掲載数
74,087作品

伊藤潤二『コレクション』の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

伊藤潤二『コレクション』

あらすじ:その魅力に取り憑かれた男たちを破滅に導く美女・富江、怪物のような見た目だが自分の美貌に自信を持っているモデル・淵、ミステリアスな黒服の男・四つ辻の美少年、日々悪意をばらまきながら生きている禍々しい小学生・双一らが巻き起こす恐怖を描く。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
伊藤潤二『コレクション』 動画

『伊藤潤二『コレクション』』動画配信サービス一覧

「伊藤潤二『コレクション』」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

伊藤潤二『コレクション』 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2022年07月03日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
伊藤潤二『コレクション』 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

伊藤潤二『コレクション』 動画情報

タイトル名 伊藤潤二『コレクション』
ジャンル

12エピソード

#1    「双一の勝手な呪い」「地獄の人形葬」
クラスでは不気味がられながらも相手にされず、家族の中でも浮いた存在である少年・双一。だが、彼には秘密があった。それは、不気味な呪いをかける「超人的な能力」を持っているということだった。
#2    「ファッションモデル」「長い夢」
大学の映画サークルに所属する岩崎は、ある日見かけた雑誌の中のモデルの異様な風貌が頭から離れずにいた。ある日、映画サークルで主演女優を公募することになるが、応募書類の中に雑誌で見たあのモデルがいた。
#3    「四つ辻の美少年」「なめくじ少女」
幼稚園生の頃に住んでいた街で再び暮らすことになった龍介。かつての友人たちもいるはずだが、龍介の顔は晴れない。その街には交差点に立って最初に通りがかった者の言葉で吉凶を占う、「辻占い」の風習があった。
#4    「寒気」「あやつり屋敷」
裕史の隣家に住む梨奈は、生まれつきの病気で自宅から1歩も外に出ない生活を送っていた。ある日、彼女の腕に無数の穴が空いているのを見つけた裕史は、亡くなった祖父にも同じような穴があったことを思い出す。
#5    「押切異談」「布製教師」
洋館に住む押切は、家の廊下で怯えた様子のクラスメート・未央に出くわす。逃げるように未央は姿を消してしまうが、翌日彼女は何事もなかったかのように振る舞う。押切は、昨夜の未央は異次元の姿ではと考えるが…。
#6    「隣の窓」「緩やかな別れ」
ヒロシは父親が購入した中古住宅に家族三人で引っ越してきた。新居の右隣は窓がひとつしかない変わった家で、挨拶をしようと呼び鈴を鳴らしても反応がない。近所の人によると、夜になるとその窓に人影が映るという。
#7    「中古レコード」「道のない街」
寝ている相手の耳元で優しくささやくと、その声の主の夢を見るようになり意識してしまうという「アリストテレス」。これを行い彩子の夢の中に現れた岸本が、同じく夢に出てきた男に殺されてしまう。
#8    「ご先祖様」「サーカスが来た」
突然記憶をなくしてしまった理佐は、牧田という男に送られて帰宅した。よほどショックなことがあったのか、理佐は何も思い出すことができず、さらには巨大な毛虫の幻まで見るようになってしまう。
#9    「画家」「血玉樹」
新進画家・森光夫の個展は大いに盛り上がっていた。しかし会場に現れた美女トミエは、モデルの女性を変えたら絵がもっとよくなると言い残して去る。再び現れたトミエをモデルに絵を描くことになった森だが…。
#10    「グリセリド」「橋」
唯の家は、焼肉屋を営んでいた。唯は、脂性の父、サラダ油を飲む嗜癖を持ちこっそり自分を虐める陰湿な兄と三人暮らし。脂にまみれてべとつく自宅が大嫌いで、眺めると爽やかな気分になれる富士山が大好きだった。
#11    「超自然転校生」「案山子」
麻衣子たちのクラスに、転入生・束野がやってきた。散歩をすると不思議な体験をするという彼を、「超自然同好会」に誘う麻衣子たち。「超自然同好会」には超能力者や、霊の姿を見ることができるメンバーがいた。
#12    「潰談」「噂」
南米から帰国した尾木は、命がけで持ち帰ったという壺を友人の杉男に見せていた。壺の中には蜜が…。命がけで採取されたというその蜜を分け与える尾木。杉男はあまりのうまさに感激し、その味が忘れられなくなる。

スタッフ

双一 役 三ツ矢雄二
押切 役 下野紘
夕子 役 名塚佳織
四つ辻の美少年 役 緑川光
淵 役 小山茉美
富江 役 末柄里恵
声の出演 梶裕貴
声の出演 木村良平
声の出演 くじら
声の出演 島崎信長
監督 田頭しのぶ
原作 伊藤潤二
アニメーション制作 スタジオディーン
キャラクターデザイン 田頭しのぶ
音楽 林ゆうき
総作画監督 小林利充

キャスト出演作品

三ツ矢雄二 出演作品(33)

C 井種田役
Mr.ペンペンI ペンペン役
Mr.ペンペンII ペンペン役

下野紘 出演作品(77)

30歳の保健体育 今河駿役
ACCA13区監察課 ジーン・オータス役
ef - a tale of melodies.(2007) 広野絋役

名塚佳織 出演作品(65)

.hack//G.U. TRILOGY 志乃役
.hack//Roots 志乃役
.hack//SIGN 昴役

緑川光 出演作品(86)

ACCA13区監察課 バスティス役
BRIGADOON まりんとメラン 亜呂真役
DIABOLIK LOVERS 逆巻アヤト役

小山茉美 出演作品(49)

ルパン三世 1$マネーウォーズ
AKIRA ケイ役
APPLESEED アップルシード アテナ役

末柄里恵 出演作品(5)

DIABOLIK LOVERS 小森ユイ役
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 小森ユイ役
はるかなレシーブ トーマス・恵美理役

梶裕貴 出演作品(99)

aiseki MOGOL GIRL まさぴー役
C3 -シーキューブ- 夜知春亮役
Code:Realize ~創世の姫君~ フィーニス役

木村良平 出演作品(78)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 高橋役
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 無神コウ役
DYNAMIC CHORD 百瀬つむぎ役

くじら 出演作品(10)

TVシリーズ あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ 三条るる役
ながされて藍蘭島 オババ役
ゲゲゲの鬼太郎 おばけナイター 純役

島崎信長 出演作品(53)

18if エイティーンイフ 月城遥人役
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 佐藤一郎役
Free! 七瀬遙役

田頭しのぶ 出演作品(6)

D.C. 〜ダ・カーポ〜
DIABOLIK LOVERS
あまつき

伊藤潤二 出演作品(5)

富江
富江 re-birth
富江 replay

スタジオディーン 出演作品(97)

07-GHOST
BAKUMATSU
D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜

林ゆうき 出演作品(45)

Classroom☆Crisis
DIABOLIK LOVERS
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD

小林利充 出演作品(19)

ルパン三世 お宝返却大作戦!!
ルパン三世 アルカトラズ コネクション
ルパン三世 愛のダ・カーポ〜FUJIKO’S Unlucky Days〜

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料