掲載数
68,280作品

鬼灯の冷徹 第2期の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

鬼灯の冷徹 第2期

あらすじ:これは地獄のお話。あいもかわらず亡者であふれ返っている地獄では、閻魔大王の第一補佐官・鬼灯が、大王の補佐はもとより、亡者への呵責や獄卒たちの指導に、現世への視察と大忙しの日々を送っていた。そんな鬼灯といつもの仲間たちに、鬼灯の幼なじみや双子の妖怪、自由気ままな雪鬼などなど新たな面々も加わり、騒々しくも楽しい地獄の毎日が今再び幕を開ける!
DMM 月額 980円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する

『鬼灯の冷徹 第2期』動画配信サービス一覧

「鬼灯の冷徹 第2期」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

DMM

DMM

  • 月額 980円
  • 30日間

本日から 12/15 まで無料。 DMMで視聴するには会員登録が必要です。

DMM公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 11/29 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

シリーズ作品

原作情報

鬼灯の冷徹

原作名 鬼灯の冷徹
作者 江口夏実
発行 講談社

あの世には天国と地獄がある。地獄は八大地獄と八寒地獄の二つに分かれ、さらに二百七十二の細かい部署に分かれている。そんな広大な地獄で、膨大な仕事をサラリとこなす鬼神。それが閻魔大王第一補佐官・鬼灯(ほおずき)である! ――人にとっての地獄。それは鬼にとっての日常なのです。ドSな補佐官・鬼灯に、上司の閻魔大王は涙、涙……そんな日常です。冷徹でドSな鬼灯とその他大勢のわりかし楽しげ地獄DAYS!

Renta公式ページ
by 鬼灯の冷徹 第2期 原作

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 12/15 まで無料

スタッフいちおし
ランキング