掲載数
74,087作品

キックボクシング KNOCK OUT!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

キックボクシング KNOCK OUT!

あらすじ:「撃つ!蹴る!斬る!」をコンセプトにしたキックボクシングイベント「KNOCK OUT」。旗揚げから数多くの試合を重ね、最強を目指してさまざまな男たちが死闘を繰り広げてきた。そんな名試合や選手たちの姿から、格闘技の素晴らしさに迫っていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
キックボクシング KNOCK OUT! 動画

『キックボクシング KNOCK OUT!』動画配信サービス一覧

「キックボクシング KNOCK OUT!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

キックボクシング KNOCK OUT! 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月14日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
キックボクシング KNOCK OUT! 動画

本日から 04/28 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

キックボクシング KNOCK OUT! 動画情報

タイトル名 キックボクシング KNOCK OUT!
ジャンル

40エピソード

#1   
撃つ、蹴る、斬るで試合を組み立て、最後に立っている者が勝者となるキックボクシング。リングでの激闘、選手たちの葛藤、苦しみ、喜びにカメラが迫る。今回は、「KNOCK OUT」の旗揚げ大会に密着する。
#2   
キックボクシングのリングでの激闘、選手たちの葛藤、苦しみ、喜びをカメラが追う。旗揚げ戦「KNOCK OUT Vol.0」で衝撃のKOを見せた神童・那須川天心。彼の1日に密着取材を行う。
#3   
撃つ、蹴る、斬るで試合を組み立て、最後に立っている者が勝者となるキックボクシング。リングでの激闘、選手たちの葛藤、苦しみ、喜びにカメラが迫る。今回は、町田光の必殺技、その奥義を紹介する。
#4   
撃つ、蹴る、斬るで試合を組み立てるキックボクシングをご紹介。リングでの激闘、選手たちの葛藤、苦しみ、喜びにカメラが迫る。野良犬2世・森井洋介を大特集。居合いパンチャー対王国戦士をお送りする。
#5   
撃つ、蹴る、斬るで試合を組み立て、最後に立っている者が勝者となるキックボクシングを紹介する。リングでの激闘、選手たちの葛藤、苦しみ、喜びにカメラが迫る。今回は、神童・那須川天心を特集だ。
#6   
この番組では格闘技の中でも特にシンプルな撃つ、蹴る、斬るで試合を組み立て、最後に立っている者が勝者となるキックボクシングを紹介。今回は「KNOCK OUT Vol.1」の直前特集をお送りする。
#7   
この番組では格闘技の中でも特にシンプルな撃つ、蹴る、斬るで試合を組み立て、最後に立っている者が勝者となるキックボクシングを紹介。今回は、神童・那須川天心対アムナットの激闘をお送りする。
#8   
撃つ、蹴る、斬るで試合を組み立て、最後に立っている者が勝者となるキックボクシング。リングでの激闘、選手たちの葛藤や苦しみに迫る。梅野源治対ワンマリオ、小笠原瑛作対波賀宙也の激闘をお送りする。
#9   
撃つ、蹴る、斬るで試合を組み立て、最後に立っている者が勝者となるキックボクシング。今回は、試合前の試合たちの様子や、「KNOCK OUT Vol.1」全試合をハイライトでお送りする。
#10   
シンプルに撃つ、蹴る、斬るで試合を組み立て、最後に立っている者が勝者となるキックボクシング。リングでの激闘、選手たちの葛藤、苦しみ、喜びにカメラが迫る。死闘となった森井洋介対村田裕俊をお送りする。
#11   
