掲載数
74,087作品

黒執事Iの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

黒執事I

あらすじ:時は19世紀後半、ヴィクトリア朝時代の英国。名門貴族・ファントムハイヴ家の若き当主シエル・ファントムハイヴ。「悪の貴族」「女王の番犬」と呼ばれる彼は、才色兼備の執事・セバスチャンとともに、英国で起こるさまざまな事件を解決するために奔走する。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
黒執事I 動画

『黒執事I』動画配信サービス一覧

「黒執事I」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

黒執事I 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月05日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
黒執事I 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

黒執事I 動画情報

タイトル名 黒執事I
ジャンル

24エピソード

第1話    その執事、有能
ファントムハイヴ家に来客予定の日。シエルを起こした後、ファントムハイヴのもてなしの準備にかかる執事・セバスチャン。だが一方で、彼をあっと言わそうと、使用人のバルド、フィニ、メイリンが準備に掛かる。
第2話    その執事、最強
当主・シエルが書斎から何者かにさらわれた。セバスチャン宛に届いた一通の誘拐犯からの手紙には、シエルを返す条件として、ある物を持って指定の場所に来るように書かれていた。セバスチャンは犯人の元に向かう。
第3話    その執事、万能
マダムレッドの依頼で、役立たずな執事・グレルを引き取り、鍛えることになったシエル。そこに突然、許婚のエリザベスが訪問。そして、屋敷を少女趣味に飾り立てて、ダンスパーティーをやろうと言い出す。
第4話    その執事、酔狂
娼婦の猟奇殺人事件の殺害方法から、スコットランドヤードは犯人を「ジャック・ザ・リッパー」と呼んだ。女王の憂いを払拭しようと、犯人の特定を急ぐシエル。捜査線上に黒魔術に傾倒する貴族が浮かび上がる。
第5話    その執事、邂逅
子爵が犯人でないことが判明し、再度犯人像の割り出しに取り掛かるシエル。被害者の身体的な共通点から、次の被害者を予想し、犯人を待ち伏せるシエルとセバスチャン。だがそのすぐ側で、新たな犠牲者の悲鳴が響く。
第6話    その執事、葬送
マダム・レッドの亡骸にマントをかけるシエルの背後では、グレルとセバスチャンの死闘が続いていた。両者の攻防はほぼ互角だったが、グレルの放った一撃により、セバスチャンの胸元が切り裂かれる。
第7話    その執事、遊興
法律の抜け穴をくぐり、秘密裏に犬虐めを行っている村を、女王の保養地の名目で確保しに来たシエルたち。だが、出迎えた村の有力貴族・ヘンリー卿は、祟りがあるために、女王の命令でも買収には応じられないと言う。
第8話    その執事、調教
ヘンリー卿が殺害され、その死体には大きな動物の噛み傷が残されていた。伝説の魔犬の仕業だとして村人たちは怯える。そんな中、使用人たちは薬草摘みから戻らないヘンリー卿のメイドのアンジェラを探しに出掛けた。
第9話    その執事、幻像
写真技術を発明したタルボットが最後に使っていたカメラで人物を撮影すると、被写体が一番恋しく思う存在が写るという。そのカメラを入手したシエルはバルドたちに、セバスチャンを撮影するように命じた。
第10話    その執事、氷上
テムズ河の氷上マーケットを訪れたシエルとセバスチャン。そこでアバーラインから、高価なブルーダイヤを追っていることを聞き、ダイヤ探しに付き合う。一方、エリザベスもシエルへのプレゼントを探していた。
第11話    その執事、如何様
シエルの誕生日前日。エリザベスは、自分が壊したファントムハイヴ家の指輪の代償として、拾った「ホープの欠片」の指輪をプレゼントしようとする。だが、シエルの指にはセバスチャンが修復した指輪があり…。
第12話    その執事、寂寥
塔の制作室の中、人形にされたエリザベスが椅子に座らされていた。一方、セバスチャンたちと共に、襲い掛かる少女人形を撃退しながらエリザベスを追ってきたシエルは、エリザベスの救出を固く誓う。
第13話    その執事、居候
冬のロンドンで、コーヒーハウスの店先に、半裸の白人4人が逆さ吊りにされる事件が発生。彼らの体には、舌の絵と王室を侮辱した犯行声明書が貼られていた。シエルはセバスチャンと共に捜査に手を付け始める。
第14話    その執事、異能
ソーマが寝た後、アグニが内緒でどこに行っているのか突き止めようとして、後をつけたセバスチャンたち。アグニが向かった先は、インドからの輸入品を手広く扱っているハロルド・ウェスト=ジェブの屋敷だった。
第15話    その執事、競争
ヴィクトリア女王参加の下、ロイヤルワラントを懸けたカレー対決が始める。各々参加者が調理に入る中、格段に格好よく手馴れた感じで調理するアグニ。一方、セバスチャンも引けをとらない手つきで調理を行う。
第16話    その執事、孤城
ラドロウ城に幽霊が出るため、ホテルの改装工事の中止依頼が入り、シエルはセバスチャンと共に城に向かう。すると、400年前に暗殺されたといわれるエドワード5世とリチャードの2人の王子の霊に出会う。
第17話    その執事、奉納
プレストン郊外の今は使われていない修道院が、異様な教義を唱える教団の巣窟になっており、政府に対して蜂起を企てていた。女王の執事・アッシュからこの情報を聞いたセバスチャンとシエルは、修道院へと向かう。
第18話    その執事、転送
シエルとセバスチャンは、修道院に潜入。だが、信者に見つかり、シエルだけ教祖の元へ連れていかれる。そこで彼は、自分は過去を変えられるという教祖の力によって、両親が殺害された時の記憶を呼び起こされる。
第19話    その執事、入牢
テムズ川で死体が見つかる。被害者のジョン・スタンレーは、女王のために働いていた裏社会の人物で、何者かに殺害された模様だ。女王から、彼の遺留品を入手して、秘密裏に処分するよう命じられたシエルだったが…。
第20話    その執事、脱走
ジョンの遺留品の行方を追う最中、シエルは何者かのわなで、ロンドンで流行している麻薬、レディ・ブランに関与したとして警察に告発され、ロンドン塔に幽閉されてしまう。孤立無援の状態に陥ったシエルは…。
第21話    その執事、雇傭
シエルの使用人であるメイリン、フィニ、バルドは、落ち込んでいる様子の主人を心配していた。どうにかして彼を元気づけようと相談を始めた3人は、屋敷を訪れたエリザベスの意見を仰ぐことにする。
第22話    その執事、解消
パリ万博に訪れている女王に謁見しようとするシエルとセバスチャン。万博会場内を歩いていた時、突然剥製が動き出して会場の照明を割り、会場は大混乱に。セバスチャンの提言で、シエルは会場の外に1人で避難する。
第23話    その執事、炎上
焼け落ちたファントムハイヴ邸。焼け跡の中では、タナカが日記を綴っていた。一方、蒸気客船の貨物室内で、荷物の陰に隠れているシエルは、葬儀屋から、ロンドンで多くの魂の回収が必要なことを教えられる。
第24話    その執事、滔滔
建設中のタワーブリッジの上に立つアッシュ。セバスチャンはシエルを抱いて、アッシュの元へと急ぐ。両者はタワーブリッジの上で対峙。シエルはセバスチャンに、アッシュを倒すように命令し、対決が始まる。

