掲載数
74,087作品

監獄学園- プリズンスクール-の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

監獄学園- プリズンスクール-

あらすじ:全寮制の元女子高・私立八光学園に入学したキヨシたち5人。女子に囲まれた甘い学園生活に胸を躍らせるキヨシたちだが、ある日、女子風呂を覗こうとした罪で学園の「裏生徒会」に拘束され、「プリズン」と呼ばれる懲罰棟に投獄されてしまう。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
クランクイン 月額 480円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
監獄学園- プリズンスクール- 動画

『監獄学園- プリズンスクール-』動画配信サービス一覧

「監獄学園- プリズンスクール-」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

監獄学園- プリズンスクール- 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
監獄学園- プリズンスクール- 動画

本日から 04/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/27 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

クランクイン

クランクイン

  • 月額 480円

クランクインで視聴するには会員登録が必要です。

クランクイン公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「監獄学園- プリズンスクール-」は配信されていません。

監獄学園- プリズンスクール- 動画情報

タイトル名 監獄学園- プリズンスクール-
ジャンル

9エピソード

第1話  
全寮制の元女子高・私立八光学園に入学した男子生徒は、キヨシたちわずか5人。甘い学園生活に胸を躍らせる彼らだったが、ある日女子風呂を覗こうとした罪で、学園を掌握する裏生徒会に拘束されてしまう。
第2話  
裏生徒会からプリズンにおける1カ月間の懲役を命じられた男子5人は、徹底的に指導・監視されていた。そんな中、囚人作業中に出会った千代への思いを募らせるキヨシは、相撲デートのため、ついに脱獄を決意する。
第3話  
千代との相撲デートのため、そして「関羽雲長&赤兎馬フィギュア」を手に入れるため、脱獄計画を進めるキヨシとガクト。見事脱獄し、デートを楽しむキヨシだったが、脱獄に使った制服が千代のものだと発覚し…。
第4話  
裏生徒会に脱獄がバレて、キヨシは退学処分を下され、ほかの男子4人は連帯責任として1カ月の懲役延長を命ぜられる。絶望の淵に立たされたキヨシだが、千代が実姉の会長・万里から彼を擁護して何とか退学を免れる。
第5話  
保健室へキヨシを捜しに来た千代の気配に、息をひそめるキヨシと花。一方、裏生徒会の思惑どおり進行するDTO(男子退学オペレーション)。次々と襲い来る罠によって男子たちの友情、絆、心までもが壊されていく。
第6話  
シンゴが3度目の脱獄者となり、男子5人は退学処分を下される。裏生徒会は思惑どおりに進んだDTO(男子退学オペレーション)の成功を祝う。一方、男子たちは裏生徒会の陰謀を暴くべくある作戦を計画する。
第7話  
裏生徒会のメールデータの奪取に失敗し、肩を落とす男子5人。キヨシは理事長に宛てた嘆願書に最後の希望を託す。迎えた退学当日、副会長・芽衣子に連行される中、理事長が現れて再びプリズンに戻れと命ぜられる。
第8話  
理事長との「尻問答」を乗り越え、退学まで1日の猶予を得たキヨシたち。裏生徒会の陰謀を暴くために、最後の作戦会議が行われる。一方、会長・万里も男子たちの最後のあがきを予見して、万全の体制で迎え撃つ。
第9話  
ついに訪れた退学の日。理事長室へと連行された男子5人は、理事長からとうとう退学処分を下される。裏生徒会の勝利に笑みを浮かべる会長・万里。しかし、表情ひとつ変えないキヨシが静かに口を開き…。

キャスト情報

役名 俳優名
藤野清志キヨシ 役 中川大志
栗原万里 役 山崎紘菜
緑川花 役 森川葵
白木芽衣子 役 護あさな
安藤麗治アンドレ 役 ガリガリガリクソン
根津譲二ジョー 役 宮城大樹
千代 役 武田玲奈
横山杏子 役 新木優子
マユミ 役 寺嶋由芙
若本真吾シンゴ 役 矢野聖人

原作情報

監獄学園

原作名 監獄学園
作者 平本アキラ
発行 講談社

女子1000人:男子5人!! その学園は男(ヤロウ)共にとって天国か地獄か。誰も見たことがない牢獄高校(ハイスクール)コメディ始業!! 伝統ある全寮制の女子高・私立八光(はちみつ)学園。このお嬢様学校が本年度から男子を入学させることとなった。しかし入ってきた男子はたったの5人。そのうちの一人、清志(キヨシ)は女だらけの環境に胸躍らせていた。その先に驚愕の未来が待っているとは知らずに……。

Renta公式ページ
by 監獄学園- プリズンスクール- 原作

キャスト出演作品

中川大志 出演作品(11)

きょうのキラ君 吉良ゆいじ役
このマンガがすごい!
全員、片想い

山崎紘菜 出演作品(5)

50回目のファーストキス 高頭すみれ役
MARS~ただ、君を愛してる~ 杉原晴美役
orange -オレンジ- 茅野貴子役

森川葵 出演作品(22)

GIVER 復讐の贈与者 テイカー役
NINJA THE MONSTER
おんなのこきらい

護あさな 出演作品(3)

世界の闇図鑑
全員死刑 ハルカ役
牙狼-魔戒ノ花- ジイル役

宮城大樹 出演作品(2)

キックボクシング KNOCK OUT!
関東極道連合会 第4章

武田玲奈 出演作品(6)

TOKYO CITY GIRL 2016
のぞきめ
マジで航海してます。 石川燕役

新木優子 出演作品(10)

いつかティファニーで朝食を 新井里沙役
ゆるせない、逢いたい マリ役
スクールガール・コンプレックス−放送部篇− 江里口フタバ役

矢野聖人 出演作品(12)

IQ246~華麗なる事件簿~ 足利尊氏役
でーれーガールズ ヒデホ役
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料