撃つ、蹴る、斬るで試合を組み立て、最後に立っている者が勝者となるキックボクシング。リングでの激闘、選手たちの葛藤や苦しみに迫る。今回は関西のKO兄弟・山口裕人、侑馬のキックボクシングの道をご紹介する。
#12   
この番組では格闘技の中でも特にシンプルな撃つ、蹴る、斬るで試合を組み立て、最後に立っている者が勝者となるキックボクシングにスポットを当てる。西の天才・石井一成が登場。KING・梅野源治がピンチに陥る。
#13   
シンプルな格闘技・キックボクシング。リングでの激闘、選手たちの葛藤、苦しみ、喜びにカメラが迫る。今回は「KNOCK OUT vol.2」直前スペシャル。小野寺、石井宏樹、紗綾が見どころを解説する。
#14   
撃つ、蹴る、斬るで試合を組み立て、最後に立っている者が勝者となるキックボクシング。リングでの激闘、選手たちの葛藤、苦しみ、喜びにカメラが迫る。矢島直弥対石井一成、宮越慶二郎対森井洋介をお送りする。
#15   
撃つ、蹴る、斬るで試合を組み立て、最後に立っている者が勝者となるキックボクシングをご紹介する。リングでの激闘、選手たちの葛藤、苦しみ、喜びにカメラが迫る。梅野源治とタイの「鉄車輪」の一戦をお送りする。
#16   
この番組では、撃つ、蹴る、斬るで試合を組み立て、最後に立っている者が勝者となるキックボクシングを紹介する。今回は森井洋介と師匠・小林聡、小KNOCK OUT3連続KOを目指す笠原瑛作に密着する。
#17   
この番組では格闘技の中でも特にシンプルな撃つ、蹴る、斬るで試合を組み立てるキックボクシングを紹介。リング内外の選手にカメラが迫る。今回は「KNOCK OUT vol.2」のハイライトをお送りする。
#18   
この番組では格闘技の中でも特にシンプルな撃つ、蹴る、斬るで試合を組み立て、最後に立っている者が勝者となるキックボクシングを紹介。リング内外の選手にカメラが迫る。今回はKO特集をお送りする。
#19   
撃つ、蹴る、斬るで試合を組み立て、最後に立っている者が勝者となるキックボクシングを紹介する。リングでの激闘、選手たちの葛藤、苦しみ、喜びにカメラが迫る。今回は西の神童・石井一成にフォーカスする。
#20   
シンプルな攻撃で試合を組み立て、最後に立っている者が勝者となるキックボクシング。今回は、那須川天心と伝説の王者とのエキシビジョン・マッチや、公開収録に登場した石井一成をお送りする。
#21   
キックボクシングでのリングでの激闘、選手たち素顔にカメラが迫る。今回は、ライト級トーナメントに殴り込んできた前口太尊や、「ROAD TO KNOCK OUT.1」の伏見和之対宮元啓介などをお送りする。
#22   
シンプルな格闘技・キックボクシングをご紹介。リングでの激闘、選手たちの葛藤、苦しみ、喜びにカメラが迫る。今回は、蒲田のロッキー・勝次のグルメツアー、佐藤執斗対加藤有吾をお送りする。
#23   
撃つ、蹴る、斬るで試合を組み立て、最後に立っている者が勝者となるキックボクシング。リングでの激闘、選手たちの葛藤、苦しみ、喜びにカメラが迫る。「KNOCK OUT vol.3」は全試合が激戦となった。
#24   
格闘技の中でも特にシンプルな撃つ、蹴る、斬るで試合を組み立て、最後に立っている者が勝者となるキックボクシングをご紹介。今回は、ムエタイゴリラ・T-98の力の源、小林愛三対田嶋はるをお送りする。
#25   
シンプルな格闘技・キックボクシングをご紹介する。リングでの激闘、選手たちの葛藤、苦しみ、喜びにカメラが迫る。「KNOCK OUT vol.3」で起きた6度のダウンの結末をお送りする。
#26   
格闘技の中でも特にシンプルな攻撃で試合を組み立てるキックボクシングをご紹介する。リングでの激闘、選手たちの葛藤、苦しみ、喜びにカメラが迫る。DJ.taiki対町田光、山口侑馬対前口太尊をお送りする。
#27   
シンプルな攻撃で試合を組み立てる格闘技・キックボクシングをご紹介する。リングでの激闘、選手たちの葛藤、苦しみ、喜びにカメラが迫る。打倒・天心を誓う小笠原瑛作がムエタイ最強戦士と死闘を繰り広げる。
#28   