スタッフ

シエル・ファントムハイヴ 役 坂本真綾
セバスチャン・ミカエリス 役 小野大輔
バルドロイ 役 東地宏樹
フィニアン 役 梶裕貴
メイリン 役 加藤英美里
タナカ 役 藤村俊二
エリザベス 役 田村ゆかり
マダム・レッド 役 朴路美
グレル・サトクリフ 役 福山潤
劉 役 遊佐浩二
監督 篠原俊哉
原作 枢やな
アニメーション制作 A-1 Pictures
キャラクターデザイン 芝美奈子
音楽 岩崎琢

シリーズ作品

キャスト出演作品

坂本真綾 出演作品(53)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 忍野忍役
.hack//黄昏の腕輪伝説 アウラ役
CANAAN アルファルド役

小野大輔 出演作品(111)

91Days ヴァンノ役
Aチャンネル 佐藤先生役
B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  北門倫毘沙役

東地宏樹 出演作品(29)

.hack//G.U. TRILOGY オーヴァン役
.hack//Roots オーヴァン役
COBRA THE ANIMATION ザ・サイコガン クリスタル・ボーイ役

梶裕貴 出演作品(99)

aiseki MOGOL GIRL まさぴー役
C3 -シーキューブ- 夜知春亮役
Code:Realize ~創世の姫君~ フィーニス役

加藤英美里 出演作品(58)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 八九寺真宵役
CONCEPTION -コンセプションー 粉月マヒル役
GRANBLUE FANTASY The Animation シーズン1 シェロカルテ役

藤村俊二 出演作品(8)

ふたたび -swing me again- ユキオ村瀬由起夫役
ウルトラマンコスモス THE FIRST CONTACT 木本博士役
ドラマスペシャル 教習所物語

田村ゆかり 出演作品(84)

C3 -シーキューブ- フィア役
Cutie Honey Universe ミスティーハニー役
D.C. 〜ダ・カーポ〜 芳乃さくら役

朴路美 出演作品(56)

GR-GIANT ROBO- アレックス・マッケンジー役
HELLS りんねママ役
NANA −ナナ− 大崎ナナ役

福山潤 出演作品(138)

BLACK BLOOD BROTHERS ゼルマン・クロック役
K 八田美咲役
K RETURN OF KINGS 八田美咲役

遊佐浩二 出演作品(45)

ACCA13区監察課 リーリウム役
Ergo Proxy エルゴプラクシー ビンセント・ロウ役
GetRide! アムドライバー シーン・ピアース役

篠原俊哉 出演作品(9)

RDG-レッドデータガール-
ガンパレード・オーケストラ
ルパン三世 炎の記憶 〜TOKYO CRISIS〜

枢やな 出演作品(2)

黒執事 Book of Circus
黒執事II

A-1 Pictures 出演作品(57)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 
FAIRY TAIL 1期
FAIRY TAIL 2期

芝美奈子 出演作品(17)

.hack//SIGN
MADLAX
Phantom〜Requiem for the Phantom〜

岩崎琢 出演作品(27)

009-1
009-1 Mission.Extra R&B
C

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料