALIVE 犯罪者 ヤン役

哀川翔 出演作品(42)

新・日本の首領9
25 NIJYU-GO 桜井慎太郎役
DEAD OR ALIVE 犯罪者 城島猛役

黒木桃子 出演作品(2)

劇場版 牙狼 -GOLD STORM- 翔 ユキヒメ役
連続ドラマW モザイクジャパン 高松優衣役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料