キックボクシング選手たちのリングでの激闘、そして葛藤、苦しみ、喜びにカメラが迫る。今回は、元世界王者相手に豪腕を炸裂させた森井洋介の戦いなど、Vol.3のダイジェストをお送りする。
#29   
シンプルな攻撃で試合を組み立て、最後に立っている者が勝者となるキックボクシング。リングでの激闘、選手たちの葛藤、苦しみ、喜びにカメラが迫る。今回は、小笠原瑛作が自らワンチャローン戦を解説する。
#30   
キックボクシングのリングでの激闘、選手たちの葛藤、苦しみ、喜びにカメラが迫る。今回は、元UFCファイター・金原正徳がキックボクシングに挑戦。石井宏樹対Dykiのエキシビジョンマッチもお送りする。
#31   
撃つ、蹴る、斬るで試合を組み立て、最後に立っている者が勝者となるキックボクシングをご紹介。リングでの激闘、選手たちの葛藤、苦しみ、喜びにカメラが迫る。今回は、永遠の反抗期・前口太尊にフォーカスする。
#32   
撃つ、蹴る、斬るで試合を組み立て、最後に立っている者が勝者となるキックボクシング。リングでの激闘、選手たちの葛藤などにカメラが迫る。今回は「KNOCK OUT vol.4」の直前スペシャルだ。
#33   
シンプルな攻撃で試合を組み立て、最後に立っている者が勝者となるキックボクシングを紹介する。リングでの激闘、選手たちの葛藤、苦しみ、喜びにカメラが迫る。今回は、那須川天心の地獄の夏合宿などに密着する。
#34   
撃つ、蹴る、斬るで試合を組み立て、最後に立っている者が勝者となるキックボクシングを紹介する。リングでの激闘、選手たちの葛藤、苦しみ、喜びにカメラが迫る。今回は那須川天心対元ムエタイ王者をお送りする。
#35   
この番組では格闘技の中でも特にシンプルな撃つ、蹴る、斬るで試合を組み立て、最後に立っている者が勝者となるキックボクシングを紹介。蒲田のロッキー・勝次対永遠の反抗期・前口太尊の名勝負をお送りする。
#36   
この番組では格闘技の中でも特にシンプルな撃つ、蹴る、斬るで試合を組み立て、最後に立っている者が勝者となるキックボクシングをご紹介。今回は、注目の小笠原瑛作連続KO記録にフォーカスする。
#37   
撃つ、蹴る、斬るで試合を組み立て、最後に立っている者が勝者となるキックボクシング。リングでの激闘、選手たちの葛藤などにカメラが迫る。勝次と前口太尊が激闘を振り返り、重森陽太対村田裕俊をお送りする。
#38   
撃つ、蹴る、斬るといった攻撃で試合を組み立て、最後に立っている者が勝者となるキックボクシングを紹介。今回は、町田光が引退をかけて臨むトーナメント準決勝を特集し、さらに緑川創対宮越宗一郎をお送りする。
#39   
この番組では格闘技の中でも特にシンプルな撃つ、蹴る、斬るで試合を組み立て、最後に立っている者が勝者となるキックボクシングを紹介する。今回は「KNOCK OUT vol.5」の直前スペシャルだ。
#40   
撃つ、蹴る、斬るで試合を組み立て、最後に立っている者が勝者となるキックボクシングを紹介する。リングでの激闘、選手たちの葛藤、苦しみ、喜びにカメラが迫る。今回は森井洋介KO集をお送りする。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 佐藤政道
出演 石井宏樹
出演 宮城大樹
出演 木谷高明
出演 小野寺力
出演 紗綾
出演 大月晴明

キャスト出演作品

佐藤政道 出演作品(3)

ジャイアント・ロボ THE ANIMATION 外伝 銀鈴 GinRei ルードの父役
ネクスト戦記 EHRGEIZ(エーアガイツ) ゴード役
千年女優 立花源也青年期役

宮城大樹 出演作品(2)

監獄学園- プリズンスクール- 根津譲二ジョー役
関東極道連合会 第4章

木谷高明 出演作品(4)

ふたりはミルキィホームズ
アクエリアンエイジ 劇場版
探偵オペラ ミルキィホームズ

紗綾 出演作品(10)

YOKOHAMA BLACK ヨコハマブラック1
YOKOHAMA BLACK ヨコハマブラック2
ゆるい

